本家69-141
141さんのケース…

妹が厨相手に一生に響くような大怪我をさせてしまって有罪。

141 名前: 名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日: 02/05/11 05:34 ID:8z8WRkZ9
押し掛けによる被害の愚痴を吐き出させてください。 
妹が押し掛けの被害に遭い、相手に一生に響くような大怪我をさせてしまって有罪。 
三人相手に必死に身を守ろうとした結果です。皆さんも気をつけて。 
でも納得いかないよ・・・ 

147 名前: 名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日: 02/05/11 05:40 ID:8z8WRkZ9
>三対一でなんで有罪だ…。 
>それはちょっと疑問。 
>弁護士は何か言って来ていますか? 
>争われた方がいいと思われ。 
141です。落ちる前に来てよかった。 
一人首の骨をやって氏にかけてしまいました。下半身だめかもらしいです。 
せめて過剰防衛になればいいんですけど、相手リア厨、こっち19、微妙。 
妹は人にそんな怪我を負わせたショックでろくに自分の弁護もできないままでした 
私は一緒に住んでたけど、その日いなかったんで現場見てないし・・・ 
もちろんなんとか戦ってみたいです。 
妹は自分責めて責めてもうどうにもならない状況なので。 
でもレスうれしかったです。有難うございました。 

149 名前: 名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日: 02/05/11 05:47 ID:8z8WRkZ9
141です。書き方が悪かったですね。 
妹が気力なくして敗色濃厚って言われたんです。本人の反省ゆえにそれでもいいって感じで。 
まぎらわしいことしてごめんなさい。頭冷やしてきます 



-本家79にて-
479 :名無しさん@どーでもいいことだが。 :02/07/29 17:15 ID:Hdcv8HXU
なんか重い報告の中、お気楽な報告になってしまいます。ごめんなさい。
嫁般若さん、239さん、早く事態がいい方向に動くといいですね。
PCの向こうから応援させていただきます。

お久し振りです。妹が過剰防衛で加害者になったってお話を覚えておいででしょうか?
あの後一度ご報告に伺いましたが、この度めでたく解決しました!
怪我をした厨は結局軽いムチウチで、今はぴんぴんしてます。
妹も元気になりました。学校にバイトに楽しそうで本当に嬉しいです。
今回の場合は相手が悪質でしたし、相手に前科がつきました。
お金で解決していい問題ではないですし、解決して本当に嬉しいです。
私たちにとっては長い時間が掛かりましたが、
これでも随分早いほうだと言われてびっくりです。
明らかな証拠があったこともよかったし、
相手がいちいち心証最悪にしてくれるので、
終わってみれば疲れたけどやってよかった!ってところでした。
実は今PCが手元になくて(買い直しなんです…)これだけしか書き込めませんでしたが、
今がんばっている人たちもどうか負けないで下さい。
でも家族でも友人でも、金銭的、精神的な支えがないならきつく条件つけて示談が一番かも。
弁護士さんも仕事とはいえこんな連中弁護するの嫌じゃないのかと何回か思いました…。
それでは、これから久し振りに家族揃って夕飯を食べてきます。
励まして下さった方々、本当にありがとうございました。
なお、損害賠償のお金は父のボーナスなみでした。
私の話からここを読んだという弁護士さんにも、本当にありがとうございました!




 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送