家は宿でも合宿所でもねぇぞ!!! その67 
└後輩だし、身元しっかりしてるからいいでしょ?
334 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日:2002/05/06(月) 18:01 ID:ylVHG4a+
すみません、襲撃予告のメールが着たんですけど・・・ここにかきこんでいいんですかね?

あの、誰もいないようですけど一応事のあらましを書いときます。
俺いまアメリカに留学しててですね、
それでなんか変なヤツからこっちにきて本場のエピソード2を見たいとかなんとかオカシイ
メールがジャンジャン着てるんすよ・・・(日本でもすぐやるんじゃなかったっけ?)
俺の学校の4コ下の後輩みたいなんすけど、実際会ったことはないです。
断ったんですけど・・・先人達の様に通じていません・・・とほほ
どうしたらいいでしょうか?それとコレはここの板でいいんでしょうか?


339 名前:334 ◆vGiOKgRo 投稿日:2002/05/06(月) 18:17 ID:ylVHG4a+
あ、いらっしゃいましたね。トリップつけました

住所は一昨年くらいに一回、世話になった高校の先生達に学校の住所あてに手紙書いたんですよ・・
別の後輩の話では職員室に貼ってあって自由に読めたとか(・・・先生!!)
多分それからではないかと・・・

それに書いてた前の住所からは去年引っ越してるんですけど・・・

エピソード2がたしか今週末(だったかな?)に上映されるんでって
今週の金曜に来るって・・・シラネーヨ(泣)
今週は学期最後のテストなのに!!つーか明日テストです・・・もう寝なきゃ・・
ああ、なんでこんな事に

>>342
一応メールは送ったんですけど・・・GWだから返ってきません(泣)


356 名前:334 ◆vGiOKgRo 投稿日:2002/05/06(月) 18:51 ID:ylVHG4a+
おお、皆さんの優しい反応心にしみます!
そうですね。とりあえず明日のテストに集中します。

つーかでもよく落ち着いて考えればそうですよね。
すみません、テストやら襲撃予告やらで頭パニックになってます。まさか自分が・・
とりあえず寝ます。
面倒な事は明日テスト終って考えて実行します。
皆さんどうもでした。多謝です。


525 名前:エピソード厨 ◆vGiOKgRo 投稿日:2002/05/07(火) 13:15 ID:afgThPsc
過去ログ読ませてもらいました。エピソード厨です(笑)
普段は、荒れて貶し合ってばっかの板にいるんでココの住人の皆様の優しさに驚いてます。
色々ご忠告ご意見どうもありがとうございます。

他の皆様に比べて同人関係でモノを書いた事もないので文章が読みづらいとは思いますが宜しくお願いします。

とりあえずこちらの状況、質問にあった事と、今回電話で判った事を書きます。

事のあらましはですね、きょうの昼にテスト終って疲れてたし明日のテストもあるので仮眠してたら
いきなりさっき電話がかかってきました。(なんで電話番号知ってんだ!!)

奴はいきなり最初から馴れ馴れしい態度「メール返事が無いから直接かけてみた」って・・・
俺の事は担任からよく聞いてる、評判良いしスターウォーズ見たいので泊まりに行きたい
そして空港まで迎えに来てくれ・部屋に泊まらせてくれとの事・・・
テストで忙しいしお前知らないからダメだと寝惚け頭で精一杯対応しましたが
やっぱり厨です、
「気にしません、僕はキッチンでもいいですから。適当にほおって置いてくれれば勝手にやってますから」
ああ・・

それと「後輩だし、身元しっかりしてるからいいでしょ?色々先輩のアドバイスも聞きたいし」
とかなんとか・・・まったく聞いてくれません。
ディスカッション等で押しが強い人間にはこっちで慣れてる筈なんですが、コレはどうにも・・
それからスターウォーズ好きですか?とかこっちの様子とか質問されて、奴の身の上、
なんでスターウォーズが好きかとか、うんたらくんたら・・・

そのあいだ必死に断りつづけましたが奴の話は止まらない・・・
「とにかく!俺今忙しいから無理、絶対来るなよ。んで、今から授業だからもう行く」
ってウソついて切ったのがさっき・・・それからは電話かかってきてないです。

兎にも角にも疲れました。
とりあえず判った奴の情報です

現在高校卒業して7月のオーストラリアの学校に留学が決定してる。
東南アジア、韓国等に旅行経験あり。
既にチケットとって金曜に俺の居る所に出発するらしい・・・
スターウォーズは家族そろって大ファン(ひいいい!親も厨か?)

とりあえずロクな対応できずに後悔して今にいたります


時差は16時間(日本が昼の12時のときはこっちは前日の夜の8時です)

今から今あった事を学校に電話してきます


537 名前:エピソード厨 ◆vGiOKgRo 投稿日:2002/05/07(火) 13:49 ID:afgThPsc
おおう、素早い反応どうもありがとうございます。
そうですね、録音機器はちょうど初期の頃授業を録音する為に買った
テープレコーダーがあるのでそれ使います。

でも奴の話によると紹介したのがどうも先生っぽくて鬱だ・・・
とりあえず色々聞いて、対応をせまってみます


そう!電話番号は何で知ってたんだろう?
寝惚けてて頭働いてない時だったから深く考えなかったけど、今考えると・・・

それと俺は英語科にっていって他の学科から隔離されたところに通ってました。
んで、3年間全く移動がない空間だったから生徒と先生はむっちゃ親密なんですよ

とりあえず電話してきますね。皆さんが言われたことを紙に書いて
ちゃんと伝えてきます。

報告しますのでしばらくお待ちを。

ああ、でもテスト勉強せないかんのに・・・


546 名前:エピソード厨 ◆vGiOKgRo 投稿日:2002/05/07(火) 14:12 ID:afgThPsc
すみません、先生授業か何かでいないそうです。ほかの先生もいない様子
とりあえず電話番の先生(新しい先生だった)に事情を説明
詳しい話は先生帰ってきてから、になりました。

はあ、後1時間か・・早めに終らせて勉強しなきゃいけないのに

そうですね・・・なるべく留学中は親に心配かけたくなかったんですが
情報漏洩の件もありますしとにかく電話してきます。


553 名前:エピソード厨 ◆vGiOKgRo 投稿日:2002/05/07(火) 14:29 ID:afgThPsc
親もいませんでした・・・(泣)
家にはFAXはありますが、俺の部屋にないです。とほー
とりあえず話があるって留守電してきました。

それと>>549さん、アドバイスどうもです!
友達に犯罪学専攻のやつがいるからそいつに相談してみます。
警察は実際奴が来た時だけの最終手段にしたいです。

ちょっと今から風呂と飯とってきます。


555 名前:エピソード厨 ◆vGiOKgRo 投稿日:2002/05/07(火) 16:13 ID:afgThPsc
電話してきました。
大体の事情がわかりました。そして奴からのメールも着てました(泣)

先生も俺のメール見て連絡しようとしてたらしいです。

事の発端は奴が高校の卒業旅行でアメリカに一人旅をするってのを担任の先生に伝えたそうです
んで、先生は「何かあった時の為に」って俺のことを事細かに教えたらしい(鬱)

まずは事情を説明しましたが皆さんの予想通り
「後輩なんだし、せっかくアメリカ行くんだからちょっと泊めてやるくらいいいだろ?」との事
テスト週間だし泊めさせるスペースもないと伝えたら「週末にはおわるんだろ?雑魚寝で充分だろ男だし」うぐぅ・・

それと電話番号は俺も忘れてたけど去年のテロの時に先生が心配して俺の親から連絡先全部聞いて
直接かけてきてくれた事があったんです。それを厨に渡したみたいで、住所も・・・ひいい
先生、「男だから」っちゅう考え方の人なので・・・

とりあえず話にならないので「注意してくれ、今後簡単に住所等教えないでくれ」と釘さしときました。
(一応留学する時とか色々御世話になった恩師のため強く言えませんでした・・・すません)
とにかく先生からも俺の部屋に居候させるのは止める様に注意してもらう事を約束。
先生、しぶしぶ納得(してくれたのかな?)
ていうかこういう同人厨房の知識が無い人達の反応ってこんなもんなんなのかな?

あと、その過程で奴の住所と電話番号ゲットしました。

奴のメールは「さっきは忙しい所すみませんでした・・・」から始まりましたが
「車もってます?」とか「俺いま金ないんですよー」とかとか
俺をダシに使う魂胆まるみえ。
とりあえず全部先生に送ってみて先生の目を覚まさせてみます。
皆さん先生を厨としてみてますが、本当はものすごく大らかで優しい先生なんです。
気の利かない所等はありますが・・・

とりあえず勉強に入ります。もう12時だし・・・とほほー



648 名前:エピソード厨 ◆vGiOKgRo 投稿日:2002/05/07(火) 23:16 ID:afgThPsc
くはぁ・・また電話着ましたよ・・・俺これから2つテストっちゅうねん。
報告はテスト終ってからでイイですか?

とりあえず皆さんに先ほどのアドバイスの感謝の意を伝えたかったので。
ありがとうございました。

気を取りなおしてテスト受けてきます・・・


654 名前:エピソード厨 ◆vGiOKgRo 投稿日:2002/05/07(火) 23:22 ID:afgThPsc
電話コード抜いてます。何か奴は怒ってますよ。しらんがな・・・

テストは金曜まで毎日あるのでそれだけでもアレなのに流石にコレはシンドイっす。
ともかくこれから友達と一緒に最後の見なおしの約束があるので行ってきます。
皆さん、暖かいお言葉ありがとうございました。


874 名前:エピソード厨 ◆vGiOKgRo 投稿日:2002/05/08(水) 14:41 ID:J9GhkvwQ
報告したいんですけど、今大丈夫ですか?
何か騒々しいんでその間にメモ帳に書き込みました。
うpしていいでしょうか?

とうとう親が巻き込まれました・・・

883 名前:エピソード厨 ◆vGiOKgRo 投稿日:2002/05/08(水) 14:44 ID:J9GhkvwQ
すみません、遅れまして・・・色々ありまして。はあ 
とりあえずパッパと報告します。 
時間勿体無いんで箇条書きにします。 

こちらの午前7時頃に電話がくる、案の定厨から 
「先生から怒られた。何で告げ口したり自分の事悪く言うのか?」との事
(先生はちゃんと電話してくれたようです・・・) 
テストが忙しい、お前を置く物体的・精神的・経済的・居住空間的スペースがない、
断ってもしつこく粘る、たかる気マンマン、モノすご迷惑 
これらを淡々と語るも 
「いや、それくらいの時間あるでしょ。本当にそこまで忙しいんですか?
 俺聞いたけど噂ほどは難しく無いってきいてますよぉ〜?」 
それからまた人の話を聞かないトーク。
今ダブルバイトしててマジ忙しいけど友達に会う時間くらいは作ろうと思えば作れる、
だからそっちも頑張れば大丈夫でしょとかなんとか・・・ここまで阿呆とは 

寝不足とストレスでイライラ、一瞬キレそうになったがそれより先に呆れてしまってものすごい脱力感。 
最後の力振り絞って
「とにかく迷惑。俺の家に来るな。来たらこっちのゴツイ警察呼ぶ。
 ホモのストーカーってな。それと学校にも報告して卒業取り消したのむぞ」
と低い声で真剣に言ってやりました。 
そしたら静かになった・・・と思ったら
「何すかそれ!もにょもにょ・・(聞いてませんでした)!」とわめき出したので
「絶対来るなよ」電話切ってやりました。んで、コード抜いてココに書き込んで学校へ

んで、夕方帰ってきてメールチェックしてみたら妹からのメールで実家に至急電話しろと・・・(昨日一回この事で電話して事情は説明済みです) 
もちろん厨からもメールが10通ほど・・・ 

とりあえず先ほど電話してみたら昨日の夜(つまり上記の出来事の後。って夜中じゃないか!)
厨とその親から電話があって大変だったそうで・・・ 
「うちの息子をホモ扱いして中傷した、どんな教育をしてるんだ」と説教し始めたそう。 
(そのままそっくり返したい・・・) 
んで、俺の父親が激怒して怒り返したらしい(申し訳無い・・・泣) 
見かねた母親が夜も遅いんでってんで明日この事を話そうとの事でひと段落した。とのこと、 
んで、母親同士で今頃は学校で先生と話し合ってるはずです。 

俺の不注意な発言のせいで迷惑かけてしまってもう泣きそうです・・・。 
とりあえず俺は昨日着たのも含めた奴のメールを先生に送って電話待ちの状態。 

はあシンド・・・かわいた笑いって本当に出るんですね 
どうしてこうなっちゃったんだか・・・


894 名前:エピソード厨 ◆vGiOKgRo 投稿日:2002/05/08(水) 14:55 ID:J9GhkvwQ
はあ、何だか疲れました。
これからも多分電話で話さなきゃならないし、勉強あるけど手につかないし・・・
コレは学校のアドバイザーに相談してみる事にします。


902 名前:エピソード厨 ◆vGiOKgRo 投稿日:2002/05/08(水) 15:00 ID:J9GhkvwQ
ああ、そうでした。レコーダー忘れてました・・・
すません、折角皆さんにアドバイスもらったのに殆ど実行できなくて・・・

計画してても実際頭の中真っ白になるんですね・・・俺だけかな?
とにかく今は親の「アンタは何も心配せんでいい」の言葉と
みなさんのサポートに正直支えられてます。
ほんとありがとうございます。


258 名前:エピソード厨 ◆vGiOKgRo 投稿日:2002/05/11(土) 17:42 ID:nb9a95pg
すみません、ちょっと酔ってるんで文乱れてるかもしれませんが・・・

簡潔にしますね

アレから厨から連絡まったくきてません。
なんか話し合いの時に厨のメールを見せたのが効いた様で、
その場で母親厨から謝罪もらった様です。
(先生も随分働いてくれて、話し合いの後、夜遅くまで厨の家で話し合いが行われたそうです。

俺からの要望として伝えてたのは今後一切謝罪も含めて関わらない事、それだけを先生に伝えました。
んで、先生にも俺の許可なく住所等教え無いように約束して厨親、先生とも親に謝罪してもらいました。

奴の処分は一応アメリカには行かせるそうですが、現地の個人ガイドの監視・案内を親厨が頼んだそうです。
今の所、俺の部屋にも来た形跡も気配もないので安心してます。

んで、今日わかったんですが、映画の公開は来週木曜らしいです・・・
って事は下手したら俺の家に1週間いろうとしたのか・・・恐ろしい。ちゃんと断って良かった(笑)

今はテスト終ったのと厨からの開放感と酔いちくれてます。良い気持ちです


263 名前:エピソード厨 ◆vGiOKgRo 投稿日:2002/05/11(土) 17:51 ID:nb9a95pg
いやどうも、母親の話によると最初はもろくそ言われたらしいですが、
先生が間に入ってくれたみたいで厨のメールを見せながら親厨を説き伏せたらしいです。
んで、父厨が会社終った後にまた行ってまた同じ作業したらしいです。


268 名前:エピソード厨 ◆vGiOKgRo 投稿日:2002/05/11(土) 18:02 ID:nb9a95pg
ええ、先生からメールが着てまして、感じとしてはえらい一苦労だったみたいです。
でも「自分が蒔いた種」との事、不注意な事言った俺も悪いのにちゃんと謝ってくれました。

それじゃ、何か不明瞭な事の質問とか何かあった時は答えますが、
これからは名無しに戻りたいと思います。
みなさん、有難うございました。

他の厨撃に合ってる方々、頑張ってください!
それでは・・・


-本家70にて-
468 名前:エピソード厨 ◆vGiOKgRo 投稿日:2002/05/18(土) 16:25 ID:GMnQkRMO
お久しぶりです、こないだは酔っ払ってる所すみませんでした。
笑う報告があるのでしていいですか?


本日奴から電話がありました。
いきなり泣き声でSWのチケット持ってないか?との事。
もう2度と連絡するなって言っておいてもらったハズなのに・・・
懲りない奴だ。
・・・とりあえず監視者の連絡先の電話番号控えてあるのでそこと厨親に電話、
先生にメール連絡しました。コレで最後にしてほしい。

厨と監視者との話をまとめますと、
ダウンタウン(よりによって!)の映画館前でファンのケンカに巻き込まれてしまって
監視者の引き止めもあり(警察も動いたらしい)前売りチケットは断念。
当日どっか開いてるだろうと思って色々巡ったけど間が悪くどこも満員で入れない(相当田舎町まで行った模様)
んで公開当日は諦めて今日も巡ったけどダメだった、明後日には帰るので前売りチケットもってないかと焦って俺に電話。
持ってるわけねーじゃん。
それにしても間が悪過ぎ(笑)

もうね、阿呆かと馬鹿かと。本気で感じました。まあ、いい気味だと腹抱えてましたけどね(笑)
んで、テストも終って精神的余裕があるし、笑わせてもらったので
あんまし強くは厨にも厨親にもいいませんでした。監視者も謝ってくれたし。
でも監視者いわく「常識がなくて手におえない」と愚痴ってました・・・。

それにしても阿呆すぎる・・・(笑)

まあ、明後日(もう明日か)には帰るとの事だし俺は明日はキャンプに行くんでもう知りません。
見事に愉快なオチつけてくれて笑えます。

それじゃ、今度こそ本当に名無しに戻ります。
(一応1週間保存しときますけど、もう2度とこのコテハンを使う事がありませんように!)


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送