家は宿でも合宿所でもねぇぞ!!! その65 
└インテはコス禁止なので○○さんチならいいですよねっ!
414 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日:2002/04/25(木) 11:47 ID:3YvTWdwl
>394さん、お子様の誕生おめでとうございます。
せっかくのおめでたい日なのですが、襲撃メールのことで
相談させてもらってよろしいでしょうか。
週末に押しかけてくるとのことで、迎撃準備はしてあるのですが。
厨の真の狙いがどうも友人のようなので…


417 名前:414 投稿日:2002/04/25(木) 11:56 ID:3YvTWdwl
当方、今週末に大きなイベントを控えているタコヤキの国のものでございます。
割と大き目の…いわゆる厨ジャンルといわれるジャンルで活動をしています。
住んでいるところは交通の便も非常に良く、会場まで一時間もかかりません。
奥付に住所を載せないなど、それなりに自衛もしていますが、
以前奥付に住所を書いて出した本を、だらけで見つけ出された様子。
厨からのメールはよくあるパターンで、要約してみますと

『前日から泊まりに行っちゃいマス☆い→っぱい萌え話しましょう☆
 新刊もう出来上がってますよネ☆見せてネ!!
 それと○さん(私)ってボ→イズラブゲ→とかするんですよね〜?
 私すっごく興味あるんデスヨ〜☆
 でもでも、▲▲(厨)はこの春までリア工だったので、
 18禁ちゃ→んと我慢してたんですヨ♪
 偉いでしょ?だから遊びに行ったらやらせてね→☆楽しみッ☆』

…18禁を理解する頭はあるのに何故押しかけてくるんでしょうか…

もうテレコも買って来ましたし、近所の交番にメールをプリントして持って出かけ
事情を説明して、未成年のようなのでやってきたら保護して欲しいとお願いしたら
当日に連絡を下さればすぐそちらへ巡回しますと心強いお言葉を頂いたので、
合宿所に相談するまでもない、襲撃してきた厨が何か面白いことでも言ったら
そのうち文章にまとめてアップしようなどと思っておりました。

それが、この数時間のうちにちょっと事態が困ったことになって。
本当に狙われてるのは売り子をしてくれる、友人Aのようなのです。
彼女はここ数ヶ月こそ仕事がとても忙しくて、参加していなかったのですが、
参加した時には私を手伝って、いつも柔らかな笑顔で対応してくれるのです。
普段はちょっとうっかり者で和み系な彼女ですが、実際はバリバリ仕事をこなして
20代に突入したばかりだというのに、単身赴任中のお父さんに代わって
未成年の兄弟を3人抱えて養っているという、とても芯の強いしっかりした子です。
だからこそ対応を練るのに協力してもらおうと連絡を入れたのですが…
幸い、彼女は一ヶ月近くぶりに早めの連休をもらっていたそうなので、
暇だし、急ぐのならすぐ行くねと返事が来まして、それが今から1時間前のこと。

お茶菓子などを用意して、厨対策は勿論の事ですが、それが片付いたら
折角二人とも休みなのだから、萌え話やゲームでも…と思った矢先、
厨から昨夜送ったメールの返事が届いて、ヤツの狙いが友人だとわかった次第です。
(何で平日昼間に自宅アドレスから送ってくるんだ…)

本日(30分程前)届いたメールです。内容は翻訳して以下の通り。

『今からすっごい楽しみですぅ☆それとお願いがあるんですけどー…☆
 お友達にAさんっていらっしゃいますよね?折角なのでAさんも呼んでおいて下さい☆
 Aさんって超○×に似てますよねー、▲▲(厨)超○×が好きなんですっ☆
 以前イベントでも優しくお話してくださって、▲▲(厨)、Aさんも超好きなんでっ!
 Aさんはきっと○×の衣装が似合うので、前に作ったのがあるので持って行きますv
 是非一緒に写真撮りたいですぅ☆インテはコス禁止なので○○さんチならいいですよねっ!』

速攻でAは忙しいから来れないし、そもそも家に入れないって返信したのですが(泣
じゃあAのメアドかケータイを教えてくれ、私が誘えば大丈夫!とこれまた即帰ってきました。

前述した、18歳未満だったのでエロゲはやってない発言や
コス禁止なのでインテではやらない発言など、微妙に常識がある割に何故(以下略

それで相談なのですが、友人の性格からして自分が目当てだとわかれば尚更
きちんと話せばわかってくれると思う、と言うと思うのです。
私は気が短く、玄関先でごねられたらブチ切れて表に出てしまいそうなので
彼女に応援を頼もうと思ったのですが、厨の狙いが彼女だと判明した以上
うかつに近寄らせては危ないかもしれないと思い…
でも大好きなAに諭されれば、微妙な常識は持ち合わせているようなので
ひょっとしたら更生するかも…と、どうしたものかと悩んでおります。
おそらくAはもう間もなく着くと思うので…どこまで話したらいいのやら。
とりあえずぃょぅさんのところを見せてみようと思ってはいますが。


423 名前:414 投稿日:2002/04/25(木) 12:07 ID:3YvTWdwl
それで更生するようなら、やっぱり来ませんよねー…(鬱
警官の方は大丈夫だと思います。
行った時に、署長さんらしい方が親身になって聞いて下さって、
当日の夜番の方にも話を通しておくからと言ってくださいました。


425 名前:414 ◆hVMrh/nQ 投稿日:2002/04/25(木) 12:12 ID:3YvTWdwl
トリップの説明ありがとうございます。
これで大丈夫かな?

友人が最寄駅についたようです。
これからお昼を奢って、ちょっと相談してきます。
僅かな時間にありがとうございました。


434 名前:414 ◆hVMrh/nQ 投稿日:2002/04/25(木) 14:25 ID:3YvTWdwl
食事から戻って対策を練っています。
…とは言っても、ぃょぅさんのところからピックアップしてプリントしたものを
こんな感じに始まった事件で被害者が出ている参考として読んでもらっているところです。
最初は厨(Bとします)と私がやりとりしたメールを見て絶句していましたが
事の飲み込みが早いのか、さっきから一心不乱に目を通してくれています
ネタ扱いされなくてよかった…。今現在Bから新しいメールは届いていません。

Aと厨とは万が一のことを考え、やはり会わせない方が良いと思うのですが
情けないことに知り合いはいても友達と言える人があまりいないのです。
その上男性が苦手で、職場にも頼れそうな男性がいません。
Aとその弟君(専学生)+彼(社会人)が期待できそうな男手です。
この際Aは声を立てずに、リミッター代わりに手でも握っててもらおうかなと(w
…なんだかAに依存しすぎかもしれませんね(苦藁

あと、Aは某□社のゲームに出てくるリノアにちょっと似てますよ>ヲチスレの方
Aが最後にイベントに出た半年前は髪形も割と似ていたような気がします。
何が厨心をヒットするかわからないものですね(;´Д`)
彼女が大昔にゲストしてくれた本が見つからない事を祈るばかりです。


435 名前:414 ◆hVMrh/nQ 投稿日:2002/04/25(木) 14:31 ID:3YvTWdwl
おそらく厨は
>433さん
厨がAさんに近づく為、取りあえず所在の知れてる414さんに接触、では? 
Aにはあわせられない。などと断ったら 
厨とAさんが運命の相手で414さんはそれを邪魔する悪のナントカ・・とか言い出しそうだよ
の予想通りだと思います。
初めてメールを送ってきた時からそのゲームの話題も振ってたし。
捨てメアドの案も含めて、話し合う予定です。


439 名前:414 ◆hVMrh/nQ 投稿日:2002/04/25(木) 15:18 ID:3YvTWdwl
言葉足らずですみません。彼というのはAの彼のことです。
来るなメールは激しく出しております………

「遊びに来るとの事ですが、私はBさんを存じませんし、Bさんは未成年のようですね。
 例えBさんを知っていたとしても、未成年の方は泊めないことにしています。
 私は基本的に、ごく親しい友人しか部屋には入れません。
 本を買って下さったのは嬉しいですが、買った方がみんな友達だというわけではありません。
 突然泊まりに行くなどとメールを寄越されても私が困ります。やめてください。
 見ず知らずの人間の家に一方的に押しかけるのはとても非常識な事です。
 
 もし家に来られても、たとえ読者さんと言えど、絶対部屋には入れません。
 どうかうちに来ないで下さい。来たら警察を呼ぶ事も視野に入れてあります。」

まずはこんな感じで返してみました。
しかし、断りは見事にあぼーんされたらしく、一人週末プランを語るメールが戻ってきます


441 名前:414 ◆hVMrh/nQ 投稿日:2002/04/25(木) 15:33 ID:3YvTWdwl
>440丁寧な口調は最初の一回までで充分だと思います。
切れそうになったのですが、諦めなかったら警察に持っていく
つもりでしたので、なるべく心象を悪くしないようにと思ったのですが。

押しかけを留める事が出来ても翌日にスペース襲撃が間違いなくあるだろうし
それならいっそなるべく早い時間に来てもらって撃退、
もしくはサツにお持ち帰りして頂くのがベターなんでしょうか…ブルブル


452 名前:414 ◆hVMrh/nQ 投稿日:2002/04/25(木) 17:08 ID:3YvTWdwl
今、最終通告メールの内容を考えているところです。
どうしてもとおっしゃるなら保護者の方と連絡をとりたいので
電話番号を明記の上返信するように書くつもりです。
そこからあとは何が送られて来ても、来るな、来たら警察を呼ぶの方向で。

新刊が印刷所からの搬入になるので、いかないまま放置というわけにも;
最悪の場合に備えて売り子してくれる人を必死に当たっています。
なるべくならその日のうちに決着をつけてしまいたい…
厨の本拠地はタコヤキの国から南、みかんと梅の国らしいです。
親が車飛ばしてきても軽く数時間かかりますね…鬱。
何かあったら当日のうちか、翌日の夕方からにして欲しいと警察の方にかけあってみます。
今日は一旦これで落ちます。長々とありがとうございました。


504 名前:414 ◆hVMrh/nQ 投稿日:2002/04/26(金) 07:38 ID:+Sj55xva
おはようございます。出勤前に途中経過の報告に参りました。
ここに書き込むことで随分落ち着いたつもりでいましたが
微妙に言葉足らずで解り辛い文章ですみません;

厨からのメールを読む限り、襲撃は27日の昼以降になりそうです。
それでも予想の遥か斜め上をアクロバット回転飛行してくるのが厨なので
当日は午後といわず午前から油断は出来ませんね。
電話番号書いて返信しろやゴルァと送ったらやっぱりあぼーんでした(w以下意訳。
「もう高校出てるし親なんか関係ナイですヨ☆
 自分の責任は自分で取れるから安心してネ☆それより(以下週末プラン」
どうやらこちらから預かる挨拶をするものだと思ったらしいです
何でそうなるねん…頭が痛みます

表札を替えて全く別人のフリをしてみる手も考えてみています
Aの彼と場合によっては弟くんがインターホン越しに応対、全く知らない人の振り。
住所については『遊びに行こうと思ってだらけで住所載ってる本探した』
という意味合いの事を書いてありました。非常識だと返信しましたが
その住所について、今も住んでいるかどうかはまだ返信していません。
一ヶ月ぐらい前に引っ越したということで誤魔化せないものか………
当日襲撃なら忙しいのでどいて下さい、迷惑ですって直接言えるし
どかなきゃ係員へGOしてもらえるんですけどね。


604 名前:414 ◆hVMrh/nQ 投稿日:2002/04/26(金) 22:08 ID:+Sj55xva
今日は帰宅後、Aと共に管理人さんとご近所へ挨拶に行ってきました。
近所のおばさまはその子然るべき所へ連れてった方がいいんじゃないのと言われ(ニガワラ
暴れるようならこっちからも交番に通報してあげるねとおっしゃって下さいました
世話好きなおばさまで普段から仲良くしていてよかったです。心強い。
>508さん
売り子の方はなんとかあてが見つかりました。
本当にお気持ちが嬉しいです。ありがとうございます。

さて厨の方ですが、メールはまだ来ています。
引っ越ししてもうそこにはいませんと返したのですが…
ヘッダ見て接続先が同じ区内だと言いやがりました(泣
まさか厨にヘッダ見る能力があったとは盲点です。
「またまた冗談きついっす→☆でもそんなとこが好きです(はぁと)
 でも大丈夫☆私すごく勘も鋭いしすぐたどり着けますよ!」
…お願いです、永遠にたどり着かないでくだちぃ…
ちなみにはぁとは原文のままです。気色悪いったらありゃしません

21時ごろにメールが届くということは家にいるのでしょうが
一応警戒して、Aに泊まりに来てもらっています。
Aの彼と弟さんには、明日の朝から来てもらう予定です。


616 名前:414 ◆hVMrh/nQ 投稿日:2002/04/26(金) 23:06 ID:+Sj55xva
>605
ダメモトでも引っ越し話を実行しようと思ってます。
さっきメールが届きました。「お昼頃に行くからご飯よろしくネ(^ー^)ノ☆」だそうです…
ただでさえ寒い文章なのに顔文字使われると鳥肌が立ちそうです(w
返信は一文。
何を言っても無駄なようですね、来たら警察に通報しますのでそのつもりで、と。


634 名前:414 ◆hVMrh/nQ 投稿日:2002/04/26(金) 23:26 ID:+Sj55xva
がんがります。逆に昼に来るなら都合が良いぐらいです
厨のお膳立てしてるつもりはないです。ただ単に友達少ないだけで(ニガワラ
これだけ来るなと言っても変わりがないので襲撃はあるでしょうが
ドアは鉄製なので多少暴れられても大丈夫だと思います。
引っ越しで通じないならサクっとサツにお持ち帰りしてもらいます
それでは明日に備えて今日は落ちます。ありがとうございました。


720 名前:414 ◆hVMrh/nQ 投稿日:2002/04/27(土) 14:16 ID:0FLqtYsf
厨キタ━━━(;´Д`)━━━!!!!のですが、無事に追い返せたようです。
テキストを纏めたので、簡単ですが報告します。
結論からいいますと、今のことろ被害はありません。


721 名前:414 ◆hVMrh/nQ 投稿日:2002/04/27(土) 14:17 ID:0FLqtYsf
ことろって何だ…(鬱氏

厨が来たのは予告より遅く午後1時過ぎぐらいでした。
しかしメールのしつこさは何だったのかと思うほどあっさり撃退出来ました。
不幸中の幸いで、近所のお家がドアを一回蹴られた他に被害はありません。

朝の8時ごろからAの彼と弟さんに来てもらい、部屋で静かに過ごしながらスタンバイ。
1時を過ぎた頃、唐突にチャイムがなりました。
時間も時間で厨が来たのだろうと警戒し、テレコのスイッチを入れた後
Aの彼にインターホンに出てもらったら当たり。厨でした。
A彼「はい」
厨 「○○さん?Bでーす!遊びに来ましたー!」
厨の声はピンクの電話の声の高くない方が、無理矢理シナを作ってるようでした。
何となくアニメ声を想像していたのですが…(w
鉄のドアを挟んでいるのに、大声が部屋の奥まで聞こえてきます。
A彼「勘違いしてません?うちは○×なんですけど」
厨 「え、でも○○さんでしょ?」
(Aの彼はとても声が低く、明らかに男性なのに厨は私だと思い込んでいるようです)
A彼 「○○?違いますけど」
厨  「そんな!ここに○○さんが絶対いるはずなんです!だって約束したんだし!」
A彼 「住所間違えてるか、前の住人さんかなんかじゃないですか」
厨  「そんなはずないです!絶対ここにいるんです!」
A彼 「そんなことを言われても、ここには俺が住んでるんですけど」
厨  「じゃあ、どこへ引っ越されたかしりませんか?」
A彼 「前に住んでた人の事なんて知りません。」
ここで一旦インターホンを切ったのですが、途端にチャイムを鳴らします。連続です。
すみません!すみません!!と、また大声が。
A彼 「まだ何か?」
厨  「本当にあなたここに住んでるんですか?○○さん、いないんですか?」
A彼 「表札見ればわかるやろ。あんまり変な事いうと警察に電話するよ」
厨  「はぁ…わかりました、スミマセンでした」

中を見せろと言い出す前に先制で警察に通報すると言ったのが効いたのか
厨はやけにあっさりと引き下がりました。
その後、引っ越し先をたずねてご近所のチャイムを鳴らしていましたが
昨日根回しをしておいたおかげで本当に引っ越したと思ったようです。

近所のおばさんから、もうどこかへ行ったみたいだよと電話が入って一同一安心。
おばさんはとっさの機転で、私が3月末にどこかへ引っ越したと言って下さったそうです。
それを聞いた厨は友達が遊びにおいで言ったのでここまできた。(言ってねぇよ)
約束をしていたのに裏切られた、行くあてがないので一晩泊めて下さいとお涙頂戴的に言ったらしいですが
友達を裏切るような子じゃないし、今は昼間で電車があるんだから帰りなさい。
見知らぬ人にいきなり泊めてというのはちょっとおかしいと説教したそうです。
すると厨、今までの殊勝なお涙頂戴モードはどこへやら
「見知らぬ人間に説教すんなババァ!氏ね!!」
そう怒鳴った後、ドアを一蹴りして走り去ったそうです。
(この声は2件先の私の家まで聞こえました…怒鳴り声というより雄叫びです)

何とか厨を追い返す事は出来ましたが、引きがよすぎて何か企んでいる気がして(鬱
まだその辺をうろついている可能性もあるので、今日は1日家に篭っていようと思います
明日のインテは念のために参加を見送り、売り子さんに任せることにしました。
今から売り子をしてくれる人に連絡し、警戒の上絶対相手にしないよう言うつもりです

ここを読んでいなければ根回しも引っ越し作戦も思いつかなかったと思います。
合宿所スレの皆様、叱咤激励本当にありがとうございました。報告は以上です。


917 名前:414 ◆hVMrh/nQ 投稿日:2002/04/28(日) 06:00 ID:JKuGVTp4
朝早くからなんですが、先ほど署から戻ってきました
昨日の昼に厨を撃退したヤシです。
厨から呪いのメールが届くまで安心できないと思い注意してたら
やっぱり来ました。例に漏れず終電がなくなる頃です。

待ち伏せと再襲撃…厨の逆恨みと片想いともうなにがなんやら。
被害はAが胸を触られて厨を平手でぶん殴り、
掴みかかろうとした厨がAの彼に投げ飛ばされました(w
今からちょっとテキストに纏めてきます。


18 名前:414 ◆hVMrh/nQ 投稿日:2002/04/28(日) 06:53 ID:JKuGVTp4
纏めてる最中なのですが厨の父から電話がかかってきたようですので
ちょっと相手してきます。
(親はしごく真っ当な方でした。)


20 名前:414 ◆hVMrh/nQ 投稿日:2002/04/28(日) 08:25 ID:JKuGVTp4
厨父からの電話長かったです…一時間以上(泣
何とか纏まったので報告させていただきます。

昼過ぎに一旦撃退はしたものの、再襲撃の可能性が高いので
家に帰り着いた厨から恨み言メールが届くまでは安心し切れないと、緊張したまま時が過ぎました。
そして日が暮れた頃、Aの彼がちょっと様子見ついでに煙草を買って来ると家を出ました。
家にはまだAの弟君もいてくれたので、その間に何かあっても大丈夫と判断してのことです。
その時は何も無かったのですが、これが厨再襲撃のきっかけになってしまったのでした。

緊張張り詰める私達と変わって厨がどうしていたかといいますと、
昼間撃退された後、公衆電話の電話帳で同じ苗字の人を探して片っ端から電話したが私が見つからずに苛立ち、
そうこうしている間に日も暮れてきていよいよ泊まるところがなく困って(帰れよ)
一旦退散はしたものの、やはり私があの家にいるのではと疑った上で
「私を冷たくあしらった男がどんな奴かみてやろう」と、向かいのマンションの
少し高い階から家のドアを見張っていたそうです。

そして厨がそんな場所から見張っているとは知らず、Aの彼が外へ出たわけですが、
その容姿を見て厨はびっくり。
Aの彼が厨の大好きな忍者漫画に出てくる佐助というキャラクターにそっくりで、
佐助が成長したらきっとあんな風になると思ったそうです…
(Aは今まで付き合ってきて、そう見えたことは一度も無いそうです)

厨はもっと遅くにもう一度訪ねて、泊めてもらうことを決定。
佐助に似ているから最初は冷たくあしらっただけで、あの人は本当は優しい人だ。
女の子が一晩だけ泊めてくださいとせがめば断るはずがないと確信を持ったらしいです
何故漫画のキャラに似ているだけで性格までそうなのだと思うのか、
何故断るはずがないと確信が持てるのか…つくづく厨理論は理解できません。

そして午後11時を回る頃、Aの彼が明日は仕事があるのでそろそろ戻らなくてはならず、
私自身緊張が緩んでいた事もあり、Aが駅まで送っていくからと二人が家を出るのを見送りました。
ここで厨はまた驚きです。何で佐助似の彼とAが一緒に出てくるのかと。
そこでまた厨脳内プランが一つ。Aと知り合いなら話は早い、優しいAさんなら彼を紹介してくれる。
Aさんとも彼とも仲良くなれてそれはそれでいいことだと。
そう思って二人を追跡、マンションを出て程なく二人は声をかけられたそうです。

駅まで行って帰ってくるにはちょっと遅いと思い始めた頃、Aから電話が入りました。
A 「あーごめんB(私)、うちのが先に切れてもうた。今ケーサツ」
私 「はっ!?何それ、どういうことなん?」
A 「待ち伏せされとったみたい。ちょっと揉めて引っぱたいて、警察連れてったから。」
もう何がなんだかわからず、とにかく行くからとAの弟君を連れて家を出ました。

ここからはAから伝え聞いた話になりますが、歩いていると後ろからどーんと何かにぶつかられ
一瞬何が起きたか理解できないまま振り向くと、腰のあたりに厨がしがみついていた。
予想に漏れず、厨は背の低いコニーでフリフリの服を着ていました。
厨 「Aさんお久しぶりですぅ〜」
A 「あなた、誰ですか?離してください」
厨 「何いってんすか〜会えて嬉しいですっv」
ここでAの彼が厨とAとを引き離し、知らないって言ってんだろ、と一怒鳴り。
しかし厨はニコニコ…というよりもニタニタと笑って二人を見ていたそうで。
厨 「聞いてくださいよぉ、Bさん(私)酷いんですぅ、私行くところ無くって」
A 「私、貴方なんてしりません。」
厨 「3人で仲良く過ごしましょうよ、ネッv
   彼すごくサスケくんに似てますよね〜、超タイプです、紹介してください☆」
人の話しを聞かないスキルは一級品のようです、厨。

厨がAや彼にベタベタと触ろうとするので、止めてくださいと手を払い、
ここでそんなことを言われても困るし、知らない人を泊めるつもりなんてないと告げたけど
それでも厨は自分の話ばかりで帰ろうとせず、埒があかないので警察に行こうと言うと
厨 「やだな〜、Aさんまで冗談きついっすー、もー、オシオキッv」
巨体とは裏腹にやたら素早い造作でいきなりAの胸を掴んだそうです。
やんわりと話してきたAですが、流石にブチ切れ何すんねんと反射的にビンタ。
A 「あんたの事なんか知らへんっていうてるやん!!」
厨 「知ってるもん!だって喋ったし!忘れたの!?」
A 「そんなん喋っただけで知ってるんやったら世の中みんな友達や、知ってるうちに入らへん!」
Aに怒鳴られたのがショックなのか、厨は一瞬言葉に詰まった後、
奇声を上げて掴みかかろうとしたところをAの彼が投げ飛ばし(元々彼は空手をやってました)
帰らへん、泊まると泣き喚く厨を二人でそのまま警察へ引きずって行ったそうです。

それからAに連絡を受け、私と弟くんが警察について、事情を説明しました。
厨はすぐに身元が割れました。梅の国の県庁所在地が本拠地です。
私の姿を見つけた厨は、騙された、やっぱり住んでいたと叫びました(ニガワラ
父親がこちらに車で向かっていると聞き、親厨じゃなければいいなと思ったりしました

そして数時間後。
警察所に到着されたお父様、娘の姿を見つけるなりスパーンと頬を叩きます。
それはもう小気味よいぐらいにいい音がしました。
殴ったその手で厨の頭を押さえつけながら、申し訳ありませんと頭を下げます。
平謝りのお父上とは対照的に、厨は一緒に頭を下げるどころか
「お前なんか氏ね!!お母さんの代わりにどっかいけばよかったのに!!」
おいおい自分の親にまで氏ねとは…(呆
親父さんは情けないと泣き怒り、厨は叫んで親に掴みかかろうとするし、
警官は二人を止めてほぼパニックです。
「話を聞きなさい!!」
その場を誰より大きな声で一喝したのは、Aでした。
本気で一瞬空気が震えたかと思いました。長年彼女と付き合ってますが、
今までこんなに大きな声を出すところはみたことがありません。

Aはつかつかと厨に歩みより、両手で厨の手首をゆっくりと押さえ、目を覗き込みます。
「あんたな、本気でそんなこと思ってるん?
 お父さんがどんなに心配してここにいらっしゃったかもわからへんの?
 自分の力でなんでもできる?思い上がるのもいい加減にし。出来へんからこんなことになったんと違うの?」
怒鳴る訳でもなく静かに静かに彼女が言うと、厨は黙り込んでしまいました。
Aは警察の方と厨父を見ると、二人でちょっと話してみたいんで
どこか別の部屋はありませんかと言い出し、当然ながら危ないと反対する私達をよそに
ここは警察だし大丈夫だと、厨と見張りの警官さんと共に別室へと消えてしまい
残された私達は気が気じゃありませんでした。

いつまた厨が騒ぎ出すかと、騒ぎ出したらすぐに助けに入らなきゃと緊張していましたが
結局出てくるまで叫ぶ声などは聞こえず、20分の後に人が変わったように項垂れた厨と
厨に何か声をかけながらAが出てきました。
目に涙をためて厨は私に向き合うと、唐突にごめんなさいと頭を下げました。
ただ楽しい事を考えて、本当に嫌がってると思わなかった事、思いもしなかった事。
警察云々は本気で冗談だと思っていたらしいです。(冗談じゃねぇよ

私やAが厨に目をつけられた理由ですが…厨が私のスペースで本を買ったとき、
私自身は留守にしていて、Aが少し萌え話に付き合ってあげたのが原因のようです。
その時にゲームの話をして、厨が18禁ゲームをやりたいといったけれど、
Aが高校出るまでは絶対駄目だよって注意をしたから今までやらなかったそうで。変なところで従順な様です、この厨。
厨の脳内では、漫画描きの私、売り子をするA、そしてコスをする妹の厨といつの間にやら脳内3姉妹が結成されていた模様…
恐らくAの彼を見てからは、彼も巻き込もうと思ったに違いありません(w

私に謝っただけでも驚いて言葉が出ないのに、厨はお父様の方を向くと消え入りそうな声で
「お父さん、酷いこといってごめんなさい。心配かけてごめんなさい、もうしません」
と言った後、堰が切れたように泣き出してしまいました。(うおーん泣きです)

余談になりますが、さっきの電話中に厨の父からちょっとした話を聞きました。
厨の両親は厨がリア小の頃に離婚、それからお父さんとお祖母さんが厨を育ててきたそうです。
一人娘で母がいないのをいいことに、つい蝶よ花よと甘やかし、
厨が何かをしてくれれば褒めて、それは大層可愛がって育てたそうで…
それでも少々(?)わがままなところはあるものの、それなりに素直でいい子だったそうです。
それが高校に入学して付き合う友達が変わって、オタクの道へのめり込みはじめ、
ここで言われるまさしく厨な人間とつるんでいたそうです。
それでも娘が選んだ友達だからと特に口を出さないでいたら、いつの間にか厚顔無恥になってしまったとのこと。
厨に交われば厨になるとでも言うのでしょうか。厨の感染力は恐ろしいです。
厨父、昨日からそれはもう血眼になって探していたようです。
来るな来るなというメールが逆に厨をヒートアップさせてしまったのかもしれないと
少しばかり(ピコグラム程度)反省もしています。

Aは現在、ある事情でお母さんと会うことの無い生活をしているので
母のいない厨と何か通じるものがあったのかもしれません。
彼女があの20分間で厨をどうやって諭したのかはわかりませんが、
聞いてみると、社会の一般常識についてちょっと話しただけだといっていました。
私はこれから奴の事を猛獣使いと呼んでやろうと思います。(w

厨は今回のイベントは謹慎、次回のイベントから私のスペースへ押しかけて来ない事、
勿論自宅などへの押しかけは絶対しないなど、念書を作りました。
メールは自分の言葉で謝罪をしたいという1度だけを認め、後は禁止です。
Aやその彼に対しても近づかないということも盛り込んでおきました。
厨は高卒のあと家事手伝いをしていて無職なので、
特に教育委員会に連絡などをする必要はないようです。

とにかくケガ人も被害も出ず、穏便に終わったようでほっとしています。
父が厨でなかったこと、厨はまだ更生の余地がありそうなこと、
それになにより、厨を警察まで連れて行った頼もしい友人の存在など、
私は本当に恵まれていたとつくづくありがたく思います。

合宿所スレ&ヲチスレの皆様、本当にありがとうございました。
ここにトリップ付きで報告する事がもうないことを祈るばかりです。
それでは名無しに戻ります。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送