家は宿でも合宿所でもねぇぞ!!! その63 
└野獣は私達が退治するから安心していいよ
214 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日:02/04/13 16:42 ID:fpXdXU4I
昨日に隣の住人が被害に遭い、更に今夜に襲撃されそうなのですが 
こちらで報告しても構わないでしょうか? 

ちなみに私は同人関係では知り合いのサークルを手伝った程度で 
隣の方はジャンル不明ですが同人関係者のようです。 

217 名前:214 ◆c8a8k4QQ 投稿日:02/04/13 18:12 ID:GPYAvDHr
先月、隣の部屋に女性の方が引っ越してきました。 
運送屋が帰った直後、私の所に挨拶に来られたのですが 
近くの大学に通う為、こちらに越してきたとの事。 
私は普通の会社員ですが、年齢に似合わない怖い顔をしている為か 
その女性の方(以後、Aと呼びます)も私の姿を見て少し引いたようです。 
私は悪い事をしている訳では無かったので 
当たり障りの無い挨拶をして、その場は終わりました。 
隣同志とは言っても特に縁が有る訳では無いので 
外で会えば互いに軽く会釈する程度でした。 

・・が、先週の日曜日夕方にバイクで自宅に戻っている最中、 
遥か向こうで1名の女性が追われておりました。 
先回りして見たのですが、追い掛けているのは2名の女性。 
しかも走るのが辛そうな、まるでお人形さんのような 
フリフリのスカートを履いており、何か叫んでいたようですが 
私がヘルメットを被ってた事とバイクのエンジン音で聞き取れませんでした。 
そして、追われているのは隣の住人Aでした。 
初対面の時には非常におとなしい印象を受けたのですが 
ブチ切れそうな物凄い形相で「来ないで〜!!」と叫びながら逃げていた事から 
私は間に割り込むようにバイクを急加速させ、ギリギリで急停止。 
私は追い掛けていた2人に向かって
「(゚Д゚ )ゴルァァァァァァァァァァッ!!」
と叫び、2人が怯んだのを確認してAの隣にバイクを移動。 
私がヘルメットを被ってた為か隣の住人は訳が判らず警戒してましたが 
「**号室の○崎だ、逃げたいなら乗れ!」と言いながら 
ヘルメットのシールドを上げて顔を見せると安心したのか 
私の後ろに乗り、そのまま自宅に逃げ帰りました。 

Aは興奮状態で今にも泣きそうな表情だったので 
私の部屋でお茶を飲ませて落ち着かせました。 
そして、しばらくした後に事情を話してくれました。 
同人をやっていたが大学に受かったのを期に地元を離れて 
こちらに引っ越した、こちらでもサークル活動をしていたが 
以前に住んでいた地域よりも条件が良いのかサークルで 
本を買ってるだけの厨房にロックオンされて本の奥付に 
書かれた住所にお泊り希望の手紙が来るようになったとの事。 
(手紙は以前の住所から転送された模様) 
勿論、お断りの返答を出したが都合の良いように解釈されたので 
無視していたらイベント終了後に尾行されていたらしく、駅から出た所を 
呼び止められて逃げた所を私が偶然に見掛けたらしいです。 
「何か有ったら連絡くれたら助けにいくから」と言って安心させ、 
この場はとりあえず終わりました。 

そして、先ほどAが私の所を尋ねてきました。 
深刻な顔をしながら私に手紙を見せてくれました。 
それは先週の厨らしき女性の襲撃予告でした。 
かなり強烈な電波が入った文章なので頭が変になりそうでしたが 
私が邪魔に入った事を逆恨みしていたみたいで 
厨は私の事を「野獣」と表現しておりました。(苦笑) 
そして、「明日のイベントに参加するから泊めてね。 
野獣は私達が退治するから安心していいよ」との事。 
襲撃に備えて近くの交番の電話番号を控えると共に 
互いの携帯の番号を教え合い、私が持ってたICレコーダーを 
Aに貸し出しました。そして、「何か有ったら隣の壁を叩いて」と 
言ってお互い、自分の部屋に戻りました。 

もしかしたら今晩に何か有るかも知れないので、 
その時には此処で報告致します。 


223 名前:214 ◆c8a8k4QQ 投稿日:02/04/13 18:26 ID:GPYAvDHr
>>221 
私は男です。厨には「野獣」と表現されておりますが 
思わず笑ってしまうほどピッタリの表現かも。 
最初に隣のAが警戒したのもゴツい私の顔や体格からだと思いますが、 
コレでも営業をしておりますので人との接し方は心得ているつもりです。 


256 名前:214 ◆c8a8k4QQ 投稿日:02/04/13 20:15 ID:TrdHW7Sl
横になってテレビを見ていたのですが、隣が騒がしくなりました。 
先日から過去スレを読んで知識は得たつもりなので隣に電話しました。 
Aは外に居る連中を部屋に入れるつもりは無いし、迷惑で有る事を確認。 
私は「徹底的に無視して絶対に開けるな、玄関にレコーダーを置いて録音しておけ」と指示しました。 
住所はバレてないと思っていたのですが、別の日に尾行されたのかも知れません。 
人数は増えてます。「厨は増殖する」って本当だったのかぁ(泣) 

事前に近所には根回しをしていますが流石にこの状態が続くと迷惑なので、 
しばらく止まらなかったら対処を考えようと思います。


360 名前:野獣214 ◆c8a8k4QQ 投稿日:02/04/14 01:51 ID:dyR62/M9
なんだか「野獣さん」と呼ばれてるようなのでコテハン替えます。 

先ほどの結果ですが厨は辛うじて撃退しました。 
私の指示による隣人Aの通報で警察のお世話になり、事情徴収から帰ってきました。 
被害はドアが蹴られて凹んだ事と私の部屋が荒らされた事、私の顔や腕にかすり傷です。 
厨の武器はスタンガンでも無く催涙ガスでも無く、エアガンでした。 
身体的ダメージは微々たるものですが精神的ダメージが大きいです。 

疲れたので酒飲んで一度寝てから詳細を書き込みたいと思います。


409 名前:野獣214 ◆c8a8k4QQ 投稿日:02/04/14 12:24 ID:SOT2L1JY
お待たせしました、昨日の出来事を報告したいと思います。 
厨の人数は女5名、コニー体形はそのうち1名だけでした。 
外が余りにもうるさいので私が外に出て「近所迷惑だろ、静かにしろ!」と 
話しました。その直後、以前の2名の女厨が 
「あっ、こいつがこの前に話していた奴だ!」と指差して叫びました。 
以前の時は薄暗かったので顔は見られてなかったと 
思ったのですが服装や体型が印象に残ってたらしいです。 
すると、5名の厨達は私に視線を向けて生暖かい視線で私の事を睨むのです。 
「確かに野獣だねぇ〜」「これじゃ彼女なんて居る筈無いよねぇ〜」と 
その他諸々、私の事を好き放題罵っていました。 
私は誰が見ても「怖い」と思われる外見だったので女性から好かれるどころか 
馬鹿にされ続けた昔からの心の傷が広げられた気分でした。 
しかし、腹が立ったからと言って殴るわけにもいかないので私は冷静に 
「今、此処でしている事は近所迷惑だ、やめろ」と注意しましたが、 
予想通り厨の反応は逆ギレでした。 

そして、主犯と思われる1名が
「このまま放っておいたらまた邪魔されるから、やっていいよ」
と話したのを機に、それぞれ自分のバッグから何やら取り出しました。 
私に一番近い距離に居た厨が見覚えの有る黒い物体を私に 
向けようとした瞬間、私は反射的にそれを叩き落しました。 
見覚えの有る黒い物体の正体はエアガンでした。 

エアガンは他の厨も持っていたらしく私がそちらの方に顔を向けた瞬間、 
「パパパパパン!」と言う軽い音が聞こえたと同時に私は思わず 
両腕で顔をガードしましたが、何発か顔に食らいました。 
当たった所の痛み具合から察して威力は強くないようでしたが 
それでも目に当たれば高い確率で失明の危険が有るのでガードしながら 
後ずさりしつつ、どうしようか考えてました。腕の間からそーっと前を覗くと 
「はははっ! こいつ、ビビッてる!」と厨の1名が笑いながら 
更に他の厨2名が私に銃口を向けて来ました、私は両手で顔を 
ガードしたまま突撃、厨2名に体当たりしました。 
落ちたエアガン1つ奪い床に叩き付け破壊しましたが 
もう1名が私の顔に銃口を向けて弾を発射。 
反射的に体を横に移動させ、弾は額に1発当たっただけでしたが 
次の瞬間、弾の発射が止まって厨の表情が変わりました。 
フルオート発射していたので弾が無くなるのが早かったのです。 
厨は周囲に「撃って!」と叫びましたが厨達の持ってたエアガンは 
叩き落したり破壊したので瞬く間に形勢が逆転したかのように見えました。 

しかし、周囲を見渡すと5名だった厨が3名に減ってるのです。 
その時、私は最初に重大なミスを犯した事に気が付きました。 
自分の部屋の鍵を閉めて無かったのです。 
慌てて部屋を確認しようとノブに手を掛けたのですが 
主犯格の2名が私の部屋に入って内側から鍵を掛けたのです。 
「まさか!」と思い、私は隣のAの扉を叩き「窓閉めて警察呼べ!」と叫びました。 

その横で1名の厨が走る足音が聞こえたのですが、 
それと同時に、私の後頭部に衝撃が走りました。 
厨の手には壊れたエアガンが握られていたのです。 
弾は切れていたのですが金属を多用した物だったので 
油断していた私の後頭部を目掛けて力任せに殴りかかったのです。 

年下の女性だと思って甘く見ていましたが油断してたら 
危険だと判断して咄嗟に手を出してしまいました。 
私は本気で厨の顔を殴ったのです。 
ゴツい体形な私が本気で殴れば普通の男でも相当のダメージを 
受けると思われたのですが予想通り、頬を押さえて泣きながら座り込みました。 
しかし、直後に発射音がして私の横顔に弾が当たったので 
当たった方向を見ると私が最初に叩き落したエアガンを厨が持っていました。 
強く叩き落したつもりだったのですが、壊れていなかったようです。 
しかし、次の弾を撃つべく引き金を引いても弾が出なかったので 
私は突撃して顔に張り手1発、厨を黙らせました。 


その時点で5名の厨のうち1名は逃走、2名は攻撃不能。 
2名は私の部屋に入ったきりでしたが、次の瞬間にガラスの割れる音と共に 
Aの部屋から何やら叫び声が聞こえます。予想通り、私の部屋から 
ベランダに回り込んでAの部屋に侵入したようで 
中で何かが起こってるらしいです。 
しかし、中に入れない事にはどうしようも有りません。 

Aの部屋を挟んだ反対側に位置する部屋の老人が 
自分の部屋の扉を開けて様子を伺ってきたので 
「此処の人が襲われている、ベランダから助けに行くので通して欲しい」と話して 
ついでに警察に連絡するように頼みました。 

私は急いでベランダ経由でAの部屋に入りましたが、窓は割れていました。 
警戒しつつ静かに部屋に入ったところ、Aに詰め寄る2人の姿が見えました。 
しかも、そのうち1名は刃物を持っていたので大声で叫びつつ突進。 
厨は衝撃を受けたものの刃物を放すどころか私に向けて振り回したので 
私は近くに置いていたクッションを盾替わりにして対峙していた時、 
扉の方から「警察だ、大丈夫か?」と声が聞こえました。 
Aと私は入り口に近い所に位置していたので、Aは扉を開けて 
2名のKが部屋に入ってきました…が、間違って私が押さえられそうに。 
「違う! この人は私を助けてくれたんです!」とAが叫び、 
間違いに気付いたKが私を放して2名のKの視線は2名の厨に向けられたのです。 
観念したのか刃物を落としてKの指示に従い、署に連行される事になりました。 

私はその直後、外に誰か居るか確認したのですが誰も居らず、 
外に居た2名の厨は既に逃げたようでした。(逃走者は計3名) 
そして、簡単な状況を説明すると共に周辺に3名潜伏している可能性が 
有る事を伝えて周辺を捜索して貰う事となり、私は自分の部屋を 
確認しました…が、泣きそうになりました。必死になって組み立てた 
ガンプラやガレージキットが棚ごと破壊され、冷蔵庫やタンス等が荒らされた状態でした。 
最も激しい被害はパソコンで、ディスプレイは使い物になりませんでした。 
(現在は予備のノートパソコンで書き込み中) 
私はKに被害状況を報告した後、詳しい事情徴収の為に 
パトカーで警察署に向かう事となりました。 

署での事情徴収の際には迷惑だと言って断ったのに向こうから押し掛けて来た事、 
ドアを叩いて迷惑していたので注意したら、逆ギレされエアガンで撃たれた事を伝え 
証拠の1つとして襲撃予告の手紙のコピーを渡しました。 
私が襲われた時に反撃して殴った女厨は近くで様子を伺ってた 
所を見付かり任意同行。3名のうち1名は頬が大きく腫れ、もう1名は軽症。 
外で襲われた様子を近くの住人が聞いていたと共に、Aの部屋にKが入ってきた時、 
1人の手に刃物が握られていた事から正当防衛が成立するとの事を確認。 

2時間ほどして5名の厨の親がやってきましたが、幸いにもまともな方でした。 
私は「早くこんな事件は忘れたい」とのAの意向に従い、 
私の顔や頭の治療費、ガラスや壊した部屋の弁償をして貰う事、 
イベントに二度と参加しない事、メールや手紙等のあらゆる手段での接触はしない事、 
再び迷惑を掛けたら迷わず告訴する事を確認して念書を取りました。 
万が一の為に学校名、住所氏名、電話番号を控えて 
再度、何か有ったら連絡する事も確認しました。 

全ての話が終わりそうになった時、別室で取り調べられていた 
主犯格の厨がKと共に現れ「みんなこの野獣に騙されてる、 
こんな醜い奴の口車に乗せられてる、私は悪く無い」と叫びだしました。 
私が昔から気にしていた心の傷を再度広げられブチ切れそうになったのですが、 
次の瞬間に「本当に醜いのはお前の方だ、まだわからないのか!」と 
厨の親が激しく怒鳴ったのです。それから説教が続き厨は遂に 
泣き出しました。そして、厨の口からは泣きながら事情を話しました。 
「私達、いつもAのサークルで本を買ってるし、会場では笑顔で 
対応してくれたからイベントの時は泊めて貰おえる」と思ってたらしいです。 
会場でAは冗談を交えて断ったそうなのですが、厨達には理解出来てなかったようです。 
そして、厨の親は自分の娘が行った行為に関して再度の平謝り。 
Aは気分が悪くなったようだったので、その場を後にしました。 

ちなみに襲撃に使ったエアガンは全部で3つで全てハンドガンタイプ。 
1つはフルオートブローバック機能付き、1つはスライド固定のセミオート、 
残る1つは3000円くらいで買える安物でした。 
厨の兄が持っていた物を勝手に拝借していたらしいです。 

私自身はBB弾が当たった顔の所々が赤くなってたと共に殴られた後頭部から 
血が出ていたので万が一の事を考えて病院で検査を受けました。 
骨には異常無かったけど、1センチほど 
私が顔の所々が赤くなってたりしていたのでAは非常に 
気にしていたようですが、「元々こんな顔だし、気にするな」と言って 
疲れてるだろうから、戻って休むように指示しました。 
後で何か進展が有れば再度、報告したいと思います。 
 

431 名前:野獣214 ◆c8a8k4QQ 投稿日:02/04/14 13:45 ID:SOT2L1JY
此処のスレを見てAと相談した結果、 
学校に連絡しようと言う結論に達しましたが 
留守電だったので明日にでもAが連絡するそうです。 
(親には「学校に連絡しない」なんて一言も言って無いので…) 

又、Aの家族の方が夕方頃に来るそうです。 
現在、ガラス屋が来て修理して貰ってるようです。 


498 名前:野獣214 ◆c8a8k4QQ 投稿日:02/04/14 20:08 ID:g+KL72bp
ちと酒入った状態で書いたので文法が間違ってるかも 
知れないですが、現時点での状況を書きます。 

夕方頃、Aからの報告を受けて心配した父親がやってきました。 
私はAと扉の被害状況を確認していた所だったのですが 
Aはまだ昨日の事が頭から離れないのか、表情は暗いです。 
それを見て勘違いしたのか私の顔を見たのかAの制止を振り切った父親が 
興奮した表情で私の胸ぐらを掴んできたのです。 
「厨の親は厨」と言う事をよく聞きますが、 
「普通の人の親は厨で無いとは限らない」ようです。 

「こんな奴が大事な娘の部屋に入ったのか」 
「どうせお前も娘に悪さしようと思ってる」「これ以上近付かないでくれ」 
Aの父は私よりも小柄な体格なので、いつでも張り倒せますが 
昨日から女厨に私の最も気に障る事を何度も突かれ、更に 
この場で予想外の暴言を吐かれた事で私は激しい精神的ダメージを受け、 
今まで溜まってたものが爆発してゴツい顔や体格に似合わず 
その場で大泣きしました。 

特に何の見返りも求めた訳でも無いのに、 
外見が怖いからと言うだけで何故、このような暴言を 
吐かれ続けなければならないのでしょうか? 
ゴツい顔や体格は罪なのでしょうか? 
私の胸倉を掴んでいた父親の手を振り払い、 
「貴方の娘さん、死ぬかも知れなかったんだぞ」と一言だけ 
言って私は静かに部屋に戻りました。 

その後はAが騒いでいるのか隣の部屋が騒がしかったですが無視して 
部屋に置いてあった酒を飲みながら今後の私の人生について考えています。 
私は以前まで技術職でしたがリストラの一環で営業職に回されてから 
客相手の商売をしておりますが、心労が絶えないので 
私の外見に左右されない技術関係の部署に 
戻れないだろうか願い出ようと思います。 
それが無理なら転職して人の少ない地域に行こうと考えております。 
私は昔から女に関わると全て悪い方向に動くようなので、 
出会いも何も無い所で残りの人生を孤独に生きたいです。 


難民50-141 名前:野獣214 ◆c8a8k4QQ 投稿日:02/04/14 21:09
皆様、色々と有難うございます。 
先ほど、Aと父親が私の部屋に御礼と謝罪に来ました。 
隣が騒がしかったのは私の行動に対する 
父親の予想外の暴言でAが本気で怒ったらしいです。 

詳細は後ほど本家に… 


540 名前:野獣214 ◆c8a8k4QQ 投稿日:02/04/14 22:20 ID:g+KL72bp
先ほど、私の部屋にAと父親が訪ねてきました。 
流石に夕方に話した事が悪いと感じたのか、 
何か入った箱を2つほど私に手渡して父親はこの場で謝罪。 
私は少し酔いが回っていましたが、 
とりあえず部屋に2人を入れて話をしました。 
昨晩に壊された物を部屋の片隅に山積みにしていた 
状態を見てAと父親は唖然としておりました。 

「貴方の外見だけで判断してあのような暴言を吐いた事は 
間違っていた、この事は完全に私の落ち度だし、 
この場で殴ってくれても構わない。しかし、娘には何も罪も無いし 
再度の被害が有るかも知れないので非常に厚かましい願いだが、 
娘を守ってやって欲しい」と土下座で私に頭を下げました。 

私は
「いくら謝罪した所で私の心の傷は一生消えないし、 
 この傷は私がこんな姿で居る限り、今後も増えると思います。 
 しかし、今回の貴方の謝罪は確かに受け取りました。 
 私はこれ以上、貴方を責めるつもりは無いです」
と話して、その後は昨晩に起こった事の経緯と今後の対応を簡単に説明して引取り願いました。 

短い期間のうちに色々と有り、非常に疲れたので一連の事件の後始末を終えたら、
とりあえず有給取って誰も居ない所に旅行でも行こうかなと思っております。 


-本家65にて-
681 名前:野獣214 ◆c8a8k4QQ 投稿日:2002/04/27(土) 10:10 ID:LKkOAYF+
例の襲撃の後の月曜日、Aから学校に連絡を行ったそうです。
代表格の2名は前歴が有り、同じ日に別の所でも事件を起こしていた事も有って、
退学処分となったそうです。他の3名は代表格の2名に
指示されていた事と初犯だった事から停学処分だそうです。
…とは言っても私が殴った2名のうち1名は入院しました。(頬骨が折れてたらしいです)
入院した厨の親に電話で怒られましたが、正当防衛で有り1発だけの素手での
反撃だった事から私の反論で逆ギレとかは起こされませんでした。

Aの所に襲撃や予告の手紙は無くなり例の事件から1週間経った頃、
私の勤務先に謎めいたメールが幾つか届きました。
最初は誤爆かと思って無視していたのですが
次の日に複数のアドレスから多量の『メール爆弾』が送られ、
業務に支障が出てきました。管理者との相談したのですが、管理者は
別のトラブルを抱えていた事と私のアドレスのみ被害を受けている事も有って
他の業務を中断して私が対処する事になったのですが、
そのうち1つのメールアドレスを見て気付きました。
実は、厨達が通っていた学校のアドレスだったのです。
其処で、すぐに学校に連絡して関係者を呼び出しました。

既に退学した2名と入院している1名は居なかったですが、
他の2名と更に男子生徒1名が校長室に呼び出されていました。
男子生徒は私の事を恨んでいる女厨から相談を受け、
メール爆弾による攻撃を思い付いたそうです。
(ちなみにメールアドレスは私の部屋に置いてあった名刺を取ったそうです。)
学校は全ての加害者に対して停学処分とパソコンの使用禁止を命じ、
それぞれの自宅に有るパソコンや携帯も封印される事となったそうです。
予想通り、退学した2名のうち1名の厨も実行犯だったらしく
その日の夕方に勤務先に謝罪に来られましたが、厨が暴れられたら困るので、
近くのファミレスに移動して話し合いました。

女厨はふてくされた表情でしたが、親はひたすら頭を下げるばかり。
実は以前に念書を書いていたのですが、損害賠償の他に
『電話、手紙、メール等、如何なる手段でも接触しない』事を
盛り込んで居た事から今回はそれを破られた事も有って、
パソコンや携帯を含む全てのメール環境の取り上げを強くお願いしました。
私や厨の親との合意でパソコンの取り上げと携帯の解約、
イベントも二度と参加させない事を決定しようとした所、女厨がキレました。

『あんたが邪魔さえしなければ、こんな事にならなかったのに!
 退学食らうし、周囲から白い目で見られるし、メールも取り上げられたら
 友達との連絡も取れないじゃない、みんなあんたの所為だ!』

その直後、テーブルの上に有った珈琲を私の顔に掛け、
熱で怯んでいる所をフォークで私に襲い掛かろうとしたのですが、
それは女厨へのビンタの音で店全体の動きと共に
停止しました、手を出したのは厨の父親です。
私はワイシャツと背広の弁償をすると言う父親の
申し出を受け入れ、店を去りました。(この厨はまだ続きそう…)

実は、先日に私の口座に損害賠償が振り込まれていたのですが
Aは物理的被害が少ない事から、私が受け取るようにとの申し出を受け
部屋の修理代を除いた金額を私が受け取る事になりました。

以前から遠くへ逝ってみたいと思っていたので
その金で明日から北海道に旅行する事にしました。


694 名前:野獣214 ◆c8a8k4QQ 投稿日:2002/04/27(土) 10:30 ID:LKkOAYF+
>>688
今回の珈琲は出されてから時間が経ってた為か大した事は無いです。
実は小さい頃に電機釜をひっくり返して出来た火傷の跡が
首から顎に掛けて有るので、そんなに替わらなかったり(笑)

>>689
もう1名の主犯格の厨から攻撃が無かったのは入院していた為でした。


695 名前:野獣214 ◆c8a8k4QQ 投稿日:2002/04/27(土) 10:35 ID:LKkOAYF+
そんな訳で皆さん、励ましのメッセージや助言を有難うございました。
二度とこの名前で書き込む事が無いよう願いつつ、名無しさんに戻ります。

現在、被害を受けている方々も厨に屈せず頑張ってください。



-本家78にて-
864 :野獣214 ◆c8a8k4QQ :02/08/07 08:54 ID:diWcR876
合宿所63で報告した「野獣」と呼ばれていた者です。

あれから4ヶ月近く経ちましたが夏コミに向けて?性懲りも無く
襲撃予告と言うか、厨の偵察が来たので報告させて頂きます。

先日の土曜日の事ですが、以前に襲撃した厨のうち2名と新たな厨が偵察?に来たのか、
隣の呼鈴を何度も押していたので私が表に出て対応する事になりました。

実は、Aは例の事件からしばらく経った後、一連の事件とは関係無い交通事故で
亡くなっていた事から隣の部屋は空き部屋になっている旨を伝えました。
激しく争った私の言う事の為か全く信用されてなかったので
保管しておいた新聞の切り抜きを厨に見せてやっと信用してくれました。

「今からでも遅く無い、ホテルの予約でも取って泊まりな」と助言したのですが、
そんな私の言う事は聞かずに「何処に墓が有るの?」と質問されたので、
次の瞬間、私は『部屋だけで無く墓まで押し掛けるつもりか!!』と怒鳴りました。
Aの葬式に私も参列したのですが、その時にAの父から
『せめて墓では安らかに眠らせてあげたい』とお願いされてた為です。

私が怒鳴った事による驚きとAの死によるショックで相手側は泣き出しましたが、
それから色々と話し合い、既に押し掛け対象が居なくなった事から、とりあえず
この事は仲間にも伝えると約束してくれました。(1名はまだ入院中だそうです)

この数ヶ月、色々と有りましたが既に押し掛ける対象が居なくなった事から
新たな悲劇は起こらないと思いますので、今回で最後の報告とさせて頂きます。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送