家は宿でも合宿所でもねぇぞ!!! その62 
649 名前: 649◆mLfXL4JU 投稿日:02/04/11 16:23 ID:NsmreJjQ
また〜り中のところ失礼します。 
誤爆押しかけ予告メール(……じゃないといいなぁ)を受け取りました……泣 
押しかけ予告ではなく友達に対する普通の連絡の誤爆であることを祈りつつ。 

・当方、帝都在住男(ただし、会場までは2時間くらいかかる山奥) 
字書き(ただしここ数年は編集作業などしかしていないので何も書いていない。 
半分以上読み専) 
一応サイト持ちですが、同人関係の話などまったく出していないゲーム系日記サイトです。 
ハンドルは男女どちらとも取れる名前なのですが、今回届いたメールはサイトに公表してある 
アドレスではなく、Netnews投稿用のアドレスに届いてるんです(謎) 

・向こう 
どうやらリア厨かリア工くらいと思われる女の子。 
ジャンルはどうやら飛翔の椅子らしい。 
ヘッダ見た感じどうやら大阪っぽい。 

「こんにちは!○○さん。××で〜っす。 
 五月の連休にそちらに行きますね。 
 いっぱい萌え話して、遊びに行きましょうね☆ 
 △△さんとお友達って言ってましたよね。 
 超都市で紹介してくださいね(はぁと) 
 (以下、惨事のすばらしさについての萌え話)」 


……××って、あんた誰? 
……わたし、本名もハンドルも○○じゃ無いんですが。 
……って△△さんて知らない人なんですけど。 
……飛翔は読んでるから惨事は知ってるけど、あなたの萌え話はわかりません。 
……私のメールアドレスをどなたとお間違えで? 

単なる友達同士の約束取り付けメールだといいなぁと思いつつ 
『どなたとお間違えでしょうか?』 
メールを返しておきました。 

しかし、どこでこのアドレスを拾ってきたんだろう。 
Netnews用といっても半年くらい投稿してないし、どう考えても接点が無いグループ 
しか投稿してなかったんですが…… 
どこでどう間違えたらうちにこんな誤爆メールが届くのかと小一時間(略) 

さてさて、どんな返事が来ることやら……厨の押しかけ予告メールじゃないといいなぁ

656 名前:649 ◆mLfXL4JU 投稿日:02/04/11 17:39 ID:9w8AF0gQ
>655 その厨が相手のメアドを一文字間違って送ったら誤配されたってケースかも
今になってその可能性に気が付きました。 

返事がくれば明らかになると思うのですが…… 

真の宛先○○さんに対する押しかけ厨じゃ無いことを祈りつつ 
ペットボトル一気で逝ってきます  


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送