家は宿でも合宿所でもねぇぞ!!! その62 
└あたしは、Hさんの妹なんだ。Hさんはあたしを相方にするんだ
412 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日:02/04/10 03:49 ID:loB9064X
今、友達の家から帰ってきました。 
生の押し掛け厨、初めて見ました。 
あいつら、人間じゃない。 
数日中に、友達と話しをして、報告させて頂きます。 
ムカついて寝られん。

-本家63にて-
20 名前:前スレ-412 投稿日:02/04/12 03:42 ID:J64Arxgu
一では、お言葉に甘えて、一応、決着したので報告させて頂きます。 
被害者である友人Kにも了承済みです。 

当方、鼠園の国在住のピコ同人です。 
9日の夜、11時頃の事でした。
近くに住む友人Kから電話があったのです。珍しく携帯のほうに。 
こんな時間にどうしたんだろう?とは思っても、電話自体は別に珍しい事ではないので
普通に電話をとりました。 
とたんに、大きな泣き声が聞こえてきたのです。Kでした。 
『助けて!うちに来て、Y!!』 
びっくりしましたが、Kがこんなにせっぱ詰まった声を出したのを、
私は聞いた事がなかったので思わず
「分かった、すぐ行く」
と上着ひっつかんで携帯持って、ついでにゲームしてた彼氏の襟首つかんで
「Kが泣いてる。すぐ来てほしいって言ってるから、一緒に来て」
と言いました。 
Kの家までは、自転車で5分程度。
携帯で喋りながら急行しようとした時、Kが
『お姉ちゃんと私のPN叫んでる人がドアの前にいる、怖い、怖い』
と泣きながら言うのを聞いて、押し掛けか!? 
と青ざめました。 
彼氏に、交番回っておまわりさんを連れてきてくれるように頼みました。
押し掛けでないかもしれませんが、こんな時間に人の家の前で叫ぶのは迷惑極まりない行為には違いありません。 
実際、携帯を通して、ガンガンという音や声が聞こえてきます。 
彼氏に交番に回ってもらって、慌ててKの家に急行すると、Kの部屋の前に女の子が一人。 
コニーの一歩手前って感じでした。 
ガンガンとドアを叩いたり蹴ったりしてます。 
そんな肉厚の手や足で、人んちのドアに暴力行為してんじゃねえ!! 
「ちょっと、あなた、誰?何してるんです?」 
と言うと、こっちを振り返り、不思議そうな顔をしてます。 
「あんたこそ誰?あたし、今忙しいんだけど」 
ハァ?と思ってると、ドアが開いて、Kが飛び出してきました。
しまった、家の中にいろと言うのを忘れていたと思いましたが、遅かったです。 
私に抱きついて泣き崩れる、K。
それを見て、喜色満面といった表情を浮かべたドア蹴り厨。 
「きゃぁ〜〜〜!!!M(KのPN)さんっ!!」 
いきなりKに抱きついて、私から引き剥がそうとします。
すごい力でした。びっくりした。 
Kは私から離れようとせず、悲鳴を上げました。 
私もそこで我に返って、慌てて、Kを背後にやり、目の前の女(女の子なんて言いたくない)を 
睨み付けました。
気合いで負けてはおしまいだと思ったのです。 
年は20歳くらいかな、といった感じでした。服装は普通かな。 
ただ、ぱっつんぱっつんのジーパンが気になったくらい。 
「K、この人、知り合い?」 
「知らない!こんな人知らない!!」 
「だ、そうですよ。あなた誰です?何時だと思ってるんです?
 知らない人のところへこんな夜中に来てドアガンガン蹴ったりして、迷惑でしょう?」 
「あんたこそ誰よ!!MさんとHさん(Kの姉のPNです)の何!?」 
「私は、彼女の友人です。彼女から電話をもらって来たんです。K、この人、本当に知らないんだね?」 
「うん、知らない!!」 
「ひどいMさん!!あたしはHさんの妹なのに!!Hさん、どこ!!Hさーーーん!!」 
ちょっと待てぃ!!Hさんの妹は、Kだけだ!! 
ますます絶叫がひどくなってきます。 
「姉は亡くなりました!!」 
Kはボロボロ泣きながら答えました。
瞬間、ドア蹴り厨房が私を押しのけて、Kに掴みかかりました。 
「ふざけんな!!Hさんをどこに隠してる!!」
とすごい勢いで。 
慌てて、背後に回って、Kから剥がしにかかりましたが、今度はなかなか剥がれません。 
そうしているうちに、彼氏とおまわりさんが到着しました。 
おまわりさんが2人、私たちの様子を見て、慌てて、K、ドア蹴り厨、私をそれぞれはがしました。 
厨は自分を抑えるおまわりさんの姿を見て、いきなり憑き物でも落ちたかのようにおとなしくなりました。 
「おい、大丈夫か、2人とも!?」 
彼氏の姿を見て、ホッとしました。やっぱり交番に行ってもらって正解だったかも、と。 
その場で簡単な事情を聞かれました。 
K「知らない人がいきなり来て、ドアを蹴ったり叩いたり、大声あげたりしていて怖かった。 
 だから近くに住む友人を呼んだ」 
私「私が来た時も、確かにそういう事をしていた。彼女に暴力まがいの事もした」 
厨「あたしはMさんとHさんのファンで、今夜は色々と話がしたくて来ただけなのに、
  どうしてこんな事をされなきゃいけないのか。Hさんに聞いてもらえば分かる」 
おまわりさん「Hさんというのは?」 
K「私の姉です。ですが、先日亡くなりました」 

これは本当の事です。Kのお姉さんは3月の後半に亡くなりました。 
Kは、まだそのことから立ち直っていなくて、精神状態が脆くなっている時期でもあるのです。 

厨「あたしは、Hさんの妹なんだ。Hさんはあたしを相方にするんだ」 
いきなり厨が、こうのたまいました。 
厨「Mさんは、本当は妹じゃない。あたしが妹なんだ。Mさんは、あたしがHさんの妹になるはずだった 
 のを、生まれ変わるとき邪魔したんだ。前世ではあたしがHさんの妹で、現世でも姉妹になるように 
 約束されてたんだ」 
電波か!?電波なのか!?しかも前世厨か!? 
おまわりさんは困惑してます。同人用語並べられても、分かるわけないですよね……。 
まして前世やら、何やら。(はぁ) 

Kと姉は姉妹サークルを組んでいました。 
ですが、上記の理由のため、サークルはなくなりました。
Kも、しばらく同人活動からは離れると決めています。 
今Kが住んでいるコーポは、お姉さんと住んでいた場所です。 
両親は引っ越しするか?と言ってくれているそうなのですが、Kは
「お姉ちゃんと住んだ場所だから、もう少しだけここにいたい」
としばらく引っ越しをする気はないみたいです。 

厨、喋ってるうちに興奮してきたのか、再びわめき始めました。 
厨「M!!あんたが悪いんだ!!あんたでしょう!?Hさん殺したのは!!ちゃんと分かってんのよ!?」 
Kにつかみかかったのを、全員で何とか剥がしました。 
て、言うか、おまえKにもファンだって言ったのに、その当人に対して、よくそんな事言えるな。 
厨「あたしが正式に妹になるのがいやで、あんたがHさん殺したんだ!人殺し!!この人殺し!!」 
うう、今、打ってていやになってきした。 
ですが、厨の台詞にキレたのは、Kではなく、私でした。 
剥がした厨に、私がつかみかかり 
「フザけんな、この○×△□がぁぁっっっ!!!ワレ、人の友達に何ヌカしとんじゃ、コラ!! 
 Hさんの妹はこいつ一人じゃ!!そんなに生まれ変わりたいんなら、今すぐ○○港に行って、
 その巨漢、放り込んでこいや、コラァ!!!おまえみたいな基地外は生まれ変わる前に、
 地獄で禊ぎの一つでもしてきやがれ!!!」←彼氏談。 
私は、ほとんど自分が何をわめいたか覚えてません。地元方言だった事以外は。 
私も大概厨だったか。書いて、思い出して、ちょっと反省。 
ですが、どーしても、この瞬間は怒りが瞬間的に沸点に達してしまい、殺意にも似た感情が。 
目の前で友達を人殺し呼ばわりされた日にゃぁ……。 
彼氏に止められて手を離しましたが、手がぶるぶる震えてて、冷たかったです。自分の手なのに。 

おまわりさんはこれはヤバイと思ったのか、パトカーを呼び、厨はお持ち帰り。
K、私、彼氏は交番へ。 
事情を説明し、知らない人である、と言う事を何度も確認されました。 
そしてそのまま、Kの家に帰りましたが一人にしないほうがいいと思い、
着替えだけ持って私の家に連れて帰り、彼氏は私の部屋の階下にある自分の部屋へ。 
Kは泣き疲れて、すぐに眠ってしまいました。私はここへ一言だけ書き込んで眠りました。 

警察から、連絡があったのは、朝になってからでした。 
厨は、21歳。ヒッキーでした。 
Kのサークルの買い手で、超都市の参加の事が気になって、つい来たんだそうです。 
おまえのやった事が「つい」ですむか、ゴルァ!!! 
親は普通の方で、警察に娘を引き取りに来たとき、泣いてたそうです。 
昼前に、警察を通して、親御さんから連絡を頂きました。
うちにKがいる事は伝えておいたので。 
Kが電話にでたくないと言うので、代わりに私が出ましたがひたすら謝ってました。 
ぜひきちんとお会いして、お詫びしたい。金銭的な面も含めて、と。 
ドアだけは直してほしいとKが言ってる事を伝えました。
ドア、傷だらけだったんですよ。鍵穴も。 
無断侵入する気まんまんだったのか? 
後は、とにかく、お姉さんの事を、Kにきちんと心から謝って欲しいです。 
それを親御さんに伝えると、泣いてらっしゃいました。 
「本当に申し訳ない。娘がやった事は許されない事だし、謝罪は必ずさせます。
 亡くなった方に対しても本当に無礼な事だった」
と父親も母親も言ってました。 
なんで、あんなきちんとした親から、あんな厨が出来上がるんだろう。 

Kは
「謝りに来ても、お姉ちゃんの仏前に線香なんて、絶対、あげさせたくない」
と言ってます。当然です。 
Kの実家のご両親は、まだこの事を知りません。
警察にも連絡はしないでくれ、とお願いしています。 
娘が亡くなったばかりで、実家のご両親の心痛もまだ計り知れないであろう時に、
こんな事を知らせるのはいやだとKが食い下がった結果です。 
被害としては、ドア、Kが厨に掴みかかられた時に出来た腕のアザ、揺さぶられて首が痛いということ。 
後は、私も、アザが少々。
何より、Kに与えた精神的苦痛は、許せません。 
何をどこまでできるのか、まだ分かりませんが、出来るだけKの力になってやりたいです。 

書いたら、少し、落ち着きました。 
日曜に、父親と母親がここへ来ます。Kに付き添っていて欲しいと言われたので、話の場には私もいるつもりです。 
明日は休みなので、Kと鼠園に行こうと思ってます。 
少しでも、力がでてくれるといいな、と思いつつ。 
何かまたありましたら報告します。何もないのが一番なんだけど。 

以上です。ライブ事後報告待ちの中、失礼しました。

30 名前:前スレ-412 投稿日:02/04/12 04:27 ID:J64Arxgu
>29さん 先方の両親と合う際には気を付けて下さい。 
 一見親厨でなくても、親バカ(もしくはバカ親)の可能性があります。
そうですね。実際、会ってみないと分からない事ですよね。 
一応、私の家で会う事になってます。彼氏もいてくれるそうですが 
ここへ来た後、場所を移すのもいいかもしれないですね。 
ありがとうございます。 
そこまで私、気が回ってませんでした。そうしたいと思います。 

明日は天気が悪そうなので鼠園は無理かもしれませんが、私もKも 
仕事が休みなので、ゆっくりします。 
実際、こんな時間まで私も起きてるし(藁 
本当に、もうこれ以上の事がないように祈ります。 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送