家は宿でも合宿所でもねぇぞ!!! その61 
└呪ってやるから!
539 名前:536 投稿日:02/04/06 14:12 ID:06/sqrC9
事の起こりは春のお祭の翌日。 
バイトに出かけようとしたら「おはようございます」といきなり声を 
かけられました。 
相手は下の階に住んでいるAちゃん。リア厨です。 
ご近所さんなのでそれなりに挨拶もしてますから「おはようございます」と 
lこちらも返したら「昨日見かけました〜」と。 
一瞬固まりましたが「ああ、そうですか〜」と流して駅に向おうとしたんですけど 
Aちゃんもそのまま付いて歩きだします… 
「これからバイトなんですが」 
「○○駅だよね!私も一緒に行くんで〜」 
何故知っている!! 
スペ番からサーkル割り出し→検索かけてサイト発見 
サイトは相方がやってますが、私も日記だけはつけてます。 
日記の記述からバイト帰りにトーン買ってる→あの店に違いない! 
うれしくないけど当りです。 
その日は○○駅まで萌え話につき合わされるだけですみました。 

が、それ以来、毎朝待ち構えてる・・・ 
下の階の住民ですからぶつからざるをえない。 
で、土曜日ごとに「おうちでお話しよ」って言って来る。 
しかも友達呼んで増えてるし。 
先々週は大学の卒業コンパと言って逃げ先週はオンリーに逃げ 
今日は朝早くから逃亡してまんが喫茶に逃げ込んでいます。 
家に帰れません。 
押し掛けじゃないんですが、どうしたらいいのか正直ワカラン…

厨親とはうちのフローリング工事の際に大喧嘩になったので 
(家に乗り込んでこられた)係わり合いになるとちょっと後が心配… 
Aちゃん&Aちゃん友達達が勝手に外で「先生!」とか言い出すのも 
どうしていいのやらもう… 
あまり外でそういうこと言わないで欲しい…といった挙句が 
「ならうちで話そ!」なんです。 
うちが2階、相手が1階なので用事があるといって逃げるしかなく、 
(家にいるかどうかが丸分かりなので) 
それからAちゃん友達が「今度サークルに遊びに行くね!」ってのもどうしようというか。

やや、天然くさいです。 
一応「同人関係と近所付き合いは別」という話はしたんですが 
元々マンションに住み始めてからずっとのお付き合い(10年)があるので 
もう友達認定がなされているようです。 
むしろ今までの「ご近所の知っているお姉さん」から「同人話もできる頼れるお姉さん」 
に勝手に移行してくっついてくるというのか… 
描いてるものが健全ではないので親御さんに話すのも辛いです。 
あと、友達を呼び込まれているのが不安材料としてはでかいんですね。 

あと、親御さんは完璧な学歴厨… 
それとフローリング事件(5年ほどまえですが)の際にうちに乗り込んできて母に向って 
「おまえらなぁ!」と大演説をかまし、うちの父が 
「人の女房に向って『おまえ』とは何事だぁ!!」と凄まじいバトルになった 
経験があるので、親御さんに話すよりは本人と説得つけたほうがよさそうですが 

…そのAちゃんの友達どもが一緒についてくるので、そいつらが散々痛い… 
キャーキャー言ってて聞く耳がないので週末逃亡の繰り返しに。 
駅までついてこられるのも目の前で走って逃げるわけにもいかず… 

といっても逃げてばっかでも仕方がないので 
本日近所のファミレスまで連れてってなんとかきっちり解決にのぞんでみます。 

上手くいけばご報告いたします…みなさまどうもありがとうございました。 

ええと、だいたい言いたい事まとめてみたのでこれから家に帰って頑張ります… 
帰ってくるかを1階の窓のところで見ていて、マンションにつくなり 
「おかえりなさ〜い」×複数をかまされるのが分かっているのがまた鬱ですが… 
友達は「同人関係」と「同人以外」にきっちり分けてしまっているので 
今回は一人で対応することになりそうです。 
「同人関係」はみんな書き手さんなので…まわりに危険が及ぶのは避けたい。 
人目が多いところで、店員さんが近くにいるファミレスにしときます。 

今夜にでもいいご報告ができればいいんですけど。 
それでは今もって「安泰な日々に帰る作戦」開始です。 
上手くいくように祈ってて下さい…

672 名前:536 ◆rHVk2aqA 投稿日:02/04/06 22:18 ID:KuL7NlqG
では、さくっとうpしてしまいます。 
結果は…厨達が自爆?なんでしょうか… 

昼間にみなさまからのアドバイスを頂いた通り、まずこちらからの 
要求をまとめた上で死地に赴く気分で帰宅しました。 
うちのマンションは1フロアに2軒しかありません。 
Aの家はウチの真下ですから間取りは同じ。窓の位置まで一緒です。 
A部屋は1階フロアの入り口が丁度見える場所に窓があります。 
逆に、こちらからも窓の内部の様子がある程度わかっちゃうんですが。 
…私がマンションに近づくとその窓の内部でキャーとかなんとか聞こえてきました。 
レースのカーテンを透かして何かがドタバタと動いた後、バンっと開くドア。 
「おかえりなさ〜い」 

…来たよ… 
出迎えたAの後ろに2人いることを確認。 
あとから聞いた話を総合するとAのクラスメイトBと、Bと同じ部活のC、という 
構成でした。 
外見はA:普通 B:プチコニー C:コニー と3段変形です。 
とりあえず、うちには今日お客さんが来る予定なので上げられない、と言うとすかさず 
「ならAの部屋で話そーよ」とAの後ろからC。 
うちの親とAの親は仲が悪いので私がそちらにお邪魔することはできない、ただこちらから 
話したいことがある、というとあっさり向こうからファミレスを指定… 
ええ、うちのマンション出てすぐ向かい側の通りにドリンクフリーのファミレスが。 

ファミレスにつくまでがなかなか恐ろしい道行きでしたが(腕を組もうとしたり後ろから抱きつかれたり) 
5.6分で到着。 
4人席にされるのはイヤだったので広い席を用意してもらい、1対3になるように座りました。 
(厨sは「平等にお話ですよね〜」とか受けとってましたが) 
フリードリンク頼んで飲み物を取ってくるなり、持ってきた鞄からスケブを取り出す厨s。 
いや、予想はしてたけど… 
気を取りなおして、「先に此方からの話を聞いてくれ」と前もってまとめた要求を本人としては 
精一杯淡々かつ冷静に伝えました。 

 1.挨拶などの近所付き合いは構わない 
 2.しかしバイト先の駅まで付いてきて一方的に萌え話されるのは困る 
   通勤・通学の時間は読書や睡眠に当てる予定だ 
 3.平日バイトを入れている都合上、土日は原稿をやっている 
   また、原稿は一切他人に触らせないポリシーなので手伝いは迷惑 
 4.描いている内容の関係上、同人友達は18禁 
   同人以外の友達だったら一切同人関係の話はしない  
 5.今後同人話がしたい…というのであればまず18歳以上になってから 
   とくに当方は萌え話には酒タバコが必須なので、法的に飲酒喫煙が許される年に 
   なってからでなければ萌え話には付き合えない 
 6.またイベントで遊びに来られてもスペ内には入れない 
   スペ内に招くのはサークル参加されている方のみ、というのがうちのサークルルールだ 

途中で厨sが口を挟むと即座に「はい、その話は*あとから*伺います…で…」と話を続ける方法で 
(弁護士さんに教わりました)有無を言わさずこっちからの要求を伝達。 
強い口調にならないように注意したのでなんとなく厨sも納得したようです。 
AとBは顔を見合わせてから「お話がダメなら交換日記は?」「メル友はいいの?」と。 
交換日記は親御さんに見られるとうるさいのでダメだが返事が相当遅くても構わないというなら 
メル友*だけ*OK(ただしフリーメアド)、と答えました。 
更にスケブ〜と言い出したので、残念ながら私はスケブはイベント会場以外では描かない信条なので 
5月にでも頼んでくれ、と返答。 
エ〜とか残念〜とか言いながらも引き下がってくれました。 
Aちゃんが「親同士仲悪いなんてロミオとズリエットみたい♪」とか言ってるのを頭でスルーさせながら 
「厨でも話せばわかることもあるんだね!」とチョピーリ感動していたのですが… 
この後、トラップ発動… 

ずっと黙っている…と思ったCがいきなりうぉ〜ん泣きを始めました。 
ほんとに「うぉ〜ん」って言うんですね、ビックリ…などと驚いているどころじゃなくて。 
AとBはうぉ〜んの凄まじさに固まっています。 
ウォウォ泣きながらCが言ったコトを解釈してみると 

・○○さん(私のことです)はサイトの日記でとあるネオロマゲームをプレイ中だといっていた。 
・それは某古都を舞台にしたアレのことなんでしょ! 
・○○さんの好みからするとナントカ様(聞き取れませんでした)が好きなはず! 
・折角ナントカ様萌えをしようと思ったのに! 

ええと、確かにゲーム名伏せてネオロマやってると書きました。 
ちっともラブラブEDにならん、とも書きました。 
でも私がやってたネオロマって大陸を育成するアレなんですけど。 
某古都の方はゲーム名以外ほとんど知らないよぅ… 
さて困った、どうしよう…とと内心オタオタしていたらうぉ〜ん泣きが止みました。 
「呪ってやるから!」との絶叫とともに何かが視界に。 

…コーラぶっ掛けられました。 

そのままCはうぉ〜ん泣きにリターン。 
こっちはポタポタコーラ垂れてるよ…つーかコーラの呪いかよ… 
見るとAとBは唖然呆然状態。 
この場を取りまとめる気力0の私は「早く着替えたいから」と1000円札置いてとっとと 
その場から逃亡。 
セーター白だったので、走って帰りました。親が買い物行ってて不在だったのは不幸中の幸いか。 

さて、その後のことはまだわかりませんが、とりあえずAは8時ごろ帰宅した様子です。 
(同じ間取りの同じ部屋、しかも壁が薄いので此方の様子もわかる代りに相手の様子もわかる) 
なんか下の部屋から電話で話しているのか泣き声…というか怒鳴り声とか聞こえているのですが。 
ええ、もう2時間近く… 
どういう展開になったのかちょっと不安ながらも、とりあえず事態が進展したことだけは確か。 
明日以降の動向に気をつけたいところです。 
たいした物的被害もなかったことだし。(セーターはやばそうだけど) 
ながなが失礼いたしました。

696 名前:536 ◆rHVk2aqA 投稿日:02/04/06 22:40 ID:KuL7NlqG
とりあえずAとBはなんとか厨行為のレベルダウンに成功したと思います。 
通学&土日待ち伏せされるよりはメル友のほうがどれほどマシか… 
と、思っていたんですが。 

…あの、さっきからなにやら大量にメールが来ているのですが… 
さて、ABCどれからだよ… 


709 名前:536 ◆rHVk2aqA 投稿日:02/04/06 23:13 ID:KuL7NlqG
メール解読しました…B&Cでした。 
Bのはいたって解り易い内容で「さっそくメルです♪メルだいいちご→」と 
飛翔庭球について語ってます。 
お好きなものはどれですかって言われても…うん、いやいいけど。 
ただ、メールの最後に 
・そういえばCが大変だった 
・泣きながらコップ床に落とし、店員が来たところびっくりしてC逃亡 
・Cは飲み物代払って行かなかったので○○さんのお金のお釣り使った。ゴメン。 
だそうです。 
落としたんじゃなくて床に投げつけたんじゃないかと疑ってしまう私。 
で、残りの13通がC…らしいんですが。(内容から察するに) 
何かダラダラと妙なこと書いてるんですけど…なにやら古の神がなんとか龍とか鬼とか。 
陰陽術の勉強をしている?らしいです。 
で、一緒に勉強するはずだったのに(誰と?)邪魔が入るから呪いをナントカカントカ… 
解読作業難航中。 

727 名前:536@解読中 ◆rHVk2aqA 投稿日:02/04/06 23:36 ID:KuL7NlqG
Bに対しての返事は3日ほど時間を空けます。 
学校始まれば向こうも時間がなくなってくるはずだし、何より「返事がすぐキタ♪」 
と思われるのもウッツゥだし。 
イヤイヤ気分満開で「厨房は守備範囲外なので庭球はわかりません」とでも返します。 
問題はC… 
主語と述語が繋がっていないのでメールの内容がよくわからん。 
邪魔モノを呪っている最中らしいんですが、私が邪魔モノなのか、私とCとの間に 
邪魔者がいるのかがポエム調のせいでハッキリしないんです。 
いや、C本人は呪文風に書いているつもりなのかもしれませんが。 
Aに聞いてみたいところですが…こちらから接触を図るのもイヤだし。 
とりあえず解読続行です。

744 名前:536@解読中 ◆rHVk2aqA 投稿日:02/04/07 00:02 ID:tWqqTsaj
解読作業中にまたメールが。 
今度はAです。 
・Cが怒っている。呪いのメールが送られてきた 
・もし○○さんのところに来てても読んじゃいけません。 
・Cはほんとに魔術や陰陽術を勉強している。本格的にやっている。 
・私もCに謝った。○○さんも謝ってくれ。 
・そうでないと、死んじゃうかもしれない。 
…そんなこと言われましても今解読中だって。 

766 名前:536@解読飽きた ◆rHVk2aqA 投稿日:02/04/07 00:18 ID:tWqqTsaj
Aのメールはどうやら此方が呪いにかかってはいけない!と 
気遣って送られてきたものらしいです。 
気遣うんならもっと別の方向にと小一時間(略) 
それにしてもAと私に呪いメールがキタという事は、C曰くCとともにオンミョウシに 
なるべく勉強するはずなのに邪魔者によって妨害されたという「四門の守り手」だかは 
一体誰…?その四門とかいうのもゲーム内容なんでしょうか、もうワケワカラン。 

789 名前:536@解読飽きた ◆rHVk2aqA 投稿日:02/04/07 00:33 ID:tWqqTsaj
厨s全員に自宅&バイト先がばれている、と言う事さえなければ本格的無視で 
すむのに…ご近所さんってこんなとき厄介ですね。 
A&Bからのメールは、こちらが「メル友*だけ*ならOK」を出している以上 
甘んじて受けておきます。(返事するかは自由で) 
Cはメルボムになるほど来なければ…呪いなんぞ当然信じてないので、勝手に送れば? 
ってところなんですが… 
(オカルト風味のポエムだと思えば面白い読み物かもしれない) 
厨sが下の階に住んでいるA以外もどうやら徒歩でいける範囲内に住んでいることが 
問題。特にC。学校さえさぼれば24時間自宅に襲撃可能なんですよね、ヤツら… 
とりあえず明日待ち伏せされていなければ…いいんですけど。 
(むしろそっちが心配)    


185 名前:61-536@1階厨 ◆rHVk2aqA 投稿日:02/04/08 19:04 ID:WoXVa9je
ええと、その後のご報告です… 
Cからの襲撃がありました。 
ただしA宅に… 
何やら風向きが変わったみたい?です。 
昨日は遠方の友人と一日遊ぶ約束が入っていたので、一日家を空けました。 
一応待ち伏せされているといけないので、朝は早めに出て朝マクしてから出かけ 
帰りは12時近く。これが幸いしたようです。 
帰ってメルを見ると、Bからの「メルダイ2GO!」とかいうのとともにCからの 
「決戦」というメールが。 
Bのはまた単なる萌え話なので、そのうち先生スレみたいにまとめてお返事書いてやるよ、と放置。 
問題はC。また呪文か…と思いきやどうやら勧告メールでした。 
・AはBのクラスメートだということで付き合ってきた。 
・しかし、昨日正体(何の?)をあらわした。 
・私はAを調伏するのを試練(だから何の?)と考える。 
・よって手出しをしないように。 

調伏って…山伏とかがやるやつだろうか、知識の乏しい私にはよくわかりません。 
手出しするな…ってことは「Aを助けるな」ってことか? 
届いたのは朝10時頃。 
昨夜はそのまま寝てしまい、今朝母に「昨日何かあった?」と聞いたところ 
「なんかね、下のお宅で玄関前で大喧嘩してたわよ」 
不在時に何やらコトが起こってた様子… 
「旦那さんも出てきてギャンギャンやってたみたいだけどねぇ」 
ウチの母は例のフローリングの件があって以来、できるだけ下のお宅とは関わらないように 
していたので、そのまま放置していたとか…この場合は賢明な判断でした。 
今日も朝からバイトなのでそのまま出かけたところ、A宅の玄関前に大量の塩が散ってる… 
Aがまいたのか、Cがまいたのか、はたまたA親がまいたものか。 
謎が謎を呼ぶ展開ですが、今のところCの攻撃目標はAみたいなので傍観することにします。 

あと、難民でお話に出てましたが、フローリング工事はちゃんとご挨拶した後です… 
どうもA父、予想より工事の音が大きかったので怒っちゃったようでした。 
日中3時間×3日、という期限も告げておいたのですけど…たぶんうちのマンションの壁が 
薄いのが悪いような気が。 

それでは失礼いたします…はぁ、本当に厨自爆状態です。


202 名前:61-536@1階厨 ◆rHVk2aqA 投稿日:02/04/08 22:13 ID:dJ+m3PZA
すいません、ヤな感じにライブ発生です。 
Cが窓の下で騒いでいます。 
寝たふりのために部屋の電気消しました。

206 名前:61-536@1階厨 ◆rHVk2aqA 投稿日:02/04/08 22:20 ID:dJ+m3PZA
正確には私の部屋の真下にいるのでAの部屋の窓の前、ということになります。 
Cのお経?をあげてるような声が… 
窓を開けるのは自殺行為と思われますので状況ははっきりしないんですが。 
Aが出てけとか泣いてます。ちょっとだけ可哀想になってきた… 
でも助けたらCがこっちに来ちゃうしなぁ…

210 名前:61-536@1階厨 ◆rHVk2aqA 投稿日:02/04/08 22:26 ID:dJ+m3PZA
A父が娘の部屋に登場?怒鳴ってます。 
窓の下だから丸聞こえだよ〜オトーサン。 
A父、なんかクラスのいじめだと思ってるのか?担任に謝らせる!って言っても… 
調伏とか言ってます。やはり今現在調伏の最中なのか? 
さすがにこれに巻き込まれるのは勘弁… 
 
213 名前:61-536@1階厨 ◆rHVk2aqA 投稿日:02/04/08 22:28 ID:dJ+m3PZA
うわっAがこっちの名前呼んでるよ…ヤバ… 
寝たふりでしょうかね? 

219 名前:61-536@1階厨 ◆rHVk2aqA 投稿日:02/04/08 22:39 ID:dJ+m3PZA
え〜と、C無事退散です… 
最後に「これはあなたと私の戦いなんだから!他人を味方につけるのは許さない」 
と捨て台詞吐いてましたけど、父親は他人じゃないだろ… 
Aは聞こえる範囲ではどうも泣いてますね、たぶん。 
A父は「担任に電話する!名簿どこ!」という声を最後にフェードアウト。 
たぶん電話しにいったんでしょうけど…担任かわいそうだな、オイ。 
Aは私の名前を「○○さん、タスケテヨ〜」とPNで呼んでくれたおかげで 
A父に○○さん=上の階の小娘、とはばれなかったようです…ヨカッタ… 

222 名前:61-536@1階厨 ◆rHVk2aqA 投稿日:02/04/08 22:47 ID:dJ+m3PZA
15分ほどの嵐のようなライブでしたが 
Cはここから徒歩10分圏内に住んでいるようです。(一昨日言ってた) 
まさか毎晩決まった時刻にお経?あげにくるんじゃなかろうな?と 
ちょっと不安ですが、きっとA父が動いているので学校、C親の方面から 
解決するんじゃないでしょうか… 
担任の先生が呪われないことを祈ります。

235 名前:61-536@1階厨 ◆rHVk2aqA 投稿日:02/04/08 23:09 ID:dJ+m3PZA
A親はフローリング事件以来、一切うちの家族には挨拶しない(というか無視)という姿勢なので 
ちょっとこちらから関わるのは危険性が高い、と今のところ判断しています。 
実際Aも私には挨拶するけど(何故か)うちの両親にはしませんし… 
親同士の確執があることは解っていると思います。 
あと…A親が学歴厨なのもちょっと問題でして。 
Aに「上の娘よりいい大学入れ!」と日々言ってるようなんですよね… 
A自身は無邪気に「だから勉強教えてね」とか言ってたんですが。 
何よりこちらから積極的にABCに連絡しないことには状況が把握できず、 
だからといって迂闊に連絡すると友達認定が進む諸刃の剣… 

244 名前:61-536@1階厨 ◆rHVk2aqA 投稿日:02/04/08 23:43 ID:dJ+m3PZA
Aもチョットかわいそうなんですけど、いかにせんA親と関わらずに助けることは 
できなさそうなので、ここは傍観者に徹しておきます。 
だいたいCがいつ攻撃目標を変えるのかも不明なもので。 

そしてまたBからメールが。案の定Bは蚊帳の外っぽいです。 
その上「最近サイトの日記更新してないよね?」 
…おまえらのせいだよ… 


435 名前:61-536@1階厨 ◆rHVk2aqA 投稿日:02/04/10 21:10 ID:nqiDTtxy
マターリしたところに今日のご報告です… 
本日バイトから帰ると母より事件の報告。 
A宅に石が投げこまれたそうです…で、真下のAの部屋の窓が割れたとのこと。 
悪質なイタズラ、ということでマンションの管理人から回覧板が廻ってきました。 
…もしかして犯人は… 
母は「うちも2階だけど気をつけなきゃ」と言ってます。 
そのとおりだよ、ママン… 

そして恒例のBメール。 
駅の側の本屋で私を目撃したらしい。 
友達と一緒だったので声をかけなかった、というのはありがたいんですが 
「指○物語の本買ってたよね!Bも今度の土曜日Cちゃんと見に行くよ〜♪感想メル贈るね」 
いらん。 
「それから守護石買いに行くの」 
守護石…とは何?これまたCの魔術に使うんでしょうか。 
Aは学校休んでるみたいです。 
なんだか今回の件で人生の会談踏み外さなきゃいいんだが… 
今のところ被害は免れてますが、いつ決着つくのかな…鬱鬱 


-本家63-
107 名前:1階厨 ◆rHVk2aqA 投稿日:02/04/12 22:31 ID:KQ7qVtAz
先ほど高みの見物ライブが終了したので報告させていただきます… 
なんだかA父vsCの一騎打ちになりそうな予感。 
夕飯に麻婆豆腐を食べた後、ぼーっとPCでお絵描きをしていたら 
何やらお外から聞こえてくるお経、いや呪文。 
またCの来襲です。 
慌てて部屋の電気を消しました。 
と、お経…が始まって直後のことでした。 
「ゴルァ―――!!」 
夜の闇に響き渡るA父の怒声…思わずビール吹いちゃいましたが。 
ギター弾き鳴らしてる近所の小僧(すごいうるさいんですが)も思わず引く手を止めた様子。 
Cの調伏も、一瞬止まりました。 
その後は音のみの判断です。 
ガラガラとAの部屋の窓が開き、A父がお外に飛び出しました。 
靴履いて娘の部屋の中で待機していたのでしょうか…でも、窓から出る時にちょっと戸惑った様子。 
窓の下の出っ張りにぶつかったような音がしました。 
窓が開いたと同じぐらいにバサバサっと何かが逃げる音。 
ウチのマンションのあたりは高めの垣根で囲まれています。 
たぶんCが垣根にぶち当たった音…のようでした。 
A父、ちょっと手間取りながらも地面に降り立った音。 
「待てぇ――」 
という声を響かせながら走り去る重い足音… 
追跡にいったみたいです。 
ただ、先ほどドアが閉まる音がしたので、A父帰ってきたのかな? 
警察沙汰にならないようになんとか収拾ついてほしいものです…


110 名前:1階厨 ◆rHVk2aqA 投稿日:02/04/12 22:51 ID:KQ7qVtAz
う〜ん、なんかA父怒ってます。 
娘の部屋(というか、私の部屋のの下)に戻ってきました… 
「まったく」だの「今度こそ」だの聞こえる事から察するとCに逃げられたみたいです。 
というか、もしかしてA父酔っ払ってる…? 
確かに飲まなきゃやってられないかもしれませんが、 
酔っ払い中年がコニーとはいえ14歳少女を夜道で襲ったら警察に連れて行かれるのは 
A父のほうじゃないのか? 
逆襲のA父、お酒はやめといたほうがいいよ…たぶん。 


112 名前:1階厨 ◆rHVk2aqA 投稿日:2002/04/29(月) 00:40 ID:4AqvweX+
61-536でご相談させていただいた一階厨です。
ついに決着、というか結論が出ました。

A一家、引っ越し&転校。

4月で引越しする、ということでA母が今日近所挨拶にいらっしゃいました…
理由は『娘がちょと学校で嫌がらせを受けて』
たぶん相手はC…
A父追跡事件があって以来Cが夜中に呪文を唱えにくることは
なくなりましたが、そのかわり粘着な嫌がらせがあったようです。
私がたまたま目にした範囲だけでも
・A家の郵便物のポストに蒟蒻(のように見える灰色のもの)が入ってた。
・同じく郵便物のポストに草がいっぱい生えていた。
・A家前の共用階段に賽の河原のような小石が積まれていた。
・A家ドアに赤い蟹もしくは蜘蛛の絵が張られていた。
・A家ドア前にきゅうりが供え?られていた。
・A家ドア前にマッチで作った鳥居が大量に落ちていた。
もちろん、現行犯で見ていない以上全部Cの仕業とは言いきれませんが、たぶんC。
どれも昼間でA父が防御に回れない時間を狙っているとしか思えません。
どうやらCの攻撃は完全にAに向かっているようで、いつのまにか
私はout of眼中になっていたみたいです。
Aもかなりノイローゼ気味というか参ってしまったようで、壁にモノを投げつけたり
泣き叫んでいる声が薄い壁隔てて聞こえてくる、という状況は、自業自得の要素が
あるとはいえ、ちょっと可哀相でした。
しかし私がCとAとの間に介入するのもよくわからないし…というより、余計に
事態がこじれるおそれがあって手出しできずにいたんですが。
大変後味の悪い終わり方にて一件落着です。


124 名前:1階厨 ◆rHVk2aqA 投稿日:2002/04/29(月) 00:50 ID:4AqvweX+
Bは「サイト作りました〜♪見てね!」とアドレス送ってきました。
それ以来メールは来てません。
一応覗いてみたらなんか楽しげになりチャやってるんで放置。
ま、よそでトモダチ作って楽しくやってくれればこっちも一安心ですし。
サイトには一応工事中のギャラリーとポエムのようなものはありました。
あと、BはAの友達だったはずですが、特に何も言わないんですよ。
最近の若い子のトモダチ関係ってこんなに浅いんでしょうかね?


561 名前:1階厨 ◆rHVk2aqA 投稿日:2002/05/01(水) 20:30 ID:U/JMFqY9
すいません一階厨です。
もうこのスレには戻ってこないだろう…と思っていたのに。
Cからメールが来ました。
また主語述語関係が妙でよくわからないんですけど
なんとなくわかったことは
・SCCに付き人として付いていく。
・何かを作ろう。前日から一緒にやろう。
・車を使おう。タクシーも可
付いていく…ってのは私に付いてくるということでしょか?
泊まるってのはドコに?
タクシーをどこで使う気なんだ…

意味がわかりません。
あぁ、もう何なんだよ〜ナキタイ…


564 名前:1階厨 ◆rHVk2aqA 投稿日:2002/05/01(水) 20:40 ID:U/JMFqY9
はい…学校はわかってるので…
ただ、難しいのがA家の事件はCの仕業である証拠がないんです。
私の直接目撃も窓の外で騒いでた件だけです。
でもってメールも独創的な詩だと言われればそれまでのような…
ちょっと一部うpしていいでしょうか?


471 名前:1階厨 ◆rHVk2aqA 投稿日:2002/05/01(水) 20:51
本家ではご相談があるようなのでこちらへ書かせて頂きます
このようなメール(一部抜粋)で襲撃予告証拠として学校持ってって
受けてもらえますかね…?


ユメマドロミトソシテヨル
黄昏ご機嫌よう
スゥパァCC、週末だね 付人としてお供することに
ツヨサは充分 気持と想いも嵩む
(中略)
想い出にオモイデを創ろう 紙夢華 詞を容にして
心臓をフタツ詰め込もう
黄昏から始めて真夜中をこえ黒い夜の明けるまで
一緒に詞を綴ろう 泊まる夜
(中略)
車で行こう taxiでもいい


493 名前:1階厨 ◆rHVk2aqA 投稿日:2002/05/01(水) 21:01
略した個所には「毒」「夢」「堕」「蒼」「劫」「秘」という文字が
横30縦5でランダムに並んでいます…

。・゚・(ノД`)・゚・。


507 名前:1階厨 ◆rHVk2aqA 投稿日:2002/05/01(水) 21:07
Cに断りメール出したいのですが、あの詩に対してどう断りを入れていいのか
正直迷ってます。
両親はありがたいのかありがたくないのか2日の夜から田舎に帰っちゃいます。
私はサークルの用事が…と言って居残り。実際はイベントですけど。
うちは普通のマンションですが、ドアは頑丈なのでC一人ではまず間違いなく
突破は不可。
いっそ前日から相方の家に避難しようか考えているのですが…


534 名前:1階厨 ◆rHVk2aqA 投稿日:2002/05/01(水) 21:23 
一応メールだけプリントアウトして明日学校訪ねてみます。
で、公立の中学校って昼休みとかにお邪魔すればいいんでしょうか?
K札は…もし家の前で大騒ぎするようなことがあればたぶん
近所の人が電話しそうです…
さすがにA家の事件でみんな気味悪がっていたので。

でもほんとにCにどう返事メール書けばいいんだろ…
「キモイ」の一言でいいですかね?


565 名前:1階厨 ◆rHVk2aqA 投稿日:2002/05/01(水) 21:38
ではまず朝電話して担任を探してみます。
Aの件はA母がご近所にした説明では「学校でトラブル」ということでしたが、
(正確には「学校でやっぱり気の合わない子とかいて…うちの子は繊細なんでちょっと
こたえたみたいで…」という話でした)実際、学校でどうだったかがわかりません。
Bメールも「Aが休んでるよ〜」くらいしか言ってこなかったし。
もしかすると学校じゃ「チョット暗い子」くらいなのかもしれませんね、Cは。


589 名前:1階厨 ◆rHVk2aqA 投稿日:2002/05/01(水) 21:52
569さんの路線で「ちょっと悪ふざけにしては度が過ぎているので…」と担任に
経緯説明してみます。
ただ、Cの怪奇度については多分A父がすでに説明済みなのではないか?と。
(担任に電話かける!と怒鳴ってたような記憶が)
それであの行動だったので、相方の家避難を中心に計画立てておきます…

あと、某ネオロマは3日ですよね?私の参加は4日なんですが…


611 名前:1階厨 ◆rHVk2aqA 投稿日:2002/05/01(水) 22:02
ちょっと今イヤなことに思い当たってしまったんですけど。
…もしかするとCが3日に行くつもりだとすると「前日」とは明日?
学校終わってその足でうちに来るという計画…ってことはありえますかね?
でも普通「付いていく」ってのは私のジャンルに付いてくるって意味だと…


688 名前:1階厨 ◆rHVk2aqA 投稿日:2002/05/01(水) 22:46
いる!!ちょっといます!
電気消しましたが、なんか今下で歌ってる


721 名前:1階厨 ◆rHVk2aqA 投稿日:2002/05/01(水) 22:53
声やみました
まじめになんか手がガタガタいってますが。
録音どうしようかとパニックしてるうちに静かになってますが
カーテンあける気しない…
メールボックスに来てました「捧げる唄」とだけ。


741 名前:1階厨 ◆rHVk2aqA 投稿日:2002/05/01(水) 23:00
一切音がしないのでいるかどうかはわかりません。
でもカーテン開けて下覗いて目があったりしたらほんとに叫んじゃうかも。
両親とも明日は朝から仕事&買い物でそのまま田舎に直行するので
両親と一緒に私も家を出ちゃって相方の家に逃げこみます
さすがに一人のときに来られたら怖すぎる…


787 名前:1階厨 ◆rHVk2aqA 投稿日:2002/05/01(水) 23:31
相方に今電話したところ、明日うちのすぐ側まで迎えにきてくれるそうです。
出かける前にお向いさんには3日ほど留守にしますと伝えておきます。
学校等への対策は後回しになってしまいますが、とりあえず明日一人でいるところに
来られてしまうとどうにもならなそうなので避難優先します。
Cの家が近いというところが一番の問題なので。
泣きそうですが、なんとか乗り切ります…


746 名前:1階厨 ◆rHVk2aqA 投稿日:2002/05/02(木) 15:53 ID:In9yV3Na
一階厨です。昨晩はお世話になりました。
無事に相方の家に着き、今相方のパソから書きこませて頂いています。
両親と一緒に8時頃家を出て駅前のマックで相方を待ちました。
9時ごろ相方と合流。Cの尾行がないことを確認してから相方の家に到着。
イベントに関しては、C来襲の可能性も考えて私は不参加、という形も検討しています。
これから相方宅で突発コピ本の作成手伝いに入る予定です…

あと、残された謎は
・朝、郵便受けにカレーの素(こく○ろ中辛)が入っていた
・謎メールがきた。たぶん、内容は昨夜の歌の歌詞?
>月夢 死は儚い蒼
>死者のツドイ 窓辺に月を見て謳う
>ツタエル想いは夜に乗り ノクタァン
>アナタの夢元まで跳ぶ 月天使
>右の手に剣を
>左の手に杯を
>つむぐ詞は オモイ ノロイ 祝福 死
>堕チル夢 沈む湖 蒼夜暗い
>愛は終わらず ソシテ交わらない永遠
>遥か彼方 時を越えて想う
>死と甦りと目覚めと憂鬱
>肉体の檻に囚われた魂
>黄昏の彼方 抜ける 薄闇 夜
>綺麗 奇麗 

ヘンな声で唸ってる?とか思ったんですが、どうやら歌詞があったみたいです。


754 名前:1階厨 ◆rHVk2aqA 投稿日:2002/05/02(木) 16:25 ID:5HRupmrz
>「カレー」は拾得物として、K札に届けたほうがいい
あ、そうすればよかったかもしれませんね。
…カレーはそのままポストの中に放置したままです…
持ち出すとCが「お泊り了承」などととらえたらヤダナと思ったもので。
すでに家を出てきてしまっているのでもう戻れない…


811 名前:1階厨改め ◆rHVk2aqA 投稿日:2002/05/03(金) 01:15 ID:N/1JAbFQ
相方と飲みながら鬱になってる一階厨改め酷麻呂厨です。
一応…ということでメールBOX覗いてみたらやはりCから来てました。
時間が0時半頃なので、おとなしく家に帰ったようです。(多分)
しかしまたメールの内容が…

>壱番スキだったのに召さなかったか
>拒絶されたので連れて帰る
>キモチの擦違いは哀しいね
>月に吠える狗の悲哀
>縦にしておいてくれればより善かった
>大丈夫 獲れたよ
>家ではシチュゥだったから蝕べた
>創って欲しかったが 次の機会の巡る夜に
>詞は入れたよ
>帰還して
>創り手はフタリ その手は4
>紡ぎ手はフタリ その眼は4
>織り成す心臓はフタツ
>詞はカサナル
>明日 巡る暦

悪酔いしそう…


598 名前:元1階厨 ◆rHVk2aqA 投稿日:2002/05/07(火) 20:08 ID:f4a7kLNO
遅くなりましたがご報告させていただきます。
もうまたCの行動わけわかんない…

結局イベント当日は不参加、打上げから合流という形になりました。
(欲しい本は相方にお願いして…)
会場でしかお会いできない方もいたのに…とちょっとヘコみながらも
どうやらCらしき人物がスペースに訪れた、という形跡もなく(多分)
それなりに楽しく打上げは終わりました。

まだ両親は帰ってきていませんが、私自身他人の家にコレ以上寝泊まりできないので
ギリギリ終電チョット前くらいに帰宅。
家に着いたのは1時半ごろだったと思います。
一応周囲を確認して人気がないのを見てマンションの玄関に向かったのですが
突然、玄関脇の藪の中からC出現。

恐怖のあまり固まりました…もう時間がスローモーションで動いていくというか。
私は恐怖で凍ってましたが、たぶんはたから見れば間抜けな光景だったでしょう。
深夜の玄関前で藪から出没するコニー。

Cはのこのこと近づいてくると(その時は「ズォーン、ズォーン」と近寄ってきたように感じましたが)
私に1枚の紙切れを渡しました。そしてひとこと「運命探し頑張りましょう」
と言って去っていきました。

呆然としたまま、歩き去るCを見送りました。
そのとき気がつきましたが、Cの手には割り箸が一杯握られていました。

紙切れはノートの切れっぱしで、ヘタクソな絵とポエムが…

その夜から熱を出してようやく回復したところです。
ポエムはまだ解読していませんが、契約書と書いてあります。


829 名前:元1階厨 ◆rHVk2aqA 投稿日:2002/05/10(金) 15:29 ID:pqsIdtg3
どうして厨は増えるのでしょうか…
もうだめぽ…

頑張ってこれからまとめます。


832 名前:元1階厨 ◆rHVk2aqA 投稿日:2002/05/10(金) 15:46 ID:pqsIdtg3
Cの件については学校の方に報告しました。
担任の先生はわざわざ放課後に時間つくってくださったんですけど…
「あの子はちょっとねぇ…」
学校ではヒッキー1歩手前で話しかけても緘黙状態だとか。
ちょっと注意すると(授業中にブツブツ言ってたりするそうです)
そのまま家に帰っちゃうそうです。
家族の方へも注意はしているようですが「うちの子は個性的なので」の一点張り。
…個性的じゃないだろ、いい加減。
先生の方も卒業まで何とかやり過ごそうという気配で
「しばらく無視すればやめるんじゃないでしょうか?」
とすでに逃げ腰でした。
ともかく学校報告でわかったのは
・学校側は当てにならん
・親も厨
の二点でした。

そしてCはスパコミでCの「今世」での運命の人を見つけてきたようです…
そいつがまた窓の下にいます。別に何もしてませんがときたま
「元一階厨さ〜ん♪」とか呼んできやがります。
おかげで墨汁買いに行けないじゃないか!!
「月末のイベント、京都まで車出せますか〜?」なぞとふざけたメールを送ってきやがりました。
7月には大阪にいきたいとか抜かしてます。
ジャンルの方、その時期何かあるんでしょうか…?
どうやら増えた厨(Dとしておきます)によると
「Cちゃんと私は今世を誓いあいました。
 元一階厨さんはCちゃんの次世の運命の開いてなのですね♪
 今世では私達トモダチになりましょう」
その理論がわからん…
月末は自ジャンルのオンリーだよ!来週までに原稿やらなきゃなんないんだよ!
今の心境はほんとに「もうだめぽ…」です。


840 名前:元1階厨 ◆rHVk2aqA 投稿日:2002/05/10(金) 15:56 ID:pqsIdtg3
>学校側に、何か問題があったらKに連絡
はい、一応伝えました。が「好きにしてください」って感じで先生、投げてるし。
C親は放任主義なのか娘溺愛なのかわかりませんが、ちょっと逝っちゃってるようです。
Cメールは5日未明の謎契約書以来来てませんが…

しかも、今回増殖したDは一所に留まってくれないのでK呼ぶのも難しい…
未成年だと思いますが、昼間に普通の格好でウロウロしているだけでは
ちょっとこちらも手のうちようがない。
ナチュラルに軟禁されてる気分です。


842 名前:元1階厨 ◆rHVk2aqA 投稿日:2002/05/10(金) 16:02 ID:pqsIdtg3
ケットコム拝見しました。
車があれば西までお金かからず遠征できる!って思ってるようですね。
モウヤダヨ…


866 名前:元1階厨 ◆rHVk2aqA 投稿日:2002/05/10(金) 17:11 ID:pqsIdtg3
法的機関については、一応バイト先が法律事務所なので弁護士さんに軽くお話はしてあるのですが、
(同人関係は適当にごまかして)いまのところ「難しいのでは…」と言われちゃっています。
問題は
・Cがやったという確たる証拠がない(A家事件・酷麻呂など)
・Cからのメールが抽象的すぎて明らかに「脅迫」と言える程度には至っていない
・身体的・物的被害が直接に特定できない
などらしいです。
もういっそのこと何かやらかしてくれるか、それとも飽きてどっかに逝ってくれ…
というのが今の心境ですが。しかし、それだと他に被害者が出てしまうというジレンマ。
とりあえず新刊落とすわけにいかないので墨汁買いにいってきます…
(;´Д`)…


214 名前:元1階厨 ◆rHVk2aqA 投稿日:2002/05/11(土) 14:23 ID:vabv3/nR
プチ報告。
Dメールにて事情がわかってきました。
今世カップルCDではCが受(というのだろうか?)みたいです。
Dの脳内では
・C<総受け
・D<総攻め
・元一階厨<Cに対しては攻、Dに対しては受
となっているらしい…ムカツクほど気持ち悪いんですけど。
で、DからチャットのURLが送られてきました。
本日11時から待ってるそうです。
それと一緒に謎の設定が。

D:25歳、脳外科医、大学病院勤務、冷静で厭世的なサディスト、メスを常に持ち歩く
  H186W62 AB型 眼鏡をかけている 都内高級マンションで一人暮し 
元一階厨:20歳、美大生、画家の卵、油絵が得意 柔らかい髪
  H180W57 A型 シャガールが好き

…なりチャでもやろうってことデスカ?


216 名前:元1階厨 ◆rHVk2aqA 投稿日:2002/05/11(土) 15:42 ID:DmvpZmQT
…Dからヘタレ小説が送られてきました。
謎のなりチャ設定の二人が登場しています。
「予習しといてね☆」だそうな…
ア テ レ コ で も し ろ っ て か !?

…完全無視に入っておきます…このバカタレどもめ…
あとDはどうやら年上くさいです。もしかして25ってのは本人の年齢…?


881 名前:元一階厨 ◆rHVk2aqA 投稿日:2002/05/17(金) 00:05
本家ライブ中な用ですので、こちらにてちょっとご相談を…
61-536の元一階厨です…まだ終わりません。
デムパの恐ろしさに、正直ちょっと参り気味ですが、プチ報告。
明日D(20代後半、無職)と対決です。
C達とも対応したファミレスに呼び出しました。時間は昼過ぎ。
あれからず〜〜〜〜〜っと、Dと私を題材にした上でフォモに変換したエロSSを送りつけられてます。
件名だけで気分悪くなるような内容。
それでもって、まだ西へ遠征に行くだのなんだの…(ついでにホテルでケコーン?とか書いてある)

相方は来てくれます。あと、彼氏も近所なのでいざとなったら連絡予定。
テレコも用意しました(友達のだけど)そのままK直行も考えて、いままでのメールは
一応プリントアウトして持ってきます。
あとは何準備するべきでしょうか?

…オンリー合わせの本はもう手がつかないので落とすこと決定。ああ、ムカツク…


909 名前:元一階厨 ◆rHVk2aqA 投稿日:2002/05/17(金) 00:17
>886
Kへの根回し…忘れてました。
最寄りの交番に朝、一通り相談しておきます。
>890>893
わかりました。はじめから店内で控えてもらっておきます。
>900
メモですね…今から作成します…

何とか頑張ります。次スレではいいご報告したいです…


266 名前:元一階厨 ◆rHVk2aqA 投稿日:2002/05/17(金) 22:46 ID:3h/Jr/U/
ライブの合間にささっとうpしちゃいます…
1/6〜6/6
元一階厨です…なんというか半分コントみたいな狂乱の一日でした…
被害状況は
私:服が濡れた&傘の骨が曲った&精神的にヤなものを見た
相方:精神的にヤバそう…
彼氏:同人に対して悪感情
といったところです。多分相方が一番キツイみたい…
午前10時も相方&彼氏と最寄り駅で待ち合わせてモスで打ち合わせ。
とりあえず腹が減ってはナンタラと、むしゃむしゃ朝飯食べてる私&彼氏。
相方のほうがちょっとピリピリしているのか、何も喉を通らない様子。
必要備品は一通りチェック。
おまわりさんに「妄想ストーカーみたいな人と話合いするので、何か傷害沙汰になったら
連絡していいでしょうか?」と一報。
背後に弁護士がいます〜な影をチラつかせながら『刑事事件になったときには早急な
対応が必要かと思われますので…』と下手に出つつ伺ったところ、連絡くれたらすぐ
駆けつけますから、とのこと。
D対決の時間と場所が設定されていたあたりが好感触だったみたいです。
(あとは弁護士の威力でしょうか…)
そのあと、対D戦にそなえて防具は必要か…という話になり(相方が用心に越した
ことはない!と)文藝○秋を3冊購入。各自一冊ずつ所持しました。
そして対応練ってる内にお昼。ファミレスへGOです。

ファミレスはかなりすいていたので、彼氏は先に入らせました。そのあと相方。
で、私は店の前でDを待つこと7.8分。
…D登場。
Dの容姿はコニーまではいきませんがドラム缶風。
デニムっぽいシャツになんか先が細くなっているジーンズ?に茶色のベルト。黒リュック。
ショートが伸びかけたような頭にはサングラスが突き刺さってました。
とりあえず何かのコスではなさそうです。
そしてD、開口一番「元一階厨の方から誘ってくれるデートだなんて嬉しいな」

…私はD呼び出しに際してこのようなメールを送りました。

>(中略)
>Dさんから送られてくるメール等は私にとっては不快なものでしかありません。
>こうした行為及び言動は即刻止めてください。本当に迷惑です。
>しかし、何度メールでお断りしてもDさんはどのように曲解されているのかわかりませんが
>まった聞いてくださらないようですね。
>それは私の文面が悪いのでしょうか?
>私としては率直に「アナタのやっていることは気持ち悪い、今すぐ止めろ」ということのみ
>お伝えしているつもりなのですが。
>埒があかないようなので(中略〜場所日時指定)来てください。
>直接向かい合って再度「あなたの言動は不快である」「即刻止めてくれ」と通達します。
>また、これでも聞き入れてくださらない場合は法的対処も検討させていただきます。

この文面でなぜ20代後半の人間が「デートのお誘い」と受け取るのでしょうか…
初っ端から気力がくじけそうになりながらも店内に入りました。

店員さんに「先に人を待たせてある」といって相方のテーブルに向かいました。
Dはさっそく二人っきりではない、と言う状況に不機嫌に。
座った配置は相方と私が並んでDと対面し、Dの背後を見る形かつ私達とは対面する位置に座った
彼氏が隣のテーブルで他人のフリして文○春秋読んでます。

Dへの此方からの話は
・DとCがどういう関係だか知らないしまた知りたくもないが、私とCは赤の他人である
・むしろ、気持ち悪いのでCとは一切関わりを持ちたくないくらいだ
・それはDに対しても同じこと。
・知らない人間から、明らかに自分をモデルにした上、何故だかフォモに書きかえられた同性愛SSが
 送られてくるのは不愉快以外のなにものでもない。
・大体、アンタはレヅなのか?それともナリキリフォモごっこがしたいのかどっちなんだ!
・本気で止めて欲しい。コレ以上やったらしかるべき筋にウッタエテヤル!

Dからの回答…
・Cは今は関係ない。まだ若いから手を出すのは可哀相だと思っている
・自分は今回身体は女になってしまったが魂は男だ。あなたもそうなのだからこれはフォモなのだ。
・愛情というものは国家権力が引き離せるものではない。
いきなり意味がわかんないよ…

とりあえず、話は通じないようです。
そこで「わかりました。こちらとしては完全に拒絶の意思を示しましたから、今後私の周辺に付きまとう
などの行動をされた場合はストーカーとして弁護士及び警察に相談します。」と言って席を立ちました。
(彼氏には後から出てくるように、と机の下から携帯メール)
店の外は雨が降っています…あぁ鬱…とか思っていたらいきなり背後から「元一階厨ー!!」と叫び声。
私と相方がいる場所はファミレスの駐車場。
振り返ると、店の出入り口のところに立ってタケダテツヤ@101回目のぷろぽーず状態のD。
ちゃんと会計してから出てきたのか?と疑問に思ったのも一瞬、Dがいきなり突進してきました。
かなり機敏です。
残念ながら、私自身、武道の心得もなければ運動神経もたいしてあるとは言えません。
瞬時に脳裏に「野生の猪が突進してきた場合は全神経を集中して最初の一撃を避けよ!」とか200Xで言ってたな
などと浮かんだことには浮かんだのですが、そんな都合善く反応できるはずもなく…激突。
加速度もついていたせいかちょっと吹っ飛ばされてしりもちつく私。
Dがコニーとまではいかない重量級で、猪のような牙も無かったのは幸いでした。
そしてしりもち状態の私の上に仁王立ちになったDは「元一階厨は騙されてるんだ!オレと幸せになろう!」
と言って、こちらに手を差し出してきました…
相方はいきなりの成り行きにちょっと硬直状態。
私もあまりのへぼいセリフに思考がフリーズ状態。
固まっている私に焦れたのか「この…バカヤロウ!」といいながらしゃがみこむD。そして、その顔が近づいて…
(゚Д゚)ハァ?

「バカヤロウはお前だ!」
ボゴッという音とともにDの顔が沈みました…慌てて会計済まして出てきた彼氏が文○春秋でDの後頭部に一撃。
その状況で、ようやくDに熱いベーゼをかまされそうになっていたのか!?ということに気がつきました。
(今思い出してもキモチワルイ…)
しかし、状況はまるでコント状態で(Dの言動が芝居がかっている影響だと思いますが)恐怖感というより、なんか
悪い夢でも見てるような気分。
殴られたDはくわっと相方&彼氏を睨みつけると「お前らが堕落させたんだな!」と言い捨てて走り去って
行きました…

とりあえず、傘は曲っちゃったし、服は濡れたし…で私の家に3人で帰りました。
コーヒー入れて「…やっぱりコレ以上来るようだったら警察だね」とか話していたところ、
いきなり相方が泣き出しました。
そして取り出したのはプリントアウトされた大量のss…

どうやらDは私に「D&元一階厨のフォモ話」(それもゴカーンの末真実の愛に目覚めるだのほざいてるんですが)を
送りつけていた一方、Dと私の間に立ちふさがる邪魔者、と認識された相方には、女の子(相方の名前、プロフィール
が当ててある)のリンカーン、キチクSSを送りつけていたようです。
焼き殺される、とか切り刻まれて犬に食わせるとか、読んでいて気分の悪くなるようなものばかりを…
私はどちらかと言えば神経が図太いせいか、イヤなことは怒りか笑い話かに昇華させてしまうタイプなん
ですが、相方は私なんかよりはるかに繊細です。
それを知っててやったのだとしたら、本当にもう怒りがおさまりません。
相方が泣いて私よりもはるかに神経消耗してしまっているようなので、彼氏には帰ってもらって、
相方には今夜はとりあえずうちに泊まって行くように薦めました。
しばらく不眠状態だったみたいで、彼女は今、私の部屋で寝ています…
今度Dがどうでてくるかはわかりませんが、次回以降は相方に対する脅迫罪も踏まえて対応していくことに
なりました。(フォモに変換されている私の話の方は微妙ですが、相方の方は未婚の女の子に対して、本人と
見なし得る人物が凌辱されたり殺害されたりしている文章を多数送りつけることは、充分に身体に対する脅迫と
認識できるそうです。具体的な地名なども出ていましたから)

本日はここまでなんですが、今後のことに備えて頑張ります。
それでは長々と失礼致しました。




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送