家は宿でも合宿所でもねぇぞ!!! その60 
└予告状らしき手紙をハケーン…
63 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日:02/04/02 23:10 ID:iwpOw+eI
2時間程前に帰宅してまったりしながらここを読んでいたら 
ポストから持ってきたチラシの中に予告状らしき手紙をハケーン…(泣 
字が汚い上にラメのペンなんてあまりにもお約束です。 
文末に「また今度来ます」ってあるのがいつのことだかわからないんですけど、 
とりあえず友達に連絡して来て貰うことにしました。 
うち、駅から歩いて30分くらいあるんですけど…どうやって来たんでしょう。ヤツは。

67 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日:02/04/02 23:22 ID:iwpOw+eI
近所…そうですね。その可能性もあるんでしたよね。 
すいません。なんだか必要以上に焦ってるみたいです。 
落ち着かなくては… 


71 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日:02/04/02 23:44 ID:iwpOw+eI
手紙を読み返してみました。比較的文章はまともです。敬語も使ってあるし。 
予告主の名前も書いてありましたが見覚えはありません。 
私は飛翔系でオン・オフで活動してます。住所は本にバッチリ書いてあります。 
…危機感が足りなかったと後悔してます。 
手紙によれば、私の活動してるのの逆カプの「素晴らしさ」を教えて下さるそうです…(泣 
これがメールだったら「結構です」と返信してやりたい… 


80 名前:63 投稿日:02/04/03 00:07 ID:VjkadJG3
なんだか独りよがりな書き込みですみませんでした。 
なんとなく、落ち着いてきました。 
これから来てくれる友人と対策を練ってみようと思います。 
アドバイスと励まし、ありがとうございました。


難民246 名前:本家60-63 ◆utvB7zvs 投稿日:2002/04/16(火) 17:48
先日、予告状らしき手紙を直接投函されたと本家でご相談させていただいた者です。
押しかけられてはいませんし、多少趣が異なったので
こちらでご報告させていただいてもよろしいでしょうか?


248 名前:本家60-63 ◆utvB7zvs 投稿日:2002/04/16(火) 17:57
では。お邪魔させていただきます。
ご報告と言いつつ、私が愚痴りたいだけかもしれませんが。

本家の方に書き込みをした翌日、仕事から帰ってポストを覗いてみると
またもや直接投函らしきレポート用紙が入ってました。
漢字が徹底的に崩されていて読みにくかったのは前回と同じでしたが
「遊びに行きますねっ☆」
「○○×△△の良さを教えてあげます」
等と書かれていた最初の予告状とはあきらかに違いました。
差出人、合宿所スレを見ているようです。
「手紙くらいでビクビクしやがって」
「2ちゃんねるなんかに相談なんかして」
「自意識過剰オバ厨」
「だれもアンタなんか相手にしねーよ、バーカ」
だそうです。
…イタズラですか?もしかして(泣

更にその翌日にもまた直接投函されました。
今度はもう単純で安易な「人を蔑む言葉」を羅列してあるだけです。
引用するのも馬鹿馬鹿しいのでやめておきます。
さすがにこの3通目には笑いがこみ上げてきました。
近所に住んでるのだとしても、3日間連続なんて相当暇な人なんだなぁと。

とりあえず実害は無いので放置決定です。
というか、差出人が誰だかわからない上に(心当たりはまったくありません)
待てど暮らせど4通目が来ません。
放置する以外に何も出来ない…というか私が放置されてるんでしょうか(藁
結局、愉快犯に振り回されただけのようです。
そう思うしかないような…。

こんな押しかけられてもいない話を書き込んですみません。
合宿所を見てる厨がいたぞ〜!という実例、というコトで
お許しください。
失礼致しました。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送