家は宿でも合宿所でもねぇぞ!!! その60 
└故意にさわったりしたら、即警察呼びます
83 名前:名無し59 投稿日:02/04/03 00:15 ID:2KFqCnCf
では、いかせていただきます。 

先日、友人にすすめられ、初めてこちらを拝見しました。 
予想以上にすさまじく、それまで「自分はとても稀有な事象に巻き込まれた」と被害者ぶっていた 
自分が一気に恥ずかしくなりました。 
1年前のことですが、書き込ませてもらいます。 
それにしても同人板もたまにぶらつくんだけど、(ニュース板住まいです) 
このスレもたまに見かけてたんだけど、もっと早く開いてみればよかったかな。 
いつもなんとなく気になってはいたんですが。 
皆さんの勇姿と違い、俺も厨なネタなのですが、どうぞお付き合いください。 

こちらは大学生、当時は県下で一番大きいイベント会場が目の前にあるマンションの 
3F住まいという恵まれた環境(?)でした。
今は実家に戻って働いています。 
買い専で、たまに友達の原稿手伝いとゲストするくらいです。 
ネットでは色んなところをぶらぶらしています。 

それは春のイベントの2週間まえほどのことでした。 
メールが着ていたのであけてみると、 
「Yです。喜んでください。イベントの前日、中学の友達と三人で 
 お泊りに行ってあげることに決定しました!」 
てな内容でした。
Yは、とあるお絵かきサイトの常連仲間でリア中3年です。 
同じ市に住んでるんだねーみたいな話はしましたが、言動がなんだか引っかかる所が多い子で。
その時まではわがままだなあくらいにしか思っていません 
でしたが・・・。メールを見たときは(;´д`)?という感じでした。 
春の会場に近いところに住んでいるともらしてしまったことを思い出し、 
ああそれで、と迂闊だったと反省しました。 
その時は、まあ厨3だし・・という感覚で 
「せっかくの申し出だけど野郎の家に女の子泊めるなんてできない」と 
柔らかく断ったつもりでした。 
次の日、メールボックスにはもう2通。 
遠慮しなくていいって。別に心配してないから。 
 ナマの中学生女子が4人もアナタの家にいくんだよ〜 
 ☆サイコー!!イエー!!(>▽<)ノ(←・・・)まあ掃除くらいはしといてね、常識だよ。 
 女の子をお泊めあそばすんだから。あと夕食とおやつの準備は怠らないように!買買Bシっ!」 
(;´д`)遠慮してねえー!!あとこの図太さは何!? 
おそるおそる2通目を開くと。ちなみにメールタイトルは「一応警告。」でした。 
「あと、あなたのようなヲタが中学生の女の子と一つ同じ空気の中にいれるだけで幸せと、
 ちゃんと理解してくださいね。もし少しでも故意にさわったりしたら、即警察呼びます。 
 あと、早めにそっちの住所の地図を送ってね。わかりやすくよろしく。 
 最低でもイベント1週間前くらいには送ってください、こっちも都合とかあるんで 
 荷物運びなどはよろしく」 
いや・・その前に泊めるつもりゼロです。 
すごいデムパメールの爆撃を受けてしまったと思いつつ 
「ネットで、しかもほんのちょっとくらいしかつながりのない男のところに 
 泊まるなんて非常識だし、危ない」 
送信した30分後くらいにまたメール。 

「女の子が泊まりにいってあげるっていってんのに、なに失礼なこと 
 いってんの!?ぼけ!そんなんだから彼女できないのよ! 
 いい、勘違いしないでね。あんたが『泊める』んじゃないの。 
 私達が『泊まりにいってあげる』んです。常識的に考えてよ、別に何処に泊まったっていいんだから。 
 私達は。100%の好意で言ってあげてるんですよ。 
 まったく・・・なんでこんな説明しなきゃいけないの?どうせラ○ひなとかシコシコ見てるんでしょ。 
 現実の女の子も怖がらずにちゃんとみなさい」 
彼女いるよ・・・そういう話題出ない掲示板じゃん俺ら使ってるとこは・・ 
さらに数時間後、常連になってるサイトのぞきをやると、遠まわしな嫌味というか 
そんなのがいくつか俺の絵、コメントについてました。 
ハンドルは違いますが、厨しかいません・・ 
管理人さんに事情を話すとあまりの非常識ぶりに怒ってくれましたが、迷惑をかけるのが 
怖かったのでしばらく書き込みは控えるとメールしました。
ちなみにその暴言はすぐ削除してくれたとのことでした。 
あんまりほうっとくとヤバいかなというのと、まわりからの助言もあり、 
管理人さんがヤツのペーパー持っているとのことで、住所を聞き出し。 
次の月曜日、印刷したメールを持って厨学校へいきました。 
学校はチャット時にあてっこをしたので知ってました。 
電話で話はしてあったので、ひたすらぺこぺこしている校長&教頭、そして担任。 
とりあえずもう一度ことの経緯をくわしく話し、(フローチャートにして持ってった) 
メールを見てもらいました。 
「すいません、ラ○ひなって何でしょうか?」と尋ねられた時にはちょっと困りましたが。 
黙って読んでいた担任が、 
「あいっ 

 たたたたたたぁ・・・・」 
と、無表情のまま固まりつつ、つぶやきました。おいしいお菓子を出していただいたり 
丁寧すぎるほどの対応でこちらが恐縮してしまうほどだったのですが、お任せするという 
形で俺は帰りました。とにかく来てくれなければいいのです。それだけでした。 
甘かったです。 


ありがたいことに4名とも親はまともで、担任経由で「すいませんでした」と電話を受けました。 
しばらくネット禁止、イベントにも4人ともいかせないとのこと。 
話は終わりました・・と思っていました。 

イベントがすぎ、数日後です。完全に終了モードだった俺のもとに、 
もう二度とこないはずのメールが舞い込んでいました。
呆れと怒りでどうしようか迷いましたが、 
メールタイトルが気になりました。
「乙女ゲー1。●●。乙女ゲー2。○○。飛翔。××。某小説。△△。・・・」 
ハタから見るとなんだこりゃですが、それはすべて俺の姉が狂っているキャラの名前でした。 
姉、俺がふざけて送った絵や4コマをネタに展示してます。 
俺のハンドルネームで検索するとすぐ姉のサイトになるのです。 
しまった・・・!
俺は血の気が引く思いがしました。自分ならともかく身重の姉のことが 
ヤバい奴にバレた!と。 
そこには、俺に当時妊娠7ヶ月の同人女な姉がいることを知っているという内容が。 
(姉、日記まめに書き込んでます 涙 それを見やがったのでしょう) 
「ふ〜〜〜〜ん。ニヤニヤ 
 大事なときだよね〜。可哀想に、バカな弟持ったばかりに・・・ 
 駅とかの階段で、突然押されて転げ落ちちゃったりとか。ゲラゲラ 
 でもあり得ないとは言い切れないな」 
メールは4人の合作でした。計5通、いずれも上記のような内容でした。 
俺の何かがキレました。 
速攻で学校に連絡し、校長に事の経緯を報告。
ひどくいきり立っていたと思います。 
『それでは、今度の日曜日にでも親御さんを交えて・・・』などというので、 
「悠長なこといってんじゃねえよ!!今だ、今!!それともなにか、このまま警察行った 
 方がいいのか!?ああ!!?」(イタくてすいません) 
心配した友人二人に付き添われながら
(車の中、ずっと「いいか落ち着いて対処するんだぞ」と言われてました。)
厨学校へ。 


校長室に通され、待っていると。現れたのは・・・ 
不機嫌丸出しの巨大なコニーが1体、プチコニーが2体、ヒョロガリが1体・・・ 
巨大コニーのへろへろの髪の毛は腰まであり、ぼさついて、フケもちらつきます。 
え?という感じで、気抜けしました。 
これがあの、「年頃の女の子が泊まってあげるのよ!」といきまいていた連中・・ 
なんていうか、女という前に人間として不潔というか。そんな感じでした。 
親が続々集まってきて、次々謝ります。
「とりあえずさあ、これなに?」 
俺はプリントアウトした紙をたたきつけました。 
「読めよ」というと「何でぇ?」とバカにしたような小声。 
4人、聞こえるか聞こえないくらいの小声でボソボソ悪口を連発しています。 
親にたしなめられても、すぐ始めるのです。 
「なら俺が読んでやるよくそったれえ!!」 
そして俺は厨メールを怒声で大声で読みました。 
「すいませんすいません!」娘の頭と自分の頭を必死に下げる親御さんたち。 
「土下座だろ土下座ぁ!!そんな適当な頭下げでなんとかなる話かゴラァ!!」 
・・・すいません、イタすぎですね(;´д`) 
そしてどうしてこんなことをしたのかを厨どもに聞いたのですが、 
理解の範疇を超えていました。 
「女の子が泊まりに行くって言ってあげてるのに、酷い」 
今思うと、ここでもよく見受けられる「〜してあげる」という形でした。 
彼女もいない、いるのはアニメと漫画の美少女だけのさびしい大学生。あまりに 
可哀想なので私達が泊まりに行ってあげようと思った。私達に悪気はないし、現実の 
女の子を否定する俺が悪い・・のだそうです。 
・・俺、完全に救いようの無いヲタという設定になってました。 
「そんなんだから彼女できない」とのたまいやがるので 
「いるよ彼女」と返すと、4人が4人あからさまに陰険にふき出しました。 
ついかーっとなる俺。咎める親御さんたち。 
そしてついに、厨がソレをいいました。 
「・・いてない」 
厨がぼそりと呟きました。 

「は?」 
「流産させるって、はっきりとは書いてないもん!」 
厨の張り上げた声と逆に、その場の空気が凍てつきました。 
はっきり書いていないから、いいのだそうです。 
・・顔が真っ白だった主犯厨母、倒れました。 
「E(主犯厨母名)!」主犯厨父があわてて床スレスレで抱きとめました。 
「こいつのせいよお!!誰か、誰か警察呼んでー!」 
俺を指差し、小錦がなにやら叫びましたが、ついにキレた父親がげんこつ入れました。 

厨どもはもちろん停学処分をくらいました。 

いろいろ迷いましたが、義兄には数日後、報告をしました。むつかしい顔をされましたが 
「君にマイナス要因が見当たらないので、怒るわけにもいかない」といわれました。 
ひたすら土下座です。 
姉には出産後に報告しましたが、 
「なんだ、見舞いにも良くくるし、やきもち焼いてるんだと思ったら違ったのね」 
といわれました。やはり土下座しかありませんでした。 
女の子が産まれました。何としてでも守らなければと思いました。 

ネットは本当に禁止になったようで、お絵かき掲示板にもこなくなりました。 

最近俺自身もうイベントに興味が薄くなったので行ってないのですが、スタッフやってる友達から 
厨たちが参加してることを聞きました。まあそろそろいいかなとは思ってましたが・・ 
・・・あんまり厨が直ってないようです。 
友人が入手したペーパーみせてもらいました。例によってヘタレです。 
さらに嫌な文章を見つけてしまいました。 
あれほど
「誰も知らないってそんな小説!エルフだって!ヲタくせ〜」とバカにした、
姉の好きなキャラ(今映画公開中のアレ・姉は10年来の原作ファン)の妖精の王子に今熱をあげているようで、 
「昔トラブルに巻き込まれて、私の最初の王子との出会いはその加害者のサイトからだった。
 加害者姉もそのキャラが好きみたい。王子可哀想!犯罪者の家族なんかに好かれちゃって。
 ていうかそんなので私達の出会いを汚されて、最悪・・・くすん・・」
なんてのがあって鬱りました。 
全体からエセ悲劇のヒロインの臭いがしました。 

このネタをあげるために、ヒサビサに封印してあったメールを解き放ちましたが、
今見ると寒いのと、今だからこそ笑えるのと・・・ 
正直、当時は結構精神にきてました。
家に帰ったら救急車が止まっていて、母が姉が腹をけられた、 
お前のせいだ・・・とつめよってくる夢なんかも見てしまいました。 
今このスレを見ると、警察とか教育委員会だとか、もっと道があったんだ・・・と 
当時の自分をしかりつけたい気分です。 
まとまりがなくてすいません。お付き合いありがとうございました 


556 名前:エセヒロイン厨 投稿日:02/04/03 07:42
おはようございます。昨日は本家でお世話になりました。 
こ、このスレついてくの大変・・・ 
いよぅさん命名ありがとう。 

停学か自宅謹慎か、というご質問ですが、俺勝手に「停学」だと思い込んで 
ました。とにかく数日間家でおとなしくしてることと言い渡したというので 
つい・・・主犯はほかよりちょっと長かったのは覚えてます。 
まぎらわしくてすいません。 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送