家は宿でも合宿所でもねぇぞ!!! その59 
└…食べちゃおうかな(オイ
93 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日:02/04/01 18:32 ID:mku6leG6
「GWにそっちの方へ行くんだよね…(中略)…食べちゃおうかな(オイ」 

というメッセージをいただきました。 
当方女。相手は男性です。 

…何だかとっても怖いです(涙) 


106 名前:93 投稿日:02/04/01 18:46 ID:mku6leG6
そのメッセージはメールではなくて 
メッセンジャーでやり取りをしたものだったんです。 

怖くてどう返事したらいいのかわからず、 
「じゃあ謎ジャムでも作っておきますね」 
とかわけのわからないことを言っちゃったんですが(汗) 
(そうしたら「無理やり食べちゃう(マテ」って返ってきました) 

オンライン上でしかあわない人だし、住所も知らないハズなので 
押し掛けられたりはされないと思っているのですが…。 

コミケに受かってたらチケットくださいとか、 
仲間に入って大手巡りしてくださいとか、 
何やら…な感じだとは思っていたのですが…。 

こういうのは冗談なんでしょうか?? 
でも冗談でも普通言えないですよね…(怖) 


122 名前:93 投稿日:02/04/01 19:01 ID:mku6leG6
やっぱり本気なんでしょうか(涙) 
以前から「会えるといいねえ」とよく言われてて。 
彼氏が怒るのでって言っても「バレなきゃいいじゃん」と。 
好きな人がいるっていっていたので安心してたんですが 
それは嘘なのかも…。 

幸い(?)オンライン上にいることを知らせない機能がついているので 
適用させているのですが。 
でもこのままでは解決になりませんね。 
ちゃんとキッパリ言おうと思います。 
サイトを見ていられる人だったので、何かされたら…と思って 
躊躇していたのですが、勇気が出ました。 
ありがとうございます。 

>107 同人関係のイベントで来るつもりなのかい?そいつは
イベントかどうかはわからないです。 
でもこっちの会社に就職するみたいなので…。 


129 名前:93 投稿日:02/04/01 19:06 ID:mku6leG6
ごめんなさい。 
謎ジャムは120さんのいう通り鍵のやつです。 
すみません(汗) 

知り合ったきっかけは私のサイトで募集していて、 
登録してきてくださったからです。 
今思うとイタタです。もうしてません。 


143 名前:93 投稿日:02/04/01 19:16 ID:mku6leG6
その人の思い人のことを詳しく話していたので 
本当だと思っていました。 

そういえば最初に自分の写真を送ってきて 
「彼女募集CHU!」とか言ってました…。 
典型的なヨコでしたが…。


157 名前:93 投稿日:02/04/01 19:33 ID:mku6leG6
>138『ここまでの冗談は許すけど、それ以上は怒る』ってラインさえ 
   持っていれば、意外と大丈夫ですよ。
ラインですか。わかりました。 
しっかり決めたいと思います。 
アドバイスありがとうございます。 

でもコミケに受かったら来られそうで(怖) 
受かって欲しいのと落ちて欲しいが半分…ちょっぴり鬱(泣) 

と言っていたら話しかけられてしまいました 
はっきり言いたいと思います! 


200 名前:93 投稿日:02/04/01 20:36 ID:mku6leG6
はっきり言いました。 
タチの悪い冗談についてはわかってはくれたみたいです。 
ただ会えませんってことには不満な様子…。 
「普通に会うだけでもダメなの?」 
(あんなこと言われて普通に会うだけだとは思えません…) 
「じゃあ学校の男友達と飲みに行ったりする時はどうするんだ」 
などと言ってます。 

しかも「(その人の)好きな人にも誤解されちゃいますよ」と言ったところ 
「それがねぇ…何か不味そうなんだよね」 
だそうです。 
…やっぱり私のことだったのかな!?(泣) 


219 名前:93 投稿日:02/04/01 20:57 ID:mku6leG6
>207 
すみません。 
メッセンジャーなのでいきなり落とすことはさすがにできなかったです(汗 
しかもまだ終わってないです…。 
結局はっきりしない自分にすさみ…。ごめんなさい。 

何か「他の子にもつばつけとこうかな」とか言ってやがります!! 
思わず「蹴り飛ばします」って言っちゃいました。 
ちょっとスッキリです(笑 

とりあえず、アカウントごと変更しようと思うので 
他の人に変えることを言った上で廃棄にするつもりです。 
皆様アドバイスありがとうございました。


275 名前:93 投稿日:02/04/01 21:26 ID:mku6leG6
わわわ、何だかマズイことを言ってしまったみたいですね。 
誤解させてしまってすみません。 
実際は「そういうことされる方は最低です。私の前にいたら蹴り飛ばします」 
って言ったのです。省略しすぎてしまいました。 

もう廃棄するのでやりとりは出来ないということも 
ハッキリといいました。 
イライラさせてしまった方々、すみませんでした。 


-難民に移動-
916 名前:本家93 ◆Ss5VIUvE 投稿日:02/04/01 21:53
キャップというのはこれでいいのでしょうか?? 
今調べてきました。 

>蹴り飛ばす 
すみません。私手より足が先にでちゃうもので…(汗) 
弟と喧嘩するときなどだけですが。


939 名前:本家93 ◆Ss5VIUvE 投稿日:02/04/01 22:01
>931 
あああ、えっと、そういうことではなくて、 
普段さっと足がでちゃうので 
「蹴り飛ばす」という言葉に何も違和感感じませんでした 
ってことなんです。 
説明下手ですみません。


37 名前:本家93 ◆Ss5VIUvE 投稿日:02/04/01 22:12
ごめんなさい。本当にごめんなさい。 
頭悪すぎるみたいです。 

脳内変換されてしまう、と皆さんが言っていらっしゃることは 
わかってます。ダイジェスト版のほうもちょこちょこと見ています。 
本当に怖いと思っています。 

ただ、きつく言いすぎたりして、訴えられでもしたら…と思うと 
事務的にしか言えなかったのです。 
法律に詳しいようでしたので(政治家を目指しているようです) 

本当に誤解されるようなことを言ってしまった私が馬鹿でした。 
もうカキコミはしないようにします。 
イライラさせた方、疲れてしまった方、すみませんでした。 


66 名前:本家93 ◆Ss5VIUvE 投稿日:02/04/01 22:21
えっと、もう1回だけ…(嘘付きですみません) 

当然その人とは切れました。メンバから削除もしましたし。 
もし(コミケに受かって)スペースに来られても、 
無視か、きつく追い返すかします。 

後、私は先日工房を卒業したところです。 
でも最近ネットを始めたので、世間知らずもいいとこだったと思います。 
ご迷惑をお掛けしました。 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送