家は宿でも合宿所でもねぇぞ!!! その58 
└押し掛け予告の怪メール
413 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日:02/03/31 14:51 ID:Mmh6knBV
さっき押し掛け予告の怪メールが届いたんですけど・・・ 
でも、どうやら相手は私の住所間違って覚えてるようだし放っておいてもいいのかな・・・ 


423 名前:413 投稿日:02/03/31 15:05 ID:NbuZ039x
私は今は読み専で夏・冬くらいしかイベント行かないんですが、 
1年くらい前まで活動してました。 
その時も住所は出してはいなかったんですが・・・ 

ドメイン取得してサイト運営してるので、whoisで検索かけて調べたようです。 
でも、whoisにある住所・氏名・電話、全部ウソなんですよね・・・ 
郵便番号3桁しか書いていないし、 
住所も市まではホントだけどその先の番地は有り得ない番地だし、 
電話も昔使ってた携帯の番号だし、名前も本名とは懸け離れたPN兼HNだし。 

とりあえずさっき即効で 
あなた誰です? 
いきなり来るって言われても迷惑なんですけど。 
来ないで下さい。 
と返信しておきました。 

相手は納豆の国在住のリア工で電波ゆんゆんの鳴門の可か刺す怪文書・・・
ではなく怪メールを送ってくれました。 
・・・別に私、鳴門好きなわけじゃないんですが。 
  

それからサイトは只の素材配布サイトです。 
日記も書いてないのに。 
多分PNと同じHN使ってたからだと思うんですけど・・・


431 名前:413 投稿日:02/03/31 15:17 ID:DWrY0/Lh
とりあえず、サイトの掲示板はいい機会なので取り外しました。 
もともとサイトには私の情報あんまり書いてないので実在所はばれないかと。 
有り得ない住所だし、駅から遠く離れてるし(徒歩40分はかかります) 
折角だから親にもこのスレ見せておこうかな。 
ちなみに私は落花生の国に住んでます。 
わりと北の方で納豆の国に近いから狙われたのかもしれないです。 

・・・ドメイン持ってる人は気をつけて下さいね。 
whoisで調べようとする厨がいますから。 
電波メールは暫くガマンします。 
実際に襲撃される事に比べればマシですから。 


437 名前:413 ◆uatltY0U 投稿日:02/03/31 15:22 ID:DWrY0/Lh
>428 
あ、一応トリップつけてみます。 
イベントは去年の夏以来行っていないんですよね。 
もしかしたらライブで目をつけられたのかも・・・


469 名前:413 ◆uatltY0U 投稿日:02/03/31 16:53 ID:DSfJcgih
電波メールを解読してみました・・・つ、疲れたぞ( ゚Д゚)ゴルァ! 

・ずっと前に某ゲーム本にゲストしたときに私を知った。 
・そのゲストした本の発行元が今は鳴門の可か刺すで活動してる。 
・その人と私は友達だろう。友達ならこの人も可か刺す萌えなはず。 
・この間偶然私のサイトを知った。 
・当時のPNと同じHNだから同一人物だ。 
・ドメインをwhoisで調べたらすぐ近くの落花生の国だから遊びにいける。 
・来年は大学受験であまり遊べなくなるから春休み中に行こう。 
・落花生の国なら鼠海に近いはずだから一緒に遊びに行こう。 
・今度一緒に2人で可か刺す本を出そう。 
・サイトを新しく作ったから今度こそ相互リンクしよう。 

・・・泣いていいですか? 
確かに昔ゲストしたけどそれは全然違うゲームだし、 
その発行元の人とはとっくに疎遠になっています。 
かってに人を可か刺すに決めつけるなよ。しかも本出すって一体何・・・ 
同じHNって人違いだったらどうするんだよ。 
今度こそ相互リンクって・・・ 
お前ちょっと前に相互リンクして!ってしつこくメールしたヤシか? 
うちは相互リンク受け付けてないって書いてあるだろうがゴルァ!! 

もう無視していいですか・・・? 


235 名前:58-413 ◆uatltY0U 投稿日:02/04/01 01:29
・・・なんかまた怪メールが届きましたよ。 
そして最近の流行りに漏れず前世厨でした。 
今から解読して、本家が落ち着いたら報告します・・・


139 名前:whois厨 ◆uatltY0U 投稿日:02/04/01 19:10 ID:FRAGzkao
昨日ここに書き込んだ58-413です。 
昨晩2通目のメールが届いて、翻訳してから 
「迷惑だ、来るな。来たら警察呼ぶ。」と最後通告のメールを出したんですが 
今までの例に漏れず通じてない様子・・・ 
昨日から今日にかけて合計20通の電波大放出メールが届きました(藁…えない 

昨日難民にもちょっと書き込んだのですが、どうやら前世厨の様です。 
そして伍す炉里好きらしい(恐らくコニーだ) 
住所は漏れてないから押し掛けられる事はないと思うんですが、放っておいてもいいんでしょうか?


173 名前:whois厨 ◆uatltY0U 投稿日:02/04/01 19:47 ID:+WtX1w//
色々と有難うございます〜 
whoisで出てくる情報はメルアド以外は全てデタラメです。 
電話帳でHNに使ってる名字を調べましたがやや変わったものを使ってるので 
市内に同姓のお宅はないので別の家に行ってしまう事もないと思うので 
日付けのチェックだけして無視していこうと思います。 

厨はホットメールから送ってきてるのでプロバイダーに、っていうのは無理っぽいです。 
フリーメールを使うだけの知能はあるようです(w 
親にも話はしてあるし、最寄りの交番の番号もチェックしたのでこれで大丈夫かと。


22 名前:whois厨 ◆uatltY0U 投稿日:02/04/02 20:45 ID:05EyLyGH
今日も大量の電波メールが届いています。ひたすら放置していますが… 
ホットメールから相手のプロバ調べて(O○Nでした) 
連絡してみたんですが、ヤパーリ効果なし? 
さっき受信した中に犯行予告がありました。 

もうすぐ春休み終わっちゃうから明日遊びに行くね〜★ 
鼠海まで連れてってね♪車あるんだよね、お願いね〜(一部抜粋) 

・・・明日来るらしいです(鬱 
いつの間に私は車持ってる事になったんでしょう?(免許持ってません) 
家の住所は割れないと思うけど、やや不安も。 
何もなければいいなぁ・・・ 


552 名前:whois厨 ◆uatltY0U 投稿日:02/04/03 23:28 ID:Y4ugGT8q
報告と言う程の物ではありませんけれど。 
さっき電波メールが届きました。 
それを解読したところ次のようなものが・・・ 

駅まで来てタクシーでwhoisに載っている住所まで行こうとしたが
タクシーの運転手にこんな地名はないと言われた。 
御丁寧にwhoisのページをプリントアウトしてきたようです。 
タクシーの運転手と散々もめたが結局連れて行って貰えなかった。 
私と●●さん(私の名前)は運命共同体なのに、こんなことになるのはおかしい。 
絶対に誰かが裏で妨害しているはず、それしか考えられない。 
きっと□□(誰かの名前?)が私と●●さんに嫉妬しているんだ。
 
以下、よく分からない前世トークが延々と・・・(;´Д`)モウオナカイパーイダヨ 

どうやら家に帰ってメールを送信した様です・・・ 
やはり私の家は分からなかった様です(本名も) 
襲撃されずに済みました。一安心です。 
もう、無視でいいですよね? 


-ヲチスレ75にて-
261 名前:名無し草 投稿日:2002/05/13(月) 07:25 
大分前に本家でwhois厨という名でカキコした者です。
マターリしてるようなのでちょっと後日談を・・・

押しかけは未遂に終わったものの色々と心配になったので
ドメインをアメリカの業者に移管、whoisの情報も業者名義にしました。
電波メールは(まだ)頻繁に来てますが放置してる状態です。
が、昨晩とても香ばしい・・・というかお馬鹿なメールが届きました(w

○○さん(私のHNです)アメリカに引っ越したんですか?
今年の夏にでも遊びに行きたいです。
遊びに行ったら泊めて下さいね。

こんな感じのメールが・・・(w
あきれる通りこして笑いましたよ。
お前whoisで調べるだけの知識持ってるのになぜ業者だと気付かないんだと小一時間(略)
その後も5通メールが来てましたが本気で私がアメリカにいると信じている様子・・・
そんなわけで再襲撃は無さそうです。
よくわからない後日談です。お目汚しスマソ…


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送