家は宿でも合宿所でもねぇぞ!!! その58 
└同人続けやがったら殺しに行くからな、覚えとけ。
333 名前:328@左厨 ◆6Tf5qbGk 投稿日:02/03/31 12:53 ID:tpBVWY+h
前々スレで「ついてくるなと言ったのに、帰宅途中迄ついてこられ 
乗換えで煙に巻いた」プチネタを書き込んだ者です。 
私は創作2つで活動しております、超ピコへたれ系サークルです。 
自サイトでひっそりと創作ギャグ漫画を掲載しており、常連さんには 
ご好評頂いて 
「これを面白いと言って下さる方々はいい人だなぁ」 
と感謝しつつ、下手ながらも頑張ってネタを出しておりましたが 
まさかこんな事になってしまうとは……。 

今年1月下旬、我が家でボヤ騒ぎがありました。 
当日の深夜12時頃迄、論文を書く為に資料や文献を読んでおりましたが 
翌日は朝から学校がありましたので、布団に入りうとうとし始めました。 
突然、「ど―――ん!」という轟音が近所中に響き渡り、はす向かいの 
Cさん宅の窓が開き、「Aさ―――ん(我が家)っ!火事だ―――っ!!」 
我々家族はびっくりして飛び起き、近所総出で消火作業に当たりました。 
燃えたのは外に置いてあったゴミ箱で、爆発の衝撃で蓋が20メートル位 
吹っ飛んで隣家の敷地に落ちてました。 
父は消防隊員さんに事情を説明、母は放心、兄は片付け、 
私は近所に謝りに回り、弟は友人に電話し、夜が明けていきました。 

その時の事を自サイトのチャットで話していたら、名無しで入室した人物が 
「ざまぁみろ」 
と言い捨てていきました。 


その時いた友人は、そいつのIPを検索にかけ、ある程度「どんな奴」かを 
教えてくれましたので、そいつをチャットと掲示板入室禁止にしました。 

それから暫くは何もなかったのですが、オフで休止していた同人を復活すると 
サイトで報告しましたところ、翌日難解な厨語メールが届きました。 
要約するとこんな内容です。 
「1月に警告した筈だ。さっさと同人やめろ。消えろ。うぜーんだよ。 
 クソ作家のくせに上手い人と仲良くしやがって。下手なくせに。 
 警告を無視して同人続けやがったら殺しに行くからな、覚えとけ。」 
私はただの悪戯だと思い、何も調べないで即消してしまいました。 
そして勿論無視して活動を再開しました。 

私は今年大学を卒業しましたが、就職が決ってなかったので、結果待ちの 
企業からの連絡を家で待っていました。その間、家事は私がやっていました。 
夕方に犬の散歩をしていたら、我が家の前でうろうろしている不審女が…。 
なんだろうと思い、その不審者に 
「そこの家に何か用ですか?」 
と声色を変えて訊いてみました。そしたらその不審者、 
「ここの家に過激派がいる。あなたは近所の人?気をつけて、洗脳されるよ」 
とほざくのです。 
私は「もしやこいつ」と思いその場を離れ、奴が遠ざかるのを待ってました。 
奴が家から離れて見えなくなったので、犬をつれてすぐ家に入り、 
施錠を厳重にし、遮光性カーテンを閉め、テレコと携帯をスタンバイさせました。 

奴は案の定戻ってきて、チャイムを鳴らしました。 

私「どちら様ですか?(チャイムはカメラとかついてません)」 
奴「ここにN(私の事です)って人がいるでしょう、私友達なんです」 
私「Nは私だ。悪いが私はあなたを知らない。私の友人が今日訪問する予定は 
  ない。お引取り願おうか。」 
私の声を聞いた途端、奴は基地外厨と化しました。玄関をしきりに叩き 

厨「あんたがNなの!?頃してやる!下手なくせに上手い人達と仲良く 
  しやがって!あたしがHさんやKさん(どちらも友人)と友達になって 
  大手になる筈だったのに(Hさんは結構な売れっ子です)! 
  あんたのせいよ!!」 
と叫びます。 

私「HさんもKさんも、本人達が同人を始める前からの私の友人だ。そんなものは 
  言いがかりというものだろう。これ以上騒ぐとK冊を呼ぶ。」 
厨「なによ!なによ!HさんとKさんを洗脳したクセに!あんたの右翼漫画に 
  HさんもKさんも騙されてるのよ!氏ね!氏ね!」 

 私 の 漫 画 が 右 翼 だ と い い や が り ま し た 
この厨。ただのギャグ漫画なのに。決定だ、貴様は私怨左翼厨だ。 

厨「あんたの漫画ははY・K(某プロ)並み!つまんない!ムカツク! 
  親切なあたしが同人やめろっていったのに!やめてないじゃん!」 
私「何故貴様に指図されなきゃならんのだゴルァ!帰れ!」 


私と左厨のやりとりを傍からみていた犬はおびえてしまい、キャンキャン 
鳴き始めてしまいました。私は厨なんかより犬の方が大事ですから、 
犬を抱きかかえてK札に電話しようとした途端、偶然近くを通りがかった 
レスキュー隊員(訓練中だった)が厨を取り押さえてくれました! 
隊員「大丈夫ですか!?今K札に連絡します!」 

なんと厨は玄関外に置いてあった壷で玄関の扉を叩き割ろうと 
していたそうです。勿論K冊にお持ち帰りして頂きました。 
左厨の所持品には、ナイフやスタンガンがありました。これも勿論K冊が 
没収しました。 

後日、左厨の親御さんが挨拶に見えました。 
厨の親「うちの娘が大変な迷惑を…。」 
私「失礼ですが、お嬢さんはお幾つなんでしょうか?」 
厨の親「26です…本当に申し訳有りません」 
左厨の親御さんは涙声になっていました。そりゃねぇ…。 
親御さんの話では、左厨はヒッキ―な上に真性ヲタで読み専、 
某プロのY・K氏が批判(?)したM・Y氏のファンだったそうで、 
Y・K氏が嫌いだったそうです。そして偶然辿り付いた私のHPに 
書いてあったY・K氏の名前を見て 
「Nも自分の敵!」 
と思ったんだそうです。右翼とか言ってたのは、私がY・K氏の漫画を 
読んでいるからと言うだけの事で、私をツブせられるなら理由は 
何でも良かったんだそうです。 
とりあえず一切私の周辺に現れない事を約束して頂き、慰謝料を渡され 
そこで別れました。 

親御さんとの話を終えて帰宅した私は、久し振りにリア厨時代の同級生 
Tさんと会いました。そしてTさんは恐るべき事実を話してくれたのです。 
「Aさん、こないだ家の前で騒いでた人、火事の時Aさんの家の周りで 
 ブツブツ言ってた人だよ。もしかして放火したの、あの人じゃない…?」 

そしてまた先日、親御さんから 
「娘の部屋から危険物に関する本や、インターネットのページを 
 見つけました」 
とお電話頂きました。 
マジで頃す気でしたか。再来に警戒しておきます。 

長くて下手な文章ですみませんでした。 


351 名前:328@左厨 ◆6Tf5qbGk 投稿日:02/03/31 13:08 ID:tpBVWY+h
読み返すとなんとわかりにくい文章なことか… 
逝ってきます… 
左厨は友人のHさん・Kさんの本を持っていました。 
読み専なのに大手になるって一体なんだよ…。 

>338 警察に放火の目撃証言を通報した方がいいんじゃない?
報告しました。近日奴はタイーホされる予定です。 
>339 …ひょっとしなくてもゴーマンかます方ですか…?>Y.K氏
そのとおりです(藁 


361 名前:328@左厨 ◆6Tf5qbGk 投稿日:02/03/31 13:22 ID:tpBVWY+h
示談は押しかけに対してです。通報は放火に関してです。 
昨日会社から帰ってきたら、K冊から左厨逮捕する旨の電話を頂けました。 

左厨の親御さんがあまりにもかわいそうでした。親御さんは左厨に 
「一生かけてでも罪を償え!」 
と激怒されたそうです。 

弟にこの押しかけを話したら、 
「そんな奴俺が仲間つかってまわしてやったのに」 
す、すみません、弟現役dqnなんです… 


370 名前:328@左厨 ◆6Tf5qbGk 投稿日:02/03/31 13:33 ID:tpBVWY+h
「された」は尊敬語でしたが、解りにくかったですね。 
ホントに申し訳有りません。激怒したのは親御さんです。 
親御さん、至極まともな方でした。 

ところでその左厨ですが、奴の住まいは都内(山梨より)です。 
私の住まいは落花生と鼠園の国です。 
深夜にそんな離れた場所に暮らしてる筈の左厨が、火事の時に現場にいました 
ので、警察も動いて下さいました。 

>362,363 
弟には 
「やめとけ、基地外がうつる」 
といっておきました。 


429 名前:328@左厨 ◆6Tf5qbGk 投稿日:02/03/31 15:14 ID:tpBVWY+h
先程知人からメールを頂きました。 
「2ch読んだよ、左厨ってEでしょ? 
 E、あんたが行かない様なサイトで、Nのサイトをつぶせとか 
 あんたの名前騙ってヤリ友募集してます、とか 
 私は親友をNにとられた、とか好き放題書いてたんだよ。」 
……もう(゚Д゚)ポカーン です。 
現在左厨は親御さんとK刷の監視下にいますが 
いつ逃走して再来するかわかりませんので、ご近所に根回ししておきます。 

そして悲しい事に、知人のメールとともにリア消から 
「今度遊びに行きますっ(ハァト いっぱい漫画描いて下さいねっ☆」 
と、プチ襲撃予告らしきものが… 
私がサイトに載せてる漫画は、絵柄からしてこども向けギャグですから… 
その所為なのでしょうか? 
○ーまんかましてよかですか? 
「わしは朝から晩まで仕事じゃぁ―――!来んじゃねぇゴルァゴルァ!!」


443 名前:328@左厨 ◆6Tf5qbGk 投稿日:02/03/31 15:27 ID:tpBVWY+h
>432,433 リア賞だとまた言葉選ぶのに悩みますね…
そうなんですよ〜…私とは干支が一回りくらい違うお子さんですから 
オブラートで過剰包装の上、ゴルァ抜きして断ってみます。 
因みに、相手はイベント会場で会った事のあるお子さんです。 
私は学生おわってすぐ会社勤めなんだよ、と言っておいたのに、やっぱ 
分ってもらえなかった様です。 ウェーン 

>436 ところでN?
「N」は私のHNです。PNもHNと近いです。


453 名前:328@左厨 ◆6Tf5qbGk 投稿日:02/03/31 15:43 ID:tpBVWY+h
>445 そのお友達に言って、掲示板のurl・ログ貰って警察に提出 
   した方が。「ヤリ友募集」って・・・犯罪幇助では?
頼みたいところなんですが、その掲示板、既に閉鎖されてるのです。 
あまりにも左厨の投稿がひどく、管理人さんがサイトごと閉鎖してしまい 
もう見れないんです…そこのサイトは同人とは無縁のサイトでしたし。 

今リア消から返事が来ました。 
「え〜 せっかくNさんの漫画が見れると思ったのに〜… 
 でもパパとママに、お仕事がある人のジャマをしてはいけませんって 
 怒られたから…今回はあきらめるね。」 
わかってくれてないYO! 


462 名前:328@左厨 ◆6Tf5qbGk 投稿日:02/03/31 15:54 ID:tpBVWY+h
>458 両親はまともそうですね…よかった。
その様です。電話番号知ってますので、ご両親に相談しますね。 

しかし何故私みたいな超ピコへたれ系サークルをロックオン…。
 

167 名前:328@左厨 ◆6Tf5qbGk 投稿日:02/04/01 19:43 ID:YTGqYA7W
こんばんは、放火&殺人未遂&名誉毀損(?)被害にあった328@左厨です。 

先程K冊から連絡が入り、左厨タイーホ!されてたそうです! 
左厨鑑定の結果、後天性の基地外だったそうです。 

詳しい情報が入り次第、報告させて頂きます!


772 名前:328@左厨 ◆6Tf5qbGk 投稿日:02/04/04 21:18 ID:cioqqJR6
こんばんわ、ライブで割り込んでたら申し訳ありません。 

左厨の「基地外」は仮性で、放火・殺人未遂に至る迄の 
左厨の責任能力が問われました。有罪だそうです。 

また詳しい情報が入り次第、ご報告させて頂きます。 
 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送