家は宿でも合宿所でもねぇぞ!!! その57
└近所だったんですね、遊びにいきますね、待っててくださいね☆
361 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日:02/03/30 02:57 ID:JklwqBJ/
す、済みません、ちょっと自分のサイトに行ったら襲撃予告カキコが…。
思わず削除しちゃったんですが、まずかったでしょうか?まずかったですよね。
メアド無しの人だったし、いたづらでしょうか?


375 名前:361 ◆AE94JkIU 投稿日:02/03/30 03:08 ID:JklwqBJ/
ブラウザにキャッシュ残ってましたので保存しました。
日付けは解らないないのですが、こんな感じです。

○○さんこんばんわぁ、今日ともだちから借りて昔の本みちゃいましたぁ☆
××やってたんですねぇ、なんでおしえてくれなかったんですかぁ?
もえ〜〜〜〜〜!!!最高です!!
近所だったんですね、遊びにいきますね、待っててくださいね☆

近所というキーワードにビビりまくって削除してしまいました。
昔のジャンルの同人誌には(漫画描きです)住所がばっちりと。


378 名前:361 ◆AE94JkIU 投稿日:02/03/30 03:14 ID:JklwqBJ/
あ、この書き込みしてる子は常連さんで、以前
「弟子にしてくださぁい☆だめですか?だめなら妹でもいいです♪」
と聞いてきた子…


394 名前:361 ◆AE94JkIU 投稿日:02/03/30 03:26 ID:JklwqBJ/
済みません、メールチェックしたらメールが来てました
日にちの予告は無いんですが、

パパには遊びに行っていいって許可もらっちゃいました☆たのしみ〜♪
○○さんも楽しみでしょ?もう今からどきどきしちゃう!!
掲示板の方には今から削除した事と、迷惑だった事だけ書き込みに逝ってきます。
おみやげは何がいいですか?○○さんのうちって△△(住宅地の名前)なんですね〜いいなぁ。
本とか原稿とかいっぱい見せてくださいね!!!!

テンプレ等を参考に、迷惑である事、非常識で来て貰っても困るとのメールを
送信しました。通じてくれっ!!!


395 名前:361 ◆AE94JkIU 投稿日:02/03/30 03:27 ID:JklwqBJ/
混乱して変な文章になってしまいました済みません。

メールには
パパには遊びに行っていいって許可もらっちゃいました☆たのしみ〜♪
○○さんも楽しみでしょ?もう今からどきどきしちゃう!!
おみやげは何がいいですか?○○さんのうちって△△(住宅地の名前)なんですね〜いいなぁ。
本とか原稿とかいっぱい見せてくださいね!!!!

とありました。他にもあったのですが、余りに理解不能なのではしょりました。


406 名前:361 ◆AE94JkIU 投稿日:02/03/30 03:43 ID:JklwqBJ/
引っ越し説は無理だと思います。
実家だし名前が県でも数件しかないのでバレバレだと思います。
(ので、電話番号が知れるのも時間の問題かも。昔の自分が憎い)
掲示板処理してきました。


420 名前:361 ◆AE94JkIU 投稿日:02/03/30 03:57 ID:JklwqBJ/
メールの最後に「おやすみなさぁい☆」とあったので、今日の返信は諦めて眠ります。
体力温存のためにも(苦藁。
あって欲しく無いですが、明日来られても仕事で夜まで居ません…。
親にはそれとなく訪問者を上げないよう言い聞かせておきます。

皆様ありがとうございました。少し落ち着けました。
書かれた事を心に留置いて落ちます。
何かあったりしたならば、また報告、相談に来ます。


760 名前:361 ◆AE94JkIU 投稿日:02/03/30 21:00 ID:nvpMCory
昨夜掲示板に襲撃予告を貰った者です。今困ってます。 
今日、襲撃にあいました…ただし、勤め先に…。衣料店なんですが、 
お約束なのか、親子で厨。 
店長のおかげで早く帰して貰えたんですけども、会社に同人バレたわでもう。 

とにかく断って帰したんですが、店だったので強い事も言えず。 
また今度☆という言葉はやはり再来に向けて対策を考えておくべきでしょうか?


777 名前:361 ◆AE94JkIU 投稿日:02/03/30 21:29 ID:D39pyOsj
パソコンがフリーズして再起動している間に、 
厨房親からうちの親宛に電話が来ました。普通に対応する親に涙が。 
居留守使ってあしらって貰ったのですが、どうやら親の方が厨な気がします。 
落ち着く為にも今日あった事を整理してうPしても良いですか? 
難民の方がライブ中みたいですし。


784 名前:361 ◆AE94JkIU 投稿日:02/03/30 22:21 ID:s2wcFLY6
皆様ありがとうございます。報告させて戴きます。長文になりますがおつき合い下さい。 

まず基本情報ですが、私の家は一戸建て。家族5人(父、母、妹、妹2)で 
落花生の国に住んでおります。私は20代後半に入った同人女です。 
同人はオン・オフ両方でジャンルは飛翔(アニメも放映中)系です。 

今朝メールチェックすると返事が来て無かったので、とりあえず追加メールは 
送りませんでした。親にはメールを見せ、全然知らない人である事、 
言っている事が解らない上に、突然来る可能性があるので、来ても絶対家には 
あげない事をきつく言い聞かせました。 

それから出勤して、午後2時をまわった頃やつらは来ました。 
突然、胸につけている名札を見て 
厨「□□(本名)さんですか?」 
私「はい、そうですが?」 
サービス業なので、思わずいつも通りにっこり微笑んで応えてしまいました。 
厨「みゃぁっ☆本物だぁ!!!!××ですぅ!!!!握手して下さいっ!!」 
余りの突然の出来事に固まってしまい、そのまま手を握られました…。 
まさか店に来るとは思っても無かったのと、衝撃で言葉も出ませんでした。 
店でテレコは使えないし、警察なんてもっての他だし…というか、 
なんで店に来るんだこいつはっ!!と、意識が戻った時後ろに立ってた親が 
親「昨夜は娘が失礼しました。確かに突然伺うのは失礼かと思い、働く姿を 
拝見しようと思い、来てしまいました」 
って、おっさん!店に来るのも失礼だ!というか、あんた…来てしまいました 
?お前も厨かっ! 

私「なんでここが解ったのですか?」 
厨「嬉しくてぇ、ともだちに話したら学校の先輩だよって教えてくれたんですぅ。 
あと、ここで働いているのを見たことがあるよ〜って教えてもらって♪みゃはっ☆ 
ほんとに会えた〜!!」 
確かにうちの店はティーンズものも扱ってます。それが災いするなんて。 
教えたそのおともだちに殺意を覚えながらも、 
私「来て下さったのは嬉しいですが、今勤務中ですし、お引き取り下さい」 
厨「いいじゃないですかぁ、私お客さまだし☆冷たい事言わないで下さい」 
親「いやぁ、礼儀正しいお嬢さんで安心しました。これから娘がお世話になりますが、 
宜しくお願いします」 
あの、日本語通じてますか?礼儀正しいのは店だからだっっての!
私「申し訳ありませんが、私はお嬢さんの事は存じ上げませんし、お世話になると 
言われても困ります」 
厨「えぇ、もうおともだちじゃないですか☆それに後輩だしっ」 
親「娘が二次元の人以外に興味を持ったのは始めてなんです、宜しくお願いします」 
その後は暫くそんな話しのループが。 
段々言葉を失っていく私を見兼ねたのか、店長(♂)が寄って来てバックに行くよう 
言ってくれ、「お客さま、□□は本日営業の予定も入っておりますので、私が 
お見立てしましょう」と話しをそらしてくれました。 
店長のおかげで帰ってくれたのですが、帰り際、店の中で大きな声で 
厨「○○(P.N.)さぁ〜ん!!また今度ぉ〜!!」と残してくれました。 

親子は1時間程店で粘ってくれました(涙 
店長が店の端の方で話をしてくれたお陰で、他のお客さまに話しが聞こえる事は無かった 
のですが、店長の話しによると、娘は「□□さんと話しがしたい。客の邪魔をするなんて」 
「ただ□□さんと●●(作品名)の話しをして、同人誌の書き方を教えて欲しいだけ」 
と延々言い張り、父厨は「娘がこんなに人に興味を持ってくれて嬉しい。彼女には娘と 
おつき合いして欲しい。同人誌の事は知らないが、娘がそれで外に興味を持ってくれるなら」 
と店長に語ったそうです。 
お陰で同人誌とは何かから何でこうなったかまで話させられました。隠していたのに。 
暫く落ち着くまで接客でなく、裏で事務する事になるし。 
突然店に来られ、顔色も悪く、心配した店長が夕方早退させて下さいました。 
忙しい時期にごめんなさい、店長。

家に帰って親に聞くと、家には来なかったそうです。 
そこで安心していたら、先程電話が来たんです。父厨から。 
私は居ないからと切るように言って、親に対応して貰ったのですが 
「お嬢さんに娘の事を誤解されたみたいで心外だ。もう一度じっくりお話したい。」 
という内容だったそうです。母が出たのですが、 
「娘に聞いてみないと解らないが、あなた方の行動も常軌を逸していないか?」 
と一蹴してくれました。(帰ってから母には相談しました) 
納得している様子は無かったようなので、またがあるかも知れません。 

父厨によると父子家庭で、父厨は見かけはまとも。娘はぷちコニーで服装はピンクロリでした。 
「みゃぁ」言葉がマイブームなようでした。 

まだ混乱してて、文がおかしい所は許してください。


804 名前:361 ◆AE94JkIU 投稿日:02/03/30 22:39 ID:s2wcFLY6
>800 業務妨害にならんの?
最後には娘厨の方が「○○さんに会いたい、会わせろ」と騒ぎ出したので、 
店長が「営業妨害です」と追い出したんです。書き損じててごめんなさい。


859 名前:361 ◆AE94JkIU 投稿日:02/03/30 23:41 ID:F6gwkKQr
来ました(涙。父に出てくるなと言われているので、部屋にこもっております。 
来たのは父厨。車が何気に黒のベンツなのが気になります。 

母にはテレコをこっそり持たせて録音して貰ってます。ゴメソ、父よ母よ。


865 名前:361 ◆AE94JkIU 投稿日:02/03/30 23:45 ID:F6gwkKQr
携帯を横に準備しています。 
声が荒立って来たら即警察に電話しても大丈夫でしょうか?


876 名前:361 ◆AE94JkIU 投稿日:02/03/30 23:50 ID:F6gwkKQr
ベンツ>叔父が持っているので珍しいわけでは無いのですが、あれは絶対Sクラス…。 
何者なんだよ父厨。話が聞こえない(2階の自室に潜んでます)ので解らない。 

871>近所はおじいさん、おばあさんばかりなので巻き込みたく無いです。 
友人にはさっき電話しましたが、まだ会社にいました。


896 名前:361 ◆AE94JkIU 投稿日:02/03/30 23:59 ID:F6gwkKQr
母が様子を見に来てくれました。どうやら医者だそうです(涙。 
もうネタかと思いたい。とりあえず菓子折り持って来て今日の非礼を詫びている 
そうですが、時間を考えろ父厨…。 

父が帰るように言っているのですが、娘厨が車に乗っているらしいです。帰って…早く 
警察に電話するのは早いと母に怒られました。 


920 名前:361 ◆AE94JkIU 投稿日:02/03/31 00:07 ID:o/gjUxF0
下が騒がしくなって、凄い音がしたので降ります。


35 名前:361 ◆AE94JkIU 投稿日:02/03/31 00:35 ID:n3YxQxdC
ひと段落しました。父厨は帰って下さいました。というより、娘を追ってどこかへ消えました。 
娘厨、泊れないとわかり、荷物(お泊まりセット一式+同人誌多数)を玄関に 
投げつけ、夜の闇に消えました。あの音はその衝撃音でした。 

この辺は車の通りも少ないくド田舎なだけに、ちょっと心配ですが、 
情けない事に自分に起きた出来事に手が震えてそれどころじゃない感じです。 
父と母が捜索に家を出て、今独りでパソに向かってます。 
声上げて泣きたい気分です。愚痴ってごめんなさい。顔洗ってきます。 


68 名前:361 ◆AE94JkIU 投稿日:02/03/31 00:52 ID:n3YxQxdC
妹1がさっき帰ってきてくれました。運の良い事に彼氏君も一緒だったので、あげて 
家の鍵は厳重にして、父と母の帰りを待ちます。 
荷物はまだ家にありますが、ほんとにこれどうしたら良いのでしょうか。


94 名前:361 ◆AE94JkIU 投稿日:02/03/31 01:01 ID:n3YxQxdC
ベンツまだあります。ただ、エンジンつけっぱなしなんですが…。 
彼氏君に見てもらったところ、鍵は掛かっているそうなので。 
そういえば、父厨が追い掛ける時、ベンツの目がチカっと光ってました。 
荷物は取りあえず玄関先に置いて貰いました。相当重かったそうです。 
彼氏君いわく、「中にトレーディングカードもごっそり入ってたよ?」 
…。娘厨はOTGをやろうと思っていたのでしょうか?


118 名前:361 ◆AE94JkIU 投稿日:02/03/31 01:22 ID:n3YxQxdC
母から携帯に電話がありました。見つかったようです。
公園でお菓子食べてたそうです…馬鹿たれ 
父厨には娘厨から連絡させると言っていたのですが、何もうちの親が見つけなくても。 
父と母と一緒に行動しているので大丈夫かと思いますが、彼氏君が迎えに行ってくれる 
そうなので帰りを待ちます。 
車、静かなんですが…何ででしょう???


135 名前:361 ◆AE94JkIU 投稿日:02/03/31 01:34 ID:n3YxQxdC
>129 盗難されてたりして
車はあります。ただエンジン音が聞こえなくなったんです。原付免許しか無いので
車にはてんで弱いのです。しかし、静かすぎて怖いです。

親子で厨が帰ってきても顔を合わせないようにします。


141 名前:361 ◆AE94JkIU 投稿日:02/03/31 01:45 ID:n3YxQxdC
父厨が帰ってきました。妹1も私も電気消してパソのモニターの光りだけで潜んでいます。
ベンツのエンジンが掛かっているので、帰ってくれるでしょうか?でも動く気配無いし。?

しかし、うちの親はどこまで行ったんでしょう…。携帯が圏外になってるんですが。
彼氏君の方も同じようで…。あの公園はここからそんなに遠く無い所にあるのに。


169 名前:361 ◆AE94JkIU 投稿日:02/03/31 02:11 ID:UkKedc10
涙で上手くモニタ見えないし、手は震えて止まらないしで上手く書けないんですが
親も彼氏君も帰ってきました。彼氏君、今客間で寝ています。
娘厨が暴れて、腕に怪我したみたいです。親庇って…ごめんなさい、彼氏君。
父厨も娘厨も帰ってくれました。
今日は遅いという事で、話し合いは明日行うそうなので明日は仕事休みます。
なんで自分の事なのに、人様が怪我しなきゃいけないんでしょうか。
頭ぐちゃぐちゃで自分が厨な気がしてきました。


188 名前:361 ◆AE94JkIU 投稿日:02/03/31 02:20 ID:UkKedc10
みなさんありがとうございます。
彼氏君、おじさんがK札関係者なので、明日おじさんを呼ぶそうです。
父も母もかなりぐったりしていたので寝てもらいました。
娘厨、「真実はひとつなのよ!」と叫んでいたそうなのですが、
一体どこのジャンルですか?もう真実は馬鹿なお前だけだと言いたい。

彼氏の姿見て泣きじゃくる妹に申し訳なくて仕方ないです。


208 名前:361 ◆AE94JkIU 投稿日:02/03/31 02:31 ID:UkKedc10
コナソなのですか?>真実
前々ジャンルは「じっちゃんの…(以下略)」の方なんですが。娘厨。

暖かいお言葉ありがとうございます。彼氏君の怪我ですが、ひっかき傷で、
妹が泣いたのは目に石を投げられて拍子で眼鏡が壊れて頬から流血したので
顔が血だらけになってしまい、気が動転したみたいです。
医者(父厨)がいたので、父が手当てさせたそうです。「責任とらんか」と言って。
外科医らしく、手際は良かったらしいですが見て無いので何とも。

彼氏君には目が醒めてから医者に行くよう頼みます。
今日はもう眠ります。明日また報告にあがらせて戴きます。
今夜は遅くまでありがとうございました。


629 名前:361 ◆AE94JkIU 投稿日:02/04/01 00:16 ID:MCKtGoT4
今晩は皆様。昨夜は大変お世話になりました。 
本日の事をご報告させて戴きたいのですが宜しいでしょうか? 
厨がめっきり増殖して、もはや戦闘モード入りな今日この頃なのですが(苦藁


633 名前:361 ◆AE94JkIU 投稿日:02/04/01 00:25 ID:MCKtGoT4
済みません、報告をあげさせて戴こうと思ったのですが、 
本日増殖したおじ厨が来たので、ちょっとバトルってきます。 
終わったらまたご報告にあがります。 


747 名前:黒ベンツ厨(361) ◆AE94JkIU 投稿日:02/04/01 01:37 ID:MCKtGoT4
57-361、黒ベンツ厨です。 
先程の新・おじ厨にはブタ箱に宿泊して戴く事になりました。 
さっそくですが、本日の報告を今度こそうPさせて戴いても宜しいでしょうか? 
今日1日で大分耐性がついてきた気がします(乾笑。 


756 名前:黒ベンツ厨(361) ◆AE94JkIU 投稿日:02/04/01 01:39 ID:MCKtGoT4
おじ厨はただ今一蹴して参りました。正確には酔っぱらいが家の前で暴れていると 
交番に電話してお引き取り願いました。
以外と早い対応に驚きました。多分一泊されるでしょう。 
何故こんな時間かというと、お仕事帰りのいちゃもんだからです(涙。
酒に酔って人ん家押し掛けないで下さい、お医者さん'S…。 
昨夜の父厨の襲来も仕事帰りでしたが。
これから暫くこんなのが続くのでしょうか。 
今夜は妹2しか居ないので、もう来ないで下さい。おねがいします…。 

それから、報告をあげさせて戴く前に、昨夜錯乱して某ジャンルのファンの方には 
大変不快な思いをさせました事をお詫び致します。
娘厨はそちらが本命ジャンルでした。 
(私に○○一でなく、●一を描かせたかったらしいです。○○一が好きなら、●一の方が 
 かっこいいから、きっと好きになってくれるし、描いてくれる!と思ったそうです。 
 OTGは、私が欲しがっているのをサイトで見て、あげたら何かくれるかも…という思考から
 持って来たそうです。私が欲しがったのはたった一枚なんですけど・苦藁) 
娘厨は超都市に出没宣言しておりましたので、ジャンル者さんはお気をつけ下さい。 

難民の方でベンツはレンタルか?との疑問があがっていましたが、ばっちり所有物でした。 
しかも2台(もう1台はAでした。娘厨が免許を取ったら与える予定だそうです・乾笑) 
聞いてもいないのに教えてくれてありがとうよ、父厨。

本日、昨夜の件について警察関係者(といってもOBでした)さんと一緒に話し合いしました。 
ちょっと高級そうなレストランに呼ばれ、父、母、妹2、私、OBさんとで行きました。 
まず、彼氏君の傷害については傷について全治一週間程の軽傷である事、本人が告訴する 
つもりは無い事から示談になりました。(彼氏君優しすぎて…涙) 
…と、そこまでは良かった。 長期戦になりそうですこれ(泣 
おじ厨+娘厨のおともだちも厨。
で増殖気配。
サイトは閉鎖しました。 
掲示板が使い物にならなくなったので(個人情報を掲載されました・泣)
予告も無く閉鎖しました。 
これからリンク先(数件なのですが)にお詫びメールします。 

今日の話し合いでは父も母も呆れて、金はいらないから2度と近寄るな…というのが基本姿勢でした。 
しかし、もうお約束なのですが 
「確かに娘の行った事はやってはいけない事だが、まだ1●才で未来もあるし頭もいい。 
 それをたかが夜中に会いにいった位で何だ!その人(彼氏君)の怪我だって、
 娘が嫌がるのを無理矢理押さえ付けたからだろう!こっちが暴行罪で訴えたいくらいだ!!」 
家族全員ぽか〜ん…彼氏君が会社で居なかった事を心から良かったと思いました。 
「パパ、ダメだよそんな事言ったら。私が○○さんに嫌われちゃうもん。許してあげてるんだから 
 責めちゃ可哀想だよう!○○さんも反省しているし」 
………してない。というか、反省するのはお前だ!

すると妹2が 
「ざけんな!あんたのせいでお姉ちゃん(妹1)は熱出すし、大姉は会社辞めなきゃならなくなるし、 
 オヤジも母さんも良く寝れなくて大変なんだ、全部お前の所為だって分って言ってんのか、あ?」 
済みません、リア工な妹2はちょっと遊び人です。
昨夜も友達の家に泊まって居ませんでした。 
突然の妹2の怒鳴りに、店中がし〜んと。
妹2も我に返った時父厨が 
「なんて娘さんだ!!うちの娘の方が世程しっかりしているじゃないか!!
 ったく、こんな娘がいる家庭に大事なA子を預けようとしたなんて、自分が情けない」 
預けるってどういう意味ですか?父厨…。余りの馬鹿ぶりにOBさんも言葉を失っていたのですが、 
「あなたの娘さんのした事は法に触れかねない事だ。今回は被害にあった側が譲歩しようと言うのに、
 その態度は横柄極まりない。ここで彼氏君が訴えれば、娘さんはそれなりの処置を受ける 
 事になるのだ。それをしないでいてくれる事に感謝こそすれ、逆に侮辱するとは何と言う事だ。」 
という風にたしなめて下さったのですが、娘厨泣き出して 
「○○さんがイベントに行くお友達いないと言ってたから、UK(地元イベント)に
 一緒に行ってあげようと思ったし、本当に○○さんが好きだからお友達になってあげようと思っただけなのに」 
とうぉ〜ん泣き。いやぁライブで聞けるとは思いませんでした。 
もう話しにならないと家族一同判断し、弁護士を挟んで話し合う事になりました。 


ただ、彼氏君には被害届を出させますが、こちらは何も実害がないのでちょっと困っています…。 
彼氏君の方はOBさんがやってくれる事になり、任せる事に。巻き込んでごめんね、彼氏君。 
ところが、話し合いも終わり帰宅して家族でほっとしたところへ、医者'S(2人)が来訪。 
「×先生(父厨)は、T大医学部を卒業された立派な方で、病院での信頼も厚い方だ。その×先生の 
 栄誉を傷つけようなんて正気の沙汰とは思えない。考え直した方がいい」 
と延々玄関先で言いのけて下さいました。 
さっきの話し合いで父も堪えていたので、
「弁護士を仲介して話し合う事になっている以上、あんた達と話す気もないし、
 あんた達は関係ないだろう。帰れ」
と言ったのですが、 
「金が欲しいならちゃんと言えばいい。どうせこの家のローンにあてるんだろう?」 
この一言にブチ切れ。妹2に「警察!!」と言ったのが効いたのか、そいつらは逃げていきました。 
しかし、父厨、何をどう言い振り回しているのか、その後も父厨のなんたら学会仲間とやらから 
電話が来ること、来る事。今日1日で5件(泣。電話番号変更を真剣に考えています。 
脅迫まがいなのは無いのですが、嫌がらせに近い状態です。 

こりゃ父厨との戦いだな…と思った矢先、忘れていました。本当の敵は娘厨だという事を…。 

 何だか嫌な予感がして、サイトを見に行くとばっちり掲示板に 
「○さんは酷い人です。私が優しくしてあげようとしているのに、パパにまで酷い事をして! 
 涙で前が良く見れません。○さんの嘘つき!許してあげるから早く謝って下さい!! 
 パパと私に!!昨日は………(住所)まで行ってあげたのに、追い返すし酷いです。」 
一瞬デジャブが…これはネタか?ネタなのか?と思いました。真剣に…。 
つ〜かあんた、許してあげた…んだろう?違うのか? 

ログとって、削除したのですが、これと同じような内容のメールがン十通。
2分置きに送信されてました。
厨国語が多くて解読はムズかしいですが、掲示板とほぼ一緒です。 
「○さんには私のお姉さんになって欲しいんです!
 ママは2年前に居なくなってパパも大変そうだから、私に優しくして下さい!」 
家政婦にしようというのか、娘厨…。 
22時を過ぎた頃、娘厨の友達で母校の友人とやらからメールで 
「A子ちゃんは可哀想な子なんです。でも、いい子なんです。優しくしてあげて下さい!」だの 
「○先輩がそんな酷い人とは思いませんでした、学校の面汚しです!」等々。 
何をどう説明してるんだ娘厨…。 
中には掲示板の書き込みを見られて、心配するメールをくれた友人もいましたが、 
サイトは閉鎖しました。
続けていると増々恐ろしい事になりそうで。
会社の方は、今日電話した時に店長が出てきて 
「事情は分っているが、今後君をかくまうのはムズかしいから、店を変えるかい?
 また彼等が来ても対処できるとは言い難いよ。昨日の件はクレームも来てしまったし…。ごめんね」
と言われ、 
これ以上職場に迷惑もかけられないので、有休消化だけさせて貰って退職する事にしました。 
ただ、店長が申し訳ないと言い続けてくれたのと、困った事があったら相談に乗るから頑張ってね。 
と言ってくれたのがせめてもの救いです。
接客業というか、販売系は客の印象が第一な部分もありますので、これはもうしょうがないと思っています。 

早く終わらせて次の就職先を見つけます。


799 名前:黒ベンツ厨(361) ◆AE94JkIU 投稿日:02/04/01 02:01 ID:MCKtGoT4
皆様、暖かいお言葉ありがとうございます。仕事の件についてはもう…。 
復業の方で頑張ります(あ、同人じゃないですよ) 
父厨の方は、弁護士さんに相談してみないと解りませんが、なんとか訴えてみます。 
彼氏君の方からは「お姉さん(結婚が決まっているので)の役に立つならいいよ」 
と言ってくれているそうなので何とか頑張ります。携帯で教えてくれてありがとう、妹。 

サイト削除なのですが、ここを見てた人がいたらしく 
「同人女は氏ね〜」というメールも来たので閉鎖しました。鬱。


813 名前:黒ベンツ厨(361) ◆AE94JkIU 投稿日:02/04/01 02:12 ID:MCKtGoT4
チクリするか?についてですが、現時点では考えていません。 
やるなら、もっと証拠を固めてから…というのは厨でしょうか? 
なんたら会とやらには明日電話します。親玉は厨じゃないですよね? 

取りあえず、医学界の事は詳しく無いので、次に厨が来た時に聞き出します。 
娘厨からは先程 
「謝りに来るのは恥ずかしいだろうから、春休みが終わる前に会いにいきますね☆ 
 今度は逃げないで下さいね☆みゃはっ♪ 
と確信犯的再襲撃予告が来たので捕まえたります。


826 名前:黒ベンツ厨(361) ◆AE94JkIU 投稿日:02/04/01 02:24 ID:MCKtGoT4
皆様ありがとうございます。勉強になります。 
医者の世界って良く解らない…家が農家っていうのもあるかも知れませんが(藁。 
相手が相手なので、また相談させて戴く事もあるかと思いますが、 
どうぞ宜しくお願いします。ここを知ってて良かったと痛感しています。 

父厨の方は対策が分ってきましたが、問題は娘厨…。家にあげる気はありませんが、 
母の実家の外せない用事があって明後日から家には妹1、2しか居ないのが痛い所ですが、 
ここでのご忠告を胸に刻んで頑張ります。 

そういえば、話し合いの時、父厨が「お前(私)はK(奥さん?)みたいで不愉快だ」 
と言っていたのは何故でしょう?他人様の家庭に踏み込むのは良く無い事ですが…。 


837 名前:黒ベンツ厨(361) ◆AE94JkIU 投稿日:02/04/01 02:33 ID:MCKtGoT4
ありがとうございます。父厨の扱いについては、弁護士さんと明日会う約束をしているので 
相談させて戴こうと思っております。仕事も辞めて自由の身ですし。(苦藁) 
父が相手が某病院の医師と聞いて、それだけで 
困っている(ビビっている)ふしもありますので、良くその辺は伺ってきます。 

こちらが向こうと同じ厨にならないよう、合法的に話しは進めていきます。


848 名前:黒ベンツ厨(361) ◆AE94JkIU 投稿日:02/04/01 03:03 ID:MCKtGoT4
皆様の有り難いレスを戴いていた所ですが、つい先程娘厨から電話が(ISDNって素晴らしい) 
来て妹2が応戦中…。電話線ひっこ抜いても良いでしょうか? 
妹2は私は居ない!掛けてくんな!と怒っているのですが、切っても切っても掛けてきて五月蝿い…   


855 名前:黒ベンツ厨(361) ◆AE94JkIU 投稿日:02/04/01 03:08 ID:MCKtGoT4
妹2に録音するよう今指示して来ました。ついでに追い払われましたが。 
なんでこんな時間に?時間が時間なだけにお前は妖怪かと小一時間…。


861 名前:黒ベンツ厨(361) ◆AE94JkIU 投稿日:02/04/01 03:23 ID:MCKtGoT4
留守電にして消音にしてきました。皆様ありがとうございます。やはり厨は怖い…。 
妹2の報告によると(録音したのを聞く勇気が今はありません…ごめんなさい) 
「なんでサイトを閉鎖しちゃったんですか?キリリクまだ貰ってません!」だの 
「パパがいない内に謝って下さい!私からパパにお願いしてあげますから!」だの 
わめいてくれたそうです。留守電がまだ五月蝿いですが、そろそろ眠ろうと思います。 
今夜もお騒がせしまして失礼致しました。春休み早く終わらないでしょうか?鬱。 


873 名前:黒ベンツ厨(361) ◆AE94JkIU 投稿日:02/04/01 03:47 ID:MCKtGoT4
留守電から何やら怪し気な歌声が聞こえてきますが、もう放っておいて寝ます。 
今日は色々やる事が多いですので…。おじ厨増殖が続けはバトルらねばなりませんし。 
無いのが一番なんですが(苦藁。 
妹2がナンバーディスプレイ対応機を買ったる!と燃えていますので明日には 
もう少しマシな対応ができるかと思います。皆さん、本当に毎夜ありがとうございます。 
父厨から絞りだしたら、皆さんに奢りたいくらいです。 

では、今日は私にも、皆様にも何も無い平穏が訪れる事を願いつつ。


566 名前:黒ベンツ厨(361) ◆AE94JkIU 投稿日:02/04/01 14:22
皆様今日は、このところお騒がせしております。弁護士さんとの話し合いを終えて 
家でマターリしておる所です。今は平和です(藁。 
>481さんの書き込み(2次元しか興味ないのに学校に友人いるんかいな)
を見て、そういえば!と思い、母校に電話しました(恥。 
恩師が居たので(私立は転勤無くて良かった・笑)話しを持ち出した所、学校では友人と言える 
友人がいないそうです。が、あるホームページにはまっていて、 
たまに学校に来たかと思うと、先生や級友に見るよう勧めているらしいです。 
先生の話しによると、どうもそこで知り合った人たちみたいです。確定では無いですが。 
確かにこちらも2次元?どうでもいいや…な気分ですが。まさかあそこじゃねぇだろうな…と 
一抹の不安はありますが…無いと思いますけど。 
(先生、一度見に行ったそうですが、余りのキティっぷりに見るのを断念したとか) 
今日までの成りゆきを説明したところ、学校側でも対策を考えてくれるそうですが、 
ただし、春休みが終わって、本人が登校してきたらね…と言われてちょっと鬱。 

これから彼氏君の家に行って来ます。では、真昼にお邪魔しました。 


711 名前:黒ベンツ厨(361) ◆AE94JkIU 投稿日:02/04/02 02:42 ID:sgrVuNVu
ここ数夜お世話になっております、黒ベンツ厨です。 
395さんの一件もどうにか落ち着いたようですし、本日の報告をあげさせて戴いても 
宜しいでしょうか?こんな深夜に申し訳ないのですけど…。 


740 名前:黒ベンツ厨(361) ◆AE94JkIU 投稿日:02/04/02 03:17 ID:YRO4epPI
私、本当に厨になったようです(泣。では、お言葉に甘えてあげさせて頂きます。 
少々のお時間、おつき合い下さい。 
 
今日、弁護士さんの所に証拠物を持って相談にいきました。 
結果からいうと、父厨の方は弁護士さんにお任せする事になりました。 
諸事情で詳しくは書けないのですが、やはりというか、確かに偉いお医者さんでした。 
なんたら会の方には今の段階ではチクらず、個人VS個人で娘厨についての監督不行届きの 
責任を追求する形に…。
厨は厨でも、権威があると個人では限界があるな…と感じました。 
おじ厨'sの方は今日の所は止みました。理由は不明です。 
一番堪えたのは「でも、強烈なファンがいるなんて、それはそれで良い事じゃないの?」 
という、弁護士さんのΣ( ̄□ ̄;な一言でしたが。 

彼氏君の方ですが、OBさんが頑張ってくれて(かすり傷程度で?と言われたとか)被害届は 
出してくれましたが、スルーぎみです。動く気配なし。


娘厨、それに懲りず夜になって襲来。
どうやら本命の映画がテレビでやっているとかで。 
玄関先で
「○○さん、一緒に見ましょうよぉ〜〜!居るんでしょう?分ってますよぉ!」 
と門前で騒ぐ事30分。しかし、暫くしてパタっと止んだな。と思ったら今度はうおぉぉん泣き。 
やかましかったのですが、これで出ては元も子もないと、妹2とガマン。
妹1は彼氏君の所に非難してますし、両親は暫く帰ってこれないので、篭城戦決定。 
でもお年寄りって…。
お隣のおばぁちゃんが娘厨を心配して声かけてしまったんです。 
娘厨
「私は○○さんのファンで、おともだちで、後輩なんです。でも、○○さん、私の事いじめるし。
 でも、やっぱり好きで、今日はお呼ばれされたんで来たら、居留守使うんですぅ」
いつ誰が呼んだよ…。でかい声でしゃべるので、筒ぬけ。 
おばぁさんそれを鵜のみにしちゃって、連れていってしまったんですよ、自分の家に…。 
慌てて妹2と一緒に駆け込みました。
おばぁちゃんに何かあったらそれこそ大変ですから。 
おばぁちゃんが「本当に○さんは居ないみたいだし、うちで待っていなさい」
と連れていってしまったものだから、K札に連絡できません。
テレコだけをポケットに忍ばせてお邪魔しました。 
娘厨、お茶菓子食べながら見てました。映画。 
おばぁちゃんに「こんな小さい子に酷い事をしちゃダメだよ、可哀想に風邪でもひかせたら 
どうするんだい?」と有り難い説教まで戴いてしまいました。

仕方なく映画にだけおつき合いして(延々映画と同じ時間●一君の話しは正直キツかったです) 
お帰り願いました。
しかも、おばぁちゃんに説得され、家まで送り届ける事に…。妹2、ごめん。 
疲れ果てていたもので、なんて馬鹿な事を…と反省しましたが、お年寄りを盾に取られては…。 
情けない話ですが、去年祖母を亡くした自分には、おばぁちゃんに話せませんでした。 
でも、何とか今日は家に送り届けて御機嫌なのか、それ以上のだだはこねられず、 
「パパが帰ってくるから、今日はお泊まりは諦めますぅ。でも、今度はお泊まりさせて下さいね。 
 だって○○さん、やっぱり優しいもん。A子の事も好きになってくれたし♪両思いですねぇ☆ 
 きゃはっ♪」 
ルンルンで家に帰って下さいました。私達は奈落の底に落とされた気分ですが。 

帰ってメールを開いてみると、ルンルン電波なメールが。おともだちとやらからのメールも 
「改心したのね、やっぱり。照れるにも程がありますよぉ」などなど。 
現在はルンルン電波留守電がメモリいっぱいに詰まってます…妹2も昨日からの疲れで眠りこけています。 
これから先を考えると……。自分の馬鹿たれ。 

明日は父厨から呼び出しくらっているので、妹'sと彼氏君と行って来ます。 


772 名前:黒ベンツ厨(361) ◆AE94JkIU 投稿日:02/04/02 03:46 ID:YRO4epPI
疲れた頭で報告したので、アフォな事しでかして済みません。 
おばぁさんには明日にでも、説明してきます。他の家には説明済みだったのですが、 
この家のおばぁさんには伝える事が出来ていなかったので、こちらのミスです。 
纏めてみると自分がいかに厨だったか身に染みて解りますね。
皆さんに申し訳ないです。 
焦っていたとはいえ、こうなってしまった事は妹2共々反省しています。 
弁護士さんや彼氏君の事もあって、諦めムードがあった事も確かです。 
映画上映中はおばぁさんの横にぴったりくっつかれていたし、おばあさんに近づこうとすると、
おばぁさんに話し掛けてこちらの動きを封じてくれました。 
こちらは映画がどうの…という状況でもなく、ただひたすら終わってくれるのを待っていた 
状況です。本当に馬鹿で申し訳ないです。


244 名前:黒ベンツ厨(361) ◆AE94JkIU 投稿日:02/04/03 02:57 ID:l0YbEdAO
皆様今晩は、昨晩は本当に失礼しました。皆様に返す言葉が思い浮かばず、 
途中で消えてしまいました。 

簡単に報告させて下さい。 
昨日襲撃(はちょっと違うかも知れません)にあった結果、父厨は停職処分になりそうです。 
被害としては特になく、彼氏君も家族にもおばあさんにも被害はありませんでした。 
娘厨の方はまだ続きますが、進展しましたのでご報告致します。 
弁護士さんはやっぱり弁護士さんでした。 

今日は色々あり過ぎてまだ身体が震えている状態ですので、報告は後日改めて 
させて戴きたく思っております。 
今日、気を強く持って父厨と立ち向かえたのは、皆様に叱咤・アドバイスを戴いた 
結果です。ありがとうございます。


263 名前:黒ベンツ厨(361) ◆AE94JkIU 投稿日:02/04/03 03:17 ID:l0YbEdAO
昨日の書き込みに不足があったので訂正させて下さい。 
あの「父厨の呼び出し」に弁護士さんも同席して戴いたのです。 
場所は某病院の「事務局応接室」で。本拠地に乗り込みました。 
弁護士さんがそう言ったのでついて行っただけなのですが…。 
院長先生と、事務局長さんと。 
弁護士さん食わせ者で、本当に助かりました。 

>259 刑事事件での停職では無いので載らないかもしれません…。 
でも、院長さんは怒ってらしたので…。 

その弁護士さん、ここを知っていました。(藁。 
詳しくは長くなりますし、今日はここで失礼します。 
娘厨からまた怒りの留守電が続いていますが、明日には父が帰って来ますので、 
良く話し合って頑張ります。 
また良い報告を持ってこちらへ書き込ませていただきたいです。では…


900 名前:黒ベンツ厨 ◆AE94JkIU 投稿日:02/04/05 00:28 ID:cmaGgn/B
先日報告しなかった隣のおばぁさんの件についてですが、 
おばぁさんに言わなければないらないと、翌日朝1で説明に行きました。 
朝早くから行商に出てしまう為、出勤(?)前にお邪魔して、妹2と2人で説明しました。 
留守電で録音したものと、メールをプリントアウトしたものとを持って。 
最初は彼女が危ない事、全く知らない人で彼女と父親との間に起きた事を説明し、 
昨夜は彼女が何がきっかけで暴れ出すか解らず監視していた事、実際同じような事で被害に 
あっている方がいらっしゃる事を説明しました。 
冷静に話そうと最初思っていたのですが、話しを聞いてくれてその上 
「本当にごめんなさいね、あなたも辛かったのね、気付いてあげられなくて許してねぇ」 
と言って下さるおばぁさんの優しさに涙が溢れて、最後の方は言葉になりませんでした。 
おばぁさんは、娘厨を2度と家にはあげない事、もし来たら居留守を使うなり拒絶をする事、 
手に負えない場合は某警備会社に連絡を入れる事(ホームセキュリティが入ってました)、 
危険な場合(騒いだり、暴れたりしたら)即、警察に連絡する事を約束して下さいました。 
現在、娘厨の来襲はおばぁさんの家には無いようです。 

父厨の件ですが、あの日、本当は弁護士さんと某レストランに呼ばれていました。 
弁護士さんが電話で交渉し、病院に乗り込む事に(交渉というより、半押し掛け…こちらも痛い…ですか)。
病院では、父厨と院長先生(父厨にとって叔父にあたるそうです)、事務局長さんの3人が待ってました。 
最初、父厨から
「娘を誑かしたあげく、暴行受けた」だの
「娘が夜中に飛び出したのはこいつの所為だ」等と吹き込んでいたらしく、
応接室に入った時激しく憎悪の念が込められているのを感じました。 
彼氏君の件は別件になるので、弁護士さんはあえて触れませんでしたが、 
「娘の願いを聞いて夜中に来るというのは、常識に照らし合わせても尋常ではない行為ですが、 
 こちらの病院では、それを普通とお感じですか?
 まして、○○さんを退職にまで追い込んだ理由は父厨が事後も職場に電話をかけ、
 あまつさえ、本社にまで嘘の抗議をしたからですが、貴方(院長)は、これら証拠を見ても尚、
 この人(父厨)の言い分を正当とお考えですか?これは立派な犯罪行為にあたります。
 こちらでは、これを告訴する構えでおりますが、何か異論は?」 
と、いままで聞いた事も無い口調で院長先生に言い放ちました。 
(もっと難しい専門用語を使っていたのですが、私にも理解しかねたので、こう書きました) 

院長先生、顔色がどんどん青ざめて、父厨に怒鳴り付けました。 
「人の命を扱うお前が何という事をするんだ!お前が言った事は全て嘘ではないか、この馬鹿者! 
 だから奥さんにも逃げられる事が未だに分ってないのか。
 子供を可愛がる気持ちは解るが、お前の行為が娘をダメにしている事が何故わからん。
 それは愛情とは言わないんだ」 
半泣きになりながら、父厨を叱りつけました。
院長先生が普通の方で良かったね、と後で弁護士さんがおっしゃってくれました。 
さすがに院長に叱られた所為か、父厨はその後は何も言ってはきませんでしたが、 
うなだれていたので、少しは反省してくれたものと思います。 
その場では、院長先生が責任を持って父厨に反省させる事、
できれば示談で済ませて欲しい事を言われました。
父厨に対する処分は、病院側で決めた後連絡を入れ、また、私が納得いく形の処分をして貰う事で、
示談という方向ですすめる事にしました。 
ただし、娘厨の迷惑行為が止まらない場合は、告訴に持ち込む事を付け足して。 
私の仕事については、まず本社に詫びを入れ事実を伝えた上で名誉の回復をして下さる事に。 
新しい就職先を斡旋しましょうか?と聞かれましたが、どこかでこの親子と繋がりがあるかと 
思うと、これを受ける事は出来ず断りました。 

今日の朝、病院から電話があって、父厨は3ヶ月の自宅謹慎・病院での役職を罷免。 
という形になりました。
院長さんからは 
「今回は本当に申し訳ない事をした。今後は私が親子共々監視するので、猶予を戴きたい。 
 父厨には1から教育しなおしたい。○○さんへの償いは何年かけても必ずさせます」 
と連絡が。父も母もこれに安心した様子で、納得していましたが、娘厨からのメールはまだ 
続いているんですけど…。
もちろん、院長先生には釘さしておきましたが。 
父厨が頑張っているのか、昨夜から留守電への攻撃は無くなっています。 
彼氏君の方は動きが無いので、まだ解りませんが、どちらに進んでも泣き寝入りにだけは 
ならないよう、頑張ります。 

なお、弁護士さんからは、ここ(合宿スレ)は、ストーカー被害に取り組んでいて、参考に 
見ていたそうで、あまり自分の事を書くな…と言われれおりますので、触れないでおきます。 
娘厨からは今夜も電波むきだしなメールが届いておりますが、弁護士さんと話し合いながら 
対処していきます。 


380 名前:黒ベンツ厨 ◆AE94JkIU 投稿日:02/04/06 02:25 ID:jF2p83FQ
今日押掛け未遂(?)があったので、報告させて戴きます。 
娘厨、押し掛けて来ました…といっても、おばぁさんの家の方に。 

夜も良い時間に外が何やら騒がしく覗いてみると、お隣のおばぁさんの家で何やら騒ぐ人影が。 
良く見ると、例の娘厨でした。 
「おばぁちゃんっ!また○○さんが私に酷い事をするのぉ!開けて!話しを聞いて!」と。 
父が父厨に連絡を入れるも、話し中で繋がらず、居留守を使っている様子なのでこちらから 
電話も出来ず、K札に連絡しようか…と思った矢先、おばぁさんの家からピーという凄い音が。 
娘厨、その音に驚いたのか「何よ!今の音!あんたまで私をいじめるのね!!許さない!」 
と今度は玄関で暴れ始めました。これは危険と思いK札に連絡するも、到着までに10分はかかると 
言われ、心配した父が娘厨をとり抑えに行こうとした時、赤いランプが。 
様子を見ていた家族全員、もうK札が来た?と思ったら、警備会社でした。 
娘厨がセンサーを発動させたらしく、警備会社の巡回がやってきたんです。 
娘厨、「K札を呼ぶなんて!!酷い!!もういいもん、あんたなんか知らない!」 
とほざいてチャリで逃げ去って行きました。 
警備会社って結構役立つ?と思った瞬間でした。我が家も導入しようかと思案中です。 
もちろん、父厨には再度連絡を入れました。あれから改心したのか、必死に謝罪していました。 
ただ、やはり今日も電波むき出しなメールがごっそり来ておりますが…。 
撃退策を思案中です。 

それから、最近寝つけない上に、所々で記憶が吹っ飛ぶので医者に看て戴いた(弁護士さんの勧めもあって) 
のですが、どうも私もカウンセリングに通う必要が出て参りました。 
同じような被害にあわれた方で、落ち着かない方は一度看て戴く事を私からもお勧め致します。 
どうやら、日数や実害等は関係ないようですので…。 


104 名前:黒ベンツ厨 ◆AE94JkIU 投稿日:02/04/08 02:27 ID:+/8xuHAt
夜分遅くに失礼します。他に襲撃予告も来てしまった事もあって、ご報告致します。 
先に娘厨の処分が決まりましたので、ご報告致します。 
まず、先日の押し掛けについてですが、示談解消は保留です。 
理由は我が家への押し掛けで無かった事、特に被害は無い事でした。 
ただ、学校側へは報告させて戴いたので、4/7付で停学・自宅謹慎になりました。 
学校側の話だと、既に出席日数がギリギリなので、これで留年、あるいは自主退学 
になるだろうとの話しでした。 

娘厨からのメールを解読すると、 
「学校なんか好きじゃ無いからいいけど、パパを泣かすなんて許せない。 
 こうなったのも○さんの所為だからね。責任とって妹にしてください。 
 大人なんだから責任とってよね。そうしないと許さないゾ☆みゃはっ♪」 
最近このパターンで定着してきました。これは迷惑メールにはならないのでしょうか? 
こちらからは「自業自得じゃヴォケ!つーか2度と来んじゃねぇぞ、次は警察に突き出す!」 
的メールを返信しておりますが…。聞いちゃいません。 
父厨、パソ取り上げて下さい…とお願いしてるんだけどメールは止まりません。 

それから、次なる予告状がつい先程届きました…が、娘厨との関連は現在解りません。 
が、名付けるなら「異世界転生厨」とでも言いましょうか。 
文面は要約するとこんな感じです。 
・私と○は、運命の恋人同士。前の世界(名前がありましたが、理解不能です) 
 で約束したでしょう?忘れたの?覚えていないの? 
・サイトを閉じてしまったのね、悲しいわ。毎日見守っていたのに。 
 でも、○の文章は私との思いでで一杯で私は幸せだったわ。あぁ会いたい。 
・だからね、決めたの。○の側に行きます。準備があるから暫く時間を頂戴。 
 今の場所からさよならしたらまた連絡します。今度こそ幸せになろうね、私達。 
 紫陽花の花が咲く頃に、あの世界での幸せを取り戻そうね。 

やはり別物…ですよね。返信はしましたが…。 
側に行きますって何?状態ですが、押し掛けを考えて対策を考えた方が良いですか? 
自分でこれはネタか?と泣き笑いです。


112 名前:黒ベンツ厨 ◆AE94JkIU 投稿日:02/04/08 02:38 ID:+/8xuHAt
最初はあの「氏ね」メールの人の嫌がらせ?と思ったんですが…どうなんでしょうか? 
返事が来て無いので解りませんが。あ、メアドは海外ドメインだったのでちょっと…。

>ヘッダ調べてみては?
メールアドレスからいくと、海外無料鯖についてくるメールアドレスみたいです。 
ヘッダの件忘れてしまったので、ちょっと過去ログ捜しの旅に逝って来ます。

121 名前:黒ベンツ厨 ◆AE94JkIU 投稿日:02/04/08 02:59 ID:+/8xuHAt
解りました!…が、娘厨とは別ものでした

串かどうかの判断がつかないので詳しい事は解りませんが、 
そこに出る情報を比べた限りでは、娘厨でも、友人とやらとも一致しませんでした。 
今し方メールの返事が届いたのですが、 
・私を捜しているの?大丈夫、すぐに会えるからね 
とあったのですが、それって、ここを見てるって事でしょうか?

セコ●については、親が起きたら話します。この際入ろうと思います。 
メアドの検索をかけてみたのですが、キャッシュと友人の掲示板に書き込みしたもの 
位しか出て来ませんでした。


50 名前:黒ベンツ厨 ◆AE94JkIU 投稿日:02/04/12 14:34 ID:0+OWx6pN
お昼に失礼します。娘厨の一件にようやくケリが着いたのでご報告致します。 
その後ですが…娘厨、父厨共々他県にお引っ越しと相成りました。 
今日父厨から電話があって、(要約) 
「妻と喧嘩して蒸発してから、娘の様子がおかしくなった。
 家にこもり学校にもいかず、友人も居なくなって、どうしたものかと思っていた。
 だが、○さんの話しをしたりする娘は昔の娘に戻ったようで、
 また、外の世界に興味を持って、明るいあの子に戻ってくれるものと思い込んでいた。
 恥ずかしい話だが、娘が可愛くて失いたくなくて、つい娘の言いなりになっていたし、
 それが娘にとって一番だと思い込んでいた。本当に申し訳無い事をした。
 今まで全て妻の所為だと思っていた自分が情けない…」 
あの父厨、この短い期間に改心してくれて本当に良かった。叔父さんのおかげでしょうか? 
甘いかも知れませんが、電話の声には今までのような感じはなく、安心して聞いていられるものでした。 
「叔父(院長)と話し合って、娘共々姉の経営する病院のある●●県に越す事にしました。
 もう2度と貴女の家には近づけさせませんし、学校を卒業するまではネットには繋がないよう見張ります」 
とパソに対する請求も飲んでくれました。 
父厨によると、学校も転校するそうです。
やはり権力一家、転校先はもう決ったようです。 

父厨、病院でいろいろあったらしく、今の病院にいる事は難しい…と聞いてはいたのですが。 
ちょっと心が痛みましたが、それもこれも自業自得。
同情は出来ません。 
示談の方は現在弁護士さんを通じて父が代行してくれていますが、向こうは特に反論もなく、 
こちらも早く終わりそうです。
娘厨は本当にパソを取り上げられているらしく、メールが来ません。 
この一件はこれで終わったものと思いたいです。 

あと一件…ここを見ている可能性は捨てきれていないので詳しくは書けませんが、 
あれから毎日、一文字メールが6時間ごとに送られて来ます。 
多分、明日あたり解読できると思うのですが… 
探偵じゃないんですから、ややこしい暗号なんて辞めて下さい。と言いたいです。 

娘厨の一件では皆様の叱咤、激励が心の支えとなりました。 
本当にありがとうございました。ここで相談させて戴いたり、愚痴を聞いて戴いたり… 
それが本当にギリギリ状態の心を軽くして下さいました。 
本当にありがとうございました。 

あと一件…頑張ります。 

55 名前:黒ベンツ厨 ◆AE94JkIU 投稿日:02/04/12 15:13 ID:jif/q1WV
>54 「1文字メール」って、全部集めると一文になるメールなの?
毎日6時間置きに一文字づつメールで送られてくるのです。ランダムで。 
今まで来たのだけでは判読不能なのですが、多分全部揃って置き換えたら 
文章になって解読できると思うのです。現段階では何が何やら?なので… 
文字を並べ替えて暗号にする。多分それだと思います。 


58 名前:黒ベンツ厨 ◆AE94JkIU 投稿日:02/04/12 15:29 ID:RtZHiDFQ
>57 全部揃ったというのはどこで判断できるんだろう… 
 6時間経っても送ってこなかったとき?
それしかないと思います。こちらから返信しても返って来ませんし…。 
途中まで解読した限りだと、あと4回で終わりの筈なんですが。 
にしても、厨国語解読も嫌ですが、これも嫌です。 
でも解読しないと何が書かれているか解りませんし。鬱。


140 名前:黒ベンツ厨 ◆AE94JkIU 投稿日:02/04/13 04:06 ID:c+fKc28g
おはようございます。こんな朝ですが…判別がつかないのでご相談(愚痴?)させて下さい。 
今日、というか一時間ほど前…新聞配達のお兄さんが来て、チャイムを鳴らしたんです。 
朝早いのになんて迷惑な!と思いながらも、何かあったかな?と思い扉を開けると 
顔面蒼白なお兄さんが。 
私がネットを気晴らしにやっていたので、部屋の電気がついているのを見て呼び鈴を 
鳴らしたそうなのですが、門前に変な物が落ちてる…と言うので、一緒に見に行きました。 
すると、玄関にあったんです。 
黒猫の死体が。それも、両足切断された…子猫の。しかも手紙つきで…。 
中身はやはり一文字。すぐに親を起こして警察を呼び、念のため父厨にファックスを入れました。 
(悪いな…とは思ったのですが、気になってはいたので) 
今警察には親が行っています。私が動揺してちょっと…だったので…。眠ってから向かいます。 
やはりこれは別口?それとも悪質な嫌がらせ? 
今も頭の中真っ白で上手く書けないのですが。


152 名前:黒ベンツ厨 ◆AE94JkIU 投稿日:02/04/13 04:24 ID:c+fKc28g
朝早いのにレスありがとうございます。あの猫の目が忘れられず眠れなくて書かせて戴きましたが、 
今母から連絡があって、どこかの飼い猫のようです…。酷過ぎます。 
>145 別口っつうか、厨の電波友達とかじゃないかしら・・・
その可能性はあると思うのですが、陽が昇ってから改めて父厨の方に連絡します。 
娘厨に顔をあわせたくないので、今まで避けてきましたがここまで来ると避けられないかも知れないです。


162 名前:黒ベンツ厨 ◆AE94JkIU 投稿日:02/04/13 04:47 ID:c+fKc28g
妹2に医者から貰った安定剤を飲まされたので、そろそろ眠ります。 
皆さん本当にありがとうございます。予定通りなら(これも嫌な書き方ですが…) 
今日の0時で文章が掴めると思います。解読なんてしたくはありませんけども。 
子猫が可哀想で可哀想で…嫌がらせにしてはもう、限界です。 
こんな回りくどいやり方なんて卑怯です。卑劣です。猫に何の罪があるんですか? 
本当に、本当に猫に申し訳ないです。 

>149、151さん、ありがとうございます。警察の方にもそう言われましたので、 
単独行動はしません。というより、今は外に出るのも嫌です。 
こんな事でヒッキーにはなりたくないのですが。


240 名前:黒ベンツ厨 ◆AE94JkIU 投稿日:02/04/13 19:31 ID:m+Hw0h3T
皆様、朝は動転していたとはいえ、嫌な報告を聞かせてしまい、申し訳ありませんでした。 
今朝の件ですが、もう…何と言っていいか解りません。飼い主が解りました。 
目が醒めたのはお昼を過ぎた頃で、起きてから暫くして電話が掛かってきました。父厨から。 
娘が何かまたしでかしましたか?というものだったのですが、こちらもまだ 
誰があんな事をしたのか解らない状況だったので、今朝あった事を説明しました。 
そして、詳しく話しをしていると父厨が 
「それは…娘厨の猫かも知れない…」と言い出しました。 
その時思ったのは娘厨が自分の猫を…という構図でした。が、昨夜娘厨は院長の奥さんと一緒に 
G県の温泉にいっていて、それは出来ないはずという返事。確かに、妹2が帰って来た24時には無く、 
聞けば、院長の奥さんはカウンセリングの免許みたいなものを持っているので、兼ねて行ったらしいのです。 
娘厨の所在も後に確認を取りました。 
正しくは飼っていたのではなく、庭に迷いこんで来た子だったらしく、娘厨が気に入って餌を 
与えたり、リボンをかけてやったりしていたらしいのです。初耳だったので驚いたのですが、 
目の色や大きさ、何よりリボンの形状(そこには娘厨のイニシャルが書いてあったので)…。 
目の前が真っ暗になりました。何が起きているのか、今でも理解し難くて。 

父厨に交番に寄ってもらい、確認を取りました。先程連絡があって、ほぼ間違い無いようです。 
父厨から「娘には黙っていて欲しい。勝手なお願いだと分っているが…どうか」と言われ、 
これには賛成しました。明日娘厨が帰ってきたら、猫はどこかに行ってしまったと伝えるそうです。 

そして犯人なのですが、例の一文字メールの奴です。確信をもっています。 
その根拠は一文字メールとは別に、違うメールが届いたからです。 
「どう?安心した?貴女を苦しめる奴に天罰を与えてやったから安心してね (以下略)」 
私はこいつを許す気はありません。娘厨は確かに許し難い事をしました。 
けれどこんな事を望んだ覚えはありません。理不尽です。最低です。猫に何の罪があるんですか? 
一文字メールの内容も解りましたが、あなたなんかと結婚する気は有りません。つか出来ません。 
娘厨に何と詫びれば良いのでしょうか?もう、情けなくて情けなくて…。 
猫は家で手厚く埋葬させて戴きました。足が無いのがとても可哀想で仕方ありません。 

感状に走ってしまいました。すみません。見ているんだろうと思うとつい。 
どう行動するかは現時点では書けませんが、この犯罪者に対し、許すつもりもありません。 

コテハン…このままで良いのでしょうか?ちょっと思ったので。 



ファイル2へ→

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送