家は宿でも合宿所でもねぇぞ!!! その56 
└ピンポンラリー
447 名前:430 投稿日:02/03/29 00:06 ID:QrJmj565
はい、私はピンポンラリーされてるだけです。 
ですが、同居してる友人のPNを甲高い声で連呼してまして… 
あ、なんだかドアも蹴られはじめました(汗 


465 名前:430 投稿日:02/03/29 00:11 ID:QrJmj565
す、すみません、なんだか大変なことになってるところに来ちゃったみたいですね。 
とりあえず、警察に電話はしました。外の音も聞こえたらしく、すぐ来てくれるみたいです。 

ええと、移動したほうがいいでしょうか? 


-本家ライブ多発の為難民33に移動-
297 名前:本家430 投稿日:02/03/29 00:16
コテハンって、こんなかんじでいいでしょうか? 
すみません、トリップってなんですか? 
ああ、本当にごめんなさい。ちょっとパニクりすぎですね、自分(汗 


320 名前:本家430 ◆T14fPqcI 投稿日:02/03/29 00:21
トリップをつけてみました…ってあってるんでしょうか… 

なんだか相手のほうは甲高い叫びじゃなくって怒号になりつつあります(涙) 
近所の友人にもメールで助けをもとめました。数人できてくれるそうです。 
前泥棒に入られたことがあるので、戸締りはきっちりしてあります。 

ああ、なんでうちに…(涙 


358 名前:本家430 ◆T14fPqcI 投稿日:02/03/29 00:26
ええ、書くとちょっと長くなるんですが、私自身は同人ものではあるんですが読み専門で、 
コミケとかイベントにも行きません。 
ですが、同居の友人はコミケで本を売ってます。(こういう表現でいいんでしょうか? 
なにしろ、その友人の蔵書を読んでいる立場なんで、システムとかよくわからないんです) 
で、その友人ですが、今ちょっと実家に帰っていて不在です。連絡したほうがいいのだろうか… 


369 名前:本家430 ◆T14fPqcI 投稿日:02/03/29 00:29
あ! 警察来たみたいです! いってきます! 
でもなんか押し問答しているよーな物音が・・・・・ 
ええと、鉄則はドアは開けない、ですよね? 


-難民34にて-
396 名前:本家430 ◆T14fPqcI 投稿日:02/03/29 10:38
こんにちは、本家430、またの名をピンポンラリー厨です。 
昨夜はパニクりながら現れて、しかもいきなり消え去って、心配してくださった皆様、大変もうしわけありません(汗) 

まだ解決してないんですが、中間報告をしたいんですが、本家のほうに報告したほうがいいでしょうか? 
昨夜はパニックに陥っていて、本家にも難民にも書きこんでしまっていてどうしたらいいものかと思いまして・・・ 

とりあえず、被害のほうは、ドアがへこんだのと、敵にタックルくらったときの打ち身ぐらいです。 


401 名前:本家430 ◆T14fPqcI 投稿日:02/03/29 10:46
それではとりあえずこちらのほうに書きこませていただきます。 

まず、ことの起りは昨夜0時丁度くらい。一人でネットしていた(というか合宿所スレにいました)私は、
けたたましいピンポンラリーに我に返りました。 
しかもそのピンポンラリーさんは同居している友人のPNを連呼。 
瞬間的に、「これは押し掛け!?」と思いました。 
でも、過剰反応してしまうわけにもいかないと思って、落ちつくためにも書きこみをさせていただきました。 
ちなみに私は、同人者ではありますが、読み専で、コミケとかイベントといったものにも行ったことはありません。 
ですが、同居している幼馴染みの友人は、サークルとかにも入っていて、イベントで本を売ってるみたいです。
(すみませんが、システムがよくわからないんで、こういう書き方になってしまいます) 

そして、警察に「不審人物がドアの前で騒いでいる」と玄関先で伝え(この時叫び声などは届いていたと思います)、
警察はすぐに来てくれるとのこと。 
少し安心して皆様の助言などを聞いたりしているうちに、物音が烈しくなってきて
ドア破壊されるんじゃなかろうかと素で怯えていると、警察到着。 
ドアの外で押し問答しているようで、私はドアのそばで、そーっと待ってました。 
しばらくすると、怒号と金切り声が遠ざかって行き、「大丈夫ですか?」とおまわりさんの声が。 
私が大丈夫です、と答えると、
「ちょっと派出所まで来て欲しいんですが」と言われて、急いで出ていきました・・・といきたいんですが、
なんと、ドアが開かないんです(涙) 
ピンポンラリー厨の総攻撃によってドアが歪んで軟禁状態に陥ってたんです。(涙) 
それでもなんとか無理矢理にドアをこじあけて、外に出ました。其処にはすでに大家さんもいて、とても心配してくれました。 
部屋のほうは、またドアを嵌めて、大家さんがみていてくれることになり、私は派出所へ。 

派出所では、ピンポンラリー厨は奥へ、私は表のほうの部屋で事情をきかれました。 
そこではじめてピンポンラリー厨の姿を見たのですが、全く見覚えのない人物でした。 
しかも格好が物凄くて・・・いえ、私が普段見慣れてないからそう思うのかもしれませんが、
見事なコニーで、メイドさんっぽい服はビチビチ。
しかもなんか、不潔なかんじで頭や肩に白いもんが・・・(涙) 
私は、おまわりさんに、彼女を全く知らないこと、彼女が目的にしているのは私の友人ではないか?ということ、
そしてその目的の友人は今実家に帰っているなどのことを話しました。 
同人のほうについては、私もよくわからないので、「マンガやアニメのパロディ本を販売している」と言っておいたんですが・・・
妙な誤解を生みませんように・・・(汗) 
話をしているうちに、奥にいたおまわりさんが、「ちょっとここじゃあらちがあかないから、本署に連れて行きます」といって、
彼女を連れて出てきました。 
その時です、彼女は私の姿を見るや否や、 
「お前が僕とミカエルを引き離した張本人だな!」 
と叫び、飛びかかってきました。 
こっ、これがウワサの前世厨!? と一瞬馬鹿なことを考えてる間に、
体重の乗った重い一撃を胴体を中心に受け、カベに叩きつけられました。 
意識が飛びかけたんですが、相手がまた掴みかかってきたので、思わず関節技をキメてしまい
(もと柔道部なもので・・・しかも怒りのあまり結構イタイのを・・・私も厨です)、
ピンポンラリー厨が一瞬怯んだすきに、おまわりさん3人がかりで抑えつけました。 
ピンポンラリー厨は、そのまま奥へ引き摺っていかれ、私のほうは身体中に激痛が走っていたんで病院へ。 
診断の結果は・・・あの、交通事故の死亡原因でよくある全身打撲でした。(痛) 

診断後、病院から派出所へ行き、一旦家に戻っていいと言われたので帰宅。
家のドアは再び開かなかったので大家さん宅で私は仮眠をとり、
そのあと業者さんに来てもらってドアを直しました。 
どうやら大屋さんが昨日のうちに連絡をつけておいてくれたみたいで、ドアもすでに新しくなっています。 
そのあとすぐに帰省中の友人に電話をして、事情を話すとすぐ戻ってくるとのことでした。 
駆けつけてくれた友人達は、私がすでに派出所に行った後だったので、
大家さんにいわれて帰宅したようです。 
今のところ、状況はこんなかんじです。読みにくくてわかりにくい文章ですみません。
まだちょっとパニクってるのかもしれません。 
たぶん、今後事後報告に訪れると思いますが、その時も聞いていただければ幸いです。 
昨夜はアドバイスをくれた皆様、心配してくださった皆様、本当にどうもありがとうございました。 


-本家58にて-
388 名前:ピンポンラリー厨 ◆T14fPqcI 投稿日:02/03/31 14:24 ID:aSfzDCBj
それでは、報告させていただきます。 

先日、難民のほうでの報告のあと、同居の友人(以降Sとします)が帰宅。 
わかっている限りの事情を説明しているうちに、警察から電話が来て、
すぐに来て欲しいとのこと。 
そんなわけで二人で一緒に警察へ。 
そこで再び事情聴取という形になり、ピンポンラリー厨のことをSが知っているか 
どうか確認することになりました。 
その時、厨のほうは隣の取調室にいて、窓みたいなところから厨を見せてもらいました。 
Sは、当然、彼女のことを知らないといいました。
もしかすると客として接待したことはあるかもしれないが、
個人的に話すなどのことは一切ないと言いました。
(同人については、Sのほうが詳しいので、彼女が説明してました) 
警察の方は、厨のイッちゃってる言動から、こちらに非はないと理解してくださったようですが、
厨のほうが、私達と直接会って話し、誤解を解きたいと騒ぐので、 
警官数名が同伴する中、厨と話すことになっちゃいました。 

その話し合いなんですが・・・今思い出すだけでも気が遠くなるような
妄想ワールド・・・・ピンポンラリー厨は、前世厨でした。 
前世で、どうやら私たちは天使で、しかも3角関係だったようです。 
私=ルシファー、S=ミカエル、厨=ガブリエルで、Sと厨は両思い。二人の関係に 
嫉妬した私がSを殺し、無理矢理厨を自分のものにしようとした私と、厨が相打ちになって現世へ転生したとか。 
厨と私は、転生後いち早く覚醒し、Sを探していたのですが、私が先にSを発見。 
記憶に封印をかけて、そばにおくために同居。それに気付いた厨が
Sを助けるためにはせ参じたのだ、と。 
ちなみに厨がSを発見したのはコミケで本を売っているときに、ビビビッときたそーです。 
説明がひと段落すると、厨は身を乗り出し、(机を挟んで向かい合う形で座っていました)、
「ミカエル! お願い思い出して!」と叫びます。
今にも飛びかかってきそうだったんですが、昨夜の私への突撃もあるので、
すぐさま3人の警官に押さえつけられました。 
その後、ミカエルミカエルと連呼する厨をその場に残し
(もう興奮してしまってどうにもできなかったもので)、
私達は帰宅を許されました。 
厨は今後どうするのですか、ときいたところ、親御さんを呼び出したので、
引きとってもらうとのことでした。 
その時、私は全身痛いし、寝不足だしで疲弊しきっており、Sも急遽呼び戻され、 
電波な話を聞かされて衰弱しきっていたので、それがどういうことかもしっかりと 
把握せず、「ああ、親が来るなら安全だ〜」と帰路につきました。 

その日は、何事もなく終わりを告げました。 
次の日、つまり昨日、30日にコトは起ったんです。 


次の日、親を含めて話し合いということになり、三度警察へ。 
率直に言います。両親ともにグレイトな厨でした。厨王と厨女王と厨姫ってかんじでしょうか?(号泣)
いえ、私が厨に免疫がないから、そんなふうに見えたのかもしれませんが・・・。 
なんかもう、最強のメンツでした。厨王は学歴厨、厨女王は娘溺愛厨といったところでしょうか。 
警官同伴で相対したのですが、厨王は開口一番に、
「お前ら、何処の学校だ?」 
いや、なんでンなことを問う? 
「何故学校名を言わなければならないのか?」と聞き返すと、 
「ふん、校名も言えないほどの3流か。それなら話し合う価値もない。幾ら欲しいんだ?」 
す、すいません、日本語ですかそれは・・・? 
私の個人的な脳内変換によると、厨王は某有名大学卒であり、某中小企業の重役である。
お前達のような平民と会話をするような身分のものではない。
ゆえに自分の娘も、お前達は従いこそすれ、警察に突き出すなんてもってのほか。
本来なら土下座して謝り、静かに何処かで首でも吊ればいいのだ。
だが、自分たちはやさしいから、娘への訴えなどを取り下げてくれるだけでいい。
娘が許せば、お前たちを友達のままでいさせてやることも許そう。
自分たちはとっても優しいから・・・・などと仰いました。
ごめんなさい、意味がわからなくって・・・私も意味がわからないんです(涙) 

つまり「自分たちは社会的に位が上だから、多少のことは目ぇ瞑ってくれや」
ということだと判断した私とSは、そんなことを言ったって、これは明らかに犯罪行為だ。
私は怪我をしたし、ドアは破壊された。Sは親元から数時間かけて急いで帰ってきたし、
大学のほうも彼女の押しかけやこの話し合い等の所為で休んだし(院生ですからヒマですが・・・)、
こちらの生活は著しく狂わされた。
あなたが例え893の親分であろうと厨王であろうとも、傷害等で告訴させていただくと
キッパリハッキリ申し上げました。 
するとキレたのは厨女王です。金切り声で何言ってんだがサッパリですが、
「うちのカワイイ厨姫ちゃんをこれ以上虐めないで! あんたたちみたいなペーペーの 
 所為で繊細で、そして未来ある厨姫ちゃんが疵物になるなんて許せない!」
と言ってたんだと思います。 
そのあとはもう、会話の無間ループでした。5〜6時間やってたんじゃないかと思います。 
途中、警官の方も、明らかにあんたらの娘に非があるよ、と諭してくれたんですが、
厨王のほうは聞く耳持たず。
いや、ケンカ腰で言い返してましたね。
「俺たちの払ってる税金で命を繋いでるお前らに大口叩かれとうないわ!」みたいなことを。 
ちなみに、親の真ん中にいる厨姫さんは、何やらコゴトでぶつぶつと呟いていて 
異常に気味が悪かったです。 
結局、話し合いは電波大放出という方向で終わってしまい
(というか、警察の方が哀れんでくださったのか終わらせてくれた)、夕方になって
私とSはつかれた心と体を引き摺って帰宅。 


事件はこのあとでした。 


家の近くになると、もう太陽は殆ど沈んで、薄暗くなっていました。
私とSはコンビニで夕食を買いこんで、弁護士はどうするかなどを話し合いながら、
慣れた道を歩いていました。 
その時、急ブレーキをかけて止まる車の音と、ドアが幾つか開く音。 
もと格闘家のカンでしょうか、振りかえるとそこには、1台のセダンと、
其処から降りてくる厨王含めた5人の男!
しかも厨王のほうは木刀所持。 
何!? ほんとに893だったの!?
とか思いましたが、後から聞いたところ会社の部下だったようです。 
私はSを突き飛ばして逃げさせましたが、おびえきっている上に、
少し足に傷害のある彼女は足がもつれて走れません。 
先頭のヤツに後ろから抱きすくめられた瞬間に、私は覚悟を決めることにしました。
国際強化選手選考会出場の実力を披露です。 
抱きついてきたのをそのまま、全体重乗せてコンクリの道路に背負いで投げ、
Sを抑えつけようとしたヤツに蹴りをいれ、肩関節を思いっきりキメてやって地面に 
転がし、Sに警察に連絡しろと叫んで、残りの3人との間に割って入りました。 
厨王含む3人は、悲鳴上げて地面に転がる仲間に臆したのか、なかなか突っ込んできません。
その間にSが近所の人に助けをもとめる声が聞こえました。 
しばらく膠着状態が続いていたんですが、サイレンの音と、まわりの人たちが
加勢にきたのを見て、ついに厨王が動きました。 
木刀で顔を狙って突きを出して来たんです。すんでのところで避けたんですが、 
無様にも尻餅をついてしまい、さらにここぞとばかりに残り二人に抑えつけられました。 
あ、殺される・・・と思った途端、映画のようなタイミングで警察到着。 


あの状態では、どうしようと言い逃れは不可能ですが・・・・・厨王どの、逮捕となりました。 
今、警察&病院から帰ってきて、一眠りしたあとこれを纏めました。 

それにしても本当に短絡的な・・・あんなふうにやってきて、私達を脅して告訴 
取り下げでもさせるつもりだったのでしょうか? 
それとも殺してしまえば告訴できないとでも・・・ 
最近の若者はキレやすいとか言われてますけど、オヤジも充分キレやすいですね。 
なんだかとてつもない大事に発展しちゃいました(滝汗) 
しかもなんか、私も厨ですし(汗) 
まだちょっとパニクってる部分もあるんで、わけのわからない文章ですが、 
前回「中間報告」と銘打ってしまったのでしなければと思い、報告させていただきました。 
たぶんこれからも長い闘いになるんじゃないかと心の何処かで何かが警告してきます。 
もしかすると・・・いや、たぶん絶対ここに報告することになると思いますが、 
その時は生暖かく見守っていただければと思います。 
長文&厨文&駄文失礼致しました。 


397 名前:ピンポンラリー厨 ◆T14fPqcI 投稿日:02/03/31 14:34 ID:aSfzDCBj
ああ! 読み返してみたらなんだかぬけてるところが幾つか・・・補足しますね。 
ええと、厨姫はSの同人誌の奥付で家を割り出したみたいです。 
告訴については、私達はよくわからないので、大学の友人の父に弁護士がいらっしゃる 
ので、そちらを頼る予定です。 
これくらい・・・かな・・・すいません、足りないところがあったらご容赦を・・・ 
まだ、脳内でアドレナリン分泌中で、戦闘モードなもので・・・ああ、自分も厨です鬱だ・・・ 


402 名前:ピンポンラリー厨 ◆T14fPqcI 投稿日:02/03/31 14:39 ID:aSfzDCBj
皆様、早速のレスありがとうございます。 
皆様のお言葉を力に変えて、早速今から警察に行って来ます。 

確かに転生さんのような一家ですよねえ…あ、ちなみに彼らはムネオと同郷のようです。 
母の来襲や娘の再来がないことを切に祈りつつ行ってきます。 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送