家は宿でも合宿所でもねぇぞ!!! その56 
└お前がIさんを監禁してる酷い奴だな!
336 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日:02/03/28 21:35 ID:ZVvH5Pls
はじめまして、非エロ創作やってる同人野郎です。いままでこのスレは 
「人気のある大手さんは大変なのね。うちみたいな小手は気楽でイイねぇ」 
なんて、思い切り他人事として読ませて頂いてたのですが.... 

なんか、さっき帰宅したら家の前を変な奴がウロウロしてるんですけど(泣 

今時黒のロングコート、はちきれそうなショルダーバッグ、亞荷芽か何かの紙袋、 
バンダナに指差し革グローブのヒョロヒョロ眼鏡男と、 
もう「ネタですか?」って聞きたくなるようないでたちで.... 

うちに入る前に目が有ったら、ずーーーーっとこっち見てました。 
うちじゃないよね、うちじゃないですよね((((TдT))))ガクガク 


341 名前:336 投稿日:02/03/28 21:52 ID:ZVvH5Pls
一応、かなり前からここ見てますので、過去ログチェックは完璧です。 
録音機器も一応有ります。取り越し苦労であることを祈るとします。 

って、二階の窓から覗いてみたら...なんかこっち見てるよ!!! 
正直わけがわからないです(T-T) 
今までのログみてるから、余計怖くて震えが止まらないです。 


352 名前:336 投稿日:02/03/28 22:09 ID:ZVvH5Pls
>>342 見知らぬ他人に住所を知られるこころあたりは?
メチャ有ります。本の奥付に住所書いちゃってました。 
今までネット環境持ってなかったんで、感想とかの類は郵便だけでしたので。 
思えば迂闊だったと思います。 

>>344 もしご友人と連絡が取れるなら、気を紛らわす為にも電話してみたらどうだ?
とりあえず、一番近所の友人に電話しました。 
いつでも来てくれるって言ってくれたんで少し安心。 

>>345 施錠、携帯、録音機の準備の他に近くの交番、警察署の 
   電話番号を調べておきましょう。
とりあえず警察署がすぐ近くにあるのと、大家の家が隣なので、 
それぞれ連絡先を確認しておきました。 


...あれ、いなくなったな。関係なかったんですかね。 
それにしても、なんであんな奴にこんなにビクビクしなきゃいけないんだ...


358 名前:336 投稿日:02/03/28 22:20 ID:ZVvH5Pls
>>351 って、336氏の性別は「野郎」ってことで宜しいんでしょっかー
はい、おっしゃる通り私は男です。 
ただ...少女漫画好きが講じて同人始めたんで、 
作風とか文章とか手書き文字を見て女性と勘違いする人がごく稀にいます。 

通販もHPもしてないので、本を買ってくださった方は確実に 
私の姿を見ているはずです、間違いなく男と知っている...と思うのですが。 

とりあえず、警戒態勢を張ったまま今晩は過そうと思います。 
識者のみなさまのお言葉を聞いて大変参考になりました。 
ありがとうございました。


362 名前:336 投稿日:02/03/28 22:35 ID:ZVvH5Pls
>>359 サークルで買ったときは、本人の代わりに男友達が
   売り子してたとでも思ったんで無いのかな。 
...一つ嫌なこと思い出しました。 
前回のコミケ、私は仕事で行けなかったんで友人にお任せしたんですが。 
その中に女性がいました。そう言うことで勘違いされる事もあるかも知れませんね。 
これからは気を付けます。 

>>361 売り子はご自分なんですね。奥付は名前まで書いてあるのですか?
普段は私がすべて売り子やってます。そんなにお客さんもいませんし。 
奥付は「〜方」でサークル名になってますので、下の名前までは書いていません。 
と思うと、ますます迂闊ですね。本当に反省ばかりです。 


365 名前:336 投稿日:02/03/28 22:59 ID:ZVvH5Pls
安心するのは速かったようです。奴は戻ってきました(T-T) 
さっきから呼び鈴を連射しながら私のPNを連呼してます。 

とりあえず応対する前に友人と警察、大家に電話します。 
何で私が... 


371 名前:336 投稿日:02/03/28 23:13 ID:ZVvH5Pls
とりあえず警察はすぐ来てくれるとのことでした。 
友人も車で15分くらいで来れるそうなのでそれまでの辛抱です。 

そして...奴はやっぱり私、というかPN「I」を女と思っているようです。 
なんか一番嫌な予想が当ってしまいました。曰く、 
「お前がIさんを監禁してる酷い奴だな!」 
「Iさん!Iさん!助けにきました。もう少しの辛抱です!!!」 
だそうです。 
私は私自身をここに監禁しているんでしょうか? 
私が本人だといっても全然信じていないようです。 
後はもう何を言っているのか理解したくありません。 

奴の妄想の中で私がどんな風にわれてるのかを考えたら吐き気がしてきました。 
おまわりさん早く来て!!!


375 名前:336 投稿日:02/03/28 23:16 ID:ZVvH5Pls
>>372 つか、男同士ならボコろう。
私も割とヒョロなんでそんな自信ないです。 
なにより奴の目が怖いです。 

もうすぐ来る友人は、極真の有段者なので警察より頼りになるかも。 
 

385 名前:336 投稿日:02/03/28 23:23 ID:ZVvH5Pls
すいません、攻勢が物凄くなってきたんで対応に専念します。 




445 名前:336 投稿日:02/03/29 00:05 ID:GIVGaDBc
...あれからまだ20分しか経ってないんですね。 
なんだか何時間も有ったような気がします。 

結論から申します。 
奴、器物破損、住居進入、暴行障害で逮捕連行されました。 

情けないことに進入を許してしまいました。 
まさか出窓を破壊して入ってくるとまでは思いませんでした。 
思い切り不意を突かれたのも有りますが、奴の余りの狂気ぶりに 
なすがままに殴られてしまいました。 
運良くすぐ友人が来てくれたのと、大家さんが出てきて鍵を開けてくれたので 
大事には至りませんでした。怪我の状況はガラスの破片での切り傷と 
殴られて片目が開かない状況です。骨折とかは無いようです。 
もし連絡してなかったらどうなっていたかと思うと恐ろしくて仕方有りません。 

今友人がすぐそばに居ますが、こんなにその存在を嬉しく思った事は有りません。 
彼の励ましの言葉に涙が止まりません。 

これから病院と警察に行ってきます。


-本家57にて-
47 名前:336 ◆Rn3xggW6 投稿日:02/03/29 21:07 ID:GIVGaDBc
前スレ336です。 
昨夜はお騒がせ致しました。事後報告に上がりました。 

まず、体のほうですがガラスの切り傷は大したことは有りませんでしたが、 
瞼のほうはパックリ切れちゃってましたので、2針縫いました。 
全治2週間程度ですが、その間右目が使えません(T-T) 
視神経や頭の方はとりあえず精密検査の結果待ちと言うことです。 
手当ての後、警察にお伺いしたのですが、警察の方物凄く困ってました。 
なんせ奴の言う事が余りに支離滅裂で電波入ってましたので... 
結局、自分は助けに来たんであって悪いには私だと主張するばかり。仕方なく、 
「I」=私を納得させるために目の前でスケッチブックに絵を描きました。 
まさか警察の方と害基地に囲まれて萌絵を描くことになるなんて夢にも思いませんでした。 
それを見て奴、やっと事を理解したのかその後は「ぅおおおん」と泣くばかりでした。 

どうやら前回のコミケで買った私の本のフリートークに 
「仕事忙しくて泊り込みが続いている。これじゃ軟禁と同じだ。」 
といった事を、奴なりの行間読みによって 
「監禁されている、誰か助けて」 
というメッセージと読み取ったようです。どこをどう読めばそうなるのかは判りませんが。 
本当に滅多な事は書けないなと実感しました。 

素性などは今日になってやっとわかりました。 
T大の4年生、もう卒業式って終わってますから卒業生といった方がいいのでしょうか? 
...面識は有りませんが後輩ですよ、鬱です(泣 

大学経由で親に連絡がついたらしく、今日の午後になって両親がきました。 
面倒な事は嫌ですし、示談も...とは思ってたんですが、開口一番に 
「せっかく大学を卒業し、就職先も決まってこれからと言う大事な時なのでなんとか許して欲しい」 
「お金なら幾らでも...」 
と、素敵なお言葉頂きました(T-T) 
ええと、私の体の心配とか、詫びの言葉には聞こえないんですが... 
結論、示談しません。告訴させていただきました。 
これだけ酷い目に合わせてくれたんですせいぜい人生派手に棒に振っていただきます。 
暴行を受けている間に録音を兼ねて回していたハンディカムのテープを証拠として提出しました。 
「うおおお死ねぇ」などと連呼してます....殺人未遂まで付いてしまうんでしょうか? 


奴のことはどうでも良いのですが、片目が見えないので仕事になりません。 
4月合わせの仕事が丁度今追い込みの真っ最中です。 
いまさら代役なんて立たないですし... 

もう一つ。 
マウントポジションで殴る奴を一撃で蹴り飛ばし、取り押さえつつ 
「遅れてスマン!無事か?!」 
と言う友人が物凄くかっこよくて頼もしくて、なんか妙な感じが... 
まだ一緒にいるとドキドキします。異常な事態による一時の感情なら良いのですが、 
異世界の住人になってしまうんじゃないかと本気で心配しています。 
もしかしたらこっちの方が大問題かも知れません(^-^; 

最後に、 
こういう目に合うのはもう二度とゴメンですし、同人関係すっぱり辞める事にしました。 
どうせ絵のほうは仕事でも描いている訳ですので、そっちに集中します。 
こんな事をきっかけに辞めるのは、大変残念では有りますが、 
せめて今回のことを皆様が同じような目に合わないようにしていただくための 
参考としていただければ幸いに思います。 

皆様、本当に有難うございました。失礼致します。 
 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送