家は宿でも合宿所でもねぇぞ!!! その53 
└FAXの紙が根こそぎ無くなった
543 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日:02/03/12 19:07 ID:RDLnUm6S
すみません…
なんか、怖いことになっています…
帰ったらFAXの紙が根こそぎ無くなったくらいのびてて、
そこにぎっしりと私に対する憧れとか尊敬とかハートとか…何がなにやら。
全部怖くて読めません…。
最後の部分だけ読んで、慌ててこのスレを探し出して打ち込んでいます。
「お会いできるのが楽しみです」
これは一体どういう意味なのか、小1時間FAXに問い詰めたい気分です…。
どう思いますか…?

FAXの吐き出した部分は部屋の半分を紙にしていました。


545 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日:02/03/12 19:14 ID:RDLnUm6S
うちは留守電設定にして会社に行くのですが、帰ったら目の前が真っ白で。
それが玄関脇のFAXから出たものだと気づくのに数十秒かかりました。
こんなにびっしりと文字が羅列しているのを見たのははじめてです(怖)
とにかく根性で全文目を通して読んでみます。(何時間かかるのやら)
発信元が記載されていないのも不安…。


549 名前:543@FAX 投稿日:02/03/12 19:24 ID:RDLnUm6S
先に戸締りをしておきます。
私は姉と2人で普通のマンションに暮らしています。
FAXで同人のやりとりをするというようなことはなく、
同人友達には携帯の電話番号しか教えていません。
(同居で仕事にFAXを使う姉に迷惑が掛かるので…)
FAXを使うときは、印刷所とのやりとりくらいです。
なので、どうして(私のことをこれだけ誉めてくれる人が)知っているのか
全く心当たりが無いのです…。
同人やっている人はFAX持っているのが普通だと思って、電話番号を住所から
調べたのかもしれない、というのが1番分かりやすいのですが…。
では、まず読むことに専念します。


551 名前:543@FAX 投稿日:02/03/12 19:34 ID:RDLnUm6S
うちのFAX用紙はB4規格なので、B5単位に適当に折りたたんでみました。
107ページ出来上がりました(涙)
最初の受信時間が午後14時10分になっていて、途中で切れたのか、
再着信が15時1分からになっています。
約1時間半(推測ですが)に及んで受信していたことになります。
ヒィ――…
相手のことは今のところ分かりません。

姉は先週から香港旅行としゃれこんでいます。
買って来てくれるであろうブランド鞄なんかを楽しみにしていたんですが、
そんなものどうでもいいから帰ってきて欲しいと思ってしまう…。
今から落ち着いて読んでみます、読みたくないけど(ウワーン


566 名前:543@FAX 投稿日:02/03/12 20:29 ID:RDLnUm6S
半分読まないうちに頭が痛くなってきました…。
今のところ、15ページくらいですが、何しろ文字が細かくて、読み取れない部分も含めて、
どうやら使い回しなどではなく全部オリジナルのもののようです。
私は同人をはじめて6年になるのですが、
その間に出した本のことをこと細かく感想にして書かれていました。(現時点)
感想がもらえるのは嬉しい事なのだけれども…これは…。
随分と私を誉めてくれるのですが、厨特有の「マンセー」理論が痛いです。
まだまだあるのかと思うと泣いてしまいたい…。
ただ、まとめたときに、絵がちらほらとあったので、それを飛ばせば早いかもしれないです。
何にしろ、この量は素で怖いです。


579 名前:543@FAX 1/2 投稿日:02/03/12 22:00 ID:WQ9pe+EQ
あらかた(途中耐えられなくて飛ばしましたが)読み終わりました…
投稿サイズでトーンバリバリ40Pを描き切った気分です。

途中からは自分の作品のことを語りだし、
「今度ゲストさせてくださいね!」と。要らん。
そして「ページが足りなくなったらこれを使ってください」と、
数十枚に渡って(正確には30枚)マンガとイラスト(しかも使えたものではないヘタレというのはお約束?)

私のジャンルは、長いことファンタジー創作なので(商業雑誌も多少かじる)当然相手の作品も創作でした。
この作品の内容はともかくとして、
まとめると、
●はじめまして&あなたのファンでした。
●あなたの作品のここがこう好き・このキャラクターが好き
 (今まで出した中から30冊くらいについて、一冊一冊の感想)
●本当は全部語りたいけど、これ以上はあなたが疲れるから…(←もう憑かれてる。気づけ)
●だから、会ってゆっくりいろいろなことをお話がしたいです。
●ところで、○○(本人の下の名前らしい。PNなのかは不明)的には、春大阪に逝きたいのですが、
 あなたは空いていますか?もし良かったらそのときにでもお話がしたいです。
 ○○はいつでも空いていますよ☆前日も翌日も休みなので、一緒に遊びましょう!
●春混みの原稿は進んでいますか?もし良かったら、○○の原稿使ってください!
 (そして30ページほど続くマンガとイラスト)
 こんなのですけど、またゲストしますから!
●もしあなたのお家にFAXが無かったらどうしようかなと思いつつ、送信します!
 お返事はお忙しいと思うので、要りません。でも会ったらお話してくださいね!
 すぐに飛んでいきたい気持ちを押さえつつ…会えるのが楽しみです。

●ちょっと長くなっちゃいましたけど、これからもヨロシクね!キャッ。


随分と原文に手を加えてしまいましたが、こんな感じです。
何しろ細かいわ、顔文字ばかりだわ、記号は飛び交うわで読みにくくて…。
全部を完読するには1日掛かるので、目を通して相手の情報だけを探りましたが、
ひとつも見当たりませんでした。
その子(?)のTというPNか本名かも分からない下の名前以外は。

うちのFAXは本当に受信送信だけの古いものなので、番号表示などはありません。
今は昔使っていた黒電話(リンリン五月蝿い。)を変わりに繋いで、FAXを取り外していますが、
姉が旅行から帰ってきたらライター職の彼女にはコレは必須です…。

とにかく、今から風呂はいって食事して、落ち着いたら隣に住んでいる子に話しておこうと思います。
交番は……チョト事情があって、ここの交番が嫌いでして、迷っています。
以前に変なオジサンに尾行されていた時期がありまして、その時に頼ってみたものの、
何ら救ってくれなくて、結局家に押し入られてレイープされかかったことがあって。
不信感が強くなっているし、その時にかなり嫌な顔されたという印象がどうしてもあります…。
お隣の男の子(19だったかな?)とは親しいのでそっちにまず相談…という形にさせて頂きます。
せっかくの助言を後回しにしてしまうようで申し訳ないのですが、本当に痛いオマワリなんで。

蛇足です。
春混みには行かないので原稿もやってないし、
春大阪も冬混みのを繰り越してマターリ参加するだけで新刊は無いです。
サイトは持っておりますが、同人関係のものではないので同人誌で公開したことはありません。
(プログラム技術系ページなので、間違っても自分のことが同一人物だと分かることは無いです)


592 名前:543@FAX  投稿日:02/03/12 22:22 ID:WQ9pe+EQ
電話番号→同人はじめて6年、うち両親が他界してから姉と一緒に4年ここに住んでおります。
     なので、地域のハローページみたいなものにはバッチリ載っているかも…。
住所→ここ1年以外の同人誌には奥付をつけておりました。(反省)
   商業関係もあり、ネット同人をやっていないので奥付は必要だったのです。
   最近は局留めにしておりますが。

-この間に136で発信元を調べてみれば?ということに-


617 名前:543@FAX  投稿日:02/03/12 23:47 ID:Z6uWlaI8
すみません…電話を使ったのでIDが変わっていることかと思います。
結論から言うと、理解不能です。
電話番号は確かに知らないところからだったので、その人の家だと思い、かけてみましたところ、
「もしもし、○○○○○○○(某コンビニ)++店です。」と、やたらハイに明るい声が…。
思わず「間違いました、申し訳ありません」と切ってしまいました(汗)

店舗名から場所を察することは出来ませんでしたが、電話番号で検索して、そこが隣の県であることがわかりました。

突然八方塞りです(苦笑)


620 名前:543@FAX  投稿日:02/03/12 23:51 ID:Z6uWlaI8
でも、まだ押しかけてくると決まったわけではないし、
今夜は何も無さそうなので朝にでも隣に言っておこうかと思います。

この不気味なFAXはどうにも…もにょもにょ。
捨てたいけど、証拠になるから捨てられないんですよね?
コピーを取るのは今でも機械があるので出来るのですが…(トナーが勿体無い…←本音)


651 名前:543@FAX  投稿日:02/03/13 02:44 ID:+nhTB0HC
ああああ、明日も仕事があるのにこんなクソFAX(ずっと眺めてたらもう本当にうっとうしいんです…)のせいで
こんな時間に…。
FAXはとりあえず大体の部分をコピーしました。
無駄になったら裏にラクガキでもしよう。

コンビニに再度連絡し、大量に送っていた人が居なかったかと聞くと、
自分は夜のみのバイトなので分からない、昼間電話してくれと言われました。ごもっともです。動転していてすみません。
ただ、レシートやレジの記録から調べてもらったのですが、1度昼間に5000円ほどのFAX使用があったらしいです。
難民のほうも拝見しましたが、1万円はかかるとのこと。
不思議なのですが、また昼間、会社の隙を見てこっそり電話したいと思っています。
それが何の解決になるのかは分かりませんが…。

これ以上何も無かったら良いのですが。
皆様本当に色々とありがとうございます。


714 名前:543@FAX 投稿日:02/03/14 02:39 ID:pIu3cPK5
こんばんわ。こんな時間にすみません。

今日は残業で23時帰宅でした。当然のこと、FAXは外してあるので何もありませんし、
代わりが黒電話なので着信があったかどうかも分かりません。

昼間、コソーリ上司の隙を見て電話再トライしてみたところ、
若い声の店員さん曰く「覚えていない」とのこと。
そんな異常なFAXの量を覚えていないのかと聞くと、「忙しかったんで」と素で返されました。
昨夜の店員さんとは態度が偉く違います…。
もう少しどうにかならないかと詰めると、
「確かに大量に送信していた人は居たが、そのいでたちまでは不明」
になりました。
また、防犯ビデオもレジの斜め裏側にあるFAXの場所は映していないそうです。(鬱)
これは店長代理という方から聞いたのですが。

いい加減な記憶の店員さんのおかげで白紙です(´Д`;) 
(でも、これが分かったからと言って事後対策にはなれど事前対策にはあまりならないんですよね…。
 店員さんに罪はないし…。)

春大阪が怖いです。
でも明日の上司も怖いのでそろそろ寝ます。皆様、貴重なご意見ありがとうございます。


650 名前:107枚厨@53-543 投稿日:02/03/26 15:45 ID:irGkw6GH
お久しぶりです。といっても名無しでROMらーしておりましたが。
ちょっとした途中経過ですが、ご報告良いでしょうか?


652 名前:107枚厨@53-543 投稿日:02/03/26 15:47 ID:irGkw6GH
その節では、色々とお世話になりました。
107枚FAXの53−543です。
その後の報告をさせて頂きます。
覚えていらっしゃる方に向けての事後報告なので、聞き流してもらって構わないです。


あのFAXの後、全く音沙汰や動きが無かったので、私も安心して
春大阪に向けて新刊は無いけどマターリ準備を進めていました。
さすがに前日はこのことを思い出してビクビクしておりましたが、何事も無く、
当日に至ってもインテスレで噂のフランク(゚д゚)ウマーもこなし(藁、
売上もまずまずで、大満足で帰りのタクシーに乗りました。
もしかすると、その交通手段がいけなかったのかもしれません。

自宅のアパート前にタクシーで着いて、
姉が帰って来るまでに(姉はとっくに旅行から帰ってきていました)
ご飯を作ってしまわなくてはと思いつつ、
大量の荷物をタクシーから下ろしてもらい、そのタクシーを見送って
ホッと一息ついたときです。
後ろから急に、ぞぞっとするような猫撫で声が聞こえました。
少し振り向いてみてみると、うちのアパートの2メートルくらい後方で、
同じようにタクシーがついていて、そこから紙袋2つくらいの荷物と共に下りる某ピンク家の少女。
いでたちから、一瞬で「お仲間(同人者)」と分かった私は、
定番のピンク家スタイルに苦笑しながら、
ご近所にも同人者っているんだなと、少しだけ気まずい思いで荷物を台車に載せました。
聞こえた猫撫で声は、タクシーの運転手に向けて発せられていた模様でした。
それからは後ろを見ることもなく、せっせと荷物をまとめ、さて運ぼうかと思ったときでした。

「Tさん(はぁと)」
呼ばれるはずの無いペンネームを呼ばれ、私は咄嗟に後ろを振り向きました。
なぜなら、その声が先ほどの猫撫で声だったからです。
何時の間に近寄ってきたのか、目の前に「彼女」が居ました。
ピンク家お決まりのパッツンパッツンではなく、すらっとしたスタイルで、
こんな格好じゃなくても十分可愛い感じの子でしたが、私にはそんなことどうでも良かったのです。
次の瞬間、彼女はそのふわふわをはためかせて、私に抱きついてきたんです!
まるで数年ぶりに会う姉妹のように傍目には見えたでしょうか。
そのくらい、彼女は感激しきった様子で私を抱きしめて喚きたてました。
あまりの突然さに、私が考えたのは、
「自分のファンの子なのかも、今日スペースに来てたっけ?」
でした。
でも、覚えがありません。
うちはインテでも毎回100人単位でお客さんが来てくれますが、
私は一人一人に手渡しを心がけていて、 これはチョト厨な行為かもしれませんが、
一人一人の顔や特徴を少しずつでも記憶に刻んでます。
なので、常連さんなんかはすぐに分かりますし、スケブなどが忙しくて描けない分、
必ず自分の手から感謝の言葉と共に本をお渡しする、という理由で一切委託も売り子も頼みません。
なので、こんな人は今日うちに来ていなかった、くらいの記憶はありました。
ただ、自分がスペースを離れた時間に来てくれたのかもということも考え、
まずは落ち着くことにしました。

その時点でもまだ、FAXのことは思い出しません。

「Tさん」
彼女は感極まって、泣きながら(本気です)私の手を握りました。
相変わらず猫撫で声なので、全身さぶいぼ(鳥肌)状態です。
「今日はお会いしようと思って、でも寝坊しちゃって〜、
帰りにお邪魔しようと思って〜」と、「+++て〜」ばかりで一気にまくし立てます。
ごめんなさい、この辺りは少しうろ覚えです。
要約すると、
○今日はうちのスペースに来るつもりであった
○しかし寝坊、ゆっくり話す時間が無い
○しょうがないので、帰りを待ち伏せて、タクシーで後を追った 
いつもタクシーの方が早いし近いので、ついついタクシーの癖がついていたのですが…。
並んでいる時に後ろは見なかったし、私が完全に不注意だったかもしれません。
ただ、思わないですよね?
タクシーで跡をつけられるなんて…。

私は一通り彼女の話を聞き終えると、まずは深呼吸しました。
落ち着かなくてはと。
ここは外だし、人通りも少ない上に、幸いにもまだアパートの前。
家に入らないように話をすれば、上がりこまれることは無い。
ようやくです。
ようやく、そこで気がついたんです。というか思い出したのです。
彼女があの忌まわしいFAXを送ってきたのではないかと。
お恥ずかしながら、本当に「家の中に入られる」という事態を連想した時点ではじめて、
この「押しかけ」という状態なのだと思い出しました。

私が必死に落ち着く横で、彼女は勝手に台車を押しはじめました。
「やだ、何してるんですか」私は慌てて彼女の手を止めて、押し戻しました。
「手伝ってあげますよ、大丈夫ですからTさん」
この子、必ず語尾の最後で私の名前を呼ぶんです…。
巨大なハートマークでもつきそうです。
「お願いです、今日とても疲れているんで、帰ってください」
頭を下げて頼みました。私も必死です。
このスレの色々な事件のように、悲惨なことに絶対したくないっていう気持ちが強く、
何なら、そこで土下座してでも帰ってもらいたかったんです。

すると彼女が素っ頓狂な声で言いました。
「ごめんなさい!そうでしたよねTさん!」
予想もしてなかった(このスレッド読んでいると…笑)答えに、私のほうが「はぃっ」と
素っ頓狂に返してしまいました。
もしかしたら、彼女はFAX厨じゃないかもしれない。
そんな考えまで湧いてきます。

彼女は慌てて自分の紙袋を抱えると、頭を下げてきました。
「Tさん疲れてるなんて思わなくって、突然ごめんなさい、そうですよね、
疲れていると色々とお話が出来ませんし、ゆっくり眠りたいだろうし、私も今日はこれで帰ります。
Tさんの姿を見れただけでも満足ですTさんv」
その間、私は「あの」「え」「あ」くらいしか突っ込めませんでした。
猫撫で声でまくしたてた彼女は頭を下げて、異常にあっさりと帰っていきました。
しかし、最寄り駅の無いここでどこから帰るんだろう。
私の疑問をよそに、最後、彼女は振り返って手を振ってきました。
「また後日、Tさん!」
ホッとしたのと、それから色んな考えで、私は台車のダンボールの上に
へなへなと座り込んでしまい、 結局姉が帰って来るまでに料理をしておくことすら
出来ませんでした。

あの子はFAX厨だったのか、それとも違うのか、
何故私なんだろうかと、色々とまだぐちゃぐちゃですが、途中経過ということで、
ご報告させて頂きます。

再来のヨカーンもあり、とても楽観視が出来ない状態なのですが…。
一体、もう何がなにやら分からないので、無茶苦茶な文章にして失礼します。
同一人物であってもなくても、どちらにしろ厄介だなという気分です。



-本家56にて-
416 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日:02/03/28 23:58 ID:i9gjTmYJ
先日、先々日とお世話になった107枚のFAXの者です。 
ちょっと、事態がわけのわからない方向になっていて、 
どうしたらいいかわかりません。 
ここに書き込むことでどうにかなるもんでもないんですが、 
なにをすればいいのかわからなくて 


431 名前:107枚厨 ◆EpXNCrmE 投稿日:02/03/29 00:02 ID:EUpeNFUR
向こうに誤爆かましてしまいました…ごめんなさい… 

書き直し。 
適当にトリップつけました。 

結論から言いますと、この間のイベントのタクシーの押しかけは 
FAXの人ではなかったことが分かりました。 
なぜなら、今、その本人が家に居るんです…(TT)


448 名前:107枚厨 ◆EpXNCrmE 投稿日:02/03/29 00:06 ID:EUpeNFUR
今は、私は仕事でパソコンに向かわなきゃいけないと言って 
部屋に閉じこもって、これを打っています。 

そうしている間にもキッチンで笑い声が…。 
すみません、何だか私もよく理解できてないようです。 
ちょっと順番に考えまsu


472 名前:107枚厨 ◆EpXNCrmE 投稿日:02/03/29 00:13 ID:EUpeNFUR
事が発覚したのは、私が夕方の買い物から帰宅したところでした。 
姉と、知らない女の子が台所で喋っているんです。 
姉の友達が遊びに来ることはしょっちゅうだったので、気にしませんでした。 
誰とでもすぐに仲良くなれる姉の人徳には、両親他界後の姉妹2人きりの生活を
今までたくさん支えてくれましたから、その人にも私は普通に笑って挨拶したんです。 

つぎの瞬間、上がりこんでいた彼女は、「あっ、Tさん!」と声を上げました。 
そこで私はびっくりしすぎて、多分腰が抜けたんだと思います。 
玄関でへたりと座り込みました。 
知らない人にPNがばれたのとかがショックだっただけなんですけど、 
それだけではなかったんです。


476 名前:107枚厨 ◆EpXNCrmE 投稿日:02/03/29 00:17 ID:EUpeNFUR
姉「おかえりF(本名)、Aちゃんがあなたのファンなんだって。」 
A「そうなんですよー!この間のFAX、見てくれました?」 

普通に友達を紹介するように喋る姉、そして爆弾発言をするAに、 
立ち上がる気力がすっかり抜けてしまいました。 
やっと口を動かして「どなたですか」と言うと、 
一週間ほど前に、姉の落とした財布を駅前で拾ってもらい、 
そこで御礼をしたいと言った姉とレストランに入ったところ、 
アクセサリのことで非常に気が合い、それからも携帯メールで連絡を取り合っている友達だと言うのです。 
もう(゚Д゚)ハァ?としか思えませんでした。


492 名前:107枚厨 ◆EpXNCrmE 投稿日:02/03/29 00:22 ID:EUpeNFUR
あぁなんか日本語めちゃくちゃですね…。 

とにかく、そういうわけで今日は泊まりに来て貰った、と姉は言うのです。 
夕食の準備のとき、そっと姉をつついて
「あのFAXの人なんでしょ?なんで上げるのよ」と聞くと、
姉は「だって、すごいいい子だよ?別におかしい行動なんかしてないし」 

そうなんです。すごくまともに、今も姉と喋ってるんです。 
追い出す理由がどこにもありません。 
姉の全財産とカードが入った財布を拾ったのが、本当に偶然なんでしょうか? 
疑うのはよくないと思いつつ…。 

ちなみに、私のことがバレた?のは、厳寒にある同人誌のダンボール箱を見て、 
「妹さん同人やってらっしゃるんですか?」と聞いたというのです。 
そして、姉が勝手に中身を空けて1冊見せたところ「きゃあ、私ファンなんです」 
……みたいなやりとりがあったと思われます。 

でも、なんで姉本人が同人やってるのかと思わないんだろう?とか疑問点も多く。 
(あ、名前かな…) 

…もうどうしていいやら・゚・(ノД`)・゚・ 


509 名前:107枚厨 ◆EpXNCrmE 投稿日:02/03/29 00:28 ID:EUpeNFUR
姉が友人を泊まりに呼ぶのはしょっちゅうなので、 
その人だけに過剰反応するわけにも行きません…。
(今まで泊まった人たちは皆常識人だし、姉が至極まともすぎる気質なので友達もそういう人が多いというか…) 
さっきから「Fちゃんもおいでよー」と言われてるんですが(涙) 
もう「Tさん」でなく「Fちゃん」になってます…。 

姉には、あのFAXの件など全て見せているし、話しても居るんです。 
ただ、同人に疎いから、とれがどういうことなのか「ファンにしたわれていいじゃん」の考えかも… 
とりあえず、私の部屋には絶対入られないようにしていますが。


523 名前:107枚厨 ◆EpXNCrmE 投稿日:02/03/29 00:33 ID:EUpeNFUR
整理すると、FAX厨はイベント後押しかけと同一人物ではありませんでした。 
(それはそれですごく後にも怖いのですが) 

FAXの内容や絵からして、リア厨だと思っていたら、私より年上で姉より1つ下でした。 
服装はすごくおしゃれで、そういうのが好きな姉に好まれるのがよく分かります。 

今、携帯メールを送っていた友達(男性ですが)からメールが帰ってきました。 
「深夜に俺が行って問題ないんか」とのことですが、来て貰ったほうがいいでしょうか?


542 名前:107枚厨 ◆EpXNCrmE 投稿日:02/03/29 00:39 ID:EUpeNFUR
泊まりのルールのことですが、 
先にもありましたように、私たち姉妹は身寄りが全く無いため、 
割と貧乏した時期なんかがあって、その時にしょっちゅう助けてくれたのは、 
姉の友人や知り合いたちでした。 
今は普通の生活が出来るようになり、その人たちとの付き合いもあります。 
なので、そういう人たちが泊まりに来ることはしょっちゅうで、こちらも 
お世話になった人たちとの交流?は精一杯の恩返しであり、いつかまた、 
向こうが困ったら私たちが助けるんだよ、という感じで過ごしています。 
大抵、姉の友達=私の友達にほとんどなるので、なんというか、 
馴れ合いといえば馴れ合いですが、世間に助けられたことがあるので、 
世間には冷たくしちゃダメ、っていう考えなのです。 
もちろん、今日の今日の数時間前までは、私もそのとおり生きてきましたし(涙) 

でも厨だけは…。


563 名前:107枚厨 ◆EpXNCrmE 投稿日:02/03/29 00:45 ID:EUpeNFUR
一応、友達に来てくれるようにメールしました。 
いつでに交番によってそれとなく交番のおまわりさんに挨拶?してもらうようにと。 

この友達(Sとします)も結構家に遊びに来てるので、拒否されることはないかと思います。 

あれ、なんか声が聞こえなくなりました。様子見てきます。 
 

580 名前:107枚厨 ◆EpXNCrmE 投稿日:02/03/29 00:52 ID:EUpeNFUR
私の部屋は内側から鍵がかけられます。ちゃっちぃですが… 
ちょっと静か過ぎるので、様子を見ようと隙間からのぞいて見ました。 
よく見えない部分なのですが、どうやら姉、酔いつぶれて寝てる様子(TT) 
彼女もチューハイ片手にふらふらしてます。寝てくれるのかな… 


603 名前:107枚厨 ◆EpXNCrmE 投稿日:02/03/29 00:58 ID:EUpeNFUR
さっきまで、異常に足元がガタガタ震えていたのですが、なんとか落ち着いてきました。 
彼女は黙ったまま、テレビ見てます。 
今のところ、何にも触っていませんし、そもそも、彼女は鞄を持ってきていないようです。 
前のコンビニFAXは隣の鹿の県だったのに、鞄無しでここに来るのかな…


614 名前:107枚厨 ◆EpXNCrmE 投稿日:02/03/29 01:02 ID:EUpeNFUR
分からないのですが、鞄らしきものは見当たりません。 
彼女のジャケットがかけてあって、そこに財布だろうなと思うふくらみがある程度です。 

一応、私の貴重品(といっても本当に大事なのって財布とパソコンくらいですが)は大丈夫です。 
姉もそんなに派手な生活してないので、財布以外に取られるものってないと思うのですが… 

友人は、交番寄って来るので時間かかるかと… 


619 名前:107枚厨 ◆EpXNCrmE 投稿日:02/03/29 01:04 ID:EUpeNFUR
ひぃ!なんか呼んでます… 
「Fちゃーん、お風呂借りていいかな?」って… 
お風呂、入れて様子見たほうがいいですか?風呂に貴重品はないし… 


633 名前:107枚厨 ◆EpXNCrmE 投稿日:02/03/29 01:07 ID:EUpeNFUR
すみません、あんまり大きな声も出されたくないし、まだ反応が普通なので 
風呂に案内してきました。 
扉が閉まる音がしました。 
行動するべきですか?…とりあえず姉の部屋に鞄があるかだけでも 


638 名前:107枚厨 ◆EpXNCrmE 投稿日:02/03/29 01:08 ID:EUpeNFUR
相手も結構酔っているようで、風呂に案内しててもどこかふらっとしてました。 
話し掛けられることも無く。 

とりあえず見てきます、台所と姉の様子。 


653 名前:107枚厨 ◆EpXNCrmE 投稿日:02/03/29 01:15 ID:EUpeNFUR
ざっと見てきました。 
彼女のジャケットと、姉の部屋と、台所の包丁…ですけど、 
こうやって包丁を自分の横に置いてると、自分が犯罪者みたいで鬱な気分です…(涙) 
鞄はありましたが、中身は簡単な下着の着替えと、化粧品だけでした。 
覗いてしまった罪悪感にチョト苛まれつつ、姉をゆすってみたのですが、 
完全にダメみたいです。 
姉は酒、弱いです。なので友達が泊まりに来てもいつもあまり飲まないのですが… 


657 名前:107枚厨 ◆EpXNCrmE 投稿日:02/03/29 01:16 ID:EUpeNFUR
あっ、でもなんでコン○ームが入ってたのかは怖かったです…<鞄 


673 名前:107枚厨 ◆EpXNCrmE 投稿日:02/03/29 01:18 ID:EUpeNFUR
>662 泊まる気まんまんですか?
姉が「泊まりにおいで」と誘ったからだと思われます… 

今のところ、普通?すぎて突っ込めないのですが…ちょっと私、早騒ぎしすぎたかも。 
スレ消費してるみたいで申し訳ないです。 


686 名前:107枚厨 ◆EpXNCrmE 投稿日:02/03/29 01:24 ID:EUpeNFUR
上がってきたみたいです…。バスタオル巻いて姉の部屋に行きました。 

なんか、着やせするタイプだったのか結構体つきごついかも… 
コニーではないんですけど、割と背が高くてスラッとしてる感じです。 
ってどうでもいいことですね。 
ただ、私はあまり背が高くないので…いざって時を考えると防護がもにょもにょ… 


701 名前:107枚厨 ◆EpXNCrmE 投稿日:02/03/29 01:31 ID:EUpeNFUR
あ、姉が起き上がりました…。やばいやばい、顔が真っ赤です(´Д`;) 
彼女も出てきました。着替え持参だったみたいで、うちのパジャマではないです…。 
また何事か話していますけど、姉がやばいです。ふらふらしてます… 


705 名前:107枚厨 ◆EpXNCrmE 投稿日:02/03/29 01:35 ID:EUpeNFUR
彼女が姉を支えて姉の部屋に連れて行った模様です。 
もう寝るのかな、2人とも…。 

友達が今、マンションの下に着いたと連絡がありました。 
(マンションかアパートか激しく迷うようなところですが) 


714 名前:107枚厨 ◆EpXNCrmE 投稿日:02/03/29 01:40 ID:EUpeNFUR
友人を出迎えるために、出ようと思うのですが、 
姉の部屋からはもう物音が聞こえません。寝てしまったんでしょうか。 
歯も磨かないで…←それは私のこだわりでしょうけど 

すると、友人はもう用なしだったりしますか?(汗) 
被害妄想過剰だって思われたら嫌ですね…。
実はちょこっと好きな人だったりするもんでごにょ。


724 名前:107枚厨 ◆EpXNCrmE 投稿日:02/03/29 01:44 ID:EUpeNFUR
そうですね、姉の様子も見て来ます。 
友達には部屋の前まで来てもらいます。


732 名前:107枚厨 ◆EpXNCrmE 投稿日:02/03/29 01:51 ID:EUpeNFUR
すみません、とりあえず友達には上がってもらいました。 
飲んだ後が散らかっていたのでそれを片付けてくれています(涙) 
ざっと見て、缶ビール10本とチューハイ5本、あと日本酒のビン… 
普段、姉はこんなに飲むことなんか無いのですが、どうしちゃったんだ。 

部屋を見てみたところ、姉は普通に眠っていました。顔色も多少赤いだけで、 
問題ないと思います。(私、看護学校中退(TT)なんで大体は理解できます) 
彼女も姉の部屋のソファで眠っていた…と思います。でも、そんなにすぐ眠れる人なんて 
そうそう居ないと思うので、じっとしてただけかもしれませんが。 
とりあえず、明日も仕事があるので、友達と少し相談して、仮眠なり取りたいと思います。 

ちなみに、姉も明日仕事です…


736 名前:107枚厨 ◆EpXNCrmE 投稿日:02/03/29 01:55 ID:EUpeNFUR
とりあえず、今日は何事も無いままみたいなのでこの辺で。 
本当に何も無かったら、皆様つき合わせて申し訳ないです。 
何も無いほうが私はいいのですが…。 

ちょっと友達の顔を見たとき泣きそうになりました。 
友達も明日仕事があるのに、悪いことしてるなぁと思いつつ、 
相談とかをするためにネット切って逝ってきます。 
ありがとうございました。少しでも落ち着くことが出来て感謝しています。


63 名前:107枚厨 ◆EpXNCrmE 投稿日:02/03/29 21:41 ID:va27YA6f
昨晩はお世話になりました…なりました…が、 
また助けてくださいっていうのはどうでしょうかと自分でも…もにょ

昨晩、あのまま寝てしまった姉たちと、友人に相談後、 
死ぬように(友人談)寝てしまった自分が居ました。 
朝起きると(お恥ずかしながら朝までぐっすりでした)、友人が朝ご飯を作ってくれていて、 
不毛な雰囲気の中、起きて来た姉と彼女と共に食べました…。 
そして友人も会社の為帰った後、姉も私も仕事で、彼女も普通に「じゃあ、お邪魔しました」と 
出て行ったのです。 
しかも、取られた形跡なんか一切無く、おまけに姉が彼女からアクセサリをもらったという始末でした。 
私も、本当にただの友達なのかと、疑ってばかりで悪いことしたかも、と思ったのです。 
会社帰り(今日は割と早く終わったので)に、そういう申し訳なさから、姉の好物の 
シュークリームを買って帰りました。 

でも、帰ってドアを空けたら、居たんです、彼女!(泣) 
「おかえり〜」って普通に言われて、私はもうどう言えばいいのか混乱しました。 
「Cちゃん(私の姉)のお言葉に甘えて、今日もお世話になるね!」 


姉………(;゚Д゚)!! 
そういえば、朝はばたばたしてしまいろくに話もしないまま家を出たのです。 
そういう状況に持っていけない雰囲気もあり、まさかすぐに今日再来とは思わなくって… 

今は、彼女は姉とまたしゃべってます… 

そして私はまた自室に閉じこもってます。 
でも、アパートの自室だなんて、薄い壁から話し声は丸きこえです。 

姉にすぐに話しに行きたい気持ちを堪えつつ、昼の出来事を書かせて頂きます。 


帰ってきた私は、姉の姿が無いことを確認してますます混乱しました。 
「あの、C、いやお姉ちゃんは…」 
「あっ、仕事が遅くなるからってね、私に鍵を貸してくれたのよ。私は待ってるって言ったけど、悪いからってCちゃん。 
 本当にいいおねぇさんですね。」 
至極まともな会話に聞こえます。実際、私もまともに会話をしていると自覚出来ました。 

でも、次の彼女の行動は、私の常識をぶち破ってくれました…。 

「ねぇ、Fちゃんの同人誌、私本当に好きなんよ。」 
突然、A(彼女)が話を振ってきたので私の緊張は最大でした。 
心臓が生でつかめそうな勢いでドクドクいいました。 
でも、この言動もよく考えればおかしいことはない、そう思って流しました。 
「どうもありがとうございます。」 
住んでいる場所は関西ですが、イベントモードだと私は標準語になります。 
つい、声を高めにして繕いました。 
すると彼女、突然鞄の中から私の以前の同人誌をごっそり出したのです。 
(今日は割りと大きいかばん持ちでした) 


さこから延々と、彼女の私(ペンネームはT)語りがはじまりました。 
日ごろ、誉められたりすることは嬉しい事の1つなのですが、 
なんと彼女、言っていることがFAXの内容とほぼ同じなんです。 
やっと、やっと確信が持てました。 

手を出すでもなく、物を盗るでもなく、厨行動炸裂するわけでもなく、 
ただひたすら彼女の誉め言葉を聞いて午後16時くらいから18時くらいまでが過ぎました。 
107枚分、きっちり聞かされた気分でした。正直、吐き気もします。 
彼女、普通に喋っている間はいいんですが、同人語りをはじめると、突然ねっとりした声になり、 
聞く間はもうずっと、その声に背中を撫でられるようで、本当に気持ち悪いんです。 
特に顔が悪いわけでもないのに、こう、精神的なものが嫌がるというか…生理的に嫌だとか、 
そういう類だと思います。 
すみません、まとめる時間が惜しいのでその場で書き込みながら整理しています。 

そこで姉が帰ってきて、現在に至ります。 
すみません、長くなりました。 

姉に、昨日のことも帰ってきた直後に言ったのですが、 
家庭の全財産(おおよそ2++万円ほどのカードやら色々)を拾ってもらった人に、 
本来なら1割の御礼をしなきゃならない。なのに彼女はお礼は要らないと言った。 
それで家に招待してせめてご馳走しない恩知らずが居ると思う? 
と返されました。 
それはそうなんですが…。特に昨日、何かしでかした訳でもないので、厳しいことは 
言えなかったんです。 
いっそ、彼女が何か問題起こしてくれれば早いのに、と不謹慎な考えですが… 


94 名前:107枚厨 ◆EpXNCrmE 投稿日:02/03/29 22:21 ID:va27YA6f
わわわ、姉が泣いてます、ごめんなさい、逝ってきます 
sumiません、なんか、なんか、なんか助けて!下さ 
姉と一緒に部屋に閉じこもってます、警察ててんでしょうか、 
おかしいですこんなの、 
ちょっとよく分からないんですけど、警察って110番でいいんでしょえうか 


111 名前:107枚厨 ◆EpXNCrmE 投稿日:02/03/29 22:35 ID:va27YA6f
ごめんなさい、文字おかしいです。 
鍵があるのでなんとか扉は姉が泣きながら支えてます 
友人は先ほど読んだあとだたので来ると思いますけど 
玄関の鍵が開いていたのかどうなのかわからないです 


120 名前:107枚厨 ◆EpXNCrmE 投稿日:02/03/29 22:37 ID:va27YA6f
あ、静かになった…? 

ごめんなさい、ちょっと半泣きでタイプしてるのでキーがよく見えなくて… 
彼女、姉を襲おうとしたらしいんです。それで、突然豹変したって… 
すみません何度も意味不明な書き込みして。電話しますのではなれます。 
まだ家の中に居ます。


137 名前:107枚厨 ◆EpXNCrmE 投稿日:02/03/29 22:44 ID:va27YA6f
電話しました。震えた声しか出なかったので、向こうもわかってくれるといいと思うのですが 
彼女、また扉を拳?で叩いています。 
「出てきなさいよ、何もしてないじゃない」とかいってます。 
姉は泣くだけで会話が出来る状態じゃないです。 
とりあえず箪笥をドアの前に引きずってきました。 
でも、私を襲撃する予想はあっても、姉のことは考えられなかったので 
私も少しショックです。 
とにかく、扉が持つように祈ります。先ほどより少し落ち着いて書けました。 

彼女、というより私の予感がそうなのなら、彼かもしれません… 
先ほどからの声が、ドスが効いてて怖いです。 
他に何か出来ることあったら教えて欲しいです 
 

145 名前:107枚厨 ◆EpXNCrmE 投稿日:02/03/29 22:49 ID:va27YA6f
窓はありますが、格子があって人は通れる幅ではないです。 
昨日の友人が来るまで、早ければあと5分ほど、警察は分かりません。 
でも、来たところで鍵が空いているのかがわからないです。 
携帯とパソコンだけが便りです、すみませんが落ち着く程度に書き込ませてもらっています。 



155 名前:107枚厨 ◆EpXNCrmE 投稿日:02/03/29 22:52 ID:va27YA6f
姉は、襲われたというより腹に一発くらいそうになったようです。 
それを避けて、「どうしてそんなことするのか」を問い詰めたところ、
また蹴りをかまされそうになったので、泣いてしまったようです。


166 名前:107枚厨 ◆EpXNCrmE 投稿日:02/03/29 22:56 ID:va27YA6f
すみません、友人が来てくれたようなので、 
がんばってみます。 
とにかく話をつけて出て行ってもらいます。 


209 名前:107枚厨 ◆EpXNCrmE 投稿日:02/03/29 23:50 ID:va27YA6f
皆様ありがとうございました。今から交番に車で行って来ます。 
姉は救急車で病院に行きました。今は友人に支えられてなんとか立っていられる状態です。 
PCの電源を忘れていたので切りに来ました。 
また帰ってきたら書き込ませて頂きます。 

色々とお騒がせしてすみません。ちょっと理解の範疇を超えているので、 
今は勘弁してください。それでは。 


263 名前:107枚厨 ◆EpXNCrmE 投稿日:02/03/30 01:59 ID:CunfvlYz
交番から帰ってきました。 
申し訳ありませんが、ご報告は明日でいいでしょうか? 
これから姉の居る病院に行き、所轄の警察署にも行かなくちゃならないので、 
今晩のうちに帰ってこれるかどうかわかりませんので… 

姉、運ばれるときに流産みたいだと言われました。妊娠していたなんて、 
知らなかったんです……まだよくは分からないので言及しませんが、 
あと、彼女はれっきとした女でした。あまりにも怖かったので、 
変なことを言って混乱させていたら申し訳ないです。 


538 名前:107枚厨 ◆EpXNCrmE 投稿日:02/03/30 16:06 ID:MizxPl8l
昨晩は本当に、お恥ずかしいところを晒してしまい申し訳ありませんでした。 
何だか、自分のログを読んでいるだけで焦燥丸出しで居たたまれなくなってしまい、 
ご報告をどうしようかと思いましたが、たくさんの方のレスに助けられたのも 
確かですので、書かせて頂きます。 
ネタだと思ってもらったほうが読みやすいかもしれません。 
今までの口調を改めてちゃんと書きたいと思います。 
(リアルタイム中の厨丸出しログ、恥ずかしいもんですね…) 

皆様がログで論じていらっしゃったとおり、姉はあまりにも人を信じすぎのところがあります。 
世間さまから見れば「おっとりしている」で済む程度の話ですが。 

姉が高校卒業後に突然逝ってしまった両親、その代わりとして、親戚でもないのに 
金銭面・精神面でも力になってくれた方々はやはり恩人ですし、いつか自分がそうなろうと 
思っている(善人面と言われればそれまでですが)面がかなり大きい姉なので、 
多少の「お人よし」には私も今まで目をつぶるしかありませんでした。 
(私がまともに高校に行けたのもそのおかげのことですし) 
そして、今までの姉の行いは、友達こそ増えましたが、
決してマイナスになることは無かったんです。 
お泊りの面でも、少なくとも悪いことがあったことはありませんでした。

どこから何をご報告すればいいのか…。 
友人にまた来てもらうように連絡し、姉が泣き出してからのお話をしたいと思います。 

話したとおり、話し声丸聞こえの扉でしたので、 
台所で姉が泣き出したのがすぐに分かり、こちらにひとこと入れてから 
思い切って飛び出していきました。 
きっと私もすごい形相だったのか、姉はこっちを見ても怯えたような顔で涙を拭き(涙)、 
私のほうに寄ってきました。 
「お姉ちゃん、どうしたん」 
私が聞くなり、彼女…Aは、にっこり笑って言いました。 
「ごめんなさいね、お姉さんがどうしてもダメやって言うから、私もついカッとなってしまってん」 
「何されたん」 
Aを無視して姉に聞くと、また泣き出して、「お腹を蹴られそうになった」と泣きじゃくります。 
「何で、何でそんなことするん」 
姉はまだ信じられないようでした。 
私は姉を自分の部屋に押し込むと、すぐにAと向き合いました。 
相変わらずAは微笑んでいます。 
「お姉ちゃんに殴られる理由なんかありませんが」 
「だって、Fちゃんを下さいって言ったら、ダメだって言うから」 

…(゚Д゚)ハァ?? 

「私は物じゃありませんけど」というのが精一杯。 
ようやく、彼女の厨部分が見えた――!という安心感(?)と、 
そのセリフの中身に対する恐怖が一気に襲ってきて、多分顔ごと(゚Д゚)ハァ?してたと思います。 
「でも仕方が無いじゃない?私とFちゃんは結婚する運命なんだから」 
何もいえませんでした。 
ただ、部屋に逃げ込んで、鍵を閉めるだけでした。 
そこでふと、「もしかしてこの人は男なんじゃなかろうか」と思ってしまったんです。 
昨日見たコン○ームとか、割とすらっとした体を思い出し、今のセリフと考えると、 
その時の私には厨思考が理解できずに「いっそのこと男性だ」と思って行動することにしました。 
手加減不要、私たちも警察を呼ばなくてはと。 
相手は「どうして隠れるの?出てこないとお話出来ないやん?」と扉を叩きます。 
相手が男だと言ってしまえば(間違っていたとしても)おまわりさんもすぐに来てくれる。 
以前に別の方へ向けての合宿所の皆様のアドバイスを思い出して、携帯を掴みました。 
ところが、情けないことに1度かけると電話番号案内?(忘れましたが)に繋がってしまい、 
泣いたままの姉の横で、「警察、警察、何番よお姉ちゃん!」と1人でパニくって、 
掲示板を見て書き込んで確かめてからかけなおしました。
 
姉はよく慌ててドジを仕出かしますが、私は滅多に自分が焦るということが無いので、 
自分がこれだけうろたえているということ、泣き出しそうになっているということが 
どこか信じられなく、声が上手く出ないということにも狼狽して、とにかく「助けて」と 
言うことを警察の方に訴えました。 
「分かりました、すぐに伺います」の後、切ろうとすると警察は、 
「待って下さい、切らないでそのまま置いたままに」と言います。
その時は理由がわからなかったのですが、とにかく携帯の電源は切らずに机の上に置きました。 

扉を押さえている姉になんとか声をかけて大体の話を聞くと、 
「F(私)をくれって言うから、冗談だと思った」 
「本気だと言うことが分かり、レズだと思い、真剣に断った」 
「突然お腹を殴られそうになり、咄嗟に避け、「何するの」と言うとまた殴ろうとした」 
というようなことを泣きながら話をし、姉は私に向かって謝りました。 
あんな人だと思わなかったから、本当に信じていた、Fの言葉も聞かずに 
迷惑かけてしまったこと、それから今のこの状態もごめんと。 
その間にも扉を叩く音が強くなり、声が段々と荒くなってきました。 
女とは思えないドスの効いた声で恐ろしくなってきます。

扉がしばらく大丈夫であろうことは分かっているのですが、とにかく武器を探さなきゃならないと思って、 
周りを見たところ、昨日の続きで持ってきた包丁(一旦戻しましたが今日の来襲でまた持ってきたんです)。 
さすがにそれは使えません。ですが、万が一相手に取られるのも困るので机の中に隠しました。 
他は、このパソコンと仕事の鞄、同人用品一式(鬱)しかありません。 
ペンは剣より強いかもしれませんが、厨はペンより多分、
強いかと思われるのでどうしようもありませんでした。 
そこで、せめてもの救いにと、ハンガーを持って、
友人の到着の音と共に、外に出る決意をしました。 
このままで朝はとても迎えられないので、戦うことにしたんです。 

ここで困ったのが、携帯でした。 
警察の指示で、通話中のままです。友人が到着しても、電話は繋がりません。 
玄関の鍵がかかっていないことを祈るばかりでした。 

「ちょっと、私たちは運命の赤い糸で結ばれた夫婦でしょ?開けてよF」 
既に呼び捨てです。 
姉は彼女の豹変振りに、もはや正気の沙汰を失ったように真っ青になって震えていました。 
この時、私が姉の体調に気づいていれば良かったのですが…。 

「夫婦なんかじゃない、あんたとは喋りたくも無い!」と叫びました。 
出来るだけ近所の方が気づいてくれないかなという打算もありましたが、 
これ以上相手の電波夫婦セリフを受信したくなかったんです。 
ひっきりなしに、Aは私との夫婦のなんたるかを語っていました。 

そのとき、ようやくですが、玄関の扉を叩く音がしました。 
警察か、友人だと確信があったのですが、次に玄関が開く音がしました。 
友達でした。鍵をかけていなかった私たちに感謝しながら(?) 
部屋を出て、対決しようと思いました。 
ここに書き込みをしたのは、しばらくご連絡が出来なくなるかも、ということで入れた報告でした。 

「F、Cさん(姉)、どこや?」 
男友達というのは持つべきだと、本当に思いました。 
「ここ!」と言って鍵を開けると、突然開いた扉にびっくりしたように退くAが居ました。 
ここで怯んでは駄目だと、睨みを利かせつつ、姉だけ部屋の中に残して、友人を手招きしました。 
「この人、突然お姉ちゃんを殴ろうとしたから、帰って欲しいんだけど、訳のわからないことゆーてんねん」
と説明すると、友人は理解したのかしてないのか、 
「そういう訳ですから、お帰りください」と淡々とAに諭します。 
「Fと一緒なら帰るけど…婚約者だから、とにかく結納くらいはしてよね」 
少し静かになり、Aは真顔で話します。 
何度聞いても正気の言動とは思えない言葉を、真剣に、さも普通のように言うAに、私はつい、 
「私はもう結婚してますから」と言ってしまいました。 
厨対策マニュアルなんかすっ飛んでいて、とにかく 
結婚したい=しかし相手はもう結婚済み=諦めてくれる 
という図式しか考えられず、後をどう取り繕うかまでは考えていませんでした。 
Aは私の思ったとおりにびっくりしてくれ、「何で?!」と金切り声を上げました。 
「私と結婚して、同人するって約束したやん!」と叫びます。 

あああああぁ、友人は同人者ではありません、きょとんとしています。 
「約束なんかしてません」 
「した!したんだからすぐ離婚して」 

ヤケでした。 
「しません。私はこの人と一生夫婦で居ますから!」 
隣の友人の腕を掴み、でっちあげ結婚です。一瞬は、厨の恐怖より、その行動のほうが 
緊張したのは私もヲトメですので勘弁してください(´Д`;) 
友人が否定してしまえばそれまでだったのですが、分かってくれたのか、 
「――と、いうわけやから」と合わせてくれました。(感謝) 

それがきっかけでした。 
今まで微笑みながら話をしていたAですが、突然私に近づいて、髪を掴むと、一気にテーブルに 
引っ張り落としました。 

幸い、テーブルが支えになり、上のものが落ちた程度で私は無事でしたが、彼女は今度、 
友人の腕を掴んで、ひょいっとねじり上げたのです。 
簡単な動作だったのに、友人は床に打ち付けられて転がりました。


「今すぐ別れないと、運命に逆らったことになるんだから、呪われる!」 
というようなことを叫びながら、今度は私の方に向かってきました。 
ハンガーじゃ頼りにならず、腕をつかまれた時、やっと、玄関をおまわりさんが開けてくれました。 
その時、おまわりさんが来たことに気づかなかった姉が、私を庇おうとしたのか
部屋から飛び出してきて、Aの後ろからタックルしました…が、
私より小柄な姉のタックルでは相手はよろけただけで、 
姉のほうがテーブルに突っ込んで倒れてしまいました。 
その瞬間を、おまわりさんたちは見ていたことになります。 
「待ちなさい!」とおまわりさんたち2人が叫んで、Aと、それから起き上がって
かかっていこうとした友人を取り押さえて、一気に静かになったのです。 

これは、私の眼から見た出来事なので、説明不足で補えない部分が多多ありますが、 
全部を見ている余裕が無かったので勘弁してください。 

おまわりさんの1人が、彼女を交番に連れて行くとき、彼女は叫びました。 
「一生呪われるんやから、私と夫婦になる他にFの生き残る道はないんや!」と。 
一体、何でFAXのファン厨が結婚に行き着くのか分かりません。 
ファンの最終進化がケコーンなんでしょうか。 

残ったおまわりさん、家の様子を調べて、ふと、うずくまったままの姉に気がつきました。 
「どうしたの?」と肩を叩き、それから覗き込んで、慌てて、 
「こりゃ救急車呼んだほうがええわ」と自分の携帯で手配しました。 

慌てて姉を抱えると、脂汗でびっしょりで、何かすごく痛がっており、 
先ほどの乱闘もどきで打ち所が悪かったのかと、今度は私が真っ青になりました。 
友人も破片をささっと片付けると、タオルを濡らして持ってきてくれ、救急車が来るまで、 
おまわりさんも共に、姉の様子を見守ることしか出来ませんでした。 
サイレンと共に、隊員の方々が来て下さり、姉を担架に乗せた後、しばらくそこで 
診察をしたのですが、隊員の方の1人が、その時に「こりゃ、流産かも」と言い、そのまま 
姉を運んでいきました。 

私と友人は、お姉さんの命に別状は無いから、先に交番に来て欲しいと言われ、 
PCの電源と携帯の通話を切って、従ったのです。 
交番に付くと、Aの姿は無く、どうしたのかと聞くと、所轄の警察署の方に行ったと言うことでした。 
私もその方が安心です。 

証拠となるFAXを見せると、友人もおまわりさんも驚いたような顔をしました。 
同人がばれるのは恥ずかしいことですが、それを踏まえて今までのあらすじを説明すると、 
それでも納得が出来ないようなおまわりさんが、FAXをざっと見始めました。 
私に対する賞賛や、お世辞にも上手いといえない漫画など、
「本当にあのAさんという人が書いたんやね?」と何度も念を押されました。 
彼女が書いたものだと、信じられない気持ちは分かります。 

しかし、さすがにおまわりさんは違いました。私とは目がつける場所が。 
おまわりさんが指摘した部分、FAXの中間あたりですが、細かいながらも、 
「結婚」「夫婦」というキーワードがありました。 
「Tさん(P.N)の結婚観、すごく素敵で、憧れます」 
「私もTさんと結婚したらすごく幸せな夫婦になれるんでしょうね」 
など。 
確かに、私の同人誌で、結婚前のカップルの創作漫画がありました。 
そのことを言っているのだと、流していた文字なのですが、今見ると「もしかしてこれが」と 
思ってしまいます。 

2.3事情聴取をしたあと、後で警察署に来てといわれ、まずは家に帰って 
保険証を用意して、病院に行くことにしました。 
友人の車で行きながら、最初は気味の悪いFAXだっただけなのに、どうしてこんなことに 
なったんだろうと思うと、消えてしまいたい気持ちでした。 

救急外来窓口で名前を告げ、救急用?病室に案内してもらうと、姉がボーっと寝転んでいました。 
その時は、もうその場に居るのも辛くなって、「明日また来る」とだけ言うと、
手続きをしてすぐに警察署に向かいました。 
署内では、同じように事情聴取だけを済ませて、もう朝方だからと、一旦帰ってもいいと言われました。 
Aの両親は健在で、署からも連絡をするそうです。Aの本名・住所なども目の前で見ました。 
やはり女性だったので、これは私の思い違いすぎでした。 
示談になるのか、被害届を出すのかは、また警察で相談しようと言われました。 


結論だけ言いますと、やはり姉は妊娠していたそうです。 
ただ、流産まではしていないそうです。 
ギリギリだったと言う事で、状態が状態だけに、2.3週間の間は、
下りてしまう危険性があるので、安静にしなさいとのことでした。 
また、これで無事に通過したとしても、健全な子だとは言えないかもしれないそうです。 
妊娠1.5ヶ月の状態で、姉にも自覚が無かったようです。 
(もう4年もお付き合いしている彼が姉には居るので、不思議ではないのですが。 
 ちなみにその彼も私たち姉妹がお世話になった方の1人で。) 

姉に新しい命
(つまり身寄りの無い私たち以外に家族が出来るということなので、
 私にとっては本当に願ってもないことだったりします)
が宿っていたこと、それを傷つける行為をした彼女のこと、 
絶対に許すつもりはありません。 

ただ、財布を拾った偶然の真相や、どうして結婚なのか、何故私なのかがまだ分からず、 
Aの両親に会っても、それだけは聞いておきたいと思います。今後の為に。 
親厨とやらでないといいのですが…。 

両親が健在で、おそらく身なりから何一つ不自由の無い生活をさせてもらっているでしょう。 
私たちにはこういう時に庇ってくれる親は居ません。親戚も居ません。 
どれだけ自分が幸せか分かっていないから、こんなわがままみたいなことをするんでしょうか。 
今ほど、親に会いたいと思ったことは無いです。 


自宅に帰ったのは、朝の5時でした。 
友人にもそのまま泊まってもらい、簡単に片付けをし、昼まで眠りました。 
先ほど、警察から連絡をもらったので、彼女の両親と会うために明日、また署に行って来ます。 
(彼女の両親から、まだ何のコンタクトもありません) 
姉には今から会いに行って来ます。しばらくの入院が必要のようですが、この部分の費用だけでも 
しっかりと請求したいと思います。 

皆様は、姉に過失があると言い、自業自得だとログにありましたが、 
元々は私がこんな活動している癖に、自衛の策を施さなかったことにあります。 
こんなことやっていなければ、姉もこんなことにならなかったでしょう。 
私の過失だと思います。 
また、今回は友人にも大変な迷惑をかけしてしまいました。軽い打ち身まで負わせてしまい、 
申し訳ない気持ちばかりです。 
これで告白なんか出来る立場じゃなくなったと思われ…(ノД`)・゚・ 

上手くまとめられていなくて申し訳ないのですが、また彼女の行動の真相などがわかりましたら 
ご報告に上がります。 
昨晩はお騒がせして本当に申し訳ありませんでした。 
今現在、対応しておられる方も頑張って下さい。 

豹変厨という言葉が、頭の中に回りました…。 
でも表情は微笑んだままだったんですが。 
長い文になってしまい、申し訳ありません。またのときまで名無しに戻ります。 


-本家58にて-
475 名前:107枚厨 ◆EpXNCrmE 投稿日:02/03/31 17:12 ID:am3aL+O4
後日談です。もうこれ以上このコテハンは使わないで居たいのですが、 
後日談に伴ってまた妙ちくりんな手紙が来て参ります。 

Aの両親ですが、全く話になりませんでした。 
いぇ、ある意味まともなのかもしれませんが…。 
「うちはそいつのことなんか知らん、とっくの昔に勘当した」と言われ、 
警察署でも困ったそうです。 
一応身元確認だけでも出来ないかと掛け合うと、こっそりと母親が出てきて、 
私たちの話に付き合ってくれました。(怒るので父には内緒だそうです) 
「Aは昔から、突拍子も無い行動を起こし、その度に近所や知らぬ方に迷惑をかけた」 
「今回のような「結婚」も、はじめてのことではなく、「同人さん」に憧れては、 
 老若男女問わず押しかけて結婚を迫った」 
「最後にこちらが知る限りでは、中学生の娘さんの所に押しかけて強引に連れ出したことがあり、
 そのことで父親から勘当され、今まで3年間は連絡を取っていなかった」 
そう話すと、Aのお母さんは涙しました。 
例えあんな厨の親でも、目の前で「母親」に泣かれると、
まるで亡くした母が泣いているようで、私も居たたまれません。 


Aは普段は普通に会話もし、生活をしているそうですが、 
何か気に入ったもの、気に入らないもののためになると、よく信じられない行動をしたそうです。 
(それが厨なんだよお母さんとはいえませんでしたが) 
Aには年の近い妹と弟がおり、あまり会話も無く、 
勘当されてからはその子たちとも連絡を取っていないそうで、 
今回の警察からの連絡にも弟妹は「ふーん」という感じで済ましたそうで、 
父も絶対に行くなと言うし、しかしやはり自分の子供だからと、 
お母さんが抜け出してきたというのです。 
こんなお母さんを目の前にして、慰謝料請求だの、 
告訴だのという気持ちにはとてもなれませんでした。 
すみません、私もやはり姉の妹のようです。 
お母さんがこっそり家庭から持ってきたのであろう「治療費」も丁重にお断りしました。 

最初は両親に会って、彼女のしたことどうしてくれるのだと
騒ぎ立てるつもりだったんですけど、どうにも良心が咎める部分があり、
やはりお母さんから施してもらうものではないと思いました。 

Aはもう稼ぎのある(らしいです)立派な大人で、勘当されているのならなおさら、 
ご両親に関わってくる問題では無く、今回のことはこちらとA自身で話をつけます、 
ということを言い、それでもと言うお母さんを宥めました。 
Aからもらう治療費や慰謝料以外では、何の価値もないのだと思いますし。 
もちろんいちばん欲しいのは謝罪ですが。 

泣かれてしまったなあと思いつつの陰鬱とした帰りに、姉の病院に寄ってきました。 
もうすっかり普通に戻った姉でしたが、腕元の点滴が痛々しく、
とにかく本当にごめんね、と言ったところ、
「私も悪かったやん、ごめんなぁ」
といつもの笑顔で返してくれました。 
姉の彼も来ていたらしく、枕頭台には花も飾ってありました。 
ここで「結婚すんの?」とはとても聞けず、聞いてしまったら私が1人暮らしになるであろうことが、 
決定するようなものなので、厨なんですが、寂しくて今日は聞けませんでした。 
家族が増えるのは嬉しいのですが、 
こんなことがあった直後に1人暮らしの意志を固めることは出来ない弱い人間。鬱。 
姉と今後のことを相談したところ、引っ越すのは家計上無理だし
(慰謝料や治療費をもらうまで自腹ですから)、地域にも慣れているので引っ越すことはしない、 
ただし、ちゃんと決着をつけないとね、ということになりました。 
姉もようやく、財布を落としたときのことを話してくれました。 
銀行で、郵便局に預けるための預金全額
(200万円ちょい、これは姉自身ではなく私の結婚資金だそうです。はじめて知って涙…。)を下ろし、 
気をつけて郵便局に向かう途中に、少し買い物をしようと、百貨店に向かったそうです。 
そこでエレベーターを使ったり、化粧品を買ったりとしていた間に、 
お金の封筒とカードや財布なんかが入った小さいポシェットを落としたのではないかと言っています。 
(そのポシェットを、ショルダーバックに入れて持っていたそうです。) 
エレベーターの満員の中や、人ごみの中、いくらでも落とす(盗る?)機会がありました。 
姉は落としたことにも気づかず、百貨店を出ようとしたところ、Aに声をかけられたそうです。 
「これを落としたのはあなたですか?」と言われ、慌てて鞄を見るとそれが無い。 
思わず泣きそうになりながら御礼を言い、1割を渡さなくちゃとすると、 
Aは「とんでもない」と言ったそうです。 
じゃあ、せめてご飯だけでも奢らせてというと、Aは笑顔で承諾したそうです。 
後は、その百貨店のレストランで偶然に話が合ったとか…。 


ここまで聞いて、やはりおかしいのです。 
あんな大勢の客が来る百貨店(某○○寺駅の前)で、落とす瞬間を見ていなければ
姉が落としたとは分からないでしょうし、落とす瞬間があるのなら、
少なくとも姉は感触に気づいているはずで。 
とにかく、この話だけでも正したいと思います。 
Aは今は自宅(1人暮らし)だそうですが、こちらがどうでるかで変わると思います。 

彼女には親が居て、きっと親が出てくるんだろうなと思っていたのですが、
どうやら双方親なし対決になりそうです。 

ところで。昨日、妙な予告手紙が速達で来たんですけど…(ノД`)・゚・コノアイダノコジャナイヨネ…? 
もう厨はいいよぅ… 


181 名前:107枚厨 ◆EpXNCrmE 投稿日:02/04/03 02:02 ID:XyurF1zZ
たった2日見なかった間にこんなにスレを消費しているとは思いませんでした…(((゚д゚))) 
皆様、本当にお疲れ様です。 

当方のプチ報告ですが、彼女―Aは現在、ここ関西の首都より遠く離れたムネオハウスの大地に 
おるそうです。何でも、彼女の婚約者とやらが居たのですが、引取りにきました。 
ただ、彼女はその婚約者のことを毛嫌いしているようでしたが、こちらとしては出来るだけ遠くに 
逝って欲しかったので、事情も後回しにしてまずH道に行ってもらいました。 
彼はなかなか誠実な方で、何故にこのような方が彼女の婚約者なのか判りかねるところですが 
(しかもお前(A)に嫌がる権利など無いだろうといわんばかりのいい人でつ。) 
話し合いは、電話とFAXで行うことになりそうです。 
あくまで「彼女」からの謝罪や賠償が無いと納得できないのですが、 
とにかく一応の危機は当面無くなったということをご報告します。彼女に関しては。 

もう、もう1つのことは考えたくもありません・・・(涙) 
でも考えなくてはならないようなので、暫く頑張ります。 

姉ですが、本日(昨日?)一先ず退院しました。通院が暫く必要ですが、 
母子手帳など用意して、嬉しそうなので私も幸せです。 


199 名前:107枚厨 ◆EpXNCrmE 投稿日:02/04/03 02:12 ID:XyurF1zZ
本当に長いこと話を聞いてくださって感謝しています。 
今現在の方々にも絶対に笑える日が来ると思っていますので頑張って下さい。 
(遭ってるその時には本当に信じられない感ばかりですが) 

もう1つのほうですが…これを今相談すると、荒れてしまいかねないので、 
またまとまればご報告ということで…。 
フローチャートで分からないことがあれば聞きに参りますm(--)m 
この間はリアルタイムで訳の分からない暴走をしてしまい、大変なご迷惑を 
おかけしましたので、今回はまだ(おそらく)押し掛け前なので落ち着いて 
フローチャートや過去ログ参照して対策します。 

1度経験すると強く慣れるんですね…本当にこんな耐性欲しくないのですが(鬱


785 名前:107枚厨 ◆EpXNCrmE 投稿日:02/04/04 22:28 ID:t5uOIf/P
すみません。この間のAの件は、現在連絡待ち状態で、マターリしていたのですが、 
昨日、とうとうこの間のイベント後のピンク家少女と思われる子に、電話をかけてこられました。 

そして、今日も今、電話片手に応戦しております。 
昨日は何が何だか分からなくて、切ってしまった後に電話線引っこ抜いたのですが、 
このままではまた家に来られると思い、今日は電話線をオープンにして
かかってくるのを待ちました。 
どうせなら、対峙しないで電話で済ませたいんで。 

しかし、彼女の「Tさん(私)萌え」語りに付き合わされること40分。 
そろそろキレそうなので、ネットにも繋いでチャートなんか見てました。 
首で電話押さえてるので結構痛いです。 
どうやら、週末に泊まりにきてもいいか、いいよね?だって知り合いだし!なノリで、 
こちらが「迷惑です」「用事が」「仕事が」「姉が」「この間ね?(とこないだの事件をかいつまみ)」と 
説得しても、全く脳に入っていないらしいです。 
どうしたらいいでしょうか(涙)


789 名前:107枚厨 ◆EpXNCrmE 投稿日:02/04/04 22:31 ID:t5uOIf/P
この間の事件?の話には、さすがにびびっていたようですが、 
言うに事欠いて「非常識な人だったんですね、Tさん可哀相…大丈夫ですか?」 

き れ て い い で す か 

今は、よくこれだけしゃべることがあるなと思うくらい、ジャンルの話をしています。 
耳元でキンキン五月蝿い…… 
ちなみに私は創作者なのでつが。 
怒鳴るにしても、私の声、本当に力ないのですよ…。 

警察の話はずいぶんとしましたが、本人は自分のことだと理解してない模様です。 
この間抱き合った(?←一方的に抱きつかれた)仲だから知り合いらしいです。 
典型的でイヤソ… 

泣き声、もうちょっと出掛かってます・゚・(ノД`)・゚・ 
もう少しで本当に泣いてしまいそうです… 

やっぱり、電話説得は諦めたほうが得策ってことでしょうか…。 
警察目の前にしないとだめってことですかね(´Д`;)はぁ。 

…正直、録音テープ3本目です…。

808 名前:107枚厨 ◆EpXNCrmE 投稿日:02/04/04 22:39 ID:t5uOIf/P
もう既に電話を耳から外していますが、それでも結構言ってることが 
分かります…猫撫で声…(´Д`;)ゥァァ 

一方的に切ってしまって、備えるべきですかね? 
さっきから彼女、私の言うこと全く聞かずに喋ってるし。 
私の声が小さいのか。


814 名前:107枚厨 ◆EpXNCrmE 投稿日:02/04/04 22:43 ID:t5uOIf/P
思ってました…。長々と喋ってると友達認定されそうだと(涙) 
でも万が一の説得に賭けたのですが、どうやら徒労なようですね。 
よし。切ります。…切る前に暴言吐いてもいいだろうか……。 

すみません。私、相手の情報、まだ電話番号しかしらないので、 
下手にここに案内するとすんごい個人情報載せられそうでつ。


821 名前:107枚厨 ◆EpXNCrmE 投稿日:02/04/04 22:46 ID:t5uOIf/P
会話は全て録音出来ていると思います。 
わざわざこのために昼間新テープ買ってきました(苦藁 

今切りました。 
何も言わずに切ったんですが。電話のコードだけひっこぬきました。 
(ネットの方はISDNですんで) 
週末…鬱です。

迷惑という言葉は30回は録音されていると思います(苦笑 

彼女の精神が少しでもまともであると思いたい…。 
まともだったらこんなことしてないと、思うのですけれども、でも、 
あの切り方(机に投げて電話線抜きました。きっとすごい音がしたかと)で 
ちょっと気づいてくれたら…


828 名前:107枚厨 ◆EpXNCrmE 投稿日:02/04/04 22:52 ID:t5uOIf/P
お騒がせしました。姉が睡眠薬で寝てるところなので、大声を上げるわけにも行かず、 
勝手に頼ってしまいました。 
ありたくないのですが、週末に備えて準備をしたいと思いまつ・゚・(ノД`)・゚・ 


676 名前:107枚厨 ◆EpXNCrmE 投稿日:02/04/06 22:22 ID:Ym/1BiTj
えー、お邪魔しておりましたら申し訳ありません。 
もうもうもうもう、本当に勘弁して下さいの2回目の押し掛けに遭っております。 
幸い、準備は万端で、隣には友人くんがいます。落ち着いても居ます。 
(姉は彼の家にお泊りしてもらいました。心配させるので理由は言っておりません。) 
ドア越しに話したのですが、全くの無駄です。警察を呼ぼうかと思ったのですが、 
その前に…ドアの方でカチカチという音がするんです。 
軽い音なんですが、友人が聞き耳を立てたところ、「ライターの音かもしれない」と言われ、 
どうしようか迷ってます。 
消火器は外です。警察には今から連絡しますが、どうしたらいいでしょうか? 
何度もカチカチ言ってるので、なんか怖いです… 

683 名前:107枚厨 ◆EpXNCrmE 投稿日:02/04/06 22:28 ID:Ym/1BiTj
今警察に電話しました。早くって言ったら、10分ほどって言われました。 
ご報告邪魔したみたいですみません。邪魔なら難民逝きます。 
この間の恐怖よりは落ち着いていますし、一階なのでいざとなったら窓から逃げますが、 
ライターというのがアレなので、友人がバケツに水汲みに行きました。 
相手はピンク家少女だと思います。小窓が無いので確認出来ませんが、 
声が同じですし、言ってることもそうです。


67 名前:107枚の友人 投稿日:02/04/08 00:51 ID:btBk7IFj
こんばんわ、はじめまして。 
昨晩こちらでお世話になった「107枚」の友人です。 
好きなようにお呼び下さい。 

本当なら本人が書き込みをするべきなのですが、 
片目を多少怪我しておりまして、本日は熱も出て居るので、無理とのこと。 
しかしこのスレッドにはお世話になったと、大変なご心配をかけたとのことで、 
不肖者ではありますが、依頼を受けて簡単なご報告を代理で書き込みに参りました。 
2ちゃんねる自体がはじめてなので、ここにたどり着くまでに時間が掛かってしまい、 
晩くの書き込み失礼します。 

彼女は現在、自宅で寝ていることと思います。 
損害はドアの鍵穴辺りの融解、彼女の左目の火傷、です。 
押しかけた方はすぐに警察に押さえられましたが、現在そちらも自宅で事情聴取だそうです。 
(何でも、警察に居ると泣いてばかりだと言う事で自宅に変えたようであります) 

その現場に居た自分もなのですが、他の家まで焼かれては、と水を持って飛び出したところ、 
押しかけた方に彼女が抱きつかれ彼女が泣き出してしまい、かけつけた警察に、 
引き剥がされそうになったところ、火炎機器(チャッカマン、みたいなものだったと)で 
彼女の顔めがけて手を振り上げた、ように見えました。 

詳細は、明日以降彼女自身が語りに来るそうなので、とりあえず無事であることと、 
大変なお世話になったことをお伝えしたいとのことで、不慣れな輩ではありますが、 
まとめさせて頂きました。 

お目汚し申し訳ないです。皆様、ご清聴ありがとうございました。 
(107枚の友人と言えば分かるそうですので名乗っておきます) 
 


ファイル2へ→

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送