家は宿でも合宿所でもねぇぞ!!! その53 
493 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日:02/03/12 09:41 ID:aHdlaDeE
プチネタを仕入れましたのでご報告を。
押し掛け予告と、知った時は同時に撃退していた模様です(藁

春街あわせの原稿中、お手伝いが居てくれればなぁ…というような内容を
個人サイトの日記に書いてしまったまま、修羅場に突入していました。
メールの受信も一旦ストップ。
夜中の内に原稿を終わらせて日記に終わった!!とだけ報告し、朝になってから当日便に乗せて来ました。
それから家に戻ってメールの受信をしてみたのですが、その中にこんなメールが…。

11日19時頃「原稿頑張ってますか?これからお手伝いに行きますね!」
11日22時頃「今から夜行バスに乗ります〜♪」
12日7時半頃「原稿上がったのですね、よかったです。じゃ帰りますね」

当然ながら全く知らない方です。アドレスは携帯メールでした。
自動的に撃退成功?なのでしょうか?
東京駅からは自宅まで2時間はかかる場所に住んでいるので、まだ少し不安なんですが
このまま本当におとなしく帰ってくれていることを願います(泣

何度か出てきていましたが、個人的な日記にお手伝いホシイなんて書くものじゃないと痛感しました。
プチネタ失礼しました。どうかプチネタで終わってくれますように…


-以下IRCの流れ-(途中からの参加のためログが足りてません補完キボンヌ(=TωT)ノ

***** 2002年3月12日 10:51:34 *****

09:04 nana :まとめてみます〜。本家?難民?
09:05 nana :自宅までは来てないですけど…
09:06 nana :どっち?(報告まとめつつ)今頃震えがガクガク…
09:11 nana :それじゃ本家に入れてみます。まとめまとめ…指が震える…
09:21 nana :メモ帳に纏めてます〜少し落ちついて来ました>nanac0さん、ご心配すみません
09:32 nana :報告してきました〜〜
09:34 nana :書いたら落ち付いて来ました。ふぅ…
09:35 nana :ホントに終わっててよかったです〜〜(泣
09:36 nana :普段から終わったら報告日記でする…という事をしていたので、
       今回も…。日記は携帯でも見れる奴です…
09:37 nana :次からは原稿の事はもう触れません(泣
09:40 nana :お手伝い欲しいはもう禁句ですね…使ってしまった自分が悪いんだと教訓にしておきます。
09:42 nana :まったくないです。ドコモのメアドですが。
09:43 nana :本家の493です。<報告入れてみました
09:47 nana :サイトには掲示板設置していないんです。
09:49 nana :今までには同じメルアドでは届いてないので、心当たりまったくないです…
09:51 nana :今、メールまた来ました…。
09:51 nana :原稿終わったのなら東京で遊ぼうっていう呼び出しです…
09:53 nana :帰りのバスのチケット取ったので、夜まで遊べます!だそうです…
09:53 nana :載せてます…<本(今回からは外したんですけど…間に合わなかった…)
09:54 nana :住所的には宅配便も迷うとこですが…く、くるのか?
09:55 nana :とりあえず戸締りしてきます
10:08 nana :玄関のドアの鍵閉めに行ったらチャイム鳴ってびっくりしましたがお隣さんでした。
10:09 nana :このお隣さんのお父さんが警察関係者だったので、一応話してきました。
10:09 nana :緊張しすぎて忘れてましたが
10:10 nana :学校同じだった二つ年上のお隣さんが今一緒に居てくれてます。
110:13 nana :報告した方がいいですか?<今、お姉さんに合宿所スレ見せてます…
10:16 nana :ここで相談させて頂きつつ、後でまとめ報告でいいですか?報告いらないのかな?
10:19 nana :自意識過剰でもなんでもいいです〜〜杞憂で終わってほしい…
10:21 nana :今日はバイトなので遊ぶ時間はありません<と、返しました<メール。
10:24 nana :いようサンのとこ見せたら少し見ただけで隣のお姉さん絶句してます…。今日一日うちにいてくれるそうです。
10:26 nana :お返事が来ました…「それじゃ、私からnanaさん処いきますね!」…こなくていい…
10:28 nana :「迷惑。来ないで!」と返しました。段々怒りかけてる私も厨?
10:44 nana  : 「大丈夫ですよ、交通費とか心配しなくても平気です!」厨って厨って(泣)
10:45 nana  : 先ほどの文章majojoさんの文章でおくってみます…<すみませんmajojoさん
10:47 nana  : 今、隣のお姉さんがお父さん(警察関係者、刑事だそうです)に電話してくれてます・・・・。
10:52 nana  : またメール…「nana様のファンなのに…。一月の大阪でもお話させてもらったんですよ!
        その時名乗ったでしょ!」
        だから誰よ…。というより大阪、売り子さんしか居なかったんですけど…
10:53 nana  : 大阪の売り子さんに連絡してみます<変な人いなかったか…
10:54 nana  : G県の隣です<北関東の真中
10:58 nana  : 売り子さん、繋がらないって、平日昼間でしたT_T;;;
11:00 nana  : あ、私T県です。
11:04 nana  : …、メール来ました。なんか、撃退?
11:04 nana  : とりあえず今日はやめておきます。せっかく来たのに残念だけど、
       nanaさん徹夜明けで眠いだろうし、友達掴まったからこっちで遊んでますね!また今度!
11:05 nana  : だそうです…<厨
11:06 nana  : お世話になりました…。
11:07 nana  : 杞憂でよかったT_T;;; お騒がせしてすみません〜〜
11:08 nana  : 一応、一月の時は売り子だけだったというのは入れておきました
11:08 nana  : 3月…直参なんです…。
11:08 nana  : 大阪…
11:10 nana  : 今週末は友人宅へ泊まりなので大丈夫かと…
11:10 nana  : 日記、気をつけます>_<;;;
11:12 nana  : ジャンルはアニメ系です…
11:13 nana  : 大阪、いつもの売り子サン来れなくて一人なんですが、友人探してみます…
11:16 nana  : 乙です、ありがとうでした>_<;;;
11:18 nana  : サイトの方は直参とかは書いてないです。むしろ大坂は売り子さんですって書いてます
11:16 majojo  : そういえば時々、本人の振りする売り子さんがいるらしいですが、そんなことしそうな売り子さんいませんよね・・?
11:18 nana  : 売り子サンもそんな事をする人ではないです(というか元相方なので、する必要もない…)

503 名前:493 投稿日:02/03/12 12:17 ID:aHdlaDeE
プチネタを引っ張ってすみませんが、再度襲撃予告&撃退です。
またしても自己完結されてしまいました。

自己完結して帰ったかと思った九時半頃、

『帰りの夜行バスのチケット取りました。東京で遊びましょう。夜行だから夜まで大丈夫!』

というメール。(以下、やりとり。要約してます)

「これからバイトだから遊ぶ時間はない」
『私から493宅へ行きます』
「迷惑だ」
『交通費の事は心配しないで!』
「知らない方からのメールで怖い、これ以上続くようだったら警察に連絡する」
『一月の大阪で会ったのにひどい』

一月の大阪は売り子さんだけの参加だったので、会ってません。
会っていたとしてもメアドに心当たりがないので誰だか分かりません…
名前を名乗ってもくれなかったので…。
隣のお姉さん(同人してる二つ上の方。お父さんが刑事)が一緒にいてくれて、
一応パトロールの話等をしてくれたのですが。
唐突に。

『とりあえず今日はやめておきます。せっかく来たのに残念だけど、
 493さん徹夜明けで眠いだろうし、
 友達掴まったからこっちで遊んでますね!また今度!』 

というメールが届いてまたもや勝手に完結されてしまいました(苦藁
また今度という言葉が怖いのですが、
一人で参加予定だった今度の大阪は隣のお姉さんが一緒してくれる事になりました。
このスレを知らなかったお姉さんには、ぃょぅさんのサイトを見せて状況説明しました。
絶句してましたが、プリントアウトしてお父さんにも見せてくれるそうです。
「平刑事だけど何かの役には立ってくれるよ」との事。

最後に一度完結?と思って報告した後に、IRC参加。
途中でメールが届いたので、IRCでライブとなりました。
紛らわしくてすみません。
参加していた皆様、アドバイスありがとうございました。


-IRCにて-
18:03 nana  : またメール来てるし…(苦…。
18:04 nana  : 本家493ですが、まだメール続いてます(藁 
        っても楽しい東京観光の話題…
18:05 nana  : そうです〜<自己完結厨。まだ都内にいるようです、
       ま○だらけ行ったとか…そんなんが届いてます
18:06 nana  : 返事してます<大阪行ってない。一応、売り子だったと理解したみたいです
18:07 nana  : 一時間に一つくらいずつ、楽しい観光の話題を…。返事はしてません。
18:08 nana  : 脳内怖いです…大阪イベントが怖い…
18:10 nana  : 返事というか、相手するのが怖かったりします。来られたらと思うと…
18:11 nana  : 夜行バスが間に合わなかったら、うちに来る電車もうないです<東京駅から遠いので…

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送