家は宿でも合宿所でもねぇぞ!!! その51 
└515さん押し掛け体験談
515 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日:02/02/23 16:33 ID:I1Cw1TYY
本当、すごかった・・・そして恐すぎでした。へたなサスペンス劇場よりも震えました。 
実は、これらを読んでいると、フラッシュバックが起こりました。 
記憶のすみに封印されていたのに思い出してしまいました。 

まだ、ストーカーという言葉もパソコンも無い、昔のことですが・・・ 
当時まだ学生で自宅にいた時です。昼過ぎまで寝ていると母に起こされました。 
友達が来ているというのです。明け方まで原稿をやっていてボケた頭で着替えて 
コンタクトも入れずに応接間に入ると、知らない高校生位の女の子がいました。 
ねぼけ頭と裸眼の為に、誰だっけ・・・と聞くのがせいいっぱいでした。 

話しをすると、当時に私の同人誌が某アニメ誌で紹介され、それを見に来たそうです。 
怒りを通りこしてあきれ返り、とにかくその同人誌を見せている内に、いらんことに 
母がお茶とお菓子を持って来てしまうし、とにかく早く返って欲しいので 
席をはずし、母に全然知らない子なのになんで上げたの!と言って、車で駅まで 
送ることにしました。 
なんで、駅からこんなに遠いのに来れたかと思って訪ねると、駅前の交番で親切に 
教えてもらい、バス停からの地図までもらったそうです。 
おいおい、おまわりさ〜ん、かんべんしてくださいよゴルア!っやつでしたよ。 

どこから来たのかと聞くと、何と横浜!うちは東京都のはずれなので 
たっぷり2時間はかかるはず・・・ 
結局その子は同人誌を「見に来た」だけで、買うことも無く話しものらりくらりと 
少し電波系の表情でした。切符を買って改札をくぐるまで確認して帰りました。 

何だったのか・・・と思いながらも、これで終わりと思っていたのでしたが・・・ 
忘れた頃に又やって来たのです。それも今度は2人で・・・!! 

すみません、ここで冷や汗がすごいので、手を洗って来ます。 

19 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日:02/02/23 17:16 ID:I1Cw1TYY
515です。 
完璧に忘れた記憶を取り戻すと、頭痛が起こるのだと知りました・・・ 

その時も休日の昼過ぎに母にたたき起こされました。 
そして母は又しても応接間に入れていました。 
うちは商売をしているので、店先で母もかまっているのが面倒だったのと 
後から聞くと、ちゃんと名前も名乗ったし、前回のことなどすっかりしっかり 
忘れていた母だったのです。 

きっちり身支度を整えて入ると、例の子ともうひとり! 
友達連れなのか前回とは違い、すごくおしゃべりでした。 
特に用はないけど遊びに来ちゃいました〜。(来るなよ!) 
◯◯さんピアノ習ってるんですか〜(関係ないだろ!) 
そこへ母が又しても、お茶とお菓子を・・・・脱力・・・ 

家族と住んでいても、厨房は上がり込みます。 
おまわりさんだって、簡単に道案内してしまいます。 
その後に電話が一度ありましたが(商売をやってるので電話帳に載ってます) 
迷惑している、来ないで下さい。ときっぱり伝えると、一方的に電話が 
切られました。なんともいやな気持ちでいると 
それからというもの、無言電話や囁き声のおげふぃんな言葉の連呼・・・ 
ほとんど母が取るので本当に気の毒でした。 
長くは続きませんでしたが、おそらくあいつらでしょう!! 
名前もはっきり聞いていないし、連絡先も分らずに泣き寝入りでした。 

家族のいる方もどうかどうか気を付けて下さい。 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送