家は宿でも合宿所でもねぇぞ!!! その51 
└「私が教えてあげたらもっと小説よくなるよ!」
274 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日:02/02/22 00:18 ID:jfA/Xwdz
ネットのみの活動をしてるのですが、 
なんか、お叱り&押し掛けをにおわすメールが。 

「○○×□□なんてどういうつもりですか!? 
 ○○には△△しかだめに決まってるじゃないですか! 
 私が正しいカップリングをみっちりしこんであげます! 
 今週末行きますからね!」 
(ちょっと翻訳しました) 

サイトはノンポリで、彼女のいうカップリングも 
取り扱ってはいます。 
だからこそお怒りなのでしょうが、説教されたくて 
サイトをやっているわけでは…(涙) 
それもどうしてうちを知ってるのかしら…。 
(どうも、うちをつきとめているようなのです) 
なぜ私の家を知っているのか聞くべきか否か 
とても困っています…。 
とりあえず「来ないで」とメールを書こうと思っているのですが。 

へんな文章ですみません。動揺してるみたいです、私。

348 名前:274 投稿日:02/02/22 15:57 ID:jfA/Xwdz
>274 です。 
259さん、お疲れ様です。 
とりあえず私も昨日「来ないでほしい」という論旨のメールを 
送りましたが、最後にきた返事が
「私が教えてあげたらもっと小説よくなるよ!」と言われてビビっています。 
「あなたの家、私の家の近くなの」とも書いてあって 
どきどきバクバク…。 
今日は午前中で会社を早引けして、交番に寄ってきました。 
警官の方はあまり理解はしてくれなかったようですが、 
今晩から見回りを強化してくださるとは言ってくれました。 
連絡先も控えましたし、これからもう一度「来ないで」メールを 
出します。今度はもっと強い調子で書きます。 

359 名前:274 投稿日:02/02/22 19:33 ID:jfA/Xwdz
「近くまで来た、鍵あけて待ってて」とゆーメールがきました。 
どうやら携帯から送ってるみたいです。 
「話すことはありません」と返しましたが、 
それに対しては返事がありません。 
読んでないのかな…。 
さっき、警察に電話しました。巡回中の警官が向かってくれるそうです。 
どっちが早いだろう。 
こんなことが起こるなんて考えたことなかった。

365 名前:274 投稿日:02/02/22 20:15 ID:jfA/Xwdz
戸締りしました。 
友達への連絡はさっきまですっかり抜けていて、 
慌てて電話したところです。 
会社の友人なんですが、残業を切り上げて来てくれるとのコト。 
会社の近くに住んでるので、たすかります。 
まだ警察の人は来ません。 
彼女も来てません。もう一度「来ないで」ってメールを書きました。 
 
374 名前:274 1/3 投稿日:02/02/22 21:20 ID:jfA/Xwdz
現状のご報告をします。 
書いてると気が落ち着きそうな気もします。 

なんか一段落しつつも、まだ予断を許さない状況のようです。 
魚眼レンズから見たら、知らない女の子二人(A、B)が立っていました。 
ドアを叩くので、ドアチェーンを確認して、ドア越しに会話。 
帰ってください、とお願いしたのですが、 
「寒いんだからいれてくださいよー」などと言う二人。 
ドア開けてるので、もちろん私も寒いです。 
彼女たちは何かノート(紙のほうです)みたいなものを開きながら、 
私の小説の話を大声でしはじめました。 
(す、すみません、ヤオイものなので大声で叫ばれると肩身が…) 
などと泣きそうになっていたら、友人がきてくれました。 
(友人Cはこのスレの存在を知っていたので、 
 心構えもしてきたとのことでした) 

彼女はA,Bに「早く帰れ」と言い放ち、 
私に「警察、もうすぐ来るんでしょ」と言ってくれました。 
私は警察呼んだこともすっかり忘れていたのですが、 
慌てて肯定しました。 
すると、A,Bはなにやらこそこそ話し合って、立ち去っていきました。 
すごくほっとしました。 
Cに中に入ってもらって、お茶をふるまっているところに 
警察がやってきました。 
状況を説明し、友人二人も証言してくれて、 
警察の人は「またあるかもしれませんので注意しましょう」と 
言って帰っていきました。 
(頼むからもっと早く来てくれぇ) 

Cが言うには、再来するかもしれないとのコト。 
時間的にまだそんなに遅くないので、ありえないことじゃないかも、と 
思っています。 
Cは仕事が残っているので、会社に帰りましたが、 
今日が会社泊まりにならなければうちに来てくれるといっていました。 
再来したらまた電話をしてくれ、と言ってくれて、 
持つべきものは友人だと思いました。 
今は、戸締りをして、このことをHPに書くかどうか悩んでいるところです。 
お騒がせしました。 
励ましのお言葉を読んで、人の情けが胸にしみました。 
ありがとうございました。

465 名前:274 投稿日:02/02/23 00:52 ID:ozUttIQZ
こんな時にすみません。再襲撃を受けました。 
友人と警察に電話しました。 
が、到着を待たずに、これから撃退に行きます。 
自分がしっかりしないとダメみたいです。 
うちは二階なのですが、窓ガラスを割られそうです。 
神様勇気をくだされ! 
 
487 名前:274 投稿日:02/02/23 02:27 ID:ozUttIQZ
か、解決した、と思います。窓ガラスも無事です。 
友人が後輩の男性社員と一緒にかけつけて、取り押さえたところを 
警察が来てくれました。 
今晩は友人が泊まってくれることになりました。ありがたや…。 
今まで格闘マニアなどと軽口叩いてごめんなさい>来てくれた後輩 
毅然とした態度で襲撃者をひったててくれた警察の人ありがとう 
心配してくださった方々、ありがとうございました。 
おかげで、勇気を出して窓際にテレコを持っていけました。 
襲撃音(石の当たる音)と罵声(下からののしっていた)が録音できました。 
疲れました…後日報告に参ります。

539 名前:274 1/3 投稿日:02/02/23 19:33 ID:ozUttIQZ
昨日はお騒がせいたしました。 
警察に行って来ました。 
土日関係なく警察は働いておるのですね。 

昨日、一回目の襲撃後、彼女たちは近くのファミレスに行ったとのことでした。 
そのファミレスからは私のアパートがよく見え、 
襲撃後、友人が帰っていくのも確認していたようです。 
それからしばらくは帰宅される方などの姿が周囲にあったため、 
時間をつぶしていたようです。 

日付が変わった12時半頃、ドアとは逆側の窓のほうから、 
私のハンドルを呼ぶ声が。 
いやな予感がして返事はしなかったのですが、 
彼女たち二人が再襲撃に来たのでした。 
カーテンは引いていましたが、電気がついているのは 
見えたのだと思います。 
最初はうちは二階だし、と思って少しは安心していたのですが、 
すぐにこつんこつんと窓に石が投げつけられはじめました。 
最初は小さな石で私の注意をひこうとしたらしいのですが、 
何も返事がないので、怒ったらしく、だんだん音が大きくなりました。 
罵声も聞こえてきました。 

私は、なぜか最初に警察ではなく友人のほうに電話をかけてしまいました。 
様子を伝えると、今から行くとの頼もしい言葉。 
その時友人は「できればその様子を録音しといて」と言いました。 
うちは二間(というか六畳+ダイニング)なので、私はダイニングの 
ほうに避難していたのですが、音はだんだん激しくなるし、 
石もヤバメな大きさになってきたようで、いつ窓が割れるか心配でした。 
警察に電話をしたら、すぐ行くとのこと。 
電話を切った時には「捕まえてもらわなくちゃいけない」と腹を決めました。 
もし窓が割れたら弁償してもらわなくちゃならないし、 
割れなかったら、言い逃れをされてしまうかもしれないとも思いました。 
友人の強い「絶対許さない」という言葉に影響されたのかもしれません。 
で、とりあえずテレコを用意して、じりじりと六畳を匍匐前進しました。 
カーテンに影が映ったら、何が起こるかわからないかと思って。 
で、窓際にテレコを設置し、すぐにダイニングに逃げました。 
警察より、友人のほうが先につきました。 
投石がやんだかと思うと、彼女たちのほえ声みたいなのが 
聞こえてきました。友人がドスのきいた声で「警察が来るよ」と言い、 
どうやら逃げようとした彼女たちを、友人がつれてきた後輩たちが 
つかまえてくれたようです。 
友人は、「人数が二人なのもわかってたから、男手を二人つれてきた」と 
言っていました。後輩たちは格闘技マニアで、普段から会社の格闘技部に 
所属して鍛錬しているつわものでした。 
その時警察がやってきて、彼女たちをつかまえてくれました。 
私は彼女たちは知り合いではないこと、来ないでくれとメールでお願いした 
こと、一回目の襲撃のことなどを説明し、友人が言葉を添えてくれました。 
で、今日、再襲撃の録音(コピー)とメールの打ち出しを警察に渡しました。 

彼女たちはともに高校生、うちの近所に通っていました。 
以前サイトの日記に近場のことを書いたので、うちを推測してきたようです。 
(二階のはしっこ、とか日記に書いちゃったのがまずかったようです) 
警察で親御さんたちと会いました。そこで判明したのは、 
主犯格の子(メールを送ってきた子)の親は親厨だったということ。 
連れの子の親は平謝りでしたが、親厨のほうが、「連れの子のせいだ」と 
言ったので、そこだけは一応否定しておきました。 
もし連れの子が同人の世界に主犯の子をひきこんだとしても、 
私にメールを送ってきたのは主犯の子だし、テレコを確認したかぎり、 
連れの子はやっぱり連れまわされてきた様子だったからです。 
親厨はおかしなことを言っているので、友人は怒ってその場で 
テレコを再生してしまい、狂乱の現場が再現されてしまいました。 
親厨父はむっとしたようですが、黙っていました。親厨母は泣き出すし…。 
ああ、友人よ、頼もしいがその短気さが命取りにならんか? 
君が襲われたときは私も勇気をしぼって助けに奔走するよ。 
(まあ、気持ちはおさまりましたが…←本音) 
あとは警察にお願いしようと思います。 

だらだらとすみません。これで報告は終わります。 
長文失礼しました。そして、ありがとうございました。 
また、同日ライブだったお二人、お疲れ様でした。  


-厨再び-
253 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日:02/03/05 00:37 ID:mruSPmwr
前スレでヤオイカプについて説教押し掛けを受けた者です。 
番号は忘れてしまいました。 
こんな時間にすみません。 
平日の深夜なのに、再々襲撃予告を受けてしまいました。 
携帯電話からのデムパなメールが3通、 
どうやら先日の主犯がまた来訪するようです。 
ちょうど0時ごろメールに気づきました…遅すぎ。 
3通目はもうなんだかわからないオソロシイ文章でした。 
最大の難所は、本日は頼みの綱の友人が出張でいないことです。 
今宵は一人で乗り切らねばなりません。 
先ほど警察に連絡しました。 
今はどっちかがやってくるのを待っているところです。 
今度こそ警察よ競争に勝ってくれぇ。


275 名前:カプ説教厨 投稿日:02/03/05 01:16 ID:mruSPmwr
す、すみません。一応終了いたしました。 
さっそくコテハン使わせていただきます。 
今回はさすがに警察のほうが早かったんですが、主犯厨が進化・増殖していて、 
表・裏(玄関と窓側)からのW攻撃だったので 
ちょっと対応に困りました。警察も私も。 
室内でテレコを持って構えていた私は、何がどの順番で起こったのか、 
今ひとつ把握できていません。 
警察の方は3人でやってきたんですが、厨は都合6人いたようです。 
最終的には私が警察にもう一度電話して、応援を呼ぶ形になってしまいました。 
すみません、警察の方…。お二人ほど負傷されたご様子。 
とりあえずパト2台(1台は追加分)は去り、私も彼女たちが警察についたら 
連絡をもらってそちらに向かうことになりました。 
明日仕事なのに…春休みなお嬢ちゃんたちとは違うのに…(涙) 
先ほどお隣の方が心配して食べ物を差し入れてくれました。 
お騒がせしたのに…涙でコンタクトが落ちそうです。 
そろそろ連絡が来そうなので、化粧しに逝ってきます。 
こうなったら徹底抗戦です。私の静かな同人サイトライフ(藁)を取り戻すために…! 


386 名前:カプ説教厨 投稿日:02/03/06 03:40 ID:b50snzV4
昨晩は失礼いたしました。 
事件は一段落いたしましたが、すでにネタとしか思えない状況になっています。 
世界には厨結合の法則でもあるのかもしれません。 
前世厨+デムパ厨が結合しておりました。 
午前中、警察に行きました関係で仕事が遅れ、さきほど仕事から帰ってきた 
ところですので、詳細はまだまとめておりません。 
さすがにくたくたなので、後日あらためてご報告させていただきます。 
その折には、どうぞネタと笑い飛ばしてくださいませ。 

そして >338 さん。 
じゃ、ジャンル者がご迷惑をおかけしました…(涙)


425 名前:カプ説教厨(1/3) 投稿日:02/03/06 22:17 ID:b50snzV4
ご報告が遅れましてすみません。 
3月5日深夜の襲撃について書かせていただきます。 
前回は主犯厨1人と連れ厨1人の2人襲撃でしたが、 
今回は連れ厨はおりませんでした。前回で懲りたと信じます。 
今回は、次の分類です。ちなみにみんな女の子でした。 
  主犯厨(前回からの参加者、主犯) 
  前世厨親玉、前世厨子分2人 
  飛翔厨2人 

ちなみに私は飛翔はさっぱりわかりませぬ。テニスもののようです。 

前世厨は今回の襲撃メンバーの中ではカリスマだったようです。 
主犯厨は、前世厨親玉のとりまきの一人でした。 
主犯厨が前世厨親玉に、前回の襲撃失敗を告げたところ、 
「私が説教してあげるわ」と腰をあげられて、襲撃が決定したとのこと。 
彼女は前世は力のとても強い天狗だったそうです。 
前世厨子分は、親玉にくっついてきたのです。 
飛翔厨2人は、前世厨に、「私があなたたちのジャンルの小説も書かせるわ」と 
言って誘われたとのこと。 
どうやら私は、前世厨親玉さまにお説教をくらって 
改心(洗脳?)させられるところだったようです。 
まさに危機一髪。 


今回、警察3人は先に着いていましたが、我が家へ一度来られて 
厨が到着していないのを知ると、少し離れたところで 
待ってみることになりました。 
まさか我が家で待ってくださいとも言いにくかったので、助かりました。 
私は「何があってもドアを開けてはいけない」と言われていたので、 
一人室内で待っておりました。 
さて、厨6人は私のアパートにやってきて、二手に分かれました。 
飛翔厨2人と前世厨子分1が窓の下へ。 
主犯厨+前世厨親玉、子分2の3人は扉側へ。 
窓側の厨たちは、私の気をひくためのおとりだったようです。 
下からがんがん石を投げ、私が窓のほうに気をとられているすきに 
扉側の3人が室内に入ってこようという作戦。 
実際には、投石が始まる前に、玄関側に来た厨たちを 
警察がとりおさえたのですが。 
しかし窓側の3人はそのことがわからないので、予定通り投石開始。 
私も警察も、玄関側の3人のみが襲撃者だと思っていたので、 
この伏兵にあわてました。 
警察のうち1人がアパートの裏に回りましたが、そうすると 
玄関側が手薄に。それに、窓側のほうだって一人で取り押さえるのは無理です。 
部屋の外の警察の指示で、一人室内にいた私が慌てて警察に再度通報、 
応援が3人パトにのってやってきて、6対6になってからはじめて終了しました。 
3月5日には「二人負傷」とお伝えいたしましたが、それは 
初めから来ていた人たちで、たいしたケガではありませんでした。 
(厨投石によるかすり傷と、暴れる厨に足を蹴られてあざになったのと) 
投石ケガの方の頬に血が付いていたのと、蹴られた方が足を軽くひきながら 
歩いていったので、てっきりちゃんとした負傷かと慌てた私の早合点でした。 


前世厨親玉によると、大天狗である彼女にとって、 
私は下っ端天狗を前世に持っていて、私は彼女に従う義務があったそうです。 
主犯厨はそれを信じていて、「下克上なんて許せない」と 
ものすごく怒っておられました。 
(これは他の前世厨とりまきも同じ反応) 
飛翔厨2人は、あきらかに「しまった」という顔をしていたので、 
前世厨親玉にそそのかされての犯行でしょう。 
しかし襲撃・投石の事実は消えませんが。 
今後のことは弁護士と相談することにしました。 
おそらくなんらかの手段をとることになると思います。 
読みにくい文章ですみません。 

今回の件は、厨は利害が一致すれば、 
何厨であっても結合するということを教えてくれました。 
これから長い戦いになるかと思いますが、とにかく我が家に近づかないで 
いただかないといけませんので、負けないように頑張ります。 
長文&お目汚し、失礼いたしました。 


-本家56にて再び-
742 名前:カプ説教厨 ◆2f6y1va6 投稿日:02/03/29 01:59 ID:cKdGwhI5
本家51-274のカプ説教厨です。 
もう合宿所に書き込むことはないと信じておりました。 
が、本日再々々襲撃に合いました。 
むかっぱらが立つやら恐ろしいやらで 
眠れなくなってしまいましたものですから、 
こちらでご報告させていただいてもよいでしょうか。


748 名前:カプ説教厨 ◆2f6y1va6 投稿日:02/03/29 02:02 ID:cKdGwhI5
ありがとうございます。では……。 

『前回から現在にいたるまで』 
私が襲撃に合ったのは2度です。 
弁護士に依頼しようかと思っておりましたが、 
結局アドバイスのみを受けて以前の件は念書でけりをつけました。 
友人がそのまた友人の弁護士に話をしてくれたのですが、 
彼は「専門が違う」らしく(なんの専門だか忘れてしまいましたが)、 
アドバイスをくれた上、 
時間がかかるためにあまりお勧めできない、とのことでした。 
「本格的にやるならよい人を紹介してくれる」とのことでしたが、 
かかる時間、労力を考え、アドバイスに従いました。 
いえ、弁護士さんを責めてはおりません。 
彼が常識人だったというだけですし、 
常識的で親切にしてくださったことは忘れておりません。 
ただ、厨が彼や私の想像を絶するイキモノだったというだけです。 

『今回の襲撃者』 
今回の襲撃者は3人。 
前回の襲撃者は一人もまじっておりません。 
NEW厨でございます。便宜上、X、Y、Zといたします。 
Xのみ男性で大学生、Yは大学生の女性、Zは専門学校の女性です。 
前回襲撃をした前世厨親玉の仲間です。 
前世厨親玉は大天狗でしたが、彼ら3人の前世はどうやら鬼のようです。 
イバラギ童子とかシュテン童子とか、そういうものらしいです。 
オオエヤマがどうこうと言っておりました。 
前世厨親玉が彼らに泣きつき、仕返しに来たご様子です。 
微妙に自ジャンルネタのまじった言葉を使いました。 
けっこうわかった自分も厨です。 

今回の襲撃、予告はありませんでした。 
0時を回った頃の来訪で、扉向こうから最初は比較的丁寧に、私のハンドルを呼びました。
またか、と思うと目頭が熱くなりました。 
テレコを用意して、とりあえず何かの間違いであることを願い、 
ドア越しに会話開始です。(チェーンかけていました) 

最初にお引取り願いましたが、それは大却下をくらいました。 
彼らは以下の説教と要求を行いました。 
・彼らと大天狗の大いなる友情物語 
・私は子天狗で大天狗に従わねばならない。 
 だから大天狗に謝罪し、大天狗サマサマの要求をすべて受け入れること 
 また子天狗(私)は鬼の彼らにも従う義務がある 
(要求内容は割愛いたします。一応婦女子なので…腐れてますけど) 
・いつまで扉を開けないんだゴルァ 
 早く中にいれ、接待をすべきであろう 

しょうがないので、接待の準備をするのでしばし待たれよ、と言って 
テレコをこっそり玄関に置いたまま、 
部屋のほうに戻って警察に電話をいれました。 
運良く以前対応してくださった方が出たので、 
事情を説明し、すぐにきていただきました。 
警察到着まで5分、彼らが気づいて逃げないように静かに来てくれるとのことでした。 
万が一彼らが前世厨親玉(大天狗)にだまされている可能性も考え、 
一応、再度お引取り願いましたが、やっぱりだめでした。 
彼らはとうとうと前世の話をしてくださいます。 
いいかげん私も洗脳されそうかも、などと気弱なことを考えていると、警察登場。 
彼らは逃げようとしましたが、無理でした。 
今宵一晩は警察にごやっかいになるそうです。 


『今後の予定』
明日の朝、警察に行くことになりました。 
会社は休みをもらうつもりです。 
また、警察に行く前に、弁護士なあんちゃんに連絡し、 
今後の相談をしてみようと思います。 
彼が以前紹介してくれる心積もりのあった方を紹介してもらうかどうかも 
含めて話をしようと思います。 
一番恐ろしいのは、前世厨親玉・大天狗が 
ほかに前世仲間を持っていないかということでございます。 
今回もお隣の方が、差し入れのおにぎりをくださいました。 
引っ越すことも考えましたが、ちゃんと決着をつけないで 
引っ越すと、この親切なお隣さんにも迷惑がかかるかもしれません。 
戦わねばなりませぬ。逃げたら後悔しそうです。 

長々とすみません。 


762 名前:カプ説教厨 ◆2f6y1va6 投稿日:02/03/29 02:13 ID:cKdGwhI5
書かせていただいてすっきりしました。 
お目汚し失礼しました。ようやく眠れそうです。 
自ジャンルは某ネオ○マ2シリーズ目でございます。 
ほかジャンルもほのかによびよせつつ集合しております。 
(本日襲来の3人は、本来は別ジャンルらしいですが、 
元ネタが近いようです。よくわかりませんが) 
週末じゃないのに厨が襲来するなんてびっくりです。 
それではおやすみなさいませ。


-本家57にて-
84 名前:カプ説教厨 ◆2f6y1va6 投稿日:02/03/29 22:14 ID:cKdGwhI5
107枚厨さんの報告中すみません。 
とりあえず本日の報告を行わせていただきます。 
K札に行き事情を説明、被害届を出し、 
弁護士と相談するという話をしてから出社いたしました。 
(結局仕事があったので午後から出社でした) 
襲撃者3人は親御様がひきとっていかれました。 
特に厨風味でもなく、みなさん謝っておられました。 
いえ、謝罪はけっこうですので、二度とやらないでくださいませ。 
K札は慣れぬ事態におっかなびっくりという様子ですが、 
徐々に厨対策を練り始めているようです。頑張れ、K札な方々。 

で、ワタクシ、さきほど帰宅したのですが、 
本日分の襲撃予告を受けましてございます。 
K県は本日雨…雨に濡れた同人便箋が切なく揺れております。ハハハ。 
寒い中、また別の前世な方々がいらっしゃるご様子です。 
テレコ用意済み、食料は週末に備えて買いだめ済み、 
K札には連絡済みです。 
進展がありましたがご報告させていただきます。


220 名前:カプ説教厨 ◆2f6y1va6 投稿日:02/03/30 00:05 ID:+98uAhzn
寒い中、新たな訪問者がありました。 
現在玄関のドアの外で静かに呪文をとなえているようです。 
テレコをスタンバイし、その呪文をとりあえず録音中です。 
このカキコ終わったら、もう一度様子を見に行きます。 
本格的だったらK札に連絡するつもりです。 
だんだん慣れてくる自分に欝…。


230 名前:カプ説教厨 ◆2f6y1va6 投稿日:02/03/30 00:35 ID:+98uAhzn
さきほど警察到着、ひきとっていただきました。 
今回は静かな(?)押し掛けでした。 
(扉蹴ったりしなかったので) 
ちょっと自分、厨行為に走ったので激しく自己嫌悪です。 
今から支度して警察に行ってきます。 
報告のほどは後ほどさせていただきます。 
たびたびお騒がせして本当にすみません。


328 名前:カプ説教厨 ◆2f6y1va6 投稿日:02/03/30 02:33 ID:+98uAhzn
厨はカビと同じなのでしょうか。 
毒胞子を持つキノコでしょうか。 
雨の中、K札から帰宅した私の家の前に、さらなる厨がおりました。 
見つかる前に発見、物陰からK札に電話。捕獲してもらいました。 
K札は今日はもう勘弁してくれました。また明日です。 
よくよく見たら、家の扉の両脇に小さな塩の山がありました。ぎゃー。 
塩の山をちりとりとほうきで捨ててみたらば、下に紙が。 
ほうきの先で開いてみると、なにやら妖しげな手書き風のお札。 
これ、今の厨? それともその前の厨? とぐるぐるしながら、 
ぜんぶまとめてごみに出してしまいました。 
友人に泊まりにきてもらうことにしました。(家あけられないです) 
警察には彼らの関連(背後関係)を聞いてもらうようお願いしました。 
やはりどこかのアングラ前世掲示板で私は槍玉にあがってるのでしょうか。 
ひー。 


340 名前:カプ説教厨 ◆2f6y1va6 投稿日:02/03/30 02:43 ID:+98uAhzn
早く友人がきてくれないかなあと身勝手なことを思い、 
携帯に電話をして塩の山・お札のことを話したら、 
「証拠捨ててどうする! 拾うのだ!」との指令が。 
「恐ろしくて一人で行きたくないよう…」と泣き言を言い、 
今、彼女が来るのを待っています。 
来てくれたら一緒にごみ捨て場に行きます。 
ごみ捨て場には屋根があるので、たぶんそう濡れてはいないと 
思うのですが。 


342 名前:カプ説教厨 ◆2f6y1va6 投稿日:02/03/30 02:44 ID:+98uAhzn
す、すみません。リロードすればよかったです。
>339カプ説教厨さん、塩とお札はゴミに出してはマズイのでは。
何かの証拠品になるかもしれません。
ゴミ袋ごと保管してみましょう。
 >340 で書いたとおり、証拠物件として拾いに行きます。 
ありがとうございます。


530 名前:カプ説教厨(1/2〜2/2) ◆2f6y1va6 投稿日:02/03/30 15:29 ID:+98uAhzn
厨続出中のカプ説教厨でございます。 
現状の報告をさせていただきます。 
昨晩の厨2匹は親御さんに引き取ってもらいました。 

ところで、すでに最初の主犯格Aは、このところの騒ぎには関係がなく、 
主犯格Aは改心しつつあるようです。 
本日、関係を確認するために 
まともな親を持つ最初の襲撃の連れBに連絡をとり、 
Bが改心したらしいことを確認の上、Bと話をしました。 
Bは自分の厨ぶりを改めて謝罪してくれたのち、 
Aがすっかりおとなしくなり、悪いことをしたと思っているらしいと 
教えてくれました。 
これが本当で、今後も揺り返しがないのなら、 
最初の襲撃の二人は更生したことになります。 
Bは、「Aは最近、大天狗サマからも離れようとしている」と 
言った上で、Aに大天狗サマのことで知っていることを 
教えてもらってこようと提案してくれました。 


以上の話し合いは、すべてBのご両親、私の友人Cの立会いのもと、 
行いました。 
すでに彼女たちの件に関しては解決しているのですが、 
その上で訪問する非礼を詫び、手土産持参で近くのファミレスでの 
会合でした。 
会話は録音しておりますが、先方(BとBのご両親)もご承知です。 
最初の襲撃に端を発していることから、B一家は 
たいへん恐縮をしており、また同じような襲撃が 
自分の家にも降りかかるかもしれないと恐怖していました。 
(そりゃそうだよ。こわいよ。ふつう) 
今回の会合で、私はAとは直接話をしないというスタンスは 
守り通すことにしました。 
Bとも、この一件が解決したら連絡をとることはないでしょう。 
(彼女たち一家も、早く忘れたいようです) 
進展ありましたら、また報告させていただきます。 


216 名前:カプ説教厨(1/3〜3/3) ◆2f6y1va6 投稿日:02/03/31 02:36 ID:+7MYQxyU
なんか毎晩すみません。
ひっそりと戦闘終了したカプ説教厨です。
本日は4人でした。
昨日の襲撃者のことを書き忘れていましたが、
一人目は前世が陰陽師、二人目は前世が錬金術師でした。
おお、ここにきてなにやらグローバルな前世世界観。
で、本日の襲撃者たちは、救国主でした。
男二人が剣士、もう一人男が魔法使い、女が僧侶とのこと。
前世では悪魔を倒して国を救ったそうです。
どうせなら天狗も鬼も倒してくれ。

立て続けの訪問でしたので、今夜もやばいかもと思い、
友人Cに泊まってもらっていました。
深夜に厨4人来訪。
来週から期が改まり、仕事も忙しくなってくるため、
そろそろ決着をつけないとまずいと思い、
友人Cに通報してもらい、K札が来る前に
私がテレコ持参でチェーン越しに会話することにしました。
最初の襲撃者たち以降は、ジャンル者ではないようですし、
なんの目的があるのか聞いてみよう、と。
どうせ放っておけば扉を蹴ったりするのですし、
そうなれば近所迷惑&扉が壊れるかもしれません。


話によると、彼らはネットで知り合い、
今回来訪の魔法使い厨のサイトでアングラ前世の会を行っていたようです。
(どうやら彼は知識豊富なSEらしいです。
 魔力は電脳世界を満たしているのだ、とのたまわれました)
大天狗厨はこの会でのアイドルで、
彼女の助けてコールに召喚され、私を襲撃していたとのこと。
(たぶん。私が厨語解釈間違えてなければ)
このへんまで聞き出したところでK札が到着、
私に「改心しろ、大天狗に従え」と騒いでいた彼らは、
K札の到着に気づかず、ばたばたとつかまりました。
剣士の捨て台詞は「お前に封印された魔剣××さえあれば!」でした。
私、子天狗なんじゃなかったでしたっけ。
ずいぶん昇格したものです。
会話中、なんとなく、彼らがメンバーの最後という雰囲気でしたから、
今後は再来はあっても新規来訪はないかもしれません。
いえ、再来もごめんこうむりますが。

で、それからK札に行きました。
彼らのデムパな話は、K札には理解しかねているようですが、
本日分のテープと、会話を聞いての私の解釈を伝えておきました。
彼らのつながりなどに関しては、
会の主催者である魔法使い厨を取り調べることで
はっきりしてきそうです、とK札は言っていました。
そうだといいのですが、と思いましたが、口にはしませんでした。
せっかく厨対策を頑張ってくれているK札に水をさしたくなかったし、
彼らがとても頑張ってくれていることはありがたかったですし。

一緒にK札に行ってくれた友人Cは、帰る道すがらへんな褒め言葉をくれました。
「最初の襲撃からずいぶんとたくましくなったというか、厨扱い慣れしたというか」
………嬉しくないです。 


-本家60にて-
72 名前:カプ説教厨 ◆2f6y1va6 投稿日:02/04/02 23:47 ID:UMFbDFHY
カプ説教厨です。お目汚し失礼します。 
まだまだ厨の去る予定が立たたないまま、4月になってしまいました。 
早く決着をつけたいのですが、まだまだ先は長そうです。 
簡単に現状を報告いたします。 
すでにジャンルはまったく関係ないまま、話は進んでいます。 
最初の襲撃者であった厨2人は、更生したようです。 
大天狗厨を中心とした前世厨集団との戦いになっております。 
厨2人は自分たちのせいで、とひどく気にやんでいるようです。 
良心がとがめる、という状態に慣れていないのか、 
何か手伝えることはないかと、連れ厨Bの親を通して言ってきました。 
が、揺り返しで二人が厨に戻っても困るし、 
手伝ってもらうことは基本的にないので、お断りしました。 
(以後、解決したらこちらから連絡する、としてやりとりしていません) 
前世厨集団との戦いは、これからが正念場になりそうです。 


-本家63にて-
113 名前:カプ説教厨 ◆2f6y1va6 投稿日:02/04/12 23:06 ID:gXsDNvZX
おひさしぶりです。 
しばらく襲撃もなく、弁護士の方に間に入ってもらい、 
今後の方針を決めているところです。 
方向については迷走中です。 
さっきまでは示談の方向で話が進んでいましたが、 
襲撃を受けている今は、告訴しかないのだろうか? と涙目です。 
いえ、襲撃かどうかはまだはっきり確認していないので、 
これから確認してきます。 
なにやら扉の向こうからへんなにおい(お香?)と 
低いうなり声(お経?)の気配がするので。 
勘違いだったらごめんなさい。ひさびさ&予告なしの襲撃なので 
心の準備ができておらず、びくびくしています。


128 名前:カプ説教厨 ◆2f6y1va6 投稿日:02/04/12 23:34 ID:gXsDNvZX
玄関に様子を見に行ったら、なんか微妙にあたりが煙いのです。 
火事かと一瞬かなりびびりましたが、匂いが明らかに違います。 
どうしようかと逡巡していたら、なにやらかさかさがさがさという 
紙や陶器の触れるようなかすかな音がして、 
すぐに足音が立ち去っていった…ような気がします。 
怖いので少し待ってから、チェーンをかけたままドアをあけてみました。 
…なんかケムイです。(やっぱり香のようです) 
しかし、人の姿はありません。 
逃げたのか? もう帰ってこないよな? と思いつつ、 
警察に電話をするべきかどうか迷っています。 
電話したいのですが「何も起きていない」状態なので…。 
ドアが蹴られたわけではないし、毒ガスっぽくないし(たぶん)、 
人の姿を私が目撃したわけじゃないし…。 
被害が起きてからでは遅いのですが、被害なくしては警察は動けないようだし。 
友人に電話してから、少し様子見をしてみます。 
 

136 名前:カプ説教厨 ◆2f6y1va6 投稿日:02/04/12 23:55 ID:gXsDNvZX
友人と話をして、少し落ち着いたので、もう一度状況を 
確認に行ってきました。 
煙さは落ち着きましたが、お香らしき匂いは立ち込めたままです。 
何か残っていないかとよく見てみましたが、何もありません。 
何かが行われていたのを示すのは、この匂いだけです。 
とりあえず、派出所に連絡をし、状況を伝えました。 
何度か対応していただいた警察官の方が出てくれて、 
親身になっていただきました。うう、ありがとうございます。 
様子を一度見に来てくださるとのことで、今、到着待ちです。 
何も起こっていない(いるように見えない)のに来てくれるなんて 
いい人だなあ…。 
今夜、これ以上報告すべきことが起こらないように祈っています。 
そして、いつか「すべて解決しました」と書き込める日が来ると 
信じております。


537 名前:カプ説教厨 ◆2f6y1va6 投稿日:02/04/14 21:54 ID:X5Uz9JVe
押し掛けにあっている最中のみなさん、お疲れ様です。 
私の件は解決には至っておりませんが、 
現在のところはまだ無事なことと、 
しばらく書き込みを控える旨、ご報告に参りました。 
*まだ無事* に関しては、襲撃らしきものが散発的に続いているからで、 
書き込み控えに関しては、臨戦中の相手集団が 
どうもここを読んでいるようだからです。 
戦う決意をした以上、ここに弱音を書き込むことは 
相手をつけあがらせることになりそうなので。 
(また、弁護士から「やめたほうがいい」と言われました) 
読んでくださった方、応援してくださった方、ありがとうございました。 

というわけで、前世軍団のみなさま。 
あなたたちの未来が何色であろうとあまり気にしませんが、 
バラ色や金色にはならないでしょう。 
どうぞお覚悟を。 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送