家は宿でも合宿所でもねぇぞ!!! その51 
└「ひどい!私は●×(259)さんのことをこんなに心配してるのに!
  どうしてそんなことをいうんですか!?」
259 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日:02/02/21 22:47 ID:zMF6a2G+
先ほどメールチェックをしたら 
「週末、東京に行きます!お金ないから(学生なんで貧乏なんです:泣)●×さんの 
 家に泊めてくださあい★週末は●×さんお休みですよね!あ、今度の新刊のお手伝い 
 とかさせてもらえたらうれしいな!じゃあ、楽しみにしてます♪」 
というメールが来てました。 
こーれーはー・・・。 

予告?というより、こいつ、馬鹿? 


286 名前:259 投稿日:02/02/22 02:01 ID:jRs9NxXf
すいません。259です。 
メールの相手は「一応」知人です。 
簡単に事情をお話すれば友人のオフ会に参加した際に会った方なんですが、なんと 
言いますか・・・まあ、香ばしい人なんですよ。見た目も行動・言動も。 
ちょっと妄想癖というか虚言癖入ってるぽい人で(若さゆえかも知れませんが) 
あえて自分から進んで連絡取る気はありませんでした。 
しかし友人のサイトにお祝いに話を一本書いてほしいと言われ、プレゼントのつもり 
で書いた話がその人のツボをどうもクリティカルヒットしたようで。 
それからことあるごとにメールを送ってきたり私が顔を出すイベントで張り込まれた 
りしておりました。 
ちょっとメールの内容等も痛い感じでしたので、自分なりに程よく受け流していた 
つもりだったのですが今日来たメールの内容から察するに・・・何か誤解されているよ 
うですねえ・・・。 

とりあえずご訪問はお断りしたい旨のメールは今送信しました。 
一応、私もいい年の大人ですので直接的な表現は避け 
「いきなり人の予定も聞かず押しかけてくるような非常識なクソガキに付き合う程 
暇じゃないんじゃゴルア!!だいたい金がないなら上京すんじゃねえよ。自宅のPC 
の前で大人しくくすぶってやがれゴルア!!人の原稿の心配よりも先にお前がするべき 
ことは自分自身の社会常識の見直しだろうがゴルア!!ゴルア!!!とにかくお前の顔も見 
たくないし来たって泊める気も一切ないんじゃあ!ゴルア----!!!!!」 
というメールをいい感じに建前という名のオブラートで過剰梱包して書いてあります。 
このまま諦めてくれればいいのですが・・・。 
全く。明日も残業だっていうのに・・・。 


294 名前:259 投稿日:02/02/22 02:56 ID:jRs9NxXf
返事が来ました。 
・・・どうも過剰梱包が過ぎたのか、はたまた彼女の日本語理解能力が低いのか。 
全く。見事に通じておりません。 
「ご心配ありがとうございます(><)でも大丈夫です!無事に東京着くよう 
 祈っててください(笑)お仕事大変そうですね。そんな●×さんが心置きなく 
 △×■を書けるように○○は●×さん専属の家政婦となるべくがんばります♪ 
 春祭典まで●×さんの下僕にならせていただきますう〜★」 
おい待てクソガキー!! 
お前いつまで居座る気だったんじゃあっ!! 

頭に血が上って286の本音をコピペして送りそうになってしまいました。 
私も厨です。 
とりあえず「家政婦も下僕もいらん。迷惑なんじゃくそったれ」と返信。 
(少しぼかしましたが)しかし週末ってもしかして明日なのか? 
それとも明後日なのか? 
どうでもいいがとにかく来るな。勘弁してくれ・・・ 


300 名前:259 投稿日:02/02/22 03:18 ID:jRs9NxXf
どこをどうしたら「迷惑だ。来るな」の返事が「気を使わないで下さい」に 
なるんだろう。こいつ私の言ってることを故意に捻じ曲げてるのか? 
それとも本気で脳内変換しているってことか? 
押しかけの頭の中には特殊な日本語変換ソフトがDNA単位でプリインストール 
されているんでしょうか。決まったフォーマットがあるとか。 


304 名前:259 投稿日:02/02/22 03:34 ID:jRs9NxXf
思いつく限りの罵詈雑言でも並べなければ理解して頂けないのでしょうか。 
とりあえず先に書いた本音をそのままコピペするか何かで返事書いてみます。 
仕事なのに・・・寝たいのに。このクマと小じわのお返しはきっちりしないと。 


337 名前:259 投稿日:02/02/22 15:19 ID:xSquMSaB
ただいま会社でございます。 

当方、怒りと眠気に任せて>286で書いた元メールの「ゴルア!」抜きを送り 
ました。(よっぽどゴルア!も入れようかと思いましたがそれは理性で・・・) 
そうしたら来ましたよ。 
お約束どおりのあれが。 
「ひどい!私は●×さんのことをこんなに心配してるのに!
 どうしてそんなことをいうんですか!?」 
お前の常識ないからじゃねーか。 
「何か誤解をしてるんですね!直接お話して誤解を解かせてください!」 
誤解も何も、ちょっと待てよ。 
「とにかく東京に行きます。時間はあるんで納得いくまで話し合いましょう!」 
てめえ日本語わかんねえのかよ――――――――――っっ!!!!!! 

とりあえず戦闘は避けられない模様。 
くっそう・・・絶対追い返してやる。今日は帰りに交番寄って帰ります。


352 名前:259 投稿日:02/02/22 16:42 ID:xSquMSaB
私は自分でサイトを持ってないので、例のクソガキに合うきっかけとなった 
サイト持ちの友人、およびその周辺にはメールで今回の騒ぎの途中経過をメル 
にて回覧まわしました。 
友人が速攻連絡をくれ、今日も泊まりに来てくれるそうです。ありがたい。 
彼女のせいではないのですが繰り返しメルで「本当に申し訳ない」と言われ、 
こっちが逆に申し訳ないぐらいで。 
アドバイスを頂いております「増殖厨」に関しては何らかの対策を至急整え 
たいと考えております。


ライブ発生中につき、ヲチスレにて現状報告
156 名前:本家259 投稿日:02/02/23 02:06
えー。どうやら厨の活動時期のようですね。 
私も襲撃受けました。 
家に帰ったらいきなり部屋にいやがりました。 
窓から侵入した模様。 
キレましたよ。ええ。思わずテーブルひっくり返してしまいました。 
親を呼びつけましたんで現在親待ち。 
後ろでうおおん泣いてますが知ったこっちゃありません。 
半殺しにしなかっただけありがたく思っていただきたい。  


177 名前:本家259 投稿日:02/02/23 02:12
K札には当然来ていただくつもりです。 
ただし。親が到着してから。 
親を一発直接怒鳴ってから交番に電話します。 
あ、荷物はすでにチェック済です。 
取り上げて今私の足元にございます。


195 名前:本家259 投稿日:02/02/23 02:21
ライブとは言いがたいライブなんでこっちにお邪魔いたしております。 
難民版の方、申し訳ありません。 
後ろではまだうおおおおん言ってます。(本当に「うおおおん」なのには 
ちょっと感心しました。嘘じゃなかったんだなあ・・・) 
あんまりうるさいようなら口に粘着テープでも張ってやろうかと思案中。


222 名前:本家259 投稿日:02/02/23 02:32
一応帰り道に友人とともに交番に寄って来ていますし。 
友人の証言も取れるので大丈夫と思います。 
何より本日交番に夜勤でいるお巡りさんは私に惚れているようなんで(苦笑) 
まあどう転んでもこっちの優位は明らかなんじゃないかと。 
ちなみにクソガキ厨、やっぱりお約束で私の私物をくすねてやがりました。 
同人誌&私の原稿入りCD&お宝ナマモノデモテープ。 
許すまじ。


243 名前:本家259 投稿日:02/02/23 02:45
本家の方には事の顛末をまとめて上げる気でいます。 
一応解決には向かっているようですし。というか解決させないと。 
テレコは一応回してありますがその中には厨の厨語と共に私の罵声と 
ちょっと人には聞かせられないスラング混じりの罵倒が録音されている 
のがちょっと鬱なのですが。 
親を呼びつけたときの電話の録音にも私の 
「お前は雪●の社長か!!!ゴルア----!!!」という声が録音されてたり。 
あー・・・今更ですがしまった。


-本家にて-
508 名前:259 投稿日:02/02/23 13:33 ID:5wb+9bNl
おはようございます。 
昨夜のなんちゃってライブですが無事終了のご報告にあがりました。 
厨は無事に親とともに警察に突き出し 
「二度と面見せんなゴルア!」とお引取り願いました。 
夜にでも事の次第をまとめ、詳細をご報告したいと思います。 
ちなみに、親父が厨でした。 
あんな駄親だからあんなガキになったんでしょうな。 
あームカつくったら。 
泊りに来てくれた友に牛○のネギ牛舌をおわびにご馳走してから参上 
致します。 
ここでお付き合いくださった方と、昨夜私の愚痴を聞いてくださった難民 
住人の皆様、ありがとうございました! 
今回は勝ち負けで言うところの勝ちって事で。 
デハマタノチホド・・・ 


-ヲチスレにて-
304 名前:本家259 投稿日:02/02/23 13:42
昨夜はご迷惑おかけしました。 
無事解決いたしましたのでご報告を。 
先程本家にてご挨拶させていただいたのですが今夜にでも事の次第を 
ご報告させていただきます。 

ちなみに何故警察にすぐ連絡しなかったか、とのご意見を頂いている 
ようですが「ポリに突き出すより、まず親。何かあったらポリに怒られて 
もかまわんからとりあえず親ぶん殴って突き出しちゃる」 
と考えてたんです。 
・・・すいません、育ち悪いんで。


-ヲチスレに259さんのお友達さんが現状報告-
548 名前:本家259の友人 投稿日:02/02/24 02:50
おじゃま致します。 
259はさすがにライブ疲れ&本日1時まで飲んでいたせいか今、後ろで 
爆睡しております。 
明日、本人が起きたら本家の方に書き込みにお伺いすると思います。 

しかし……人事じゃないですね、厨。 
まさか朝まで生ライブが拝めるとは思ってもいませんでした。 
ただ今回の件は厨も相手を選ばないと返り討ちに会うという良い例に 
なったのではないかと。 
実は個人的に259が本気で恐ろしかったです。ブルブルガクガク。 
以前から知り合いで「なんて一発点火の人なんだろうか」と
思ってましたが認識を改めます。 
怒ると暴れるゴジラよりすごい人、と。 
とにかく私の対応としては彼女言う所のクソガキをIP制限で
弾いておこう……。ごめんね、259。私も悪かったよ。 
明日はのんびりしようね。 
私も本日はもう寝ます。もう押しかけが現れませんように……。


772 名前:259  9-1 投稿日:02/02/28 13:33 ID:FNaBmubT
先日は大変お世話になりました。259です。 
ちょっと長くなりますが何とかまとめましたんでお付き合いください。 

前段階は省略いたします・・・過去ログをどうぞ(申し訳ありません) 
さあ、問題の夜。厨と知り合ってしまったオフ会を主催していた 
友人と私の帰り道の駅で合流。お互い夕食がまだだったこともあり 
マックでお買い物をしたのですが、ここで友人から厨がどうやら 
オンで揉め事を起こしたことを聞きました。 
私はオンはその友人と、あとはごく仲のいい友人のところにしか行って 
なかったのでその辺は分かっていなかったのですが。(この揉め事も、 
中々香ばしい話だったのですが話すと長い上に個人特定されそうなんで 
省略します) 
「ちょっと、何なのよ!何でそんな香ばしいのがオフ会にいたのよ!」 
「だって、オフ会告知したら参加したいって言って来たんだもん!」 
「断れやー!」 
そんな会話を交わしつつ交番へ。 
運良く以前、痴漢をボコボコにした時に顔見知りになり、その後出勤時 
に交番の前を通る度に挨拶してくれたり声をかけて来るようになった若い 
ポリスメンがいたので事情を説明しました。 
オフ会でちょっと顔をあわせたぐらいの高校生の子が、いきなりうちに 
泊めてほしいと言うメールを送ってきた。 
親しくもない、まして学生で若い女の子を泊めて何かあったら責任も取れ 
ないし。何より繰り返し迷惑だと言っても話が通じず押しかけてきそうだ 
云々。 
ポリスメンは「困りますよね、もしその子が本当に押しかけてきたら連絡 
くれればすぐ保護に行きますよ」と約束してくれました。 

交番を後にして「とりあえず腹ごしらえしてから、対策でも考えよっか」 
と、のほほーんと私は友人と自宅へ辿り着きました。 
「これでさー帰って来たら玄関前に立ってたり、ポストに手紙入ってたら 
まんま合宿所だよねー」(友人も合宿所を知ってます) 
「でも、それって捻りないんじゃない?超お約束だな」 
そう言いつつ誰もアパートの入り口にいないのを確認して 
「このまま来なきゃ一番いいんだよね」と二人で言いながら鍵を開けました。 
・・・なんかね、部屋の明かりが点いてるんですよ。 
そして玄関先には私のものじゃない靴が。 
「・・・?」 
嫌な予感はしました。でも。 
『まっさかねー』 
一瞬そう思ったのは次に見事に裏切られました。 
うちは玄関入ってすぐ台所。そのまんまドアが一枚あって部屋がある、という 
作りなんですが。(1DKってやつですね) 
「ねえ・・・なんで、いるの?」 
背後から友人の呆然とした声。 
はい、皆さんもうお分かりですね。ちなみにドアは開いてます。 
私のお城にご招待していないはずの。っつーか。ご訪問をお断りした筈の奴が。 
「あ、●×さーん。お帰りなさあい!おじゃましちゃってまあす!!」
お、お、お、お邪魔しちゃってますじゃねぇぞー!! 
お前どうやって入ったんじゃ――――――ッ!!!!! 
「・・・テレコ、持ってきたんだよね。スイッチ入れて」 
小声で背後の友人にそう告げて、私はブーツを足から引っこ抜いて部屋に入りました。 

「・・・どうやって部屋に入ってきたのかな?鍵、開いてなかったよね?」 
出来る限りの猫撫ぜ声で私が言うと厨は嬉しそうにニコニコしてます。 
「外で一時間も待ったんですけどおー●×さん帰ってこないしー、すっごく 
 寒かったんでどこからか入れないかなーと思ってえ。トイレの窓から入っちゃいましたあ」 
ちなみに我が家は1階ですが高床(?)っぽい作りで、階段上ってドアになってます。 
どーう考えても目の前のガキが入れる高さではございません。 
「あそこの窓、ちょっと入れる高さじゃないと思うんだけどな」 
言いながら自分の顔が引きつっているのがはっきりと自覚できます。 
だんだん声が震えてきてます。怒りのあまり。 
そうしたら厨は満面の笑みでこう言いました。 
「ちょっと怖かったんですけどお、ドアの前の階段の手すりに登ってそこから窓に 
 入れたんですう。誰も家の前にいなくて良かったあ★」 
良かった★じゃない。 
お前、そりゃあ住居不法侵入って奴だろ。 
この瞬間、私は見事に切れました。 
「ふっ・・・ふざけんじゃねえっ!!てめえメールであんだけ来るなって言ってんのが 
 わかんねえのかよーっっ!!!!!」 
言いながら私は手に持っていたショルダーをぶち投げてました。 
今年の冬のボーナスで思い切って買ったぐっちーのバック。
ハラコは傷つきやすいのに・・・(泣) 
「人の家に勝手に上がりこんで寛いでるってのはどういう了見だ!
 しかも窓から入ったんです〜とか、さっきから聞いてりゃ言いたい放題抜かしくさりやがって!」 
書き忘れてましたが、厨は私のお部屋で私の部屋着を着て、私がおやつに食べようと 
買っていた梅の香巻を食い散らかしていました。 
ちなみに、私はひっそり少女趣味。 
熊さんの可愛いお気に入りのパジャマはどう見てもぱっつんぱっつんです。 
・・・私のパジャマが可哀相だ・・・。 

「せっかく手伝いに来て上げたのに、ひどい!」 
ひどいのはお前だよ、お前!! 
「誰が手伝いに来いって言った!!迷惑だから来るなっつっただろっ!」 
「だって●×さんが落ち着いて早く原稿できるようにお手伝いに来たんですよ!? 
 それなのにどうしてそんな素直じゃないんですか!」 
駄目です。通じてません。 
と言うより前日のお断りメールをこいつは故意に脳内あぼーんしているとしか。 
怒りのあまり脳が煮え煮えしている私に厨は勝手なことを言ってます。 
自分が春は売り子をしてやるだの(お断りです)、スパ街では一緒に本を出そう。 
二人でサイトをやればすぐに大手になれる云々。 
確かに相方がほしいと言ったことはあります。 
しかし自分が仕事が忙しいのと、相手に負担をかけたくないので中々相方を作って 
オンオフ活動をするのは難しいと言う感じだったので作ってなかっただけの話。 
それをこのガキは「私たちは一緒にやるべきだ」「●×さんの話には私の絵が一番 
相応しい」だの言いたい放題。 
脳内運命の相方です。 
私はお前みたいなへたれた相方なんぞいらん。 
後ろの友人を見ると目が泳いでいます。 
きっと私の目も泳いでいたことでしょう。 
ここの住人になって日は浅いですが、「まず部屋に入れない」原則が通じない状況。 
私は記憶の中から必死に過去ログを漁りました。必死です。 
そしてふ、とコンポの横を見たその時。あることに気付きました。もしや。 
怒りに目の前が真っ白になりつつ後ろの友人に一言。 
「・・・申し訳ない。こいつの荷物チェックしたいんだけど手伝ってくれる?」 

友人もここの住人。何かピンと来たようです。 
厨は慌てて抵抗をしようとしてましたが、それより早く友人が動きました。 
でかいボストンバックです。 
いったいお前は何日うちにいる気だったのかと小一時間・・・(省略) 
「何するんですか!」 
「やかましい!」 
一喝して厨の荷物をひっくり返すと・・・お約束です。 
大好きなナマモノのお宝デモテープ。私の原稿が入ったCD−R、お気に入りの 
サクールさんの限定コピー本。 
押しかけ厨にはもれなく盗癖でもあるんじゃないかと眩暈がしました。 
眩暈もしましたが次の瞬間。 
「ふっ、ふっ・・・ふざけんなあっ!ゴルア――――――っっ!!!」 
怒りゲージがMAXに達した私は目の前にあったテーブルを引っつかんで思いっ 
きりひっくり返してました。 
そこからはプチ修羅場です。 
頭の中にある限りの罵詈雑言が出てきます。 
いいかげん興奮しているので手加減一切なし。 
ついでに私は学生時代、両親の仕事の関係で海外生活をしていたのと、日本に帰って 
来てからも外国人の友人が多いせいか興奮すると英語でしゃべりだすクセがあります。 
しかも、キレているせいでスラングです。 
これを聞かれたら、まずお嫁には行けません。 
言葉は分かってないでしょうが激怒しているのは分かるらしく厨は泣き出しました。 
マジにうおおん泣きです。 
ひとしきり怒鳴っても怒りは収まりません。 
「家の電話番号教えろ!!」 

厨はうおおん泣くばかりで話もできない様子。 
厨から携帯電話を取り上げて勝手にメモリを開き自宅に電話をしました。 
当然、電話内容は録音しておきます。(録音できる電話でよかった) 
このとき時間は既に0時近くなってました。 
最初に電話に出たのは母。 
深夜の電話の非礼を最初にお詫びして、お宅のお嬢さんがうちに押しかけてきている。 
急に泊まりに来たいと連絡を寄越してきたのでお断りしたはずだが勝手に窓から部屋 
に入り込んだ挙句、自分の私物をお嬢さんのカバンから発見した。 
迷惑極まりないので至急迎えに来ていただきたい。 
電話の向こうでお母さんは絶句。 
そうして今度は父親に代わったのですが。 
ここの家、父親が厨でした。 
うちの娘がそんなことをするはずはない。 
小遣いも充分に与えているので人の物を取るはずはない。 
言いがかりをつけるのはやめてほしい。 
あげくうちの娘を無理矢理呼びつけたのはおたくじゃないのか、と。 
最初はできるだけ丁寧に相手をしようと思ってましたが余りにも人の話を聞かない厨父。 
次第に言い争いの様相を呈してきました。 
「あんたの娘がトイレの窓から勝手に家に上がりこんでたんだよ!!なんなら警察に 
 指紋とって貰えばはっきりするだろっ!」 
弾丸のように娘の所業を並べ立てると次第に言い訳がましくなってくる厨父。 
こっちは現役の広報の人間です。口喧嘩なら負けません。 
口で勝てると思ってもらうと困ります。 

形勢が不利になると今度は今時の若い女は口の聞き方も知らないと言い出します。 
おい、ちょっと待て親父。お前の娘がやったことに対する謝罪もなしでそれかい。 
我が家のスパルタ親父の口癖で 
「未成年のうちの子供の育て方は親の責任。ある程度、自分で物の判断ができる 
 ようになったら行動は自己の責任」というのがありましたが、この場合は親が親 
ならば子供も子供です。恐るべしDNAにおける厨遺伝子。 
「何が若い女は口の聞き方を知らないだっ!若い人間に口の聞き方を言うよりも、 
 あんたみたいな馬鹿親が考えなしに子供育ててるからこんな子供になったんだろうが! 
 この駄親!!!!!」 
厨父は黙りました。 
とにかく今すぐ迎えに来いというと今度は「こんな遅くに非常識な。明日迎えに行く 
のでそれまで待ってくれ」と言い出します。 
非常識なのはお前とお前の子だ、馬鹿。 
「明日の朝まで何故私がこの子を預からなきゃいけない。すぐ迎えに来い」と言うと 
「こんな遅くに何時間もかけてそっちに来いと言うのか。私は仕事で忙しくてもう眠いんだ」と。 
それを聞いた瞬間、頭の中で何かが切れました。 
「それはお前の都合だろう!何が眠いだ!!お前は雪●の社長か!ゴルア――!!!」 
親に電話したらすぐK札に電話しようと思ってましたがすっかり考えを変えました。 
とりあえず目の前でこの非常識な親を心ゆくまで怒鳴ってから警察呼んでやる。 
制止無しで怒鳴ってから、そっからK札じゃあ! 
・・・今思えば私も厨です。 
ただこの時はあまりのことに冷静さはかけらもありませんでした。 

うおんうおん泣く厨を見張りながら親待ちです。 
その時間の長かったこと。 
ひっくり返したテーブルを元に戻して部屋の入り口のところのパソコンデスクに私。 
テーブルに友人と厨。気まずいことこの上なし。 
厨のうおおん泣きをBGMに冷め切ったマックを食べましたが不味いったら。 
友人も複雑な顔をしています。 
この苛立ちをどこかにぶつけようとPC立ち上げて合宿所に書き込んだりしてると 
3時前に厨親到着。 
うちのアパートは通りから入ったところにあるので友人を迎えに出して厨親と対面 
致しました。 
お母さんが憔悴しきってひたすら謝っているのに、厨父は不機嫌そうな表情を 
隠そうともせず立ってます。 
再度改めて厨のやったことを説明して、家に入り込まれたのも不愉快だが、物を 
取ろうとしたことも許せない。しかも待ってる間、そのことについての謝罪が一言 
もないのは常識的に考えても納得がいかない。 
このあとのことを考えて、K冊に来てもらう旨を説明すると、厨父、逆ギレです。 
わざわざ迎えにも来たし、取られた物も返すのに何故K札。と。 
「じゃあ、あなたは自分が同じ目にあってもK札も呼ばないのか」と問いただすと 
「いくら払えば納得するんですか?」 
・・・はあ? 
金って金って・・・。 
「そんなことになったらうちの子は傷モノになるじゃないか。親として納得できない」 
見事な厨理論です。吐き気がします。 
「納得できないってのはこっちのセリフだ!ゴルア!ふざけんじゃないわよ―――っ! 
 今すぐK札呼ぶからぐだぐだ抜かすなあ――――っ!この駄親ぁっ!!!!」 

そこからK札を呼び、事情を説明し、一緒にK札GO!です。 
K札が厨に事情を改めて問いただすとやはり、厨は春祭りまで居座る気だった、と。 
春祭りまで私の家に居座る→原稿手伝いながらうちにある同人誌読み放題→休みの 
日は一緒に亜煮名戸やオンリーに→お金は全部●×さんが出してくれる→●×さん 
は社会人でお金持ちだから大丈夫!→●×さんとこれから組んでイベントは泊まる家 
も確保!→ウマー! 
・・・頃したい。というより頃していいですか? 
最初は「自分は友達で元々約束もしていた」と言い張ってましたがキレまくった私が 
厨とのやり取りのメールを厨に叩きつけたあたりでポリスマンも呆れ始め、テレコと 
厨父との録音テープもK札に持参したので比較的話も進んだようです。 
厨からもう連絡も寄越さない、家にも来ないという念書を取り上げいったん家に帰宅 
したときには既に夜も明けていました・・・なんでこんな目に。 

翌日(というか当日) 
厨は私の私物に関しては取っていない、貸してもらった。 
●×さんは嘘を言っている。と言ってたらしいです。 
こんなひどいことをするなんてひどい、騙された、と。 
ひどいってのは私のセリフです。 
「今はいろんな意味で物騒ですからね」とポリスマン。 
「でも、今回は大事に至りませんでしたが今度こんなことがあったらすぐ連絡して 
下さい」と怒られました。・・・はい、ごめんなさい。 
なんでも厨父はかなり勝手なことを言っていたらしく最後には年配のお巡りさんから 
「あなたのするべきことはお嬢さんを叱ることでしょう!」と一喝される一幕もあったとか。 
とりあえず、事の流れはこんなところです。 
長々とお付き合いありがとうございました。 


638 名前:本家前スレ259 投稿日:02/03/05 00:02
こんばんわ。その節はお世話になりました。 
えっと・・・後日談なんですが。 
実は、ポリスメンとお付き合いすることになりました。 
先週末にお付き合いの申し込みをされたのですが 
「あなたの気の強さが大好きです]と。(ニガワラ) 
今まで「君は強すぎる」「君は1人でも大丈夫」「君は俺を愛してないんだ」 
とは言われたことはありましたがその口説き文句は初めてで(藁) 
ちょっと引っかかるのは二人の縁を取り持ったのは、もしかしてあの厨かい! 
って事でしょう・・・感謝したくないなあ。 

とりあえず、彼にはここと本家は見せて 
「押しかけに対応できる」ポリスメンになっていただこうと思ってます。 
では、これにて名無しに戻ります。 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送