家は宿でも合宿所でもねぇぞ!!! その50 
└邪馬台国転生厨
864 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日:02/02/20 01:07 ID:SmZauzTB
助けて誰かがずっとドア叩きながら外で名前呼んでる…。

867 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日:02/02/20 01:12 ID:SmZauzTB
ライブな予感です…。 
さっきまでか細い声だったのに、今なんかドアノブがちゃがちゃやってんですけど! 
郵便受けから指でてんですけど!! 
居留守は今から効くでしょうか…。

871 名前:864 投稿日:02/02/20 01:21 ID:SmZauzTB
もうガチャガチャはやってないんですけど、 
3件隣の部屋の人に電話して、見てもらったら、 
部屋の前でうずくまってるそうです。 
光は漏れてません。 
携帯は胸に抱いてます。 
K册の番号も調べました。 
さっき郵便受けになんか書いてある紙が落ちました。 
見たいけど恐い…。

876 名前:864 投稿日:02/02/20 01:30 ID:SmZauzTB
本名を連呼してるんです本名を…! 
だけど見た事無い人なんです。 
白いダッフル着てて、髪の毛は結んでてプチ太。 
今3件先のお兄さんが話を聞きに行ってくれました。 
誰なんだろう…。

879 名前:864 投稿日:02/02/20 01:40 ID:SmZauzTB
3件先のお兄さんが 
「君の妹だって言ってるよ」 
と! 
生まれてからずっと一人っ子です…! 
水子の覚えもありません。 
今さっきK册電話したんですが、 
そのうち簡単に見回りしますみたいなこと言われて切られました…。 
今3件先のお兄さんが説得してくれてます。 
良い人です…。

884 名前:864 投稿日:02/02/20 01:52 ID:SmZauzTB
さっきK册にまた電話して、来てもらえることになりました…! 
アドバイス本当にありがとうございます。 
まさか自分の身にこんな日が来るとは… 

>883 
予告メールはありませんが「私とあなたは邪馬台国転生メール」なら 
結構な数来てました…。  

895 名前:864 投稿日:02/02/20 02:03 ID:SmZauzTB
K册が来たら3件先のお兄さんと一緒に事情を聞いて来ます。 
それにしても来るのが遅い…。 

889> 
上京してから近所つきあいだけはきちんとしなさいと、 
親に言われていたもので…。 
とりあえず同じ階の方とはお塩を借りに行っても大丈夫な関係です。 

>886 
18です…この転生メールの差出人だったら、 
やはり卑弥呼を探しに行かなければならないんでしょうか。

【-転生メール関連-】
 890 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日:02/02/20 01:55 ID:f311Pc2b
 厨房同人の痛い言動(34) 
 http://yasai.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1013946442/18 

 18 :名無しさん@どーでもいいことだが。 :02/02/18 10:57 ID:+gzpP174 
 機械系アニメで同人活動中。 
 朝から凄いメールが来た…1/8程度に要約すると、 

 「あなたは覚えて無いかもしれないけど、 
 わたしと貴方は古代邪馬台国で、 
 一緒に卑弥呼様の為の身の回りの装飾をさせていただいていたの。 
 さあ今から一緒に転生された卑弥呼様を探しに行きましょう、 
 あなたの描いた絵が証拠よ!」 

 という、噂に聞いて居た転生メールが。 
 どんなものかしら、貰ったら吹き出すわ、と2ちゃん見てて思ってたけど、 
 いざ来ると、ネタかと疑う程シャレにならない…。 
 誰か彼女に、 
 「君は元邪馬台国の装飾係でも無ければ転生したんでも無い、 
  た だ の 厨 房 だ よ 」 
 と微笑みながら言ってあげて下さい。 
 893 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日:02/02/20 02:01 ID:tPIl1Zjj
 これも追記 

 http://yasai.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1013946442/53 
 └53: DATE:02/02/19 15:32 ID:S3akZChg 
  すいません、18の邪馬台国転生なんですが、 
  転生前の思い出を淡々と語るメールがきっちり6時間に1通来てます…。 
  朝6時、正午、夕方6時、深夜12時と日に4回。 
  暇なんでしょうか。助けて…。 
  バイト逝ってきます。  

912 名前:864 投稿日:02/02/20 02:35 ID:SmZauzTB
お騒がせしました864です。 
解決しましたもう天にも昇る気持ちです! 
K冊とお兄さん立ち会いの元話したんですが、正体が分かりました。 
全く会った事のない、同じ中学の後輩でした。 

中学時代に同人をしていた付き合いのあった後輩Bの家から、 
私の年賀状を見つけて(オタク年賀状でした…)来た様です。 
今回の押し掛け厨、Aは私の6つ下の学年で、 
後輩Bの後輩、ということになります。 
ややこしいんですが接点は無いんです…。 
郵便受けに入っていたメモみたいなものも、私の年賀状でした。 

とりあえずメールアドレス、住所の出所が判明してほっとしています。 
親が迎えに来てくれるというのでK冊と一緒にお引き取り願ったのですが、 
帰り際に卑弥呼ではなく、ムー大陸がどうのと言っていたのが気になります…。 
結局彼女は何がしたかったんでしょうか…。 

邪馬台国どころじゃ無かったです、もう。 
明日、お礼の気持ちを込めて3件先のお兄さんの御飯を作ります… 
良い人が近所に居て本当に良かった…! 

921 名前:864 投稿日:02/02/20 02:43 ID:SmZauzTB
引っ越し後にすいません、続報です。 
3件先のお兄さんとまったりお茶を飲んでいたのですが、 
今K冊から電話が入って、いやな事実が判明しました。 
彼女包丁と糸のこぎり持ってたそうです…。 
おもわず二人で震えました…。 

16 名前:864 投稿日:02/02/20 02:55 ID:SmZauzTB
お引っ越し御苦労様です。 
そしていきなり汚して申し訳ないです…。 

やっぱり彼女は邪馬台国だったようで、 
転生した魂を目覚めさせるために来たらしいんですが、 
K事さんの話によると、包丁で刺した後、 
糸のこで刻まれる可能性も有ったとのこと…。 
最近のバラバラ殺人事件のこともあり、シャレになりません…。 
3件先のお兄さんが今素で半泣きです…。

26 名前:864 投稿日:02/02/20 03:21 ID:SmZauzTB
本当にもう糸のこぎりには震えました…。 
あの時もし3件先のお兄さんが襲われていたらと思うと…。 
そしてもし今頃自分が風呂場とかで刻まれていたかと思うと…。 
19年の自分の人生が終わらなくて良かったです…。 

そして本当にみなさんありがとうございました。 
あの恐怖の邪馬台国タイム中、心の支えでした…。 

>25 
彼女は13歳のようです…。

37 名前:864 投稿日:02/02/20 03:39 ID:SmZauzTB
再来…聞いただけで恐ろしいです…。 
同じ中学の同人友だちにも明日メール入れます。 

本当にお騒がせしました、全て忘れて寝ます…。 
こんな時間までつきあって頂いて有り難うございました。 
名無しに戻ります。

44 名前:864 投稿日:02/02/20 06:43 ID:SmZauzTB
名無しに戻ると言いながら、また864を名乗らせて頂きます。ごめんなさい。 
昨日は結局眠れず、先程まで同級生と電話で喋っていました。 
そしたら、彼女も、その先輩も同じメールを受け取っていたと…! 
更にこのライブを見ていたらしく、驚きながらも、 
太陽が昇ったら来てくれる事になりました。 
家もそんなに離れていないし、彼女達の家じゃなくて、 
誰も怪我が無くて良かったと本当に思いました。 
改めて振り返ると、何回も泣きそうになったり、 
3件先のお兄さんも、一時は本当に泣きましたが(笑 
こういう形で一段落つけたのはとても運がいいと痛感しています。 

結局部屋で一人は恐いので、お兄さんにはコタツで寝てもらっています。 
こういう時にひとりじゃないというのは、とても心強いです。 
ここの板で、寝ずに励まして頂いた皆様、本当に有り難うございました。 
今は心を落ち着かせるために書き込みをさせて頂いていますが、 
また何かあったら報告させて頂きます。 
あのときドアをあけなくて本当に良かった…! 
本当に、夜通し有り難うございました。 

46 名前:864 投稿日:02/02/20 07:17 ID:SmZauzTB
友だちが来てくれました! 
これで少し眠れます…。 
とりあえず現時点で分かっている事は、 
所持品 
 ・肉包丁 
 ・糸のこぎり(替刃あり) 
 ・15人分の年賀状 
 ・催涙スプレー 
です。 
できれば彼女が同じ事をくり返さないようになるまで、 
どこか遠い国へ逝って欲しい…。 
ああああ、今、カーテン開けても明るく無くて、おかしいと思ったんです。 
ベランダの窓に「邪馬台国」という札が貼ってありました。 
友だちが今剥がしてくれているんですが、 
かなりの枚数がありそうです…ちなみに2階なんです。 
あのプチコニーは壁を昇ったんでしょうか。

75 名前:864 投稿日:02/02/20 21:59 ID:SmZauzTB
先ほど帰って来ました864です。 
今日はもう何が起こったのか覚えきれない程、 
初めての事で疲れました…。 
改めて自分の文を読んでみて、 
支離滅裂で恥ずかしいです…。 

事情聴取はもう簡潔にだけ聞かれて、 
すぐに切り上げてくれました。 
こんなところにまで3件先のお兄さんに迷惑を…。 
別部屋で事情聴取を受けていた様です。 
彼女の言い分はあくまで、 
私に前世の事を思い出させる事だったそうです。 
「今まさに卑弥呼様が危険なの!」とか 
「彼女は私の姉なのよ!」とか 
「ムー大陸から転生した魂が目覚めるの!」とか 
「魂の流れが狂うから今すぐここから出せうをををん!!」とか 
「彼女のただのファンなんだ!」とか… 
特に最後のが 嘘 を つ け と殴りたくなりました。 
軽く聞いただけでおなかいっぱいです…。 

包丁と催涙スプレーは自衛のためで、 
糸のこぎりは侵入のためだということらしいのですが、 
自分としては納得いきません…。 
13歳の壁は分厚く、あまり教えてくれません。 
自衛のための包丁ならばK冊はいらないんじゃ…。 
お札は私がバイトに逝っている間に貼られていた様です。 
夜帰ってくるのが遅いので、カーテンを閉めて出て行ったため分かりませんでした。 
大量、と書きましたが、10枚程度でした(動転しててすいません…) 
全て手書きで、変な模様が書いてありました。 
剥がしてくれた友だちに感謝です…。 
一応すべてK事さんに渡しました。 
例の彼女は病院に行かれるらしく、親にはひたすら頭を下げられました。 
ただ口先だけでまだ確定じゃ無いところが…。 
自分もなぜか頭を下げてしまいました…。 
同じ階の住人の方にはお礼とお菓子を持って挨拶に行って来ました。 
ネタだったらどんなにいいか…。 
これから実家に戻ります。(近所ですが) 
最後になりましたが、本当におつきあいいただいてありがとうございました。  


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送