家は宿でも合宿所でもねぇぞ!!! その50 
└家庭教師と厨な生徒
652 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日:02/02/13 21:11 ID:maFwBPKS
さっき、携帯に予告メールがきてしまいました…鬱。 
私は家庭教師のバイトをしていて、その生徒からなんです。 
自分が同人者だとは公言したことはありません。ただ、かなりの大声で 
萌え話(とゆうかエロ話)を公道でしてくるので、一度だけ 
「外で堂々とそんな話はするもんじゃない」と注意したんです。 
そしたら厨の脳内変換によって 
注意された→同人に詳しい→てことは家に同人誌が大量あるに違いない! 
という展開になっているようです。何故!? 
私はオンのみの読み専なんですけど。 
それに同じジャンルだと信じて疑わない…先生そのジャンル詳しくないから。 
そんな生徒からメールが。いわく、 
「先生のうち遊びにいきま〜す☆こんどの土曜vたのしみvv」
ついこの前受験も終わって、バイトも終了した矢先に…来たか、ついに。 
必死に断りのメール送ってみました。ただ今返事待ち。はぁ。 
プチでしかも未遂話、失礼しました。 

655 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日:02/02/13 22:17 ID:maFwBPKS
メールの返事が来ました!! 
うちの都合もあるし突然言われても迷惑だというメールに対して 
「土曜まで時間あるから大丈夫ですよ〜vv」
…………………。 
泊まりでは無く、あくまでうちにある(と脳内決定されている) 
同人誌を読むのがが目当てらしいです。 
そんなもん無い、と言ってみましたが 
「んーじゃあそーゆーことにしといてあげます(*^v^*)」
分かってないーー(涙) 
生徒のお母様はちょっと親厨入り気味な方ですが、連絡とってみます。 
生徒が本命に通らなかったので、余り連絡とりたくないのが本音ですが…(ゴメンナサイ) 
今夜これから電話するのは、やはり迷惑になりますかね? 
>653,654アドバイスありがとうございます。 

663 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日:02/02/14 00:14 ID:/7ivcDiH
652=655です。少し前まで生徒とメールでチャット状態でした。 
手っ取り早く生徒の携帯に電話したかったんですが、親に怒られるとかで 
拒否されました。ボタン操作で親指が死にそう。 
話が噛み合う気配無しです。こっちが言ってることに適当にかわして 
無理矢理萌え話を振ってこられて困りました。人の話は聞きなさい。 
聞き捨てならないのは「友だちの○○ちゃんも先生にあいたいってv」って言葉。 
………誰ですか。 
そして「もう寝ますね おやすみなさい(--)zzz」で終わられました…。 
明日親の方に連絡してみます。 
それで話にならなかったら派遣元に一応相談してみます。 
家庭教師の生徒厨話、あったんですね。まだ読んでいないのですごく初期ですか? 
ちょっと探しに逝ってきます。 

669 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日:02/02/14 01:00 ID:ygtPzPe8
>668 
ここの70さんの話でいいのかな? 
http://saki.2ch.net/jan/kako/970/970589212.html 
パラ読みで探したんで間違ってたらスマソ。 
------------------ここから70話長ぃ(=゚ω゚)ノょぅ スマソ----------------------------
*あなたも知っといた方がいい世界
*http://saki.2ch.net/jan/kako/970/970589212.html
  70 名前:わたしも言いたい! 投稿日:2000/10/04(水) 22:03
  わたしも声を大にして言いたい事が! 
  去年の事です。わたしはカテキョをしています。その当時担当していたのは 
  中学三年生の女の子。前任の先生が逃げてしまった問題児で超ジャニオタ! 
  よく、この板で書かれているデブスって感じの子です。 
  学校もほとんど拒否ってて行ってなく、成績表にも「1」が乱立。 
  「高校行かなくてもいいから早く東京にでてオリキがしたい!」が彼女の 
  進路希望で、わたしは呆れてました。

  親には「子供を説得して下さい。高校行くように言って下さい」って 
  何度も頼まれました。本人は聞く耳もたず、親は子供が恐いと弱き。 

  わたしは自分がVファンだって黙って通していました。 
  その子は荒らしファン兼☆好きで、授業中だろうと学校へ行こう! 
  や8Jが始まるとテレビをつけて「きゃ〜〜〜!」です。 
  何度もキレて注意しましたが、その場でしゅ〜んとなって終わり。 
  同じ事を繰り返す。両親に言っても「わたしたちが言っても聞かな 
  いので」ばっかり。

  家庭教師の渡来に所属していたわたしは契約で受験生受け持ちを 
  途中で解除できなくて泣く泣く…週2〜3回授業に行ってました。 
  授業中、明星広げられようがCDかけられようが無視していました。 
  荒らしデビュー前は「AIBA CHAN」ってシール入れ墨していたり… 
  Jr.の衣装コスして授業受けていたり!

  そして…忘れられない夏コンの時… 
  その生徒が「友達がVの名古屋のチケ取ってくれた!」って大騒ぎ 
  していました。 
  (わたしは内心、げっ会場で会ったらどうしよう!?状態) 
  「眼中もらったら死んじゃうかも〜〜〜!」などを連発した後に、 
  「先生の実家、会場から近いよね。泊めて!」と、悪魔の一言。

  家庭教師は教師プロヒィールを家庭に提出するんです。そこには、 
  現住所と実家住所を書かなくてはいけないんです。帰省中の連絡の為に。 
  それをしっかりチェックされていたんです。 
  もちろん、泊められないって断りました。かなりゴネましたが… 
  親にも注意しました。 
  親なんて最初は「先生の御自宅なら安心なので
  泊めてやって下さい」とかって言って来たんです! 
  >74 鎖骨の所にしてあるんです!入れ墨シール!

  わたしがコン中実家に帰るんです。なんで泊めなきゃいけないの!? 
  バイト(仕事)とわりきった付き合いですし。 
  わたしがVファンなんてバレたらカテキョなんて成立しなくなる 
  のも目に見えてました。 絶対にバレたくなかったですし。 

  今思うと…何でわたしはそんなにカテキョに真剣に取り組んでい 
  たんだろう…って、ちと悲しいです。 
  家庭教師の渡来やめてでも付き合い切れば良かったと思います。 
  …で、「無理だ」と言い切って、その事はその場で終わったのだ 
  と思っていたわたしが甘かったんです。

  忘れもしない…1999年8月9日。名古屋虹穴のV夏コン。 
  コンが終わって、友人たちと飲みに行った時。コン中から携帯を 
  マナーモードにしたまま飲んでて…ふっと着信に気付いたんです。

  >79 すいません。続きます。もう何か思い出すだけで悔しくて… 
  着信は全部、母からで。かなり入ってたんで驚いて、身内に不幸が 
  あったのかって!?って急いで実家に電話したら… 
  「生徒さんが、先生が泊めてくれるって言ったって友達三人と来て 
  るんだけど、前もって言っておいてくれないと困るでしょ」…と母が。 
  「はあ!?」でしたよ。まじで!?何言ってんの!?状態で慌てまくりました。
  「泊めるなんて言ってない!」「もう、家にあげちゃったよ」 
  「帰らせてよ」「こんなに遅くに?」「帰らせてよ!」 
  みたいな感じで母と言い合ってしまって…、一緒にいた友人と慌て て実家に帰りました。 

  母もかなり困ったけど…人が良い人なんで御飯まであげてしまって 
  て…わたしが実家に帰った時には、その子たちは実家のわたしの部屋で
  くつろぎまくってました。 
  幸いV関係のモノは独り暮らし先に持って行ってましたし…ウチワ 
  などは別の友人に預けて帰ったのですが…母が「コンサートに行っ 
  て会わなかったの?」とばらしていて最悪。

  実家に泊める事になっていた友人がわたし以上にキレてくれて… 
  「こんな勝手な事して迷惑だと思わないの!?」 
  って怒ってくれたし、わたしも怒りました。 
  コスプレデブス集団に友達は立ち向かってくれた…。 
  そうしたら… 
  「先生の方がVファン隠してて酷い。先生の事信じられなくなった」 
  などと言われたい放題。 
  一緒につれて来ていた生徒の友人は「お邪魔しています」もなく、 
  勝手にわたしの部屋にあった漫画を読んでました。 
  「お風呂入りたい」とか言い出すし。 
  三人の内、一人は大阪の子で今日初めて会った子だとか言い出すし。

  思い出していくうちに当時の怒りで…悲しくなってきました。 
  母も困って…「親御さんに連絡した方が良い」「黙って出てきていたら困る」
  って生徒宅に連絡してくれたんです。 
  そうしたら 
  「先生が泊めてくれるって言った」と言って出て来たみたい…と。 

  そんな現地友までなんで面倒みなきゃいけないと…と悔しくて… 
  わたし自身が親に電話してキレまくったら…「宿泊費お送りします 
  から泊めてやって下さい」って言われて‥。もう真っ白。

  その大阪の子は高校生で…親には何も言って来てないと言い出し… 
  泊まる所がないし、電車もないからここを追い出されたら野宿だって 
  大泣き始めて…。 
  生徒は生徒で…「いいじゃん、もう泊めてあげてよ」って開き直り 
  出して…余計にプッツン!
  母が「もうしょうがないから今晩は泊めてあげるしかないね」って 
  言い出したら、泣いてた子は直に泣き止んだ。むかつく! 
  その後、わたしの兄が帰って来て…兄もこの状況に驚き…「泊める 
  のはヤバいでしょ」って言ってくれてた。 
  そんな兄を見た生徒たちは「結構かっこいいね〜」とかなんとか 
  コソコソ話してて…わたしは呆れて空しくなりました。 
  …で、結局泊める事になり…わたしの部屋から出ていかせて、客間 
  に。その後も最悪でした。
  今日のコンでVが歌った曲を三人で歌いまくり(大声で)踊って 
  いるのか解らないが…ドスンバスンと地鳴りがしました。もう、注意 
  する気にもなれなくて友達の前で少し泣きなした。親や兄に申し訳なくて…。 
  わたし9/10もコンに入るのに…もうコンどころじゃなくて…。 
  聖徒が10日は入らないって事だけが救いでした。 
  別の飲み屋で別れた友人からも心配TELが入ったりしました。
  次の朝、朝食も母には出させずに(やめてと頼んだ)さっさと追い 
  出しました。 
  「今日のコンも入りたい!」とか煩かったけど全部無視して、ただ 
  「帰って」「カテキョもこれからどうするか考えさせて」とだけ言 
  ったら、かなり大人しく帰りました。 
  でも、その後渡来に散々交渉してもなかなかカテキョが止められず 
  賠償金問題とか発生してしまうので耐えて三ヶ月続きました。 
  その間に荒らしがデビュー…いろいろありました(泣) 
  親は「泊めて下さってありがとうございました〜」て感じで…実家 
  には、詫び状もない箱菓子が送られて来ただけでした。 

  長々とすいませんでした。
-----------------------------------------------------------------------------

729 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日:02/02/16 22:45 ID:4ZN7d2G8
なかなか同人版繋がらなくて書き込めなかったのですが 
家庭教師先の生徒から予告メールを貰った者です。 
その後の愉快な顛末を、こちらに書き込んでよろしいでしょうか? 

あ、ちなみに私は噂高い渡来ではありません。 
渡来って時給1600円と聞いてびっくりです。 
あと、両親兄弟と同居してます。が、母親がイイヒトすぎて 
お泊り年中受付中な人なので、私が留守中に押し掛けられたら 
きっと…無残な結果をここに書き込む結果になっていたでしょう…。

732 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日:02/02/16 23:08 ID:4ZN7d2G8
ここでご相談させていただいた次の日に、生徒宅に電話しました。 
母親に事情を話そうとしたのですが……電話に出たのは生徒本人でした。 
生徒曰く、母親は外出だそうです。真実かは知りませんが。 
ともかく直接本人が出たので、ここぞとばかりに 
彼女の非常識さについて、とうとうと熱く篤く丹精込めて語ってあげました。 
泣かれました。うおーんではありませんでしたが。 
それでももう少し追撃を続けていたら(私も厨ですね…ウトゥ) 
電話の向こうの方でなにやら騒ぎはじめて 
突然、男の声に怒鳴られました。内容は全然聞き取れませんでしたが。 
向こうの騒ぎから予想するに、父親が電話中に泣き出した一人娘を見て 
電話相手に激昂し受話器を奪って怒鳴っていたらしいです。 
………そう、あちらの父親は親厨でした。 

お父様も、電話の相手(私)が元家庭教師だということは知っていたようです。 
年上の者が年少の者を泣かすとは何事だ、というようなことを言われました。 
ここで私が泣き出したら年上のお父様はどうするんだろうと考えながら、 
当初お母様に話そうとしていた事情(アポ無しで泊まりに来ようとしていたこと)を 
なんとか告げてようとしたら………その前に電話を切られました。 
余りの無礼さにショックを受けました。厨って年齢を問わないんですね。 
でも、お父様も生徒本人も家庭教師中は至極マトモでした。 
猫被っていたんでしょうかね…私がフレンドリーな先生を演じていたように(笑) 
しばし放心した後、緊急の連絡用にと母親の携帯電話の番号を聞いていたので 
(母親は働いている方でしたので)そちらにかけて、母親と連絡をとりました。 
ほんとに外出してまた。疑ってすまない生徒。一応謝っておこう。 
母親は厨ではありませんでした。助かりました。 
生徒を説得するよう約束してくれました。 

その後、あちらから連絡はありません。 
これで終わったのだと思います。思いたいです。 
しかしひとつ気がかりなこととして…今日外出していて最寄駅に帰ってきたとき 
駅に伝言用の黒板ってありますよね、そこに 
「先生へ いろいろとごめんなさい」というメッセージが… 
私のことじゃ、ありま せん よ ね?違いますよね?被害妄想ですよね? 
来てませんよね?来てませんよね??来てませんよねぇ!! 
……うん、あれは私には関係無い伝言だ。うんうん。 
私は彼女に数学などではなく、人間としてもっと大切なものを教えてやるべきでした。 
さすがに父親には、教育のしようも御座いませんが。 

以上です。長々と失礼しました。

738 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日:02/02/16 23:27 ID:4ZN7d2G8
すみません、補足です。 
母親が娘から聞いた話では、やはりというか 
私が生徒にぜひ泊まりに来い!と誘っているということになってました。 
いつ私がそう発言したのか、小一時間ほど以下略。 
あと、蛇板の彼女が生徒じゃないかという話ですが 
違うと思います。生徒が同人に目覚めたのはそんなに昔からではないようです。 

今回相談にのってくださった皆さんには、2日遅れですが大量のチョコを 
多大な感謝とともにばら撒きたい思いです。ありがとうございました。 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送