吉牛@合宿所編 
└改変コピペ(゚∀゚)イイ
253 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日:01/12/22 17:51 ID:MAiqO9lD
ちょっとそこの厨房よ、まぁ聞いてくれ。 
昨日、近所のコンビニ逝ったんです。コンビニ。 
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで入れないんです。 
で、よく見たらなんかゴスロリとか桃色家とかが10人くらい固まってて、地図見ながら、 
「○○先生のウチってもうすぐだねー」とか、「俺様が居れば、修羅場なんて楽勝だぜー」とか言ってるんです。 
もうね、アホかと。馬鹿かと。 
お前らな、イベント前で普段知り合いでもない作家のウチに襲撃してんじゃねーよ、ボケが。 
10人だよ、10人。 
なんか超コニーとかもいるし。脳内仲間で襲撃か。おめでてーな。 
「よーし俺様原稿持って帰っちゃうぞー」、とか言ってるの。もう見てらんない。 
お前らな、警察呼ぶまでシメあげてやるぞと。 
修羅場ってのはな、もっと細々としてるべきなんだよ。 
気の知れた相方と出す本の枚数合わせで、いつ完成が終ってもおかしくない、 
落とすか落とさないか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。桃色コニーは、すっこんでろ。 
で、やっと出て行くかと思ったら、アニメ声の奴が、「友達があと2人来るんだって〜☆」、とか言ってるんです。 
そこでまたぶち切れですよ。 
あのな、襲撃なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。 
得意げな顔して何が、友達、だ。 
お前は本当にそいつと友達なのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。 
お前、友達って言いたいだけちゃうんかと。 
外泊通の俺から言わせてもらえば今、外泊通の間での最新流行はやっぱり、 
ファミレス、これだね。 
ファミレスにコーヒー1杯で12時間居座り。これが通の頼み方。 
ファミレスってのは24時間営業で結構広い。そん代わり必ずひとつはメニューを注文。これ。 
で、それにコーヒーおかわり自由。これ最強。 
しかしそこで寝たりなんかすると次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。 
素人にはお薦め出来ない。 
まあお前ら厨房は、派出所に泊まって一晩警察に説教されてなさいってこった。



615 名前:吉牛ネタ(1/2〜2/2) 投稿日:02/04/01 16:42
608です。ありがとうございます。 
では、拙いですが…… 

ちょっとお疲れだろうけど(=゚ω゚)ノぃょぅさんよ、聞いてくれ。 
昨日、押し掛けがあったんです。押し掛け。 
ウチのドアの前に立って色々言ってるんです。 
で、よく見なくてもブスロリとかなんちゃって桃色家屋とかをぱっつんぱっつんに着てるのがわかって、 
「○○さんの弟子にしてくださーい」とか、「弟子がダメなら妹でもいいでーす」とか言ってるんです。 
もうね、アホかと。馬鹿かと。 
お前な、ピコ手の同人作家に弟子入り志願なんてしてんじゃねーよ、ボケが。 
11時だよ、夜中の11時。 
就職浪人しているって自覚できる脳ミソしてるくせに、同人作家に弟子入りすれば生活できるって思ってるのか。
おめでてーな。 
「あけてくれないならドア破っちゃうぞー」、とか言ってるの。もう見てらんない。 
あのな、弟子ってのはな、もっと奥ゆかしくしてるべきなんだよ。 
掃除洗濯は言うに及ばず、雑用から食事の支度もちゃんとして、米の炊きかたに先生が『よし』と言ってくれたら、
やっとゴムかけからやらせてもらえると言ってもおかしくない、 
古色蒼然とした、でも由緒正しい師弟関係、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。
繊細ヒッキーはすっこんでろ。 
で、やっと帰ったかと思ったら、『ウチの娘に何しやがる』って
外車に乗った父厨がリベンジかましてくれやがるんです。 
そこでまたぶち切れですよ。 
あのな、襲撃なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。 
得意げな顔して何が、いくら欲しい、だ。 
お前は本当に子供をちゃんと育ててきたのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。 
お前、子供って人形が欲しいだけとちゃうんかと。 
独学派の俺から言わせてもらえば、独学派の間での普遍パターンはやっぱり、二足のワラジ、これだね。 
昼間はフツーに社会人やってて、会社には知られず同人やってる。これが普通の生き方。 
社会人ってのは定期収入が得られるし、土日も休み。そん代わり同人に割く時間が少ない。これ。 
時間が少ないと、集中してやる。これ最強。 
しかし同人やってるのが会社にばれると、同僚から奇異な目で見られるかもしれないという危険も伴う、諸刃の剣。
就職予定の素人にはお薦め出来ない。 
まあお前ら過保護親子は、精神鑑定されて檻のついた病院に入ってなさいってこった。 
 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送