3.本人(あなた)目的
前世や生まれ変わりを得意げに語る厨は、大抵あなたを目覚めさせる目的で押しかけてくる。
その儀式は様々だが大抵部屋に上がりこんであなたと萌え話をしたり、性行為に及ぶのがパターンらしい。

また、本人に会うついでに持ち物を記念にもらおうとか、 憧れの××さんの聞いてるCD/読んでる本だわと物とったりするので、 単純に3の目的だけということは少ない。

ただし、本人だけが目的という場合はストーキングに発展する可能性がある。
自宅から出てくるところを待ち伏せされたり、イベントでも付きまとわれたり、 同性だから大丈夫という保証はまったくない。
むしろ同性であるがゆえに狙われる可能性の方が大きい。

あなたに恋人がいる場合は、恋人に応対させて現実を見せ付けるという手もあるが、 恋人を『あなたを監禁している悪の手先』とか 『こいつさえいなければ!』と逆上するパターンが殆どなので、 厨の目的があなた本人とわかった場合は方法としてはあまりお薦め出来ない。
もちろん納得させて帰すのではなく、 撃退のために恋人の力を借りる(代わりに通報してもらう、時間稼ぎをするなど)のであればいいと思う。
戻る

フローチャートTOP 無料ホームページ掲示板