3.→俺。
正直、被害者さんは弁護士に一任した方がいいと思います。
大体ケガしたり、精神的なダメージを負うような襲撃が多いし、そんな状態で無理に何度も話し合い をすれば疲れるのは被害者さんだけで、厨はどんどん喜ぶだけです。
どんなに罵られても厨は被害者さんと会えることが嬉しいから他のことはスルーしてるし、 全然反省してないと思います。
つか、太公望さんの脱糞女がいい例だと思います。

(ちょっと説明。太公望さんというコテハンの人のところに押し掛けた脱糞女は、 殺人未遂をやらかしておきながら許してもらえると思い本家に降臨、散々叩かれた にも関わらず「これで元通りに」とほざいた奴である。
しかもすさみスレで自分が 被害者であるかのような発言をし、住人を大いに呆れさせた)

ストーカーもそうですが、こういう奴らは第三者の介入にめっぽう弱かったりします。
被害者さんが現れず弁護士と話し合いをしなければならない時点で、脳内の ドリームは補完されず、イライラがたまるでしょう。
その間に被害者さんは再襲撃に備えて自宅を補強するなり警察に相談するなりして下さい。
弁護士が間に入ったからといって再襲撃が絶対なくなるとは言えないし、安全だとも言えません。
しかし、本来なら話し合いに使う時間を防衛に回すことができます。

一考してもらえれば幸いです。
戻る

フローチャートTOP 無料ホームページ掲示板